仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その③
ウタワラの感想もかきたい………。

でもまずはコレを仕上げないと


MCが終わって、ぶるーちゅーずでぃ。
13日の仁くんはところどころイヤモニの調子が悪いらしく、
音が取れなくて苦しんでましたが、この曲の最初のソロパート♪
音が取れなかったのか、おもしろい替え歌でもしようとしてできなかったのか、急に、


「ちょっ、ごめん!!」


まぁそんなことで曲がとまるわけもなく、
みんなに笑われて終了ヾ(@^▽^@)ノ

曲前のMCで指摘されて直された姿勢のまま、仁くんのとこに
歩いてきておじぎしながら歌う、ゆっち♪ 
うんうん、かわいいっ


この曲は曲自体はものすごくいいバラードなのに、
ライブではいつも仁くんとゆっちがおもしろいことをしてる定番の曲に
なってしまってましたね

そーいえばこの曲のとき、仁くんとゆっち以外のめんばーを
見た記憶がない………


そしてお次はジュニアくんたちのコーナー
あたしゃ、DVDまで買ってびーなすを自宅特訓したかいがあったってもんだよ



そんでそんでお次はソロコーナーその②

ふぁいぶのみなさまのセッションに気をとられていると、
いつのまにか、メインステの階段にうえだくんが座ってます♪
14日は出てくるところからガン見しました

セッションが終わってうえだくんのアップがモニターに映るんですが、
このときのまさにアイドルっっなぴーすがさいこーーーーーぉぉぉぉに
かわいいです

うえだくんのソロはとぉっても新人バンドのようなノリがとってもぐっどです♪♪♪
もはやはだしキャラを確立してますね。
せっかくのムービングステージなんだから、動かしてほしかった
はだしでぴょんぴょんするところ、真下からみてみたいっっっ。
ってかはだしの足の裏に興味津々………(←変態かっ


そして次はなかまるくん。
かれのボイパはほんっと、すごいですねっ
どーやったらそっから音がでるのっっっ 

かさのパフォーマンス。
1回消えて、出てくるのが、今までとは逆側で、しっかり見失ってしまいました
14日なんて、すっごいお近くに登場してくれたのに、亀ちゃんに目を奪われて歌いだして、ほんっと真剣にびっくりだよっ



そしてそして真打登場!!!!
仁くんのソロ

もぉぉぉぉぉ、あのシャツのはだけっぷりときたらっっっっ




ヤラレタ……………





まじめに撃沈ですよっっっ、
うみざる、せんざきさんたすけて~~
(←意味不明……)



赤い糸でがんじがらめにしちゃるっっっ。
唇どころか、あれやこれやでだまらせちゃるっっっ。



はっ、黙らせちゃったらあの愛くるしいボケが聴けないっ、
これは悩むトコだわっ



やっぱ曲終わって、バックのジュニアくん(仁くんに夢中で誰がついてたのかさえわからんっ)が、ささっと降りていっちゃて、それを待っていたかのように金髪女性が上がってくると、それだけでどちどち………


13日はそーでもなかったけど、14日は結構やっちゃってくれてましたね。

なんかの週刊誌で濃厚(?)な絡みが数少ない写真に選ばれて載ってるのをみたとき、やっぱこうきくん笑っちゃってるのね、と思ってしまいました。

あれもDVD入るのかな?

って出ますよね???ジャニーさんっっ



さてソロコーナーもおわり、お次はすぺはぴ

モニターで2分割で亀ちゃんとじゅんのくんが映ってるんですが、
2人とも背中向きとはどーゆーコト????

しかも自分ら2人とも、メインステの方向いてるんだから、
モニター見えるでしょーにっっ。

ますます、いけずなコだわっっっ


「すぺしゃる」「はぴねすぅ」のささやきのあとはあいらき


14日はとにかくゆっち率がものすごく高くて、
このときも激近いっっっっ。

この日、はじめて私




躍らせていただきました




今までは踊らなかったのね……。
ちなみにうちわもペンライトすら持たずに毎回参加してましゅ。




さてさてお次はコスプレコーナー♪♪♪


なんですが、過去の整理(引越してきたんでしゅ。)もしないといけないので、またまた続く……。


一体いつになったら終わるんだろ……。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃんへ!
さっそく来ちゃいましたよv-29
そんな良い席で観てらっしゃったのねv-10なんてうらやますい!
仁君のシャツはだけ攻撃によくぞ耐えましたね。私なんて亀ちゃんの結んでるリボンでも椅子でもいいからなりたい~って思いましたよ。座って座ってv-42 絶対DVDなると思いますよ!
そっちが楽しみ!お引っ越ししたばかりなの? そりゃてーへんだ。でも又遊びに来ます。どーぞよろしく!
2006/05/23(火) 18:56:36 | URL | ミントの香り! [ 編集]
ミントの香り!さんっ

さっそくのご訪問ありがとうございますっv-437
亀ちゃんはツアーが進むにつれて、だんだん脱がなっちゃいましたね。私は地元(名古屋なんですが)で参戦したときは、べろーんっって脱いでくれちゃったのにっっっv-355

DVD化はげしく希望ですよっ!!

まだまだ引越ししたてなんだボチボチ作っていくので、また是非遊びにきてくださいっm(__)m

ご迷惑でなければリンクはってもよいですか??
2006/05/26(金) 00:32:48 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/3-148ef4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
