仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちょっとまじめにしぐなる感想(*^.^*)エヘッでも明日は休み♪
ほぉ~ほっほっほっヾ(@^▽^@)ノ



明日は有給~~~


名付けてドリボズ休暇



いやっ、ただ単に旅行に行くはずだったのが、おじゃんになっただけなんですねどね………



なので、今日はもぉ見ないっっっ



獣王星の最終回(名古屋は1週遅れなんですっ)見たら寝ますっっっ(宣言)



んで明日は1日かけてゆっくりみよっと♪♪♪



ってか昨日、飲みにいかずまっすぐ帰ってきてたら昨日見れたのに~~~
ついついおごってくれるという言葉に負けたわ………



と、昨日の飲み会(上司のお誘い)を途中で退場して急いで帰ってきいた

あーるわんかつんっっっ



遂に新曲のお披露目でしたねっ



こーゆー曲をデビューの次のシングルに持ってくるのかっっ


アイドルのシングル曲はメロディアスでキャッチーであるという概念を見事に打ち破ってくれましたねっ


そもそもやつらにアイドルという概念が通用しないか………。


デビュー曲が思いっきりロック、そして今度はダンス全開って、



あんたら好きなことやってるだけじゃーんっっ



ココで誤解されそうなので弁解しますと、決してけなしてるわけじゃないんです。
むしろほめてます

(ああああっ、ニホンゴって難しい………




んで、何がいいいたいかといいますと、
昨今のジャニーさんちのCDの売り方、ちょっと売上を伸ばすために
いきすぎだと思いませんっ??
初回限定版だけで何種類もだしたり、初回版と通常版で曲数が
違うのもあたりまえ………。

(ココで、いやっ思わないなぁといわれるとちょっと辛い…)

もちろん、ジャニーさんちだけでなく他のアーティストさんたちも
やってますけどねっ


楽曲で勝負というよりも、それに付随するものたちで、
コアなファンに何枚も買ってもらおうというのがみえみえ………。



んで、そんな状況にあって(あー、前起きが長い……)



かつんは2枚目にSIGNALを選んだっ




だってSIGNALって超マニアックな感じじゃないです???


お世辞にもキャッチーな曲じゃないし、カラオケで歌ってもファン以外の人とでは盛り上がらないでしょ??


もし、私がかつんの広報担当で選曲するなら、
ぜったいぷれわんみたいなバラード系にするもんっっっ



なのにSIGNAL………



あたしゃ、この曲を選んだのがスタッフさんであれ、
かつん本人であれほんっとに

ぶらぼーとさけんで拍手喝采だよっ



雑誌とかで自分らで選曲したってコトバがあるので、かつん本人が選んだコトにしておこう




2枚目だろうがなんだろうが、自分らがイイと思った楽曲を出すなんて、

超かっけぇぇぇぇぇぇぇ



YOUたち、ほんとにジャニーズ??



(別の意味で、堂本兄弟を見たとき、横山くんと村上くんに対してもオナジコト思いましたけど………




これがデビューまで5年かけた自信ちゅうもんだねっ


ほれたぜ、かつん




でもどーかな?テレビで歌って踊ってパフォーマンスしてるのを
見ると印象変わるかも



あーたのしみっっっ



あっ



ここまできて重要なことを忘れてました


ちなみに私、SIGNAL


大好きな曲調ですっっっ



基本的にマイナー調の曲って昔から好きなんですよね~~





ああああああああっ




今日は結構まじめに語ってしまった………。

萌えてなくてすいません



ってか獣王星まであと1時間近くある………。

ブログの旅へれっつらごー




こんな支離滅裂なの、最後まで読んでくれた方どーもありがとう
おつきあいついでに愛のぽちっとな♪♪♪
してもらえるとさらに感激です~う







ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおお。
みやちゃんが萌梨に熱く語ってる。
すごい。
酔ってる?
あ。失礼しました。笑。

シグナルさあ、最初は違和感あったのに、耳に残るし聴けば聴くほど好きになりそうじゃない?

確かに間が難しいし、カラオケでも、もりあがりにくい曲調ではあるけど、彼らの歌は全部愛したいもんね。

早くまともに聴きたいのよ~。
発売日まで待てないよ。
2006/06/30(金) 02:25:34 | URL | mi [ 編集]
おは~v-278
や~っと来れた~v-406
毎日でも来たいのに、なかなか来れず~v-406
ゆうこも、昨日やーーーっと「ドリボズ」が来たので、今日見ます~v-343
でも、今お薬のせいでとんでもなく眠いのですが~v-395
「ウタワラ」レポもしたいし~♪
みやちゃんと萌えポインツ&ツッコミが妙にゆうこと同じで笑える~!(爆)
では~また来るね~v-207
2006/06/30(金) 09:53:15 | URL | ゆうこ [ 編集]
CDの売り方には、問題ありですよね。
カップリンク゛曲違うって聞いたら、絶対買っちゃいますよね。それなら最初から三曲入れろよって思うのは私だけかも。v-390
私はねぇ~、どろ~んとしたROCKが好きなのさ。(笑)
歌詞はダークなんだけど、はげすぃみたいな!!!v-420
通じないよね、何言ってるんだろ。(爆)
でも、カツンが歌うんなら、絶対好きになるよ。v-344
2006/06/30(金) 10:01:21 | URL | ミント [ 編集]
初めまして!!きゃおると申します☆☆
新曲、アタシも凄い好きな曲調でした。
でも、アタシもCDの売り方に問題あると思います・・・
初回限定売るのに、なぜ通常版にも+αつけるでしょうか。
ホント、ジャニーさん・・・お金吸い取りすぎです!!(涙)
これから、ちょくちょく遊びに来させてください☆
宜しくお願いします!!
2006/06/30(金) 12:40:35 | URL | きゃおる [ 編集]
CDねえ こういう売り方だってこと カツンファンになってはじめて知った!初回限定と通常って てっきり なんかおまけついてるんだと思ってた。 中身が違うのは 勘弁して欲しいよね。そんなんで 売上枚数ふえても ちょっと違わない??ッて思うよ
やっぱし みんなおんなじ様に思ってるのね。
2006/06/30(金) 12:46:35 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、語ってたねぇi-80
優空も新曲好き~i-237

元気になれそうな曲調じゃない??
でも、カラオケでは歌いずらそうi-282

デビューから4ヶ月で2ndって結構早いペースじゃない??って優空思ったんだけど…i-229
まぁ出てくれるのは嬉しいけどねi-278

ドリボズDayは楽しめた??
2006/06/30(金) 20:23:04 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃんの話、色々と納得させられたわ~。
こうゆう曲を二枚目にもってくる凄さの理由なんて
なるほど~!状態よ。
実は私はなんだかな~ってちょっと物足りなかった
んだけど、みやちゃんの話聞いて(読んで?)好きになれそうvv嬉しいわ~vv
ま、カツンの曲は最終的には大好きになるんだけどねvv
でも、こうやって色んな意見を聞けるってブログの醍醐味だよね!
私くらいの年齢になると、コレはこう!って頭固くなっちゃう
から、とっても刺激的!
柔軟性のある大人になりたいわー!




2006/06/30(金) 20:28:04 | URL | ジャイコ [ 編集]
miさんっ
まったく萌えぽいんつなしで熱~く語っちゃいましたよぉぉぉ♪最近、毎日のように飲んでるからお酒が抜けてないかも……v-355

最初CMでしぐなるきいたとき、
「コレ……、サビぢゃないよな??、Bメロか??」
なんて思ったのよねっv-405
なんかしながらきくのっっっ(←失礼っっ)
ドライブしながらとか、生活にハマる感じ??
(やっぱニホンゴむずかしいっv-355
とっても身近に感じられる曲で、早くCDほすぃぃ~~v-341v-341v-341
2006/07/01(土) 18:20:44 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
のどの調子大丈夫??
あんまり無理しないでよ~~~v-406
ご訪問はとってもうれいいっっっv-345v-345v-345

私自身、ぜっんぜん毎日更新とか無理(←ちぃとは努力せいっv-359)なんで、ゆうこちゃんの体調がいいときにゆっくり遊びにきてくださいっv-266v-266v-266

ドリボズみた??
私は今晩あたり感想をUPできるかな??って感じだよんv-291
2006/07/01(土) 18:26:37 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
カップリングの曲違ったら買っちゃうぢゃ~んっっv-12
楽曲が多いのは嬉しいんだけどねっv-238v-238v-238

私もROCKは大好きですよぉぉぉぉv-10v-10v-10
洋楽ですけどマリリンマンソンとか♪♪(どろーんとしすぎ??ってかあれをどろーんというのか??)
もともと、中学のころに某バンドにはまったのがきっかけで青春時代はいわゆるバンギャルでしたからっv-221
かつんの曲ってりあるふぇいすといい今回のしぐなるといいギターサウンドよくないです??
りあふぇはたっく松本氏ですからもちろんだと思いますけどv-343v-343v-344
2006/07/01(土) 18:31:56 | URL | みや [ 編集]
きゃおるさんっ
ようこそお越しくださいましたv-435

ほんとジャニーさんちにいくら投資してるんだろっv-406
すでに未開封のCDくんたちが我が家には山積みですよっv-355v-355v-355
楽曲だけでじゅうぶんイイものあるのにっっ~、き~v-12

こんなジコマンワールド全開ですが、よろしければまたお越しくださいv-435
こちらこそよろしくお願いしますっv-421
2006/07/01(土) 18:38:00 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
私もしばらくCDとか買う生活からはなれていたので、ジャニーさんとこはこれが当たり前だよと友に聞いてまじびっくりv-405
ほんっと、カップリングの曲違ったら、別ものぢゃんっっっv-405
っていいたくなりますよねっっっv-412
初回限定で+αあるのは別にいいんだけど、通常版はせめて曲は限定と同じにしてほしいですっ。

ジャニーさん、お願いしますっっっv-435v-435v-435
2006/07/01(土) 18:41:56 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
あつ~いっ語りにお付き合いいただきありがとねんv-10
新曲の曲調ってか、あのありえなメロディがいいよねっっっv-238v-238v-238
まだ1回しかきいてない(録音はしていないの…)から、うまく聞き取れてないかもだけど、こうきくんのラップの歌詞、何か涙でそうになるような歌詞だったような………。
CDで歌詞確認するのがすっごいたのしみっv-266
ドリボズdayの感想は今晩あたりupの予定♪
楽しかったのよ~んっv-343
2006/07/01(土) 18:47:21 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
いやいやっv-356
こんな私のタワゴトに、そんなに考えてもらっちゃってほんっとすいませんっv-435 当人にそんな深い意味はありませんっv-355
でもジャイコさんの考えをみて、自分の一言でそんなこともあるのかとしみじみ、こーゆー世界っていろんな考えがあるんだぁって驚いておりますv-405

私的に好きな曲調ではあるんですけど、コレはどーきいてもカップリングかアルバム用でしょぉぉぉv-405
2枚めにコレですか???ってほんっとびっくりしましたもんv-354v-354v-354

まぁ刺激的といえば、うえだくんの足首ですけどねv-352v-352v-352
2006/07/01(土) 18:58:12 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/25-88a863c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
