仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
まーいどまいど遅くてすいません( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) 時の流れを無視してHEY!3感想♪
仁くんの「僕のサドルしかありません」でもなく、
トレビア~ンでもなく、


まったくもって時間の経過を無視して、



HEY!3を語りま~~~す



だってちゃんと順番にしないと絶対語るチャンスなくなっちゃもんっ



はいはーいっ
今日もマニアック全開でいってみよーぉ



まず、挙手のうえ浜ちゃんと同じドラマに出演していたことをアピールするじゅんのくん♪♪♪




指、なげええええっ







ん???
そのうしろ。






組んでるゆっちの手がめちゃめちゃきれーーーーっ




ドームコンのときもおもったけど、
ゆっちってほんっと手がきれいっっっ
なでなでしてたいっ





んでお次は問題(いや別に問題ではないっ)の
竜ちゃんのひとこと。


「途中から記憶なくなっちゃってさ…」







ちゃんと最後までしゃべってますからーーーーーーっ




ダウンタウンのお2人、お願いだからちゃんときいてあげて


確かにちゃんとはっきりしゃべってないけど、
できるこなんでしゅ~~~



まっ、そんなとこがかわいいんだけどねっ



ほぉんと最近うえだくんブームだっ
もともとライブから目が離せないコではあったけど、最近ほんっと大好きだよぉぉぉぉ
(←さけばんでよろしっ)







んで、仁くんやまぴぃの同棲疑惑


仁くんてば、



「あいつは仕事に集中した人だから~~」



って意外にやさしい??




(←アンタ、仁くんのことなんだと思ってるの??)


ん??じゃいあん





なんてことはさておき、
ちゃんとやまぴぃのこと理解してるんだなぁって
やっぱ身内思い??




ってかこのままぢゃ、やまぴぃがうそつきのままぢゃ~んっ

って思いつつも、



松ちゃんが、かな~りやまぴぃのことに詳しくてびっくり




もしかして、松ちゃん、





やまぴぃのファン???








んでゆかりゲストは生瀬さん。
このひとかなりおもしろくて好きです
もちろん、先週の堂本兄弟もみました♪♪♪



んで亀ちゃんの電話拒否話




生瀬さんのうしろに隠れる亀ちゃんっ






かわええっっっっっ




おまけにっ



お茶(かな?)をあわてて



ぴろぴろ飲みっっっ





こ・こどもだっっっ



かわいすぎる~~~



必死に弁解する亀ちゃんに

ゆっちがぼそっとひとこと。



「いっぱいいっぱいだな~」






ほんとだねっ

ってゆっち、ひとりごとなの??




いやっいいんですよね………、別に………。







んで生瀬さんといえばごくせんのお話。



「あの~」


って言葉につまる仁くんにこけるダウンタウンのお2人♪♪♪



「はやくないっすか??」

っていったあとに、なんと



生瀬さんにむかって
「はやいだろっ?」





ってあーた

生瀬さんは先輩ですよーーーーっ


それかあれは生瀬さんに向かってぢゃなくて、
その向こうの亀ちゃんかこうきくんに言ってるのか??

ちょっとびっくり



おまけに


「うまいな~」




って


相手はプロの芸人さんですからっ


ほぉんっと仁くんって天然





でもでもでも、


このときの笑ってる顔、




ほぉんとかわいいっっっ



りあるにダウンタウンさんは大好きなんだね、きっと。




ってか仁くんって会話のテンポが遅い??


よぉくリピしてると、やまぴぃの話のトコらへんでも、
仁くんがしゃべろうとしてるとこに、ぜんぶ松ちゃんがかぶってしゃべってる




まあまあ、かわいいからいいんだけど



亀ちゃんの生瀬さんのマネで、


「クビだ!!だぁ!!」




って言ってるとこ♪♪♪





生瀬さんの特徴をほんっとよく捕らえててまぢ似てる



ごくせんの猿渡教頭をすっごいりあるに思い出しました

余談ですが、コレみてからごくせんを見たくなったんだけど、友達にDVD貸してるをすっかり忘れて真剣にうちじゅうを探して、妹に言われて貸してたことを思い出すというボケっぷりを発揮した私………
このボケ方、まぢで病気かもと凹みました






生瀬さんのアドリブで真剣に怒られたと訴える仁くんに、

「それは悪いことしたね」

とかる~くいわれた仁くん




あまりにもかる~く言われて大爆笑してるとこ、




かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉ






んでもうひとりのゆかりゲストはキム兄。


特に萌えるようなぽいんとはなかったんですが、
キム兄が、たくさんにジャニ軍団と交流があるっていう話のとき。




『関ジャニは「裸の少年」で絡んでますし~』






キム兄。
それ「裸の少年」がどんな番組か知らない人には




ものっすごいあやしい関係に思われますよ






はいっとーくおわり。





んで歌。








きゃあああああああああ




仁くんがちきちきあー♪のとき、



髪くしゃってやったとこ





エロすぎるーーーーーーーーぅぅぅ




さっきまでお口に手をあててぽーっっとしてたコがっっっ
ほぉんとなんて変わりようなのかしら





やっぱ最後のフェイクのとこの歌声も





サイコーにすきだぁぁぁぁぁぁぁ




あと忘れちゃいけないのが、


き~りかえてっ


のとこの竜ちゃんの右目




かわいすぎるよぉぉぉぉぉぉ





これだけでおなかいっぱい
ちょっと亀ちゃんも仁くんも声が安定してないね

忙しいだろうけど、体調管理は大切に。








はいっHEY!3おわり~~~





次はめざましとズームイン??
ってかこれはとばしときべきかな??

まだめいきんぐしぐなるも1回しか見れてないし………。

とにかく時間がたりなーーいっ




といいながらもマイペースに進めていくのでおつきあいいただけるとうれしいですっ

そしてついでにぽちっとな♪♪♪もしてもらえるとさらにうれぴーですっ





ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、色々ありがとねーvv
目は良好のようで良かったですねvv
目を大事にしないとカツンが見れなくなっちゃいますよ~vv
仁君の早くないっすか?は私もうけたよ~
その後の早いだろ!は気がつかなかった(汗)
もう一回見なくっちゃ!!!
ゆうべ怒涛のように一気に一杯見たらお腹いっぱいになったよ(笑)
みやちゃんのを読んでゆっくり思い出してくから
マイペースでいいよ~vv
2006/07/22(土) 06:46:39 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃんの記事読んで、私はまだまだ甘いと思い知ったわ!!!
よくぞ、ここまで!!
もう一回テレビの前で正座して見てみるわ!v-10
デモねぇ~脳みそのシワが激減してるから見る尻から忘れちゃうのよぉ~!(泣)
2006/07/22(土) 08:42:08 | URL | ミント [ 編集]
相変わらずのマイペースレポ ありがと~~
そして私も相変わらず 会社で読んでるから ビデオ見れない!!チッ
昨日のMステも仁くん声ちょっと高音出しづらそうじゃなかった?
お疲れかなぁ。
ねえ 仁くんの手にあったのあれはあざ?前コメで雑誌とかでは消えてるとかないとか書いてたよね。
知ってたらおちえて~~
2006/07/22(土) 13:29:25 | URL | レオミー [ 編集]
ジャイコさんっ
目はとりあえず経過良好ですv-221
慢性化する病気みたい(ぎっくり腰みたいなもの??)なので少々通院は続きそうですが、1ヶ月に1回とかでいいみたいでしv-266v-266v-266
お気遣いどうもありがとうですっv-435v-435v-435


ほほほっv-415
みなさまが忘れたころに感想を書いて、また見たくなるようにしてるんですっv-398
(←ただのおサボりでしょうがっv-359勝手のいい解釈をするんぢゃないっv-412
ほんっとマイペースですがお付き合いよろしくですっv-435v-435v-435
2006/07/24(月) 00:03:58 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ダウンタウンのお2人がかなり声はって話をされるので、ちょっとわかりずらいんですが、かな~りみんなおもしろいですよっv-416
感想UPするまでに、何回もりぴしてますからっv-236
(←いやっ、だから遅いし、しかも迷惑なくらい長いのでは??)

長時間の正座はひざに負担がかかるからよくないですよっv-405
ついついかつんに見入ってると長くなりますから、リラックスした姿勢が一番ですっv-291
2006/07/24(月) 00:07:10 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
仁くんもだけど、亀ちゃんも声出てないですよね~v-355
忙しいのかしら?? 
飲みすぎとかいったらぶっとばすぞ~~~v-405
なんせよ、ぱくぱくしないのなら体調管理は万全にしてもらわないとねv-415

手のあざは、去年のライブのあたりからみたいですよ。私もそのころはこんなにハマってないのでどーしてかは知らないんですが、ケガをしたとか。
でも雑誌なんかだと修正かかってるんで、すごい手きれいなんですよっv-290 このギャップがおもしろかっただけでしv-435
2006/07/24(月) 00:11:39 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/34-72cc4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
