仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
ウタワラ感想わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ でも先週の分だったりしてφ(□□ヘ)ナニナニ?

みなさま、今はさぞや今日のウタワラ、ちきちきあーについてさぞや語っているであろうところに、


いまさらながら先週のウタワラ、60分サッカー




ほんっといまさらなんですが………
だってまだ語ってないもんっ




やっぱ、いいっすね~~~、サッカーのユニフォーム




ひざフェチにはたまらんっっっ



私的にいちばん好きなひざは、なぜかなかまるくんでしたっ


特に理由とかないし、コレっていう形がいいってわけではないんですが、かつんではひざはなかまるくんってコトで
(←かる~く意味不明………



ってか今回(←いやっ、ってかすでに前回だからっ)ゆっちが



かわいいっっっ


すっごく長く助走とって腰の電気流れるやつ押さえながら走るととことか、
6本目はずしちゃってみんなせめられてるとことか、
1本も入らなくてほんっと不安そうにシュートして、決まって安心するとことか、




かわいいぢゃないかぁぁぁぁぁぁ



ああああっ、ゆっちの話だけでおわっちゃう



実は私、このたび仁くんのサッカーしてるとこはじめて拝見いたしまして、



あっ、ほんとにサッカー上手だったんだ



と感心いたしました
(←実際に見るまで、結構信じてなかった人………)



ってかこうきくんってスポーツ万能そうなのに、
結構ダメダメちゃんなのね
球技は苦手なのかしらん??

「俺が狙ったほうに蹴れると思ったら大間違いだよ」


って、



ちったぁ努力せんかっ


この前のバレーボールのときのうえだくんといい、
できないことを肯定するかつんさんたちっ



ほんっとあんたらふりーだむだよっ





(余談ですが、ふりーだむというとついつい光げんじを歌いたくなってしまうお年頃です




この作戦タイムのとき、最初あつまったなかに



じゅんのくんがいない




どこにいたのかわかりませんが、円陣くんでるのに5人で自然とかたまってるし………。
かるくウケましたっ




罰ゲームの電流、意味わかりませんっ


まぁ痛がってるかつんさんたちが激かわいかったので、許しますけど。
(←アナタなにさまですか??)



こーゆーときの仁くんって



ヘタレっぷり全開でかわいすぎるぅぅぅぅぅ



ボールかかえて痛がってるとこも、
ボールと一緒に転がりながら、駄々こねて、自分も転がってくとことか、




きゃあああああああ、

かわいすぎるううううううう






仁くんがあまりにのけぞって痛がってるから、


あっ、こ・こしがあああああああっ

仁くんの大事な腰があああああああっ




って思っちゃいました
大丈夫だったかしらん??



そーいえば、電流流れてみんながいっせいに倒れこんでるのに、



うえだくん、表情ひとつかえてないんですけど



あのとき、うえだくんには電流流れてなかったんでしょうか??
それにしては憮然としたおかおしてるし………


カレにとっては、電流すら慣れるものなのでしょうか??




うえだくん、シュートしたあと、




なんか変


(←また、失礼な発言を………



蹴ったあと、なんかカクって。
足がなぁんかかわいいんですけど
(←表現できてない………、やっぱニホンゴムズカシイ…)






あれっ??


仁くん、いっさい活躍について語られていない………




んでは気を取り直して、
(ものごとが時系列ぢゃないからいかんのでは??)



やっぱ最初にシュート決めたのは仁くん♪♪♪



きめて、「やった」ってみんなとハイタッチしながらも、



ほーっとしてることが、
やっぱかわいいっっっ




ごろごろ転がって駄々こねてたコが、
もぉ次ではセットしてシュートの準備しながら髪をいじってるとこ、
真剣なおめめがかわいいんですが、


「はいっかちゅーしゃ持ってきてっ」


って思っちゃいました
だって一瞬やったオールバックがかっこよかったもんっ





そしてでましたっ



監督宣言



まっ、誰から蹴るか順番を指名してただけかもしれませんが………
選手の起用も監督の重要なお仕事ですから♪♪♪



こうきくんなかまるくんが決めて、次はじゅんのくん。


指名されてひとこと。


「いってくんぜー」



なんかかるーい


画面には映ってなかったけど、じゅんのくんの笑顔が想像できてなぁんかほほえましい




んでおつぎは、亀ちゃんをご指名なんだけど、
亀ちゃんからの提案で3人一緒に。



このときの、仁くんの



「いいよ」


っていうおかお、というかおめめ





かわいいっっっっ

まんまるぢゃんっっっっ





そして無事決まっておわり。


大学サッカーのみなさん、出番なくおわりですか??

ごくろーさまです




まっ、彼らの出番があったら、かつんさんたちの命はなかったでしょうが………。



亀ちゃんのソロについてはひとことだけ。




あのでかいマイク、じゃま




亀ちゃんはほぉんとステキ

もぉちょっと脱いでくれないかしらんって思っちゃったけど、
ゴールデンではこれが限界??





と、いうわけでウタワラ感想おわり

今日の分はまた今度



かつんまつりに感想がついていけそうにない私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いや~~世間は昨日のウタワラで盛り上がってる中
サッカ~ネタ書いてくれちゃってv-354
思い出しちゃったら 見たくなっちゃったじゃんv-344
わたしもね あの時 竜ちゃん あなた電流感じてないの??って思ったのよ!!
あれって 精神力??それともただの鈍感???
仁くんのサッカ~疑惑v-391私も思ってた!!
仁くんとサッカ~ってどうもイメ~ジ出来なくってv-356アネゴの時に確かサッカ~シ~ンあったよね(あれ?ラグビ~だったか??)

でも ちゃんと上手だったね。やっぱり本当にやってたんだ
ってことで ちょっくら サッカ~編見るわv-346v-346v-346
2006/07/17(月) 12:34:37 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、一週間の時間を埋めるべく頑張っていなすったのね!
仁君喜ぶ顔と、苦しむ顔がどっちもご馳走だったわ!
痛い、痛い言うところなんか、間近でガン見したいくらい。
萌えるぅ!!! e-277
あぁあの和ちゃんのはだけた胸に飛び込みてぇ!
私ももう一回見てみよ! v-355
2006/07/17(月) 15:51:04 | URL | ミント [ 編集]
この間は遊びにきていただいてありがとうございます。
サッカーは確か雄ちゃんも経験者のはずなのになかなか決まらない雄ちゃんが可愛かったです。
電流を受けながら転げるへタレ仁くんに萌え~~
竜ちゃんの少しは痛がる姿を見せてほしかったよ。
2006/07/17(月) 18:17:21 | URL | tama [ 編集]
みやチャン、こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
おぉ、ウタワラの感想!!って思ったらサッカーだぁ~i-80
サッカー良かったよねぇi-80

もうホントKAT-TUN6人の笑顔満載で幸せだったぁ~(●´艸`)ゥシシ
仁、やっぱり上手かったなぁ~i-237
ヘタレっぷりのゆっちが可愛くて、亀チャンの電流カクカクで大笑いしながら愛おしい気持ちでいっぱいだったなぁ~i-80

あぁぁ~見たくなってきたi-237
2006/07/17(月) 18:29:54 | URL | 優空 [ 編集]
レオミーさんっ
いやはやっ、1週間遅れなのは重々承知(のすけ)なんですが、どーしても語りたかったのっv-389
みんなが電流で、転げまわってるのに、うえだくんてば一人超不機嫌って顔で立ってるだもんっv-405
あれはカレの精神力ということにしておきましょう♪♪♪
さすが、ボクサーは一味違うわっv-343v-343v-343

anegoはラグビーでしたねv-291
どーやらまぶだちとフットサルチーム作ったらしいので、またご披露の機会があるといいなっv-354
予想以上にうまくて、かな~りびっくりしましたがv-405
2006/07/18(火) 16:46:27 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
1週間もおサボりしちゃいましたからね~v-355
目のせいにしつつ、光一くんに少々浮気してたといううわさも………v-401

仁くんの痛がるお顔が、激かわいいv-345v-345v-345
かわいそうと思いながらも、大萌えしてしまったわっv-415

亀ちゃんのソロ、最後はだけた瞬間、ご飯食べてるかなぁとちょっと心配になっちゃいましたv-404
だって細すぎだよぉぉぉv-355 骨がうきでてるもんv-404
2006/07/18(火) 17:04:11 | URL | みや [ 編集]
tamaさんへっ
先日は遊びにきていただいたのに、放置しっぱなしでほんと失礼いたしましたv-435

なかまるくんもサッカー経験者だったとは、知らなかったですv-405
なかなかシュートが決まらなくて、だんだん不安は顔してシュートしてるなかまるくんとかすごいかわいかったv-291

うえだくんはなぜに痛くない??前半はまだ痛がって走ってましたよね??慣れって怖い??
2006/07/18(火) 17:12:29 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
前回のバレーボールといい、サッカーといい60分企画ってほんっとおもしろいっv-407
こどもぽかったり、大活躍でかっこよかったりで、かつんの楽しそうな笑顔全開だから、こっちまでほんとたのしくなるねv-341v-341v-341

電流流されたら、亀ちゃん、変なダンスみたいになってたよねv-398 みんな痛がってるからかわいそうで申し訳ないんだけど、ほんっと面白かったv-291
次の企画にも期待だねっv-266v-266v-266
2006/07/18(火) 17:25:30 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/31-5cc4e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
