仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
萌えの大収穫祭開催中 (^。^*))((^O^)v  ドリボズ感想しょーたいむっ♪

連日の萌えの大放出により灰になりかかってるみやでございますっ

コメントいただいてるみなさんっ、お返事は明日いたしますので、しばしおまちくださいっ


(昨日ついでにSHOCKまでみたのがいかんかったなぁ~いきおいに乗ってKinki kidsのファンクラブに入会してしまったっ




はいっ、




というわけでラストスパートっ

ドリボズDVD感想、しょーたいむ編っ



いきおいに乗っていってみよぉぉぉ~




まずは、亮ちゃんっっっ


チビ亮ちゃんの歌声、なつかしすぎるぅぅぅぅ


見にいってたときはほんと、

「わぁ、ちっちゃいときの亮ちゃんそっくりの声
 誰が歌ってんだろ??」


って真剣におもったもんっ


DVDだと映ってませんが、画面にはチビ亮ちゃんの歌番組(Mステかな?)ご出演の画像つきで、


よりいっそう、じゅるじゅるっっっ


(←きたないからやめなさいっ、ってかな~りアブない人だよっ


おつぎのわいるずおぶはーとは、


よっ仁くん、おとこまえっっっ


ってな感じでロックな歌いっぷり


ちょっとのど痛めそうなんで、ほどほどにしてくださいね



なんか、このへんって替え歌とかしてこうきくん、いぢってませんでしたっけ??(もしくはゆっちかな??)


その前にソロパートの部分を誰かにうたわせたんだったかな??




どーもおもしろかったような思いだけがあるんですが、思いだせんっっっ



何か見に行った方で、おもしろエピソード覚えている方、
教えてくださいっっっ





んでんで、ちょっととんで関ジャニの浪花いろは節♪♪♪


このときはい~~っつも亮ちゃんとこにちょっかいだしにいってましたね


なんだかコドモのようにいたずらして、いっつも亮ちゃんにやり返されてたような気がするんですが、


ココも仁くんのいたずらっ子のような
かわいいお顔しか覚えてませんっっ




(きっぱり)



またまたずずーんととんで、

亀ちゃんソロ



青春アミーゴはめちゃかっこよかったっっっ



もぉあれをきいて、みて、


冷静でいられるかぁぁぁぁ




ただし、学ランとビン底めがねはいったいなに???


かわいいから許すけどさっ



そしてっ



ついにきましたよっ



仁ソロ 「ha-ha」



やっぱりこの曲もドリボズではじめてききましたっ

(だってドリボズの前はカウコンでしかみたことないもんっ まぁ正確には嵐とKinkiのバックのときに見たらしいっ、んが記憶なしっ


私も行く前からネットやらで前情報を仕入れてたんですが、
そのときからこのソロ曲については、みなさんっ


エロイエロイと



おっしゃられているわけではないですかっっっ



もぉ、当日のどきどき感といったら




おぼえてませんっっっ



興奮しすぎだったのね~~~


でも2回目みにいったときの記憶は残ってるわんっ


私が行った日は確か黒いバンダナをしてましたねっ。

曲の途中からキャップをかぶったじゅんのくんがバックダンサーにまぎれてたらしいです
ただ、私は双眼鏡で仁くんをガン見状態だったので、いつじゅんのくんが登場したのか知らず、踊ってるところもまったくみず、曲終わりで、仁くんがじゅんのくんをひっぱりだしてキャップをとって頭はたくときまで、

気づきませんでしたっ



なので、DVDにじゅんのくんはいってなくってほんっと残念っっっ


見たかった………。



んでDVD。


やっぱ1階後方と、2階からでは双眼鏡を使っても限界がアリマス……



ありがとぉぉぉぉDVD




あんな距離で仁くんのM字開脚みちゃった日には、





妊娠するーーーーーーーっ


間違いなく子どもができましたっ



(←そーぞーですからっ



でも



このときの仁くんの


くびすじっっっ、ってかうなぢ~~~




見逃すことなかれっ
子どもが2人になりますからっっっ



やっぱ仁くんて、むずかしい曲ほどうまいっっっ


サビなかの、



あめーじきすふぉみー♪












ほんとせくちーなりっ


(←いつもだけどほんっと細かいねっ




あっ



わすれちゃいけないっっっ。


このときも片足だけパンツのすそがあがってるんで、


ほっそ~いっ足首をご堪能ください


(←オマエだけじゃいっ




ああああっこの曲については語り尽くせないっっっ
ココも相当回数リピしてて、なかなか前にすすめないんですよねっ




でもとりあえずすすもうっ



次にこうきくんとゆっちが2階の通路のとこに登場するじゃないですか?


んでその次の曲で2階最前列まで移動してくるんですけど、
何回かのたまってますが、2階の最前列でみてた私
その時はすでに2回目の観劇だし、
開演前に係りの人に「ココは出演者が通りますので、荷物を置かないでください。」と注意をうけ、
2幕はじまる前には、私の足元にフライング用の台が設置されたんで、
ココからこうきくんが飛んでいくのは知ってたんです。



そう知ってたはずなんです


でもステージ上に仁くんが登場したら、自然と双眼鏡を使って仁くんをガン見


きがつくと双眼鏡がなぁんかさえぎらるんですねっ
しかもなにやらシルバーの物体が………。

双眼鏡から目を離してみるとそこには、



こうきくんっっっ



まぢめに目の前ってこーゆーことをいうんだっっって感じですよ

もちろん手が届く範囲なんですが、それどころではまったくもってなくなんだか身をひいてしまった私………


だってこうきくん、すっごい近いとこはぜんぜんみなかったし、
一生懸命うたってて血管浮き出てましたもんっっっ




そのままカレは飛んでいってしまいました………



んでしーせっど♪♪♪


公演の最初のころはあんまり客席におりてこなかった仁くんも、
後半はよく降りてきてました。
DVDでも降りてきて、お客さまのおひざの上に乗ったように見えますが、


あれはひじかけに座ってますっっ



2階から半分身を乗り出して確認したから、絶対だもんっ
(←っておおげさな……、まっ少なくとも私が見に行った回はひじかけでしたっ)



DVDの


「はやくもどってこ~いっ♪」



なぁんか歌い方といい、そのしぐさといい、



かわいいーーーーーーっっっ



んでまたもや私が見に行った回なんですが、
曲中に突然、仁くんが、


「なーかーまーるー



ってさけぶんです。

何事かと思ってなかまるくんをみると、



首吊りの死体状態



大爆笑でしたっっっ


フライング終わってステージに戻ってくると、仁くんの弱点の首筋をさわろうとするゆっち♪♪♪


コレは私が見た回でもやってましたっっっ



う~んっ、やっぱかわいいっっっっ




ってかうえだくんっ、


そのビン底めがねで、
腰ふりはやめてくださいっっっ




これがデビューの話きいて浮かれてやっちゃったてやつ???ですかね??




んでエンディングの曲があってみなさんのご挨拶。


亀ちゃんが締めのお言葉をいったあとに、仁くんが


「えーっと……」



言いかけると幕が完全に下りちゃって途中のまま


ってとこはカットでしたね


この日はやらなかったのかな??





というわけで、おわりましたーーーーーっっっ



ストーリーについては???って感じでしたが、まぁよしとしましょっ




ああああああっ
つかれた………



これから今朝のズームインをみますっ







ってあああああああああああ




大切なコト忘れるとこだった



仁くん。
22歳のお誕生日



おめでとおおおおおおおおっ



これからもセクシーでそしておちゃめな仁くんでいてくださいっ


萌えも放出で息もたえだえな私に復活の愛のぽちっとな♪♪


ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
仁のha-haはね、あそこだけ何度もリピってんの。あたし。

1回も全部通して観る時間ナイのに、あれは観るの。
誰も家族居ない時限定でし。

実は亀坦なのに、仁もだーーーーい好きでha-ha大好物なの。

M字開脚、、ヤバイから。もうううううううううう。
ガクっ。
失神するほど、超エロ。
あれは自分で振り付け考えてんのかな?

そう!私も仁のパンツの片方だけすそが上がってる方の細いアンヨに目が行っちゃいまっすー。

聖が目の前のドリボ席かなり美味しい席だったんじゃん。
でも近すぎるとかえって超恥ずかしいんだよね。
相手からも顔が見えちゃうとさ、ついなんか、、ああ、恥ずかしいって思っちゃう。
2006/07/04(火) 10:20:34 | URL | mi [ 編集]
みやちゃん、ありがと~vv
とってもリアルで自分が見に行ったみたいな感覚に陥って嬉しかったvv
来年は絶対見に行きた~い!!
3話連続みや’zポインツ解説を見ながらまた今度DVDチェックしてみるよ~ンvv
2006/07/04(火) 11:14:12 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん おつかれさま~~~!
よくがんばった!!
もう私もいった気になっちゃったわよ~
でも仁君のパンツのすそ...ってくだり。
なに??仁君のパンツ??って ちがうパンツを思っちゃったのは わたしだけ~~~~???
だって エロイ エロイっていうから~~v-398
2006/07/04(火) 11:20:08 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-88
ドリボズの感想で終わるかと思ったら…
そこはみやチャン、お祝いの言葉つき★

いやぁ~優空、ha-haをDVDでちゃんと聞いたの…ウタワラでも聞いたんだけど撮ってなくって覚えて無かったんだけどi-229

あの仁いいねぇ~★
英語の歌をサラッて歌えちゃうところめっちゃカッコいいわv-343
仁のダンスも好き~v-398
2006/07/04(火) 19:35:24 | URL | 優空 [ 編集]
うおーい!生きてるかぁ~~い!!!
一度は生で、そう生で観てみたいわねぇ~v-10
全体見るのには、DVDも欠かせない。
だってどうしても一人にばっかり目がいっちゃうし!v-398
ソロのha-haのところで、ドリボズの前はカウコンって~のところを、力〇ンコe-283と読んでしまい???えっ!!て、v-356
はい、おばかちゃんです!v-355
2006/07/05(水) 13:16:22 | URL | ミント [ 編集]
miさんっ
仁くんのha-ha、ほんっきでヤバイですよっっっv-405 私も何回コノ曲はリピしたことやら………v-355
ほぉんと仁くん自身で振り付けしてるのかな?? いつも思うけど、仁くんってほんっと自分の見せ方を知ってるというか、何が自分にとってかっこいいのかわかってるんだなぁって感心しますv-390

ドリボズの席、かなりのミラクルだったんだけど、あんま近いとどーにもできないってのがよぉぉぉぉくわかりましたv-406
しょせん、私は小心者ですっっっv-356
2006/07/05(水) 14:58:09 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ひょえーーーーっv-405
ほんぉぉぉにそんなにリアルに楽しんでいただけましたか???(←うたがいのまなざし……、だってどーみてもものすっごい偏ってるし………v-355

来年見に行けるといいですねっっv-354
今から日々お祈りしておかねば…v-435v-435v-435

今度DVD見ながら、「あー、みやってイタいな~」なんて笑ってくださいっv-291

あっ、いまさらなんですが、リンク貼ってもよいですか??
2006/07/05(水) 15:07:46 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
ぎょえーーーーーっv-405
レオミーさんも、ほんとぉぉぉぉにそんなに楽しんでいただけちゃったんですかあああああ??
でもうれしいコメントをいだいたからこそ、だらだらっと自分の思いだけをつらつらとUPできるってモノですv-354
みなさん、ほんっとありがとうございますっv-435v-435v-435

パンツのくだり、実は自分で読み直したときにレオミーさんと同じ勘違いをしましたっv-355
直そうかと思ったんですが、ズボンってのも変だし…。
ってなわけで今にいたりますっv-221
(←ちったぁ努力せいっ)
2006/07/05(水) 15:18:16 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
なぁんか思いっきりついでみたいにお祝いコメあげちゃったから、別記事にすればよかったと反省中ですっv-14

ウタワラのha-haは、M字開脚はないんだけど、バックがきすまいさんなんで、北山くんと藤ヶ谷くんとの絡みがエロかったっっv-10 DVDは塚ちゃんなんで、ちょっとさわやかにみえるのよね~v-355

仁ソロっていつもほんっと仁くんらしいっv-343v-343v-343 
英語の曲をさらって歌えるところが、仁くんらしいっv-341
自分の興味・関心あるとこにだけ積極的v-354v-354v-354
2006/07/05(水) 15:34:41 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ううううっ………、復活までにはもぉしばしの時間がぁv-355 なんで仕事できないっっv-396
(←ただのいいわけです、今日は朝から会社でブログめぐりv-403

生で1回みちゃうと、もう1回っってなんちゃうんですぉぉぉv-405 
舞台見にいっちゃうと、仁くんばかり(一部うえだくんの場合あり…v-352)みちゃうぅぅぅんで、DVDはほんっと必要ですからっv-217
来年もお願いしますっv-435v-435v-435 ジャニーさんっ♪

カウコンのとこ、確かにそー見えますっっv-405
いや~んっ、もぉミントさんてばっv-343 おちゃめさんなんだからっv-343v-343v-343
2006/07/05(水) 15:57:12 | URL | みや [ 編集]
みやちゃーん、リンクあぼがどゥです!!
さっそく貼らせていただきますねー!
リンク集のページへってとこに紹介文と共に貼らせていただきますのでよろしくお願いしまーす!ぺこッ!
2006/07/05(水) 16:05:04 | URL | ジャイコ [ 編集]
こんばんわ!!きゃおるです☆☆
ha-ha凄い腰のモーター凄いみたいですね!!!
あーーーーー観たいですぅ(涙)でも、我慢なんです↓↓
にしても、やっぱりナマで観たかったです。
DVDにすると面白場面が切られてるんですよね・・・
ナマだからこそ楽しめるんですよね。。。
2006/07/05(水) 20:57:52 | URL | きゃおる [ 編集]
ha-ha・・・・・・・v-10
でも、ゆうこが見に行った時はも~っと早いモーター腰だったように思うが~!(爆)
ゆうこが双眼鏡でガン見してる横で妹が「早っ!早っ!」と爆笑してたもん!!! ←妹よ!笑うなっ!
でも、かっこよかった~v-10
ビン底めがねの竜ちゃんに、ゆうこは萌えてしまったんですが~e-266(爆)
可愛い!可愛い!!!
仁と亮ちゃんの「絆」がすごく好き~e-266
2006/07/06(木) 20:25:37 | URL | ゆうこ [ 編集]
ジャイコさんっ
リンク早速のご対応ありがとうございますっv-435
私も早速貼らせていただきましたっ♪♪♪

これからもすえながぁくよろしくお願いしまっすっv-291
2006/07/07(金) 00:48:47 | URL | みや [ 編集]
きゃおるさんっ
仁ソロはイイですよっv-10
でもっ、ご無理はいけませんっっっv-355
よぉくかんがえよぉ~、おかねはだいじだよぉ~♪ですからっv-341 大丈夫。DVDは逃げませんよv-290

DVD化にあたってカットされているのは、アドリブのシーンですね。でもこれは毎回同じじゃないし、かといって全部見れるわけではないので………v-355
それがたのしみといえばそーですけど、あんまり楽しいと毎回見にいきたくなっちゃうv-12から毒かもv-254
来年は見にいけるといいですねv-343 
2006/07/07(金) 00:53:04 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
ha-ha……、モーターだったかな~v-355
あまりの興奮によく覚えてないっっっv-355v-355v-355 

ビン底の竜ちゃん、私は大爆笑でしたv-291
まぁかわいいから許しちゃうんだけどねv-345v-345v-345
(←うえだくんについてはこのコメント多いなぁ~)

絆はすばるくんとのハモリよりも亮ちゃんのほうが仁くんにはあってるv-354v-354v-354
(まぁただの好みという話もありますが…)
仁くんはなぜかハモリを歌ってるほうがしっくりくるのv-352
なんでなんで??
2006/07/07(金) 01:00:28 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/28-648d9a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
