仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
自分を信じて~♪♪♪ぱーと2 仁くん愛してるっっ(*^.^*)エヘッ

今日はうたいま~すっ♪♪♪


だっれっかぁ、リピートとっめぇてぇ~
 リピートぉ、眠れなっくなる~~
 仁のぉ仁のぉ ウタワラソロ
 ふぅ とまらないっ 

 


(注)メロディはCCBのロマンティックが止まらないに乗せて歌ってください。
 ちなみに歌ってる本人、元曲をうろ覚えですっ
(←んなっ、いいかげんな………



昨日からウタワラの仁くんのcareのリピリピがとまりませんっっっ




う~、なんてかっこいいんだぁぁぁぁぁ



ほぉぉぉんと仁くんの歌声、


だいすきだぁぁぁぁぁぁ



(んな、叫ばんでも………


あと、






ほんっと、あっいかわらず、マニアックでしかたないんですけど、

マイクスタンドごとマイクを握って歌ってるときの



これがまたまた、イイっっっ



けっこう指ながい??あのふしばってる(???ニホンゴ変ですよっ?)指がたまらなく好きですぅぅぅぅ


(←えっ??泣くほど?? しかもものすごいピンポイント……



サングラスあげる瞬間の、


「にゃ~」

(猫ひろし風に)

って言ってそうな口元♪♪♪



基本、右上方向を見ながら歌ってるんだけど、
なんか一瞬だけ、視線を左下に落として伏目がちになるとことか………


高音でまゆを寄せてうたうとことか………、




萌えぽいんつ満載





でも歌声の感じとかは実はりあるコンのソロ曲のほうが、
好きなんですけど、CD化を望むのはだんぜんcareなんですよねっ


ぴんきーはライブのパフォーマンスの印象が強いせいかしらん??
声色とかはぜったいぴんきーだと思うもんっっっ。

careは実はひっさしぶりにギター、やりたいと思った曲♪♪♪
(ほぼ10年以上やってませんが………


メロディがいいのよねぇぇぇぇぇ
ぜったい精神状態によっては泣いちゃうと思う
(昨日今日のリピリピの嵐ではさすがに泣きませんけど……。)




ああああああああっ、また見たくなってきた




昨日もあのあとりぴりぴを開始してしまい、
思いっきり今朝寝坊しましたっ

まっ、寝坊したものは仕方ないと病院(皮膚科ですけど……)に行ってから出勤しようと思ったら、まず出かけ際に保険証をもってないことに気がつき、バスの時間があるので慌てて保険証をとってかばんにいれたつもりが、ちゃんとはいっておらず、道端に落としたというなんとも悲惨な経験をしました。

まぁ保険証は親切な方に拾っていただき、自宅ポストに入っておりましたので、ことなきだったわけですが、さすがにものっすごい凹みまして、会社で友達にとりあえず警察に届けないとといわれ、警察に電話したときの会話………、

けいさつ(おばちゃん)「じゃあ見つかったら連絡しますね。まっ見つからなかったら連絡しませんけど



なんと冷たい


ひとが絶望のどんぞこにおちてるときに(←そこまで、おおげさな……)、さらに奈落のそこへ突き落とすようなお言葉………



いいんですよっどーせ悪いのは私なんですぅぅぅぅ



というわけなのでう、明日は寝坊しないようにもう寝ますっっ






いつもコメントありがとうございますっ
お返事は明日の昼間にしますのでしばしおまちください。

しっかし、最近昼間会社でブログめぐりばっかしてるなぁぁぁ
そのうちクビになるかも………。



あっ、なんだかアクセスカウンターみて驚いたんですが、昨日ご訪問いただいた方がいつもの4倍ちかい数字になってました。1000HITもいつのまにか超えてました。(キリ番GETした方、どなたでしょう??覚えあるかたはコメントいただけるとうれしいですっ)
それとランキングもいつのまにか100位以内にランクインしてましたっ。
これもひとえにいつもご訪問いただいてるみなさま、またふらっとさまよっててココへたどりついたみなさまのおかげです
こんなジコマンワールド全開な私ではございますが、これからもよろしくお願いいたしますっ




そしてさらにずうずうしくも愛のぽちっとな♪♪♪
お願いしますっ






ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
にゃあ♪
…すいません、久々にお伺いしたとゆーのに、
しょっぱなから猫ひろししちゃいました。。。
(そっかあ、あの口元は猫ひろしかあ…。また新境地開拓v-392

さて今日もまた、ミクロなチェック入ってますねえ。v-391
そのうち肉眼では確認できないチェックが入るのでは…、
とどきどき(そしてワクワク)しますわよ!!(笑)
仁さんは歌っていても、実に役者然としているなーと、私も思います。
踊るわけでも叫ぶわけでもないけど、
表情・しぐさ・雰囲気づくりが上手なんだよねえー。
あの存在感…なかなか出せる人っていないんじゃないかな…。
…と、うちの母も絶賛していました。(痛)

保険証、見つかってよかったね!!
ちなみに私は、アメリカで長期滞在VISAつきのパスポートを盗まれたことがあります。
さっそくマッチョなポリースマーンを相手に、
立派な日本語セリフ入りイラストで昏々と状況を説明しました!!
うーん、我ながら国際人!!
やっぱり言葉よりハート(てか度胸だろ)が大事よねっv-343
2006/06/27(火) 04:53:19 | URL | ぷに [ 編集]
みやチャンこんばんわi-88

みやチャンはウタワラのリピが止まらないのねぇ~★
あの仁はカッコイイもんねi-80
亀チャン…亀チャンが見た~いi-238

ウタワラさぁ、歌が無かったらホントけんか売ってるだけだよねぇ(汗)
今度はサッカーやってくれるかなぁ??
今度に期待だね★←程ほどに(笑)
2006/06/27(火) 18:57:33 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん、こんばちは!
猫ひろしはウケたわ!
仁様と猫ひろし・・・そに繋げるみや様のマニアックさに脱帽(笑)
保険証見つかってよかったですね。
親切な人っているんですね~。
その警察のオバちゃんに言ってやりたいくらいですよね!
2006/06/27(火) 21:51:02 | URL | ジャイコ [ 編集]
保険証、、、見つかってよかったね、感涙。
あれは最高に大事なモンだかんね。
悪用されずに親切な方に届けてもらえて、みやちゃんはラッキーでしよ。

今日もみやちゃんったら思いっきり仁ラブでしたね。リピ嵐ですか?
無理もないよね。、かっけーーもん。
観る度に新たな発見があって更に好きになっちゃうんだよね。
カツン列車の仁もね、ヤバイほどカッケーでし。
2006/06/28(水) 01:49:30 | URL | mi [ 編集]
ぷにちゃんっ
無事ご生還おめでとうございますっv-314

あれっ?あの口元おもっきり猫ひろしぢゃないっすか??
いっちばん最初に見たときから思っちゃいましたv-355 にゃぁ~v-283
いや~、あれだけの回数リピするとチェックがこまかくなっちゃうのよっv-291 そのうち虫めがね片手にちぇきちぇきしちゃうかも………v-356v-356v-356
(←やめなさいっっっ)

保険証のコト、ご心配おかけいたしましたv-435
ぷにちゃんもビックな落し物(落としてないからっv-355)の経験ありですねぇぇぇv-405
海外では税関でスーツケース開けられて、ひとつひとつジャスチャー(日本語説明つきv-221)で説明した経験しかないわっv-354
2006/06/29(木) 11:06:29 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
私的には、仁くんのソロのとこだけリピリピのあらし~・あらし~・ふぉーどりーむv-222ですv-10
でも、仁くんファン以外にはあの内容ではかな~りっっっ不満ですよねっv-355v-355v-355

次回は亀ちゃんのソロかな??もしかして新曲??
サッカー、お蔵いりだけは勘弁してくれっっっv-421

あんまり期待するとはずれたとき切ないから、ほどほどに期待しましょv-345
2006/06/29(木) 11:24:27 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
保険証のコト、ご心配おかけいたしましたv-435
自宅から徒歩3分のバス停まで行くうちに落としたみたいなので、きっとご近所のおばさまに拾っていただいたのではないかと………。
しばらくははずかしくてご近所を歩けないですっっっv-406


いやいやいやっ(焦)仁くんと猫ひろしはにてないもんっっっv-405
(いやっオマエはいいだしたんだじょっ)
2006/06/29(木) 11:34:32 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
保険証のコト、ご心配おかけいたしましたv-435
これでお金とか借りられちゃったらとかつんライブとか行けないっっとかおもっちゃいましたよv-406
(結局はそこなのね……v-356


ほほほっ、私もいつも仁くんへの愛にあふれていてよっっv-345v-345v-345
まっ、たまにSっけが出るといぢめちゃいますけどっv-397
でもあのウタワラソロにはほんっとまじでやられましたああああv-346v-346v-346
かっこよすぎっv-10

ああああああっ、やっぱかつん電車のりたぁぁぁぁいっv-238v-238v-238
明日まででしたっけ??
どーせ無理だけどさっっっv-406v-406v-406
2006/06/29(木) 11:41:12 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/23-8fceff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
