仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
空白の時間をうめるように……~というかおさぼり期間のこと~
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
おひさしゅうございます、1週間ぶりの登場となってしまいました


きっとみなさま亀ちゃん亀ちゃんと亀ちゃん祭りの真っ最中だったことでしょう♪
私はひそかに同時開催の光一くん祭りにも参加してHDDの容量が逼迫してひーひーっ言ってたんですが、そんなことよりもなによりも、



ものもらいとその元凶のなぞの病と戦っておりました



そーいえば、ものもらいが標準語ですか??
めんぼともめばちこともいいますよね??





ことの始まりは土曜日の朝。



土曜日はおやすみ。というわけでいつものように朝はぐーたら寝。
ふと起きてみると、



目に激痛がぁぁぁぁぁぁぁ


(←少々脚色されております………。)


もしや、中居くん状態ですか????



説明しよう♪
先日のうたばん、中居くんの復帰記念で流行性角結膜炎がどんだけ怖い病気かというのをやっていて、アデノウィルスの脅威を知ったばっかだったのであ~る。



そぉんな怖い病気にかかっては来月の東京行きにかかわるっっっ
と慌てて病院へ




結果は



ものもらいっ



なぁんだと脱力した私に、先生の追い討ちのひとこと。



「ただし、(なんとかかんと)の疑いがあります。」



なんですって???




「かなり見にくいようなので、1回検査にしてください」





ええええええええーーーーーー????




意味わからんっ。
確かに診察を受ける前に視力測ったとき、ぜんぜん見えなくて、でもそのときは(あー目に傷がついてる?? でも結膜炎ぢゃなさそうじゃない??)なんてのんきに思ってたのに……



そしてとどめの先生のひとこと。



「では紹介状をかきますので、月曜日にでも行ってきてください。」




ここで検査するんぢゃないんかいっっっ



そして。



「あっ、ものもらいはとりあえず今日明日は痛いですけど我慢してください。目薬は出しておきますので………」




ほっほ~、この痛みは耐えるしかないんかいっ




というわけで、土曜日は痛みに耐えつつ涙を流しながらも、
マイボスマイヒーローをみて、


こうきくん、ハマり役すぎっっっ



制服の裏地を夜なべしてつけちゃうとことも、
倉庫みたいなとこで、殴ろうとする長瀬くんをとめるとこも、
ボタンつけちゃうとこも



かわいいぢゃないかっっっ




でもでもでも、



「かずやっ」


て呼ばれてるんですけどぉぉぉぉぉ



なんかちなう??あっ役名だからいいのだ、きっと。


なれないけど




続いて日曜日。


ものもらいは、若干いたみはひいたもののまぶたが腫れてしまいまたもや視界不良(←少々言葉の使い方に難あり??)



しかぁぁぁし


この日は忘れてはいけないウタワラの日



どんなに調子がわるかろーと、ウタワラを見て、
ぼさぼさ頭の仁くんに萌えつくし
(この辺は後日あらためて………、だって思いっきり語りたいんだもんっ


おしゃれイズムと堂本兄弟で笑い尽くして、ご就寝。




そしてきました月曜日っ。



行ってきましたよ、会社を休んで、紹介状をにぎりしめ市民病院へ。
(←大して大きくない病院。しかもちゃりんこでいきました。)



診察結果



ぶどう膜炎




なんですか???そのおいしそうな病名???


しかもこのときはものもらいはほぼ完治済み。
痛くも痒くもなければ、視界不良も土曜日ほどではないし、むしろただ単に視力の問題??ってなぐらい自覚症状はなっしんぐ♪♪♪



どーやら眼球自体に炎症があるんですって。
それが原因でものもらいもできるそーな。


ただしなんかの病気の影響でぶどう膜炎になってる可能性があるから検査するってことになり、眼科のはずなのに、尿検査・レントゲン・血液検査おまけになつかしのツベルクリン検査まで!!



まぁ午前中で病院も終わったので、おうちに帰って




亀ちゃん祭りに参加


とはいってもいいともには、間に合わなかった(ただし録画済み)ので、
サプリの特番から参加♪♪♪



亀ちゃんてばピンクのポロシャツまで似合っちゃうのね~~~




そしてHEY!3で光一さんの殺陣ご披露でちらちら見えるおへそに
萌えぇぇぇぇぇぇっとなってたらっ



来週の予告にかつんがぁぁぁぁぁぁ



しかも生瀬さんのとなりで爆笑してる仁くん。



かわええっっっぢゃないかぁぁぁ




ああ、たのしみ


そして本日のメインメインディッシュ♪♪♪


サプリのオープニング



(←あっ、そこだけなの??)



いいぢゃないかぁぁぁぁぁ



曲としてはこちらのほうがセカンド向きなんでない??
と思わせる王道なさわやかなミディアムバラード♪♪♪(バラードではないか………)

ちょっとすまっぷぽいので、誰がつくったのか気になるところ。


しっかし、番宣ではいっさい告知せず、ひっぱったよな~~~
しかもタイトルすら公表されないとはどーいうこと??




亀ちゃんの演技は、やっぱこのコはソツがないっ
誰よりも仕事に対して夢中で一生懸命な亀ちゃんが、演技ではしっかりチャラ男だもんね。

ほんっとすごいっっっ



私的ツボは、佐藤浩一の部屋におしかけたときの
「かわいい笑顔




ほんっとぉぉぉにかわいいぢゃないかよぉぉぉぉ




なんとなぁく伊東美咲のまゆげが気になっちゃうんですけど




そして火曜日。


しぐなるPVの仁くんとうえだくんにやられる……。
(この辺はまだリピできていないので、またもや後日語りつくしますっ。きっとPV全部見れてからかしらん??ということは発売すぎてからってコト??)


この日は普通に出勤。

帰りに光一くん(とG4)をお迎えしながら、ジャニウェブと格闘


そして昨日水曜日。


検査結果を聞きに再度会社を午前中お休みして病院へ。


結果。




異常なし




炎症も目薬が効いてるみたいで、だいぶよくなってるとのこと。



そしていいともの光一さんを見てからご出勤となりました。




ただ、あんまり自覚症状はないのですが、見えにくい右目をかばう分、左目が疲れやすくて、なかなかPCに向かう気になれなかったんですよね




というわけで、突然1週間も更新しなくて、その間遊びにきていただいた方にはほんっともうしわけなく………


またぼちぼちマイペースに更新していきますので、おつきあいいただけらば幸いです



というわけで、ずーずーしくも復活の愛のぽちっとな♪♪♪


ジャニーズブログランキング





前回の記事へコメントをいただいた方々へ。
続きへどーぞ。

前回の記事へのコメント、本当にありがとうございますm(__)m

本来ならお一人ずつコメントをお返しするべきなのですが、
みなさん結構ディープになってしまいそうだし、いまさら蒸し返すのもと思いまとめさせていただきます。



前回の記事、こころないファンのこともなんですが、実は仁くんの周りにいるであろうこころない大人たちへの気持ちでもありました。

ほんっとに仁くんは純粋で、こころない大人の嫌な部分にずいぶん傷ついたんじゃないかなって思います。


もちろんこころないファンにもずいぶん傷ついてると思う。


ライブで仁くんのガラス玉のような目を見たとき、
一瞬ある人のことを思い出しました。

その人は私が本当に10代のころのすべてをかけて応援してきたバンドの人。
そのバンドの解散ライブのとき、その人もその目に何をうつしていたのか分からない目をしていました。
すべての感情をその目の奥に隠して、バンドの解散をうけいれて…


その人はその5ヵ月後、天国へ旅立ちました。


それが自殺だったのか事故だったのか今となってはわかりません。




その人と仁くんが同じとはぜんぜん思いません。


ただ、仁くんが何かをきっかけに壊れてしまいそうで少し怖い。



これ以上、仁くんを傷つけないで。


仁くんが笑って輝いていけるように。



仁くん自身がまわりを信じられるように。
仁くんが、みうちと思ってる人以外にも仁くんを思ってる人はたくさんいる。
仁くんの言葉は仁くんが思っている以上にまわりにちゃんと伝わってるよ。






















コメントへのお返事のつもりがまた勝手にぼやいてしまいました。

みなさんが私と同じような気持ちでいてくれたこと、本当にうれしく思っています。
仁くんが仁くんらしくいられるように、精一杯応援していきたいと思います。
本当にみなさんありがとうございました。

これからはおきらくごくらくな萌え日記に戻りま~す(^。^)(^・^)(^ー^)゙(^ム^)



ご新規できていただいたtamaさんへ。

おはつなのに、こんなお返事ですいません。
こんなにまぢめに語ることはほっとんどございませんっ。
のほほんと気楽にのんびりと更新してますので、よろしければまた遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~vvみやちゃん!
大変だったんだねー!
やっぱり心配してたとおり!
ナンカあったんじゃないかと思ってたのよー。
でも治ったんなら良かったvv良かったvv
色んな病気があるんもんだね~。勉強になったよ。
ものもらいはウチも3号がこの間なったんだよ。
その時になんと呼ぶかえおブログ友のみなさんにお聞きいたしました。
その時ウチのほうは「めこじき」って言うって書いたらRちゃんが「もこじき」と打ち間違えてソレいらい「もこじき」と呼んでおります(笑)

仁君への想い。泣けちゃったよ。
これからもみんなで応援していきましょう!!!!

2006/07/14(金) 11:22:34 | URL | ジャイコ [ 編集]
もこじきの名付け親です(笑)

中居くんのうたばん見てたよ。
怖いなあって思ってたの。あれを見たあと 目が調子悪くなっちゃうとびびるよねえ。 でも もうだいぶよさそうで
よかったよかった。おいしそうな名前の病気 
初めて聞いた。 
なんか みやちゃん痛い目にあってるのに 
笑っちゃった(ごめん)

たまにはマジなみやちゃんもよかったよ!
でもやっぱし お気楽みやちゃんの楽しいブログが好きなので また てきとーに(みやちゃんが言ったんだよ)更新してちょーだい!
仁君への想いは みんなよ~~くわかってるから!!

2006/07/14(金) 12:44:25 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、どちどちの一週間だったのねん!
でも、異常が無くて良かった。
目の病気ってホント怖いから。
無理しないでね。
楽しみなことがいっぱいの中、あちこちのブログさんでメンバーのことを心配する記事が多いよね。i-195
特に仁君。みんなの取り越し苦労で有ればいいと、願うばかりです。
私も彼の笑顔が大好き!本当に幼い顔で笑うじゃない。
和ちゃんとは別の愛おしさがあるのよね。
信じて応援しようね!
仁君の心はそんなへたれじゃないよ!絶対! v-221
2006/07/14(金) 17:23:49 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、ものもらいだったの??
大丈夫??v-356
2006/07/14(金) 21:47:02 | URL | 優空 [ 編集]
みやチャン、ごめ~んv-435
途中でエンター押しちゃったi-282

ぶどう膜炎 ??なんとも美味しそうだねぇ(笑)←笑い事じゃないv-359

みやチャンの仁への愛、いっぱい伝わってきたよぉ~v-343
仁がさぁウタワラで見せた最高の笑顔ずっと続くといいねぇv-398
メンバー&スタッフだけの前じゃなくファンが居る前でもあの笑顔見れるとホント嬉しいi-80

KAT-TUNはさぁ、きっと精神的にも強い集まりだよねぇ~★
コレから先何年も何十年もずっと応援していきたい(*-∀-)bネッ♪
2006/07/14(金) 21:51:21 | URL | 優空 [ 編集]
ジャイコさんっ
ご心配おかけいたしましたっv-221
このとおり、復活です♪♪♪ けしてどっかでコケてたわけではありませんよv-8

もともと自覚症状0の病気(副産物のものもらい以外はv-356)なんで、先生いわくまだ完治ではないそーですが、本人はすでに治った気でおりますv-407

もこじき、ぢゃなくてめこじきですか??
きいたことないやーv-405 ジャイコさんって東海地区の方ですよね?? うちはものもらいかめんぼがメジャーですかね?
日本ってあなどれん………v-291
2006/07/16(日) 00:49:17 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
もぉうたばん見たら、真剣に怖くなったもんv-12
もともと右目はものもらいがすごくできやすいから、ちょっと冷静になればものもらいって分かったんだろうけどv-356v-356v-356
まぁおかげさまで、ものもらいができる原因がわかったのでよしとしましょうv-290

私もはじめてきいた病名です。
先生に「知ってる?」って聞かれたけど、「知りません」って即答v-363 
って知るわけないぢゃーんっv-355
なのに、先生、「ふーん」ってよく説明してくれなかったのv-406
軽い嫌がらせかとおもったわよv-406
2006/07/16(日) 00:55:09 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
目の病気ってそれだけでかなりの脅威だわっv-404 
今回はものもらいのほかは自覚症状がぜっんぜんなかったから、余計に怖いっv-399
おかげさまで、来週の病院次第で完治で、最初いった病院に戻れそうですv-398
(今のとこは、土曜日やってないから会社やすまないといけないんですぅv-404

仁くんの笑顔ってほんっとかわいいっv-354v-354v-354
他のめんばーにいたずらしてるときとかってほんっと子どもみたいで無邪気に笑ってるとことか大好きv-345v-345v-345
いつまでも大切にしてほしいと思うから…v-416
2006/07/16(日) 01:08:57 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
ねっ、きいたこともみたこともない病名で、知ってる単語がぶどうだけだから、どーもおいしそうだと思っちゃうのよね~v-355

かつんってばらばらのようだけど、ほんっとにメンタルな面ではすごい強い絆を持ってると思う。
特になかまるくんとこうきくんがほんっとめんばー思いで、周りのスタッフさんとかにも気くばってそうv-354
私の勝手な思いだけど、あのメンバーと一緒だったら仁くんは大丈夫だと思えるの。
これからのかれらの成長をずっとみていきたいと思うねv-291
2006/07/16(日) 01:15:59 | URL | みや [ 編集]
みやちゃん~、てっきり仕事が忙しいから更新できないんだと思ってた。
大変だったね、ものもらい、
でも結果異常なしで良かった。

サプリの亀ちゃん劇かわええでしょ?
もうう、ますます美人さんでし。

あ、シグナルのPV、私のお友達のムーノンちゃんのブログにて観れますの。
ぜひ遊びにいってみて。
2006/07/16(日) 01:57:01 | URL | mi [ 編集]
みやちゃ~んe-330
大丈夫~?
「ぶどう膜炎」だっけ???
初めて聞いた~!
しかも、みやちゃん!おいしそうな病名って~!(爆)
でも・・・異常なくて良かったね~♪
無理しないでくだパイ!
「マイ・ボス・・・」はホント、おもろい!!!
長瀬くんはもちろん、聖もてごちゃんもいいっv-218
「サプリ」も亀ちゃんは、すごく可愛くてかっこいいんですが・・・・
話の内容がね・・・・e-263
亀ちゃん、演技上手だから~もったいないかな~e-263


今日は「ウタワラ」よん♪
では~お大事にね~i-179
2006/07/16(日) 18:57:57 | URL | ゆうこ [ 編集]
miさんっ
仕事は今のところ平穏な日々で、無事にブログまわりもできるよーになりましたv-221
(ほんっとそのうちクビになるかも…v-356
来月の東京行きがだめになるかもぉぉぉってちょっと慌てましたけどねv-404  まったくもって無事にいけそうですv-398

サプリの亀ちゃん、かわいすぎでない??
なみいる女優さんたちより、断然かわいいもんっっっv-415

さきほどお邪魔させていただいちゃいましたv-291
ほんっと発売日が待ち遠しいわっ♪♪♪
うちのPCちゃんぢゃ、かたまっちゃって何回か止まるのよぅv-405
そーいえば見逃げしてきちゃったっv-405
2006/07/17(月) 01:42:51 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
すんませんっv-435
ものもらいは痛いんですけど、そのおいしそうなほうは痛くも痒くもないんですよ。
なので結構何したらいかんとかわかんなくて、通常生活してますv-221 なのでご心配なくv-291


マイボスマイヒーロー、ほんっとありえないバカっぷりがおもしろすぎるっv-407v-407v-407
昨日とか一人でみてるのに大爆笑で、親から苦情がきましたv-405
亀ちゃんは、ほんっと演技うまいねっv-290 ってかこのコになんか苦手なものがあるんだろうか………v-405
お話はおもいっきり月9!!って感じだねっv-343
今DVDに残すかどーか悩み中………。

今日のウタワラも萌えたわっv-354
感想はのちほど♪♪♪
2006/07/17(月) 01:49:39 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/30-7b5027e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
