仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
うたばんの感想の順番のはずなのにφ(□□ヘ)ナニナニ?  新CMきゃわいすぎるよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


順番に感想書いてくって言ったのに、言ったのに、言ったのに~~~



なんなのよぉぉぉぉ、
あのロー○さんの新CMのきゃわいさっったら




うきーーーーっ






(←あいかわらず意味わからんのぅ





すますま、始まってすぐのCMでもぎたて果実で、竜ちゃんソロ






なんなのっ、このかわいさっっっ




どこぞのかわいい女の子がギター弾いてるのかと思いきや、
宅の竜ちゃんぢゃあ~りませんか
(←まちがってもチャー○ー浜ではなひ………)





ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





おまけに私の大好きなバンドマン竜也


竜ちゃんのギターのポジション、私好みのローポジ

弾きにくかろうとなんだろうと、バンドマンはヴィジュアルが第1ですからね






いいんですっ



たとえ弾いてなかろうとも………




(・・?)





あの満面の笑み




ほんっと竜ちゃんは、ギター大好きなんだね♪♪♪
まぢめにバンド組んでみないものかしらん??
すっごいみたいっっっ



とっとと宝くじをあてて、竜也バンド専用ライブハウスをつくらねば


ボーカルはオンナのこがいいんだっけ??
がんばって歌唱力をみがかねば

(←ナンノコトデスカ??)




さいごらへんのくるっとまわるとこなんか、安定感がほんとになくてかわいいっっっ
ライブハウスだったら、どっか周りの機材とかにぶつかってそうじゃない??


まっしろなお衣装なんだけど、黒のネクタイとかのアクセントがいいパンチになってて、ほんっとかっこよくて、竜ちゃんにお似合いすぎるぅぅぅ




ほんっと竜ちゃん、はじめてのソロCMがこんなにかわいらしいんだけど、竜ちゃんらしいもので、ロー○さん、ありがとうございますっっっ



そーいえば、CMでしゃべってるのも竜ちゃんだよね?
ラジオで聞くよりもかな~り声のトーン、高めぢゃないですか??



よそいきの話っぷり??




もぉ、そんなとこもかわいいんだからっ






んでお次はおきしーのCM。


これは別に新しいものではないんだけど、
どーしても、仁くんが半分はおってるシャツの柄が、


唐草模様に見えるのは私だけ???




ってか唐草模様でいいんだっけ??
あのほっかむりした泥棒がしょってる風呂敷の柄って。
あってます??





さらに今日のすますまはかつんCM祭り





んで、仁くんとゆっちの新CM



なぁんか、
仁くんぶさいくなんですけどぉぉぉぉ




まぁその分、ゆっちがかわいいんですけど


最初に仁くんに「みてみ」って言われて振り向くとこ。




なぁんかクビのうごきが
おもしろいんですけどぉぉぉぉ





なんなんだ、あのクビの動きは
ちょっと鳥というかあんがーるずの田中みたいになってるとこがウケる








ってかってかってか。

なんなの。







さいごの、くちびるのマークのなかで、
2人でストロー、ちゅーってやってるのっっっ










うきゃああああああああ







か・かわいいっ、かわいすぎるっっっ




もぉ竜ちゃんといいゆっちといい仁くんといい、
22歳の男の子がこんなにかわいくていいのっっっ


22,3といえば、学生を卒業して社会の波にもまれて
だんだんオトナへなっていくお年頃だというのにっ






こんなにぷりちー全開でいいんですかぁぁぁぁっ





んで、とどめに亀ちゃんのCM。


コレみると、ライブのMCでいじられてハブられてたかわいい弟分な亀ちゃんを思い出してほほえましい





えっ?もしかして亀ちゃんっていじられキャラ??





しっかりものだからいじる側かと思ってたんですが………






あっ、ロー○さんのHPでCMもみれますし、こぼれ話みたいなのもありますので、まだチェックしてない方はぜしぜし




特に竜ちゃんのとこのこぼれ話は、読んだだけで”キュンッ”ってなっちゃいましたっ








あああああっ、またうたばんから進めてないのに別のことかいちゃった♪♪♪
まぁまた次回ってことで




炎の復活をとげた(←深い意味はまったくもってない…)私に愛のぽちっとな♪♪♪




ジャニーズブログランキング





前回の記事にコメくれた方&読んでくれた方へ

前回はつまんない記事でほんとごめんなさい。

でも書いたことでとっても落ち込んでしまった原因が明確になったから。
これはほんっと私が勝手に思い込んでただけ。



確かに病気の人の役なら、亀ちゃん以外はあまりにも健康すぎるねっ。



今はいい子にして待ってるんで、私が待ちくたびれてろくろ首になっちゃう前にはかつんめんそれぞれの活動を、もちろん亀ちゃんも含めて、応援していこうって改めて思った。


ドラマも待ってるからね。








というわけで、私は前向きです。
みなさんの暖かいコメントやメール、ほんっとうれしかったです。

こんなヘタレですが、末永くお付き合いいただければうれしいですっ。
コメント
この記事へのコメント
え~~~??
最後に亀ちゃんCMもあったのか???
だって旦那が!!旦那が陰陽師なんかみてやがるんだもん!!くそ~~~~!!!!
ワラ人形つくってやる!!
2006/07/25(火) 12:51:09 | URL | レオミー [ 編集]
キャー!!、竜也バンド専用ライブハウス!
作って!作って!
マ~ジ見たいわ!竜也バンド!!
もちろん、カツンをやりながらだけどーvv
そうなのよ、あのCMの声にも萌萌なのよ~~!!
きのうは世界中に叫びたい気分だったよ~(笑)

仁君の唐草模様!
良かった~私以外にも、そう見える人がいて!
何度見てもそう見えるよね!

みやちゃんが元気になって嬉しいよンvvvvv
2006/07/25(火) 13:44:01 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃ~ん!仁がぶさいくってぇえええ!!!(爆)
ゆうこは~好きだった・・・(笑)
でも、竜ちゃんかわいすぎっ!!!v-10
ず~っとニコニコしてて~v-10

仁とゆっちが最後、ストローで飲むところ~めちゃかわっ!!!v-10

前回の記事読んだよ~。
いろんな思いがあるだろうけど・・・
ゆうこも、何故こんな忙しいのに亀ちゃん?って思ったけど、あの役は仁じゃできないよね・・・
健康すぎるっ!(爆)
(じゃ、亀ちゃんが不健康みたいじゃん・・・爆)

仁には次を期待しましょv-238
このテンプレ~夏らしくていいね~♪
ゆうこは~好きです~v-238
2006/07/25(火) 15:20:09 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ

竜チャンのCMめっちゃ可愛いよねぇ~☆
優空、竜チャンって気づかなくって一瞬チャンネル変えてすぐ戻した(笑)
あの竜チャンの笑顔はやばすぎv-398

ホント竜チャンって白が良くお似合いでv-343

そうそう!!優空も仁が羽織ってるシャツ唐草模様に見えるi-84ってか違うの??

そうだ!テンプレの感想ありがと。
みやチャンのも夏っぽくて大好きi-80
2006/07/25(火) 17:32:59 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん、かわいいの?不細工なの?
最後はどっちに落ち着いたんだっけ!(爆)
今日やっと買ってきた雑誌にも、これでもかって位ロートのCMページ載ってたね。
少女漫画のキャラみたいで可愛い。
仁とゆっちのも結構受けた。
何気の流し目?(笑)
2006/07/25(火) 18:11:45 | URL | ミント [ 編集]
ジャイちゃんと同じく竜也バンド専用ライブ作って~~
あのもぎたて竜ちゃんに激萌しすぎて疲れてます

仁くんと雄ちゃんにも萌え萌え
最後めちゃ可愛いよね
2006/07/25(火) 21:43:15 | URL | tama [ 編集]
レオミーさんっ
仁くんとゆっちのCMのあとに亀ちゃんのCMやってたのv-221 でも目薬のやつだから特に新しいものではないのよんっv-354

陰陽師(←ってかおんみょうじって1回で変換できないのね………v-356)、なぜかうちのぱぱんもみてたわv-355
私は以前にテレビでやったときにみましたけどっv-415
2006/07/26(水) 11:52:59 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
かつんで活躍しながら、実はインディーズバンドしちゃってる竜ちゃんv-10v-10v-10
あああああっ、妄想だけでおなかいっぱい胸いっぱいv-352v-352v-352
(←ふるっv-355

CMの声、最初は気が付かなかった(ってかしゃべってることに気が付いてないほど、かわいいお姿に夢中だったのっv-405)けど、聞いちゃうと萌えるわぁぁぁv-343v-343v-343
竜ちゃんかわいいよおぉぉぉ
って叫んでみたりしてv-415

2006/07/26(水) 12:00:51 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
えええっv-405うちのテレビのせいかな??
なんかゆっちはかわいかったけど、仁くんなんかぶちゃいくぢゃなかった??
最後のちゅる~ってとこは、激かわいすぎるけどっv-346v-346v-346
笑顔満載の竜ちゃんがかわいすぎたのかしらん??

難病にかかってる仁くんって想像できんっっv-356
亀ちゃんはほっそくてほんと倒れちゃうんじゃないかと心配だけど、あの役は亀ちゃんにしかできないかもねv-266

仁くんには健康な役をv-217
(←いやっ、だから亀ちゃんが不健康なわけではなくて………焦)
2006/07/26(水) 12:16:21 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
竜ちゃんの笑顔、かわいすぎるよぉぉぉv-10v-10v-10
ほぉんと撃沈v-26

竜ちゃんは、ライブのとかは黒ってイメージなんだけど、最近はまっしろなイメージでほぉんとお似合いv-354v-354v-354

仁くんシャツの唐草模様説、私だけぢゃなかったんだぁぁぁ、ってちょっと安心v-398v-398v-398

2006/07/26(水) 12:29:08 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
結局はかわいいってコトでv-345v-345v-345

雑誌の広告ってほんっときっらきらv-352してて少女まんがみたいv-398
後ろとかv-354が飛んでますもんv-411

仁くんのあれは流し目だったんだv-405 てっきりより目かと………v-356
2006/07/26(水) 12:34:17 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
竜ちゃん専用ライブハウス、ものすっごい作りたいんだけど、なにぶん宝くじがあたらなくて……v-12

竜ちゃん、そんなにかわいいキャラでいいのっv-238 もぉどっかの悪いおねーさん(←私のコトですか??)に連れてかれちゃうよv-413
仁くん・ゆっちもそんなかわいい顔でちゅる~ってやってたら誘拐しちゃうからっv-343v-343v-343
2006/07/26(水) 12:43:19 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/36-56484daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
