仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
かつんに見放された日(ーー;&妄想いきすぎバトン♪♪♪

w(☆o◎)w  ちっくしょぉぉぉぉぉっ



栄の地下街のかつん祭りが、ドコモだけにのっとられたぁぁぁぁ



あーあ、たった1週間しかなかったじゃねーかよっ




地下街の柱全部に、きのこが貼ってあったところで誰もみねーよっっっ、
ドコモさんよぉぉぉぉ






今日はドリボズのDVDも届かなかったし~~~



どれだけCD屋さんに寄って買ってかえろうかと思ったか………(いじいじ)






まっ、交差点の看板はまだあるしっ(きっと、たぶん………)、
ドリボズは明日には届くだろうから、今日は気分をとりなおして



バトンをしま~すっっっ




リンク先のお友達、優空ちゃんからいただきました♪♪♪


まずは、この前もやった


しりとりバトン★



ルールは前回同様、
①ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に廻す。


いただいている分はこちらっ


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLOVE××××さ~涙をふいて~TEPPEN目指せ~セニョリータ田辺智SHE SAIDDREAM BOYSずぶぬれになった火曜日ビバップタイムムラサキPieces Sexy Six ShowWILD OF MY HEARTTOKYODOMEEasy come easy go大倉忠義 しいたけ大好ききまずい石田勇也矢吹隼人東京国際フォーラム 村上信五GOLD

ってことで、のつくものですねっ。




こんな時期なんで、

どりーむぼーいずしかおもいつかんっっっ


というわけで、


DREAM BOYSのDVDが待ち遠しい



(あっ、文章にしちゃうのねっ)




んで続きは、

イノなき本は買うべきか




ってことにしましょう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



(←かな~り強引ですけどっ


というわけで、お次はでし♪♪♪




はてさて、
このバトンと一緒に優空ちゃんからいただいたもうひとつのバトン、



妄想系バトン♪♪♪




ん??私のためのバトンか??
時間もイイ時間になってまいりましたので、エンジン全開あ~しをあげてち○ち○(←ふるっっっ)でいきましょう




1.まずは次に回す人を決めてください!(最大3人)



えっっと、まだやったことなければ、准さん、お近づきのしるしにいかがですか?? でもきっとやったことありそう…


2.貴方の担当は?(2人以上不可!)




すいませんっ、


赤西仁さんお願いします


仁さん、ご指名はいりました~~~




3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢いよく開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!おきて!」と声を翔けるけど、
『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない




ん~~~、これはどっちもイメージわかない……
朝から元気な仁くんてのがありえなさそうだし、朝人を起こす自分ってものありえないっ


というわけで(←どーゆーわけですか??)



2人ともベットのなか………

み「朝みたいだよっ、起きないの??」
仁「ん~~、あと5分」

……5分後

み「5分たったかも、起きれば?」
仁「起きないっ、もうちょっと……」

……さらに10分後

み「遅刻するんじゃない??」
仁「………、今日は遅くでもOKだからっ」

がばぁぁぁぁ

狼仁、ご起床 
そして活動開始

ちなみに本日の餌食はみやでしっ



(あほか………)


さっ、つぎっ



4.お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴方の手を引っ張って目的地へゴー




これはまよいなく、

でお願いしますっっっ



2人っきりでドライブ~~~

ウタワラのソロなみのキレイは横顔をずぅぅぅぅと眺めてたいっ

サングラスかけてるんだけど、夜になって頭のうえに乗っけちゃうのっっ


んで、信号待ちのときとかに不意に、目の横をほくろをなでるっっ



超びっくりした顔して車をはじっこにとめて………、



きゃああああああああああ



あっ、くるまは左ハンドルでお願いしますっ



(だいじょうぶか、コイツ………)



5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と
キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』





これはかなっ??

でも食べさせてあげないのっっっ
さんざんじらして、キレた仁くんが襲ってくるのっっっ


(また、その展開かいっ……)



6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えてください!!』
新人で入ってきた可愛い後輩




はいっ、これは迷わずですっっっ



手取り足取り顔取り腰取り、もぉぉぉぉぉセクハラ全開でなんでもおしえちゃるっっっ

(すっかりオヤジ発言ですけど……)


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える




仁くんならA,
うえだくんならBで




はいはーいっ、質問2を読み返してみよう



2人以上不可



8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』抱きついてくる
B:『まだ終わんないの?』とすねながらブツブツ…



これはえらべんっっっ


というわけで、2つあわせるとこーなります
※勉強というお年頃ではないので、お仕事とします。


仁「かまってよー」
み「うんうん、もぉちょっとまっててねー」
(顔もあげません……、適当にあしらう)
仁「つ、つまんない……」
み「テレビでもみてたら?」
仁「だってうるさくねっ?みや、仕事してんじゃん」
み(ほっほー、じゃれて邪魔しとんのはどこのどいつじゃいっとおもいつつも)
 「うん、大丈夫」

……30分後

仁「まだ終わんないの??」
み「………、(無視)」
仁「ねーねー、つんつん
み「………、(さらに無視)」
仁「だあああああっ、もぉがまんできねーーー


と、ごーいんにおひめさまだっこでベットへ



(あああっ、展開が同じに戻ってきたっ)



9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わったとたんオロオロして
『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口をきいてくれないけど、
仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



これはきっと仁くんの性格的にAはありえないので、
しぶしぶBで。



でも仲直りした翌日は会社休みますよっっっ


そぉんな仕事なんていけるわけないじゃないですかっ?
相手はウォーターベット壊すという伝説を持つ男ですよっ
(ほんとかどーかはしりませんっっ)




10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝つきは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる




これはどーなのっどーなのっ???


Aをコトが終わったら3秒で就寝。寝顔見放題☆


と読み替えて、ということに。



11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない





これはまよわず、で。



なんだろ………

わかんないけど1日だけの恋人なら逢わないほうがいいかも。




って最後だけりあるに




ってことで妄想おしまいっ




いたーい妄想で夜更かしして、寝坊の危機を迎えてる私に愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お姫様抱っこ!!!
産まれてこのかた、経験がないかもかも???
あったかな???ぁぁ わかんない。v-406
がぁーっと抱っこされた後、ぽいっと放されそうで怖いかも!! v-356

地下街からカツンが消えてしまったの?
あのキノコじゃ悲しすぎだね!
2006/06/28(水) 11:37:14 | URL | ミント [ 編集]
キノコって・・キノコって・・・あのキノコですかぁ~~!
マジですか???v-12
ショック!!黒かつん見たかったのに・・・(涙)

最後の選択は究極の選択だよね。
どっちも切ないなぁ。

で、ウォターベッドはなんで壊したの?

2006/06/28(水) 14:57:40 | URL | ジャイコ [ 編集]
私もウォーターベッドに反応した~~!!
壊しちゃったら水浸し?
水も滴るいい男だからOK??

そうかあ もう キノコに変身したのか...
ドコモさん キノコじゃ誰も喜ばないよ!!
わたしもちょっとキノコには 痛い思いをした....
2006/06/29(木) 12:43:05 | URL | レオミー [ 編集]
ミントさんっ
私もいまだ、おひめさま抱っこは未経験でしっv-355
若いころ、当時のカレとけんかしてゴマちゃん抱き(少年アシベ参照)にされて部屋の外に放り出されたことはありますけどっv-405
いつでもうえるかむよっ、仁くんv-345v-345v-345
(その前にやせろという話も………)


いやはや、かつんがきのこにのっとられましたよぉぉぉ。
ほかの駅はどーなってるかわかんないですけどv-355 まだ交差点はしっかり仁くんだったのでそれにいやされよっとv-291
2006/06/29(木) 16:47:15 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
あのっきのこですよぉぉぉ、一面きのこきのこきのこ………v-406v-406v-406
名駅はどーなんでしょうね??
名鉄の駅にあったのもなくなったかな??
地下鉄の方が、広告かわるの早くないですか??

最後の質問、私的にはまったく悩まなかったんですよね~v-290
ジャイコさんっ、このバトン未経験ならお持ち帰りしていただけません??

ウォーターベットって、週刊誌かなにかで書かれてませんでしたっけ??
あまりにも記憶と根拠があいまいでちょっとココに書くにははばかれますv-435
(自分で触れておいてすいませんっ)
2006/06/29(木) 17:10:47 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
ウォーターベット………、
そこに反応しないでください~~~v-12
ちょっとあいまいすぎて、軽率だったかなと反省中ですv-435v-435v-435
水もしたたるイイ男といえば、今新しくドコモのHPで見れるセ9リティの仁くんの濡れ髪、よくないですかっっv-10v-10v-10
なぁんかエロい~~~v-238
(ちょっとごーいんですいませんっ)

きのこ、1時期携帯につけてましたけど、そんなに嫌いじゃないですけど、今回ばかりはにくいっv-406
頼むよっっっ、ドコモ東海さんっv-435
2006/06/29(木) 17:19:11 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-88
バトンしてくれたんだぁ~★
ありがとi-237

仁君と…i-80に繋がっちゃうのねi-237
みやチャンらしいi-179

あっ!!噂だけど、今度サッカーらしいよi-236
期待裏切っちゃったら困るから半分…いやぁ~1/4くらいで受け止めて㊦パイi-229←なら言うなぁ~i-191
2006/06/29(木) 20:13:13 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
おおぅv-354今ウタワラのHPの日記みてきたら、次回はサッカーらしいねっv-351v-351v-351
(7/9水となってるとこに一抹の不安が…)

テンションあげあげのかつん、たのしみ~v-345

ばとん、楽しかったよんっv-221
でもやっぱ結構むずかしっv-12
またおもしろそうなのがあったら教えてねv-254
2006/06/30(金) 02:13:24 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/24-ef931ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
