仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
どこもだけ♪♪♪黒かつん☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ ついに6人ぢゃんっ!!あーるわん感想も。ついでにちょっとだけまぢになっちゃいました。

というわけで(どーゆーわけ??)


よぉぉぉぉぉやく、昨日いただいてまいりましたっ



DOCOMOパンフレット7月号




いやあああああ~

地下街やら駅やらのかつん祭りで見てはいたのですが、
やっぱ街中のポスターの前で、立ち尽くしてじーっと見る勇気はなく、
毎回ちらちらちらちら見ながら歩いていたので
(←それもじゅぅぅぅぅぅぶんっ怪しいからっ
まじまじと見るのはこのたびお初でございますっ




やっぱり直視できなぁぁぁぁぁぁぁいっ



なんなんですかっ、あのかっこよさはっっっ




かっこいいよぉかっこいいよぉかっこいいよぉ



ってやっぱうえだくんでしょぉぉぉ
ポスターでもいっちばんみてましたもんっっっ
なぁんてべっぴんさんなんだぁぁぁぁ


ゆっち、顔ちいさっ
こぉみるとやっぱかっこいい~~~
いやっいつもおもしろ顔のイメージがあるものですから………


そしてやっぱ仁くん



このお写真だと、あまりにもキレイすぎて


生きてる感じがしなーーーーいっ



う・うつくしすぎるっっっ



あっ、名古屋では遅れて放送されるCDTVよぉやく見ました。
CDのジャケ写もこれとおなじなんですね


ちゃんと手にもって帰れるかしらん???
あまりのうつくしさに落としちゃうかも………




会社の最寄のドコモショップにいただきにあがったのですが、
そこのドコモショップ、仁くんと亀ちゃんの等身大(?なのか??)パネルがあるんですよっ

わかーいっショップのお姉さんの不審そうな視線を気にしつつも、
携帯を見るふりをしながら、せまーい店内をぐるぐるとしつつ、

仁くんを観察


あっ、もちろん亀ちゃんもね


こちらのパネルはとぉぉぉぉってもラフな普段着~って感じで、


かわいいのっっっ




お持ち帰りしたーいっっっ


(そんなのもってかえってどーするのっ??って疑問はおいておいて………


まっ、とぉっても小さな店舗なんで、2人のパネルがすみっこにおいやられてるんですけどねっ



んで、一緒におなじ黒かつんが表紙の小さな冊子もいただいてまいりました



じーっくり表紙を堪能したあと、中を見てみると………



んっ??コレって請求書と一緒にくるやつでない??





なんで、私みたことないんだ???





ドコモの請求書あけてないじゃなーーーーーいっ






大失態っっっ



なぁんて思って探してみたら、開けてないのはカードの請求書でした


そーだよな………、ドコモって月末締めだもん。
いくらなんでもまだ請求書はきてない






なぁって私のボケ話はいいとして。



昨日のあーるわんっ




なんてかわいいんだぁぁぁぁぁぁ


うえだたつやっっっっっ



そぉんなに電話ではなしたいのかっ…、
ものっすごいじたばたしてませんでした??



お誕生日記念に名前を出してもらった仁くん♪♪♪




アナタ、何が言いたいんですか???



あたしゃ、本気でさっぱりわからんかったよっ





ってすっごいうえだくんがかわいかったのは覚えてるんですが、
何が面白かったのかさっぱり思いだせんっっ




覚えてるのはしぐなるのギターの音とおもしろい打ち込みの音だけってどーゆーことよっ



あああっなんておばかなのかしらんっ
録音しとけばよかった




続きは一切萌えなしですっっっ
ちょっと思うことがあったのでつらつらと………。

まじめな話になりそうなんで苦手なかたはスルーしてくださいねっ
(ブログはじめて初ってぐらいかなりまじめです。文字もカラーにも大きくもなりませんっ。)



その前に愛のぽちっとな♪♪♪


ジャニーズブログランキング
先日の仁くんのお誕生日。
いろんなブログやサイトでおめでとうメッセージでお祝いムードのなか、
とっても感動して泣いてしまった言葉があるので少々それを。




といっても、そこのブログさん、私が一方的に毎日読んでいるだけで、コメントやメールもしたことがないので、引用などをするわけにはいかないので、そこで私が感じたことです。



そこの管理人さんは、仁くんのファンではなくかつんの他のメンバーのファンの方。結成当時からかつんのファンの方で、とっても長い時間、彼らを見守りそして応援していた方。





その方からみてて今の仁くんは、突然「無」の状態になってしまう。もちろんプライベートなんか知るすべはない(と思っていいんですよね?)ので、オフィシャルな面において。
どんなファンのコの叫びや呼びかけにも反応しないようにしてるんじゃないかってこと。



ただ、そうしないと彼自身が壊れてしまうんじゃないかと心配されてました。



まわりを拒絶しないと、自分を保てないなんて………。



ジャニウェブの絆の回にも、身内のことはすっごい信用してるってあったけど、あれは身内以外は信じられないってことかな。


若いころからお仕事してきて、大人になって理解できる汚さとかずるがしこさとか、仁くん、相当傷ついた???



仁くんへ。

ほんの少しだけ外へめを向けてはくれませんか?
仁くんを応援してるすべての人、もちろんその方法が間違ってる人がいないとはいわない、ただ純粋に仁くんのこと応援してる人もたくさんいるよ。
好奇のめにさらされたり、どこにいってもおっかけてくる人、
そんな人ばかりじゃないよ。
仁くんの笑顔が見たくて、応援してる人がいることをほんの少しだけ覚えていて。

仁くんが仁くんらしく、輝いていけるように応援します。

























あああああああっ、支離滅裂。
いいたいことわかんないっ。
ほんっとこーゆーのって向いてないんですけど。

ただそこの管理人さんの言葉にものすごく感動しました。
それがいいたかっただけ。
※なるべく特定できないように書いたつもりですが、もし管理人さんや関係者のみなさまにご迷惑になるようでしたら、メールorコメでお知らせいただけると幸いです。即削除しますので…。

お付き合いくださったかた、ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おはよー!みやちゃん。
そのショップどこ~?詳細キボンヌvv

仁君の話、泣けてきちゃったよ。
最近の仁君、確かにそんなとこあるよね。
(ってえらそうに、だけど。ごめんね)
なんかせっかく才能があるのに純粋なぶんだけ損しちゃって、傷ついてる気がして、娘っちとかともよく話してるんだ。
そんな仁君にさせてしまったのが同じファンだと思うと心が痛い。
みやちゃんの気持ち、十分伝わってきたよ。
これからも一緒に応援していこうね。
2006/07/07(金) 09:00:28 | URL | ジャイコ [ 編集]
あの商売はホント たいへんだよね。好きってだけじゃあ
到底やっていけなさそう。 でも その中に身をおいてやっていく以上 そして こんなにメジャ~になってしまった以上 超えなきゃいけないんだろうなあ。
でも 同士がいるし 親友もいるし きっとその中で自分らしく生きていくすべを見つけられると思うよ。
迷惑かけるファンもいるけど そうじゃないファンがいっぱいいることも ちゃんと分かってくれてると思う。
いいこともいやなこともいろんなことを経験して 成長していくんだから 私たちは 見守って 応援していこうよ!!
ちょっと 支離滅裂か??

みやちゃん イトさんと同い年なの??
やっぱし若いんじゃん!!
2006/07/07(金) 13:02:30 | URL | レオミー [ 編集]
相当辛い目にあったんだろうね。仁君。
まじライブん時も、目の前に居ても、いっさい目あわせてくれなかったもん。
彼が、そうすることで自分の精神状態を保つ術なら仕方がない。
いつか、もうちょっと、仁君の心に余裕が生まれたら、彼の閉ざした心も、ジワジワと溶けていくかもしれない。
ファンは静かに見守っていこうよ。
2006/07/07(金) 18:00:19 | URL | mi [ 編集]
心配掛けてたみたいで、ごめんにょ!
私は元気ですよ。
仁君の話、ちょっと分かる気もする。
ウチのボーズも、ただ今その真っ最中。
悩め若者!そして答えを探し当てろって、心底思うよ。
2006/07/07(金) 19:30:40 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
みやチャンの仁への思いちゃんと伝わってるよぉ~★
そして、みやチャンが見てきたサイト様のお言葉…
凄く響いてくるね。

仁の笑顔ってめっちゃ可愛いやん。
最近ではあんま見れてない気がするよね。
やっぱり沢山傷ついてるんだろうね。
優空、最近昔のKAT-TUNの映像を見る事があったの…。
そこにはやっぱり今じゃ見れない最高の笑顔のKAT-TUNの皆が映ってた。
そう思うと少し切ないね。

もっと笑顔見れるように…
ホントに願うよねi-189
2006/07/07(金) 20:09:38 | URL | 優空 [ 編集]
はじめまして
レオミーさんとこから飛んできました。
竜ちゃん好きなtamaといいます。
私はKAT-TUN結成当時からのファンです。
心ないファンのことは以前から聞いてはいましたが、今最悪状態のようですね。
「無」の状態になってしまっている仁くんを私も感じることがあります。リアルコンのときもほとんどファンの子に反応を示さないそんな仁くんを見たのは初めてでした。
そんな仁くんの姿を見ることはとても淋しいことですけど、そこまで仁くんを追い詰めたのがファンなんて、許せないです。
仁くんが私たちファンを信じてくれて仁くんの笑顔が早く戻ることを願います。
初コメなのに長くなり申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
2006/07/08(土) 09:15:39 | URL | tama [ 編集]
ゆうこも、ドコモパンフ~貰いに行かなくちゃ~v-238

そうね~仁・・・・彼なりにいろんな事思っているんだろうけど・・・・
みやちゃんと同じく、仁にもう少し外に目を向けて欲しいよね・・・・
イヤなヤラカシとかが、彼の中で大きくなっちゃって、ファンはうぜぇ!みたいに思ってる所はなきにしもあらず・・・・
でも、ファンあってのアイドルなんですから、そこの所はもうちょっとファンを理解して欲しいよね。
あんなヤラカシは一部のファン・・・ファンって言えないけど・・・
みやちゃんやあたし達みたいに、心から応援してるファンがどれだけいるか解って欲しいです!
ヤラカシが居なくなればね~・・・・・・
難しいけどね・・・・・
みんな~マナーだけは守ろうよ~!
2006/07/11(火) 10:51:13 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、お久ですi-237
優空の所にコメレスしてるんでお暇な時にでも見に来てくだパイi-80
2006/07/13(木) 20:16:36 | URL | 優空 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/29-27326b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
