仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
今日も1日遅れでウタワラ感想o(^^o) (o^^o) (o^^)o  仁くんの声大好きです(*^^*)

本日はみなさま、さぞやへいへいへいについて語っておいででしょう☆
わかってはいても、昨日のウタワラでいってみたいと思います




つ、ついに新曲ご披露~~~


ラジオで聞いてからなぁんか長かった気がいたします………。

本人たちが歌って踊ってるのを見てもやっぱマイナー感はぬぐえませんね



でもでもでも。



ちきちきあーって、あーた、



せくちーすぎですからっっっ



仁くんてば、その目線はやめて………。
心臓に悪すぎるからっ



おまけにうえだくんのあのご衣装



このまえのしっくすせんすだっけ??
(←いやっちなうと思うよ。それは映画では??)


その時と一緒ですね



まさかもう1度見れるなんて………



シャツのすそからおへそちゃんが見えそうでみえないとこが萌えぇぇぇ



ほぉんとあのけだるげな感じが、



もぉだめですっっっっ



(←いやっなにが??)



そんでちゃぁんとおみ足も見せてくれるなんて、


サービス精神旺盛





おかわりくださーいっ



あっ、ついついもりくみさんが乗り移ってきた



おみ足といえば、仁くん、


ビーサンですか???



靴忘れたんかしら???




やっぱ、


仁くんと亀ちゃんのハモリさいこーーーーーっ



うえだくん・たぐちくんに続いての仁亀コンビのハモリ、


もぉほんっとサイコーだよっ、あんたたち



うえだくんとのハモリとか亮ちゃんとのハモリとかも
大好きなんだけど、

やっぱ仁亀のハモリは別格



亀ちゃんにハモってるときの仁くんの歌声はサイコーにいいっ



おもいっきり個人的は見解ですけどねっ。



こーやって歌ってる仁くんってほんっとかっこいいっっっ


ちょっとダンスが遅れてたようにみえたけど、ビーサンのせいってことにしておきましょう

でも基本的にこーゆーゆる系のダンスは似合うコだわっ

やっぱ自分の見せ方をよく知ってるね

ほんっとカメラ目線で人を瞬殺できるオトコだよっ




なぁんかそーいえば、1回



おけつのアップがありませんでした???




しっぽがゆれてたんで、仁くんだぁぁぁって思いましたが、あの意図はなに??

少々理解できませんが、まぁいつもシャツを腰にまいてて見えないのでそのため??と思いつつ何度もリピしちゃう

(←ガン見してんじゃんっ)





そしてそしてみなさまにかなりのご不票の昭和美人のコーナー☆☆☆


今回は仁くんのご機嫌もよさそうっっっ


亀ちゃんの

「おしえてくれないきゃわかんなもんっ」


言い方変えてもやっぱ




かわええええっ


この回の亀ちゃんのかわいい髪型、なぁんか見覚えあるなぁって思ったら、



6/13のズームインをチェック



ダンス甲子園の発表の回なんですけど、どーやら昭和美人の収録とあわせてだったらしく、みんな



衣装同じです。




そして、それだけの話です。





やっぱ今回の昭和美人の見所は、



おかあさん発言


しかないでしょう



照れて顔隠しちゃう亀ちゃんがサイコーにかわいいし
おかあさんて呼ばれてなぜか照れちゃううえだくんも激かわいいっ



がんがん突っ込むこうきくんもサイコーにおもしろいし、


やっぱ照れてるうえだくんに
「なんでおまえも照れてるんだ」って


突っ込んだ仁くん



いい仕事したね~~~



あと私的ツボは、寅さんの問題でなかまるくんが

「いや、中丸です」

っていったときの



仁くんの突っ込めずに笑っちゃってるとこ




かわええぢゃないかぁぁぁぁぁ




ってことでウタワラ感想今週分はおしまい。



仁くんのIQ高い発言にはあえて触れないでおこう………



コメントお返事とみなさまのとこへのご訪問は明日会社でしま~す




時代の流れがそれを望むなら(今日先週の月曜日のいいともを見ました。)、といいながら流れについていけてない私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃんたら おけつのアップだなんて
会社で見てるのに 吹き出しそうになっちゃったじゃない!!
読んでるともう1回見たくなっちゃうよ~~
ここじゃムリだしv-40
2006/07/18(火) 12:54:33 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-88

優空もね、あの迷彩に白シャツ大好きi-80しかも、この衣装の時は何でか亀チャンじゃなく竜チャンを目で追っちゃうの(汗)
ホント似あうよねぇ~i-237

昭和美人…ドキドキしながら見てたの(ある意味)
そしたら思った以上にいいじゃない(笑)
亀チャンの『お母さん』最高に可愛かったぁ~☆
竜チャンも可愛かったし…。

大満足i-80

仁のさぁ、たまに見せる満面の笑顔…ホントにいいよねぇi-80
あっi-190優空も仁亀のハモリ一番好きi-175
聞きながら毎回鳥肌が…i-229
最強なハモリだよねぇ~i-233
2006/07/18(火) 21:02:55 | URL | 優空 [ 編集]
本当にウタワラは良かった~。
歌もいいし、あの衣装マジ好き。
仁とたっちゃんが超似合おうよね。
仁亀のハモリは世界一だね。

そんで亀ちゃんのお母さん発言、、。
最高でし。
床たたきまっすー。
そんで照れるたっちゃんに撃沈。
なぜにあんな可愛いの?
ありえねええええええ。

2006/07/19(水) 00:21:33 | URL | mi [ 編集]
ここにもいた~!「ウタワラ」レポを今してる人が~!!!(爆)
はい・・・ゆうこも遅れをとっています!(爆)
しかも、ゆうこはサッカー仁をレポせずに終わっていますからぁ~!(爆)

この頃竜ちゃんがメキメキいい男になってきて~ゆうこはいつも目がv-10
仁みたいに~プヨってないし~!(爆)
でも、仁が歌うとど~してあんなにせくちい~なの~v-10

では~また来ます~♪ ちゃお!
2006/07/19(水) 16:34:03 | URL | ゆうこ [ 編集]
仁君のおけつのあっぷ!!!
頂きます!!!v-271
ここ数日、毎日ご馳走を食べている気分です。
亀ちゃんのお母さん発言!v-406v-406v-406
竜ちゃんも可愛いし! v-344
仁君ナイスつっこみ! v-218
やっと楽しい番組になってきました。
2006/07/19(水) 19:51:40 | URL | ミント [ 編集]
レオミーさんっ
会社でブログとか読んでると、あまりにおもしろいのにあったってしまうと、ものすごい腹筋鍛えてる気になりません??
これからも腹筋強化できるようにがんばりまーすっv-221

みんなの感想とか読んでて自分が気がついてないとことかあるとすぐ確かめたいよねっv-355
会社だとものっすごいもどかしーのっv-404
(←ほんと仕事しましょうね………)
2006/07/21(金) 00:25:24 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
ウタワラの衣装、迷彩パンツに白シャツはみんなおそろい(仁くんだけ白シャツ着てませんが………。)なのに、それぞれみんなまったく着方違うからすごいっv-238
やっぱ竜ちゃんにはかないませんっっっv-238v-238v-238
亀ちゃんもうえのベストみたいなのぬいぢゃえっv-10

「おかあさん」発言で顔隠して照れちゃう亀ちゃんはかわいすぎだねっv-354
亀ちゃんがあんまりにもかわいいから竜ちゃんもてれちゃったんだよっv-398
2006/07/21(金) 00:30:20 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
今回のウタワラは、歌といい昭和美人のコーナーといいほんっとよかったv-415
竜ちゃんはエロすぎぢゃないっっっv-343 あのけだるげな感じとかさ~~v-401
もぉどーしたらいいのかしらんっっっv-356v-356v-356
(←どーもしなくていいからっ)
仁亀のハモリ、なんであんなにイイんだろっv-354 お互いの声がさらに引き立つっていうのかなんていうのかv-352v-352v-352
とにかく大好きですっっっv-345v-345v-345


もぉほんっとに我が家の床はりあるにやばいでしっv-355
2006/07/21(金) 00:35:54 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
もぉネタが多くてついていけないよ~~v-406
(ネタがなくてもさわいでませんでしたっけ??)
しかもさっき半分書きかけたHEY!3がPCちゃんのご不興をかいおちた………v-404v-404v-404

竜ちゃんはライブでみてから、めきめきと株をあげてるよっv-415 
ボクシングやってるだけあって、キレイな筋肉のつき方してるよねっv-291
私実は、竜ちゃんに影響をうけ、ボクササイズジムに通ってま~すっv-221
ちきちきあー♪はいっちばん仁くんがせくちーだよねっv-10
また来てねんv-10
2006/07/21(金) 00:40:16 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
仁くんのおけつあっぷ、なんとなぁく何回もリピされるぽいんとですよねっv-343v-343v-343

ほぉんと毎日毎日かつん祭りがにぎやかで、ぜっんぜんついていけないよぉぉぉv-406
とりあえず、なんとかみてるかな~っ、あっさすがに2時ピタはノーチェックでしたがv-356

照れた竜ちゃんになぁーいす突っ込みの仁くんv-266
よくできましたとほめてあげたいわっv-354v-354v-354

2006/07/21(金) 00:46:02 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/32-3b48b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
