仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
今日だけは落ち込ませてください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

夏季限定で、さわやかにしてみました♪♪♪

あまりにも雨が多くて日本列島ごと流れていってしまいそうなので、そろそろいいでしょ~ぉ、なんて願いもこめて




はてさて、今日はうたばん感想でもアップしようと思っていたんですが、朝から飛び込んできたニュースにちょっと凹んでしまったので、ちょっとだけ弱音はいてもいいですか??





明日からはおきらく極楽にもどりますので、
今日だけはちょっとへこませてください。


















今日はランキングのリンクはつけません。
ってかコレでは申し訳なくてつけれない………

24時間のドラマ、亀ちゃんが主演だそうですね。



演じるのは難病におかされ23才でなくなった方。


そりゃね。


かつんで演技力に定評があるのは亀ちゃん・仁くん・こうきくんでしょ。



知名度でいけば亀ちゃんか仁くん。



そーなれば、難病におかされてるって設定を考えれば亀ちゃんが選ばれるのは当然のこと。

仁くんが難病って設定は無理。
そこまで筋肉を落とせないでしょ。








わかるの。









頭ではわかるんだけど、期待しちゃってただけにショック。





亀ちゃんはサプリがあるから、24時間は仁くんだろうって。





どこかでそう思い込んでしまっていたから。







今かつんは、亀ちゃんの知名度に引っ張られてるのも重々承知。


だけどこれはちょっとショック。







仁くんの演技がみたい。








それと亀ちゃんの体調が心配。






大丈夫?ご飯たべてる?睡眠時間はとれてるの??













もしかしたら、24時間テレビのいろんな企画でドラマが一番拘束時間が決まっててとりやすいのかもしれない。
他のメンバーはいろんな企画でいろんな人と時間をかけて触れ合ってるのかもしれない。







いろいろ考えてみるけど、やっぱ今日はだめ。

今日こっちでは亀ちゃんの金田一少年の事件簿が再放送してたんだけど、さすがに見る気になれなかった………。









このまえブログのお友達がとても落ち込んでいたとき、よく考えもせず、いろいろ勝手なこと言ってたんだけど、自分が落ちてほんっとごめんなさい。

コレをアップするの非常に悩んでます。



これって私が勝手に期待して裏切られただけだから、私のわがままなんだよね。



もちろん亀ちゃんも大好き。






だから今日だけはちょっとだけ弱音をはかせて。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
テンプレ さわやかだよ~~~ん
なのに爽やかじゃないみやチャン。
むずかしいね 大人の理由かなあ。私も 久しぶりに仁くんのドラマ期待してた。亀ちゃんサプリやってるしね。仁君だってカツンの二大看板だから 24時間は!って ファンはみんな思ってたと思うよ。
でも しょうがないかな。決まっちゃったし。
いつもテンション↑↑で 楽しませてくれるみやちゃん。凹んだ時は凹んでるよ~~って 思いっきり書いちゃっていいよ。少しだけ...なんて誰に遠慮してんの。


こ~なったら仁くんドラマいつまでも待とうじゃないの。なんならTV局に 投書する??出せ~~~って!!
2006/07/23(日) 07:28:56 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃんと同じ気持ちの人、本当にたくさんいると思うよ。
私も仁君の演技見たいモン。
仁君の声が好き、話し方が好き、色んな仁君見てみたい。
連ドラやって、新曲出してどうして亀ちゃん?
って。
ブログで記事書くのって、簡単なようでもやっぱり言葉も選んだりしなくちゃならないけし、難しいことも有るけどさ、だけどやっぱり自分で無理しないでも良いところでも有るはずだよ。
書くことでみやちゃんが少しでも楽になれたらそれで良い。
焦らないで待ってみようよ、カツンだって五年も待たされたんだから、これからだよ!!
みやちゃん、きっと良い演技してくれる仁君に会えるから、もう少し一緒に待ってみよう!
2006/07/23(日) 09:07:46 | URL | ミント [ 編集]
テンプレいいじゃん。
すげえ爽やかな気持ちになった。

みやちゃん、、。
気持ちわかる。
仁君の演技する姿観たいよね?
ってか亀担の私ですら、今回の件は首をかしげちゃうの。
なんで亀ちゃん起用なの?って。
サプリで大変で休む暇もない亀ちゃんを主役にするってどうよ?って思った。
人間休みって必要だと思うの。
じゃないと心も体も疲れてイイ演技が出来ない。
笑顔を作るのも苦労するようになるの。
ジャニーズ会社もさ、考えてほしいね。
2006/07/23(日) 09:41:58 | URL | mi [ 編集]
レオミーさんっ
話題がダークだったので、テンプレはさわやかにしてみましたっv-291

ドラマの話、きっと大人の事情ってやつでしょうね。
理解はできちゃうんですけどね。
ちょっと気持ちがついていかなかった。

今自分で読み返してみて、ちょっとってか、かなりボヤいてんぢゃ~んっv-356 ちょっとなんてウソですねv-389

今は待機。
もぉしばらくはいいこで待ってま~すv-415
2006/07/24(月) 00:18:32 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと、記事書くのって難しいっておもった。
でもそれ以上に、こーやってココでぼやいちゃった分、すっきりしたからブログやっててほんとよかった。こんな私にさえ親切にで暖かいコメくれる方がいて、ほんっとうれしいから。

これからもっと仁くんらしい役で、仁くんも活躍してくれるはず♪♪♪
もう少しだけいいこで待ってるからね。
2006/07/24(月) 00:23:45 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
テンプレいいでしょ♪
ってかmiさん、沖縄行った話きいて海行きたくなってたからv-10

亀ちゃんが引き受けた以上、なんともいえませんが、ほんっと亀ちゃんは体調大丈夫なのかしら?
いくら難病の役だからって、あまりにも痩せ細ってしまったらいやだな~。
ほぉんと亮ちゃんといい、亀ちゃんといい、やまぴぃといいよく働くわっv-352v-352v-352
心配すぎるほど心配だけど、見守っていこう♪♪♪
2006/07/24(月) 00:28:41 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、大丈夫??
優空も、亀チャンって知った時複雑だったよ…。
だってさぁ、他のメンバーの演技見た言ってのが優空は正直な気持ちだったの。
この間、関西でanegoの再放送があったんだけどそれ見て仁の演技もっと見たいなぁ~って思ったから…。

それに亀チャンの体調も心配だよねぇ…。

ひとりひとりそれぞれの企画で頑張ってるの応援するしか出来ないのよねぇ~。
皆体調壊さなきゃいいけど…。


2006/07/24(月) 20:29:43 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
ほほほっv-254
結構平気だったりしますv-221 ってかこーゆー風に思ったことを吐き出せる場があってほんっとよかったv-398 
これを書かなかったらもしかしたら今でもネガティブになっちゃってたかもしれないv-405

きっと他のめんもいろんな企画でいろんな人と触れ合って一回り成長してくれちゃうんだろうねv-291
24時間はドラマだけぢゃないし、それぞれの活動を精一杯応援するよっv-415
ってか竜ちゃんの野球が不安v-356 竜ちゃん、野球できるの??
2006/07/25(火) 00:45:37 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/35-29441f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
