仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
しょーげきすぎるしょーげきしょっくw(☆o◎)w ガイドさんはアイドル誌??

ちょっと、ちょっとちょっと

(←ざ・たっち風に)




なんなのよ~~~、ガイドさんよぉぉぉぉ



ガイドさんってほんっとにテレビ誌??

まだHEY!③の感想も書いてないし、しぐなるのDVDにも触れてないし、通常版のカップリング曲についても語りたいのに、
すべてぶっとばして触れないと気がすまない、てれびがいど


ことのしだいはこう。


昨日いつも勝手に読んでるブログさんとこでガイドさんで、セーラー服を着ているという情報をきゃっち
いつもはテレビ誌は買わない(というか極力雑誌は買わない。買うのはおりすたとバンド系音楽雑誌のみ。バンド系の雑誌はライブレポ目当て。)派なんですが、昨日からサイフの中に1万円札のみ。
これでは会社の自販機でコーヒーも買えず、友達に借金(200円)してすごしてました。

昨日の帰り、CDとか買って帰ったもののパ○コ内でしか買わなかったので、パ○コカードを使ってしまい、現金にはいっさいふれず。

今朝になってこれでは借金もかえせないっと思い、ガイドさんを思いだし、
会社いく前に本屋に立ち寄って、ガイドさんご購入♪♪♪

このとき、

「セーラーってか水兵さんぢゃんっ。ってかかつんには似合わないっ


と思いつつも、時間も無いしお金はくずさないといけないしで、
結局中を見ずにご購入


これはある意味正しい選択だった




んで、会社のお昼休み。
写真だけぱらぱらみよーっと思って、友達としゃべりながらぺらぺらめくる。


「ふーんっ、中は浴衣ね。コノ前のヴァンパイアといい、アイドル誌みたい…。」




おおぅ、竜ちゃんのこの笑顔かわええっっっ




さきほど気がつきましたが、竜ちゃんとゆっちの髪留めのピン(というか髪とまってないし………、ピンぢゃないのか??)

おそろいですか??



ぱらぱらめくりながら、友達にPVのメイキングの話を聞かせるため勝手に


語る


(←けっこーいい迷惑だよっ)



このとき、ドコモの広告のページでこうきくんが見つけられず、

「あれ?はげがいないっ」


と暴言をはく………



あと見開き1ページの座談会の写真はふーんっと思い通過。


+Xの広告で友達に


「ハイフンがいないぢゃんっ」



と突っ込みを受ける。
よくみてんねーっ
(ちなみにその友達はかつんにはいっさい興味なし。)



サプリのページは亀ちゃんの


「お仕事がんばって」



のみ認識。



がんばるよ~~~、ひまだけど




それからしばらく雑談なんぞしながらぺらぺらめくる。

このときすでにかつんのページは終了と思ってるので、
かつんモードはすでにとかれ、ほけーっっとめくってました。





この油断があだとなりました






そしてまんなかくらいまで進んだら、




どーどんっと亀ちゃんの濡れ場


(←表現方法に誤りあり。正確には入浴シーン??)




はああああああ???




と思いつつもさらにめくると



全員の入浴シーンがぁぁぁぁぁぁ



思わず一緒に見てた友達と顔を見合わせて、

ガイドさんを閉じました



コレはもはやテレビ誌ではないっっっ




もぉすっかりアイドル雑誌ですねっ



会社の休憩室では読めんかったぁぁぁぁ




おうちに連れ帰ってガン見ですよっっっ




もぉやっぱなんなんですかっ


見開きのなかの写真はイマイチですが。
(だって仁くんおっさんっぽいもん へそぴちゃんはめずらしく見せてくれてますね




右上の亀ちゃん、



かわいいっっっ


なんでこのコはこーもかわいいんでしょっ、
私はいったいどーしたらよいのっっっ



その左側の仁くん




こりゃーーーーっ



そんな顔して私は何したらいいのっいいのっいいのっ



もぉ今すぐいきますからっっっ


ってか写真についてるコピーもすっかりアイドル誌




はぁ

テレビ誌ひとつで思い切り萌え疲れた………。



HEY!3はまたこんど。
ってか明日はうたばんに、食わず嫌い
そして明後日はMステ。
私はいつになったら追いつけるのでしょう??




あっ、明日は朝からコノ前のおいしそうな目の病気のため会社を半日休んでまたもや病院です。
コメントのお返事やみなさまのとこへのご訪問は会社へ行ってからなので午後になりま~す♪♪♪

目なんですが、あいかわらず痛くも痒くもないので目薬も忘れがち………。
明日病院行って悪化してたらどーしよっと
びくびくしてる私に愛のぽちっとな♪♪♪
(←ってかランキングにまったく関係ないしーーっ)




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん!お薬はちゃんとだされたのを指示通りつかわなきゃだめよ!!

ところで TV誌。さっき お仕事中に買ってきちゃいました!!え~~~セーラーかわいくない??
おばさんには とってもグッドです!。
それに あれはホント250円はお買い得よお譲ちゃん!!
もう 仕事ほったらかして ずっとみていたいわ~~~
でもそうなの 亀ちゃん お仕事がんばってって。
だから ちゃんと働くわ~~~
2006/07/20(木) 13:01:42 | URL | レオミー [ 編集]
私もね、本屋であのページ見つけた途端、
娘と勿体ないから家帰ってから見よッて、すぐ閉じた。v-398
めっちゃそそられるあの表情とあの腰に!
ちなみに写ってはいませんが、隣でミントが身繕いをしていたという説も!!!v-12
あぁ~倒れそう!
2006/07/20(木) 14:49:20 | URL | ミント [ 編集]
今日買いに行ったのになかったぁー

え~~竜ちゃん 可愛いのー

え~~全員の入浴シーン

私も萌え疲れたぁーい




2006/07/20(木) 21:55:39 | URL | tama [ 編集]
ガイドの亀ちゃんの濡れ場ね、、、。
あれはね、今までの最高のセクシーショットだと思うよ。
みんな撃沈だもん。
ガイドさんの仕事ってぷりには脱帽。
スタッフに完全にヲタがいる。
あれやこれや、うちらと同じような願望を持っててリアルにその願望かなえちゃってるのよ!って思う。笑。
じゃなきゃあの濡れ場シーン思いつかんでしょ?
2006/07/21(金) 00:38:35 | URL | mi [ 編集]
レオミーさんっ
目のほうが経過良好でしたv-354 ほっと一安心………v-355
セーラーってかつんのキャラぢゃなくないですぅ??
そんなかわいらしいキャラぢゃないっって思っちゃったんですぅv-406
確かにあれで250円はお得♪♪♪
あなどるなかれっ、ガイドv-352v-352v-352
2006/07/21(金) 14:13:18 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと油断大敵とはこのことかぁって感じですよっv-355
最初のページの亀ちゃん、ほんっとエロいんですけどぉぉぉv-401 なのに次のページの亀ちゃんはほんっとかわいいのっv-354 
もぉ、このこあくまめっv-37

ええっっっ、あの隣にミントさんいたんですかぁぁぁv-12
ってことは私とは逆側にいらっしゃったってコト??

なぁ~んてねv-351v-351v-351
2006/07/21(金) 14:37:37 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
ええっv-12 ガイドさんが売り切れなんてことあるんですかぁぁぁ??v-405
おそるべし、かつんっv-356v-356v-356

きっとおおきめの本屋にならありますよっ。星○書店とかどーかしらん??今日偵察に行ってきますねv-266

竜ちゃんのなかまるくんの2ショット、めちゃかわいいですよっv-238v-238v-238
ぜしぜし萌えてくださいv-221
2006/07/21(金) 14:50:59 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
グラビア(なんかちなうっv-356)の最初のページの亀ちゃんですよねっv-352v-353v-352
もぉエロいっエロいっエロいっv-10v-10v-10
真剣に撃沈されたでしっv-405

うんうんっ、私もガイドさんちのスタッフさんはヲタちゃんだとおもうっv-291
ほんっと願望のままって感じ♪♪♪
だって意図してるのはぜっんぜんわかんないもんっv-355
2006/07/21(金) 15:08:25 | URL | みや [ 編集]
いや~ガイドさん!やってくれますな~v-398
ゆうこは~竜ちゃんのあのステキな体に萌え萌えでし~v-345
表紙の仁は可愛い~v-343(竜ちゃんはブサイク~!爆)
お風呂は~仁・・・やっぱでかくない???
へそピが若干埋まってるような・・・・i-229
でも~「こっち来る?i-175」って~!!!
ぶふぉおおおおi-9

おいしそうな名前の病気~早く治るといいね~♪
お大事に~。
2006/07/21(金) 15:49:20 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-88
いやぁ~TVガイド…やばいよね。

優空も中見ずに買ってきたんだけど…
真ん中らへんで一瞬開いて閉じたよ(笑)
なんですか~あのドキドキさせるショットは(笑)
見ちゃいけ無いもの見た気がしたわ…v-356
ジャグジーの亀チャンの笑顔…やられたねv-398
TVガイドは間違っても立ち読み出来無いわ(苦笑)

最近、WSでも感じるけどKAT-TUNの皆の仲の良さが伝わってきてめっちゃ幸せv-343
2006/07/21(金) 19:48:40 | URL | 優空 [ 編集]
ゆうこちゃんっ
ぎゃはははっv-291
へそぴ埋まってるってv-363v-363v-363 めちゃウケるんですけどぉv-291
確かに若干うまりぎみ………v-356

竜ちゃんの腹筋すごいちゃぁんと割れてるよねっv-354v-354v-354
ほれぼれしちゃうわっv-10 ものすごイイからだしちゃってるv-238v-238v-238

あの「こっち来る」発言はやばいっっっv-352v-353v-352
(←いやっ仁くんが言ったわけではないのでは??)
2006/07/23(日) 23:52:58 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
あれは1回自分の目を疑うようなテレビ誌だよねっv-8
ほんっと何買ったんだろっ?って一瞬分けわかんなくなったもんv-355

ジャグジーの亀ちゃんは、ほんっとかわいいっっっv-415
あ~んな笑顔で見られたらもぉぉぉぉv-405
じたばた………v-346v-346v-346
これからテレビガイドは気をつけて読むよーにするわv-398

最近ほんっと仲良しさんだよねっv-291
イイ雰囲気でこっちまで楽しくなっちゃうね♪♪♪
2006/07/23(日) 23:57:32 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/33-ab3fa026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
