仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
自分を信じて~♪仁くん大好きっ(⌒^⌒)b

はいっ、堂本兄弟見おわりました♪♪♪
おもしろかったけど想定の範囲内だなっ
たいして光一くんのこわれっぷり見れなかったし………。

Kinkiファンの友達に聞いたとこによると、
収録中に光一さんてば、


「なんで関ジャニ∞(エイト)なのに7人なの??」


と、爆弾発言をしてくれたらしいっ

関ジャニから「オトナなんですからっ」と突っ込まれる先輩♪♪♪


光一くんの天然ぼけっぷりも好きだなぁぁぁ

(←あっ、仁くんと共通点発見♪♪♪)



さてとっ

本題ウタワラのお時間です

ほっほぅ………。
2週間ぶりのくせに2本撮りかよっ(←あっ


いやっ、もぉ昭和美人のコーナーについては何もいうまい………。

だって亀ちゃんとうえだくんはあんなにかわいいのに、
仁くんはテンション低いし、あの髪型だし………。

(←こだわるなぁ~~)



あっ



でもでもでも、自信満々のじゅんのくんに、

「もうちょっとかんがえよ」



なんだか仁くん、

ひらがなしゃべりになってますよっ



きゃわいいっきゃわいいっきゃわいいっ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




あとあと、やっぱはりきって、


「クーラー!!!!」



見逃せないっっっ



やけにテンションあげてきたわねっ


なんか乗り移ったのかとおもったわよっ




でもあとはいっっっっつも、

おくちに手をあててひたすらぼーっっとしてる………



前回のときもそーだったぢゃんよぉぉぉぉ



いいんだいいんだ、昭和美人のコーナーについてはっ
(←なにもいうまいというわりには、言ってませんか??)




おうたのコーナーですよっっっ


今回はほんっと、仁くんファン以外のみなさん、
ほんっとごめんなさいっっっ


はいっ、仁くんファンのみなさんっ、ご一緒に



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



私はほんっとおおおおにcareは、



だいっすきな曲なんですっっっ



あっでもファン歴の短い私は、どりーむぼーいずの弾き語りと、
3月のデビューコンでしか聞いたことないんですけど………



まあ最初、曲が始まったときは、

ちっ、なんだよぉあのでっかいサングラスは
おかおみえねーじゃんっ



と思っておりました。
これがとぉぉぉぉぉてもイイ伏線になっているとはつゆ知らずに………。
(←結局セブンさん、見損ねた人………



やっぱこの曲いいわ~~~
今日はギターがないから手持ちぶさた???)でもいいからギターは持参でお願いしますっ
できれば、レスポールのゴールドなんてどうかしら???
黒も捨てがたけど………。

なぁんて思いつつ少々機嫌を直す



ちょっと(ちょっと???てかなりですすよっ)マニアックなんですけど、
仁くん、音とるのがすこし後ろよりじゃないですか?
(ああああああっ、説明できないっもどかしいっっっ)

んで、careだと顕著なのがサビ前の一瞬、


すっとブレスする瞬間っっっ




これがたまらなくセクシー




ほんっと大好きっっっ



まだマニアックトークします???
(←って誰に聞いてるの??しかもいいから……)



どりーむぼーいずのときのアコースティックギター1本で弾き語り

アコギなんでギターの弦がすれてきゅってなるんですけど、


それに重なる仁くんのブレスが、



さらにせくちーなんですううううううう





ああああっ、DVDにどーなってはいってるだろ………。
ってか、もう今週ぢゃんっ




ああっと、ちょっと話がそれてる………。



んでんで、ついにあのじゃまなサングラスが…




ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン





あたまにのっけちゃったよぉぉぉ



(注)よろこんでます。




(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-





なんとっ、お顔が全開ですよぉぉぉ



しかもっ、いつ撮ったのかしらんけれども、


おかおがすっきりしてる~~~



(もしや少々おつかれぎみですか???)



あああああああああっ、キレイはおかおっっっ




しかぁぁぁぁし、



いっさいカメラ目線なしっっっ



ぜぇぇぇぇぇぇたい、わざとよねっっっ、
わざと目線そらして歌ってたよねっっっ。





ああああああああっ、なんか今日はそのせつなげなとこに



◎・----------‥…-o_(・_-) バン!





やられたあああああああっ


なんか涙でそうになったもんっっっ



あっあとあと、1回目のサビおわりでにやっとする口元が


いいっっっ





でもマイクスタンドをこれほど手持ちぶさたに使う人を
私は知りませんっっっ。


やっぱ、(セクシー)ダンス全開かもしくはギター弾きながらのほうが
仁くんにはあってるねっっっ
(←また勝手に………)




さてっと、もう1回リピリピしよっっと♪♪♪
(すでに曲のとこは7回はみたっっっ)




優空ちゃん、レオミーさん、ミントさん、ジャイコさん、いつもご訪問&コメありがとうございますっ お返事は明日会社にてしますので、しばしおまちくださいっ 


ランキング参加してみました♪♪♪
ドリボズのDVDが待ちきれない私に愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
サングラスの仁を見た、我が夫の一言!
ヨン様かと思った。って???v-12
許して、みやちゃん、どうか命ばかりはぁ~~~!
あのコーナー、カツン身体が拒否してない?
私には、そう見えるのよん!i-195
2006/06/26(月) 10:44:09 | URL | ミント [ 編集]
みやチャンこんばんわi-88

ウタワラさぁ…ウタワラ…i-282
何かねぇ…2週間待ったのに~i-231
ってかねぇ、昭和美人…いらなくない??って思ったi-241

仁のソロよかったねぇ~i-176
次は亀チャンのソロi-80
今度も2週間後だけど…

ウタワラさん裏切らないでねって感じだよi-230
2006/06/26(月) 20:10:17 | URL | 優空 [ 編集]
いやはや、みやちゃん。
マニアックでし。
すごいな。

お顔見えないって私も思った。
仁の綺麗なお顔見えなきゃ意味ないじゃああんってね。
んで見えたら、今度は目線いっさいなかったね。
残念。ウインクひとつしてくだされば、ファンは泣いて喜ぶんだけどね。
2006/06/26(月) 21:26:29 | URL | mi [ 編集]
ほんま、マニアックです(笑)
でもお勉強になります。
そこんとこ重視でも一回聴いてみますわ。
東山線の仁君電車情報、ありがとうです!
見たいな~!見たいな~!
黒かつん祭りも見たいい~!!!!
ソロポスターの出現も時間の問題かもしれませんね!
そうなったら嬉しいな~vv
私のおウチでよかったらいつでもいらして下さいナ。
とっても痛いおウチですけど・・・!




2006/06/27(火) 00:13:58 | URL | ジャイコ [ 編集]
ミントさんっ
ヨン様ですってぇぇぇぇ~~~
そーいわれてみればみえないこともない…v-12
まぁまぁ、そんな命まで取ろうとはおもいませんけど…v-359(←あっ、ヤバイ…、逃げて~v-355

昭和美人のコーナー、結構つらそうだよねっv-292
なぁんか興味ないんですけどぉぉって感じ?(特に仁くん♪♪♪ ←こらこらっv-356
2006/06/27(火) 14:42:47 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
確かのあのウタワラは仁くんファン以外にはけんか売ってるよねっv-404
昭和美人のコーナー、おおむね不評かしらん??
仁くんにいたっては興味ないし……v-405

仁ソロ、よかったでしょっ?でしょ?でしょ?
(←オマイがいうなっv-359

次回は亀ちゃんソロかぁぁ~~v-341v-341v-341
りあるコンのやつですよね??楽しみっっっv-291
脱ぐかなぁぁ~♪♪♪
2006/06/27(火) 15:07:58 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
もぉマニアック街道まっしぐらですよっv-217
リピする回数がはんぱぢゃないもんっv-352v-352v-352
(←えばるなっv-356

最初あのサングラスみたときは、ほんとぉにイラっとしたもんっ。結果としてほんっとイイ効果でしたけどv-354
でもあれでカメラ目線されたら、撃沈かもっv-345v-345v-345
仁くんてば、自分のコトよくわかってるわっv-352v-352v-352

2006/06/27(火) 15:29:08 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
マニアックすぎて、よくわからない世界へつっぱしってますけど………v-29

名古屋のかつん祭りはいっつも同じポスターですもんねv-406 東京に出現している黒いソロポスターが現れるのを楽しみにお待ちしておりますv-435
ので、頼みますよっ、ドコモ東海さんっv-266v-266v-266

のちほど遊びに行かせていただきま~すっv-221
2006/06/27(火) 15:47:38 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/22-7341c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
