仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
萌えの大収穫祭開催中ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!ドリボズ感想2幕

はいっ

というわけで昨日の続き


2幕です



2幕最初の亀ちゃんのフライング、


ものっそい、シティ○ンターっぱくないですか???



(いやっ、ただ単に大好きだっただけですっ


このフライングで後半、客席の方へぐるぐるとまわってとんでくるとき、亀ちゃんの上着がかな~り、

脱げてるんですけどぉぉぉぉ



いいんですかいいんですか???
そこまで見せてくれちゃって


とかいいながら、2階のときは必要もないのに、双眼鏡でガン見だった人………



ほんではいっ





ギター1本での「CARE」



このときが、この曲きくのはじめてだったんですが、


もぉぉぉぉぉぉほんっとぉぉぉぉに
大好きですぅぅぅぅぅぅぅ





あのぎこちないギターの弾き方
(てっか弦押さえるの指がさまよってますよっ)


やっぱ、指ながいっっっ


基本ギターから目が離せないみたいなんで、ずっとうつむき加減なんですが、これがまたイイっっっ



それでおまけに亮ちゃんとのハモリでしょぉぉぉぉ


もぉ、ほんっとに

ありがとうございますっっっ



亮ちゃんのあの、あま~いっ歌声も大好きなんですよねっ
声変わりして低くはなったけど、あまいとこはかわらずっ



はぁ、おなかいっぱい

(ココでリピしすぎてなかなか前に進めないひと………



このシーンは仁くんと亮ちゃんのおそろいネックレスがはっきり見えますねっ。



んで、つぎっ



お次は亀ちゃんと仁くんなしの、「FIGHT ALL NIGHT」ですが(あれ?関じゃにはいずこへ??)、


このときのうえだくんの足首



(また足首かいっっていわないで………、ちなみにもう1回でてきますんで


仁くんのうえだくんも、なんだか片足だけパンツのすそ、あげてますよねっっっ


うえだくんのこのシーンの場合、おくつがかなりごつめなんで、

足首の細さがすっごい強調されてるんですっっっ


曲中、足首ばかり見るおんな………、大丈夫か???




はいっつぎつぎっ



次はそんなに萌えぽいんつないですねぇぇぇぇ。
(←ってか仁くんがでてないだけ)


あっ


すばるくん、落下のシーン。

一番最初にみたときは、まぢめにびびりましたっっっ
2回めみたときは2階(←だじゃれじゃないよっ)だったので、ほー、そーなってたんだぁと納得。
でもあのシーンは怖いですねっ



というか、あのシーン、亀ちゃんばっか見てると

目のはじっこで誰かが落ちてくのっ

びっくりするわ、誰がおちたかわからんわ、そして話の展開までわからんくて大変………




んで、つぎっ



すばるくんの声量ってすごいですねっっ
ちょっと演歌っぽいのがクセなのかな??

ゆーとがんばれっ



んでおわりかいっ




はいっそしてらラストシーン




うえだくんが棒をつたって降りてくるシーン。

無駄にりぴりぴ

なぁんかかわいくありません???
(←ってかただのひいきめというはなしでは??)


んで関ジャニさんたちに囲まれて、

先制☆(゜o゚(☆○==( ゚ο゚)oドカッ!



「てめえらに亀梨はわたさねーよっ」





かっこいい~~~~


なんだかちょっと間違えるとアブナイ発言???


なんて妄想しつつもやっぱ、


つええええええええっ



いやっ、いくらなんでも強すぎませんか??
丸山くんかわいそー………


なのに、ふらっと追い込まれる。
このときの柱についてる腕の血管



超おとこらしいのっっっ



(←あいかわらずこまけーっ



助けにきてくれて申し訳ないですけど、
やっぱじゅんのくん、うさんくさいのよっ
絶対よわそーだもんっ

かれには笑顔が似合うのっっ
ケンカとか似合わないも~んっ



んで、突然



「よせっ」





仁く~んっ、しびれますっっ


亮ちゃんにしっかり説明させておいて、

「まっ、そーゆーことだ」



って、まとめですか??




やっぱ絆いいですね~~~



仁くんが主旋律ってのが新鮮



亮ちゃんの歌いだしの前に、2人で顔を見合わせて、ふわって笑ってるんですぅぅぅぅぅ
(………、たぶん、ちょっとピントあってない…)


なぁんかめちゃなかよしちゃんっ



最後に仁くん亮ちゃん以外のみなさまが踊ってるじゃないですか??
(あっ、亀ちゃんとすばるくんも踊ってないか…)


このとき、うえだくんに注目



あきらかにひとりだけ振りちがいますからっっっ




なぁんて、いつもかわいいのかしらんっ




ってちょっと笑ってると、



仁くんの涙ですよぉぉぉぉぉ



めにいっぱい涙ためて歌ってるお顔をみたら、これまでのストーリーなんてすべてぶっとびましたっっっ
(どんなに矛盾点が多かろうとなんだろうといいんですっっっ



特に千秋楽でもなんでもないのに泣けてきちゃうくらいなんかあったのかしら??
(だってこうきくんは号泣だし、なかまるくんも泣きそうなの我慢してるよね?)


仁くんって、この前のドームコンのときも感情ださなかったから、
ちょっと意外
どっちが本物のカレにちかいんでしょうね??ちょっとドチドチ………




とかいいながら、あの涙も演技とかいわれたら、ほんっと怖い男だよっっっ



最後に親指ですっと涙をぬぐうとこ、



きゃああああああああああ




もってかえるぅぅぅぅぅ

(←はいっ???)


って最後は亀ちゃんのマッチさんの替え歌。

このお話の主役は、ゆーとくん???






はいっ、本編終了♪



続いてしょーたいむっ


といきたいとこなんですが、どーしてもココは語りたいこと
たくさんあるので、また明日




だって先週夜更かしで寝坊したために、ものすっごい大変なめにあったんだもんっっっ
(保険証です………。)


というわけでちょっとだけ旅にでて寝ます。


私の勝手なぼやきにおつきあいくださいほんとうにありがとうございます

ついでに愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
すごいよみやちゃん、マジ凄~い!!
きのうからの萌えポインツレポ♪
みやちゃんも竜ちゃんに堕ちてるのね~。
ウフッvv
嬉しおすvv
振り、違ってたよね(笑)あれはキョーレツだった~。
カワイイけどvv
仁君の最後の・・。やっぱ涙なのね?
一回通しで見ただけで二回目はじっくり見てたら時間切れとかで中々先に進まなくて・・(汗)
明日に続くんですね、楽しみだわーvv
2006/07/03(月) 03:21:44 | URL | ジャイコ [ 編集]
おぉ~~全容が明らかに!!!
それは、いくら何でも無理だけど。(笑)
みやちゃんの萌えどころは、分かりましたわ!
ぜし、今後の参考に!
さぞや、体力を消耗したのでは・・・?
2006/07/03(月) 13:53:24 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃ~ん!
レポお疲れさまでした~v-238
すご~い!!!
楽しく読ませて頂きました~e-266
いや~ゆうこも思ったさ~!
竜ちゃんの可愛いこと~かっこいいこと~v-10
もちろん仁ちゃま、最高~v-10
ゆうこは1回しか見に行けなかったんだけど~客席の通路をスバルと亀ちゃんが試合の時通ったじゃ~ん。
すぐ近くの席だったんだけど~じゅんのがメチャ美しかった~e-420
(仁だったらどんなに良かったか・・・・・笑)
仁の涙は・・・・・ステキすぎます・・・・e-420

2006/07/03(月) 15:40:23 | URL | ゆうこ [ 編集]
こんばんわ☆きゃおるでし!!!たまたお邪魔しますぅ!!
アタシ、学生でお金が無くて・・・
未だドリボ未購入なんですv-406
そして、ナマでも観たことなくて・・・
何も知らない人なんです。。。
でも、感想とか書いていただけると、勝手に妄想できるのでv-344
凄い嬉しいです!!!
仁ちゃんの涙。。。観たいですぅー!!!!
早く、手に入れたいですぅ!!
2006/07/03(月) 21:11:54 | URL | きゃおる [ 編集]
ジャイコさんっ
うえだくんはほんっとかわいい生き物ですっv-345v-345v-345
ライブではほんっとカレから目が離せませんっっっv-401 
まぁ絆の振りが違っちゃってるとこは、あ~やっちゃった??って感じですけど、うえだくんなら許されるんですっっv-415
(←んな、勝手な………v-355

仁くんの最後はやっぱ涙でしょ~~v-354 歌いながら目が潤んでるん涙ってことにしてくださいっv-435
2006/07/04(火) 16:51:27 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
全容はむりむりっv-12
私の感想はひとさまより、ミクロサイズなんでっv-221
(←やっ、自慢するトコじゃないし………v-404

体力消耗しまくりですよっっv-405 コノときは気になるとこはDVD再生して確認しつつだったので、時間がかかることかかることっv-355
おもいっきり睡眠時間が削られましたもんっv-406
っていつもより書き始めが早かったおかげでUPの時間は早いんですけどねっv-352

これでやせられればよいのですが…v-398
(←いやっ、違うし…)
2006/07/04(火) 16:59:52 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
レポ(というよりただのひとりごと…)、たのしんでいただけましたでしょうか??
ゆうこちゃんとはいつも萌えるぽいんつが共通してるので、今回はどーかしらん??ちょっとうえだくんよりになってしまったかしら??v-413

きっと仁くんがそばを通ったら、そっから先の命の保証はないですよっっっv-405
私はカウコンのときの、亀ちゃんで意識が遠のきましたもんっv-401

仁くんの涙、ほんっとキレイっv-352v-352v-352

来年も見にいけるといいなぁ~v-398
2006/07/04(火) 17:19:05 | URL | みや [ 編集]
きゃおるさんっ
ようこそおいでくださいましたっv-435

ドリボズ、チケ代もDVDも高いですもんね~v-355
私のこんなたわごとではストーリーとかぜっんぜんわかんないですよねv-406 すいませんっ。
(←まっどーせ見てもよくわからんという話はおいておいて………v-355
しかも主役の亀ちゃんすらほとんど出てこないし、関ジャニさんたちにいたってはいずこへ…v-406

早く入手できるといいですねっv-343v-343v-343 ご無理のないようにおうちに連れて帰ってあげてくださいねっv-291
2006/07/04(火) 17:31:51 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/27-073979b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
