仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
かつん祭りin名古屋検証結果☆☆☆

本日めずらしく名古屋駅にてお買い物

そしてっ、


行ってきましたよっ、かつん祭り IN名古屋★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


その検証結果………。



名駅は名鉄のホームは黒かつん黒かつん黒かつん
乗るほうのホームも降りるほうのホームもすべての柱に黒かるんのポスターが貼ってあります
改札にあがる階段前(ホームのはじっこの階段)の前にでかい黒かつんが

どーんっと

2枚ばり

仁くんばっかりっというかつんファンにはおすすめスポット




そしてっ、お次は仁くんファンにおすすめスポット


名鉄メ○サ前に白仁、おいでと寝そべり2パターンが
天井から5,6セットたれまく状態

うえばっか、みてると柱に激突しますので注意が必要です


本日お買い物をご一緒した友達は、Kinkiの剛くんファン♪
ジャニ話はよぉぉぉく理解してくれるが、かつんには興味なし。

その友いわく、

「あの寝そべってるほうの仁くんの胸元、


がぁぁぁぁ~って脱がせたくならない??


o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪




やっぱ、私の友だった………。


でも、私の
「仁くんのうしろに白いくまのぬいぐるみがあるんだよ」
の言葉に、引き帰してまでポスターの真下に駆け寄って
思いっきり見あげるのは、やめてくださいm(__)m



ああああっ、話はそれた………。


名古屋名物ナナちゃん人形(ただいま水着着用中)で待ち合わせをすると、

とぉぉぉぉっても自然に仁くんを眺められますっ


もうひとつの待ち合わせスポット、タ○シ○ヤエスカレーター前の
吊り広告は2週間くらいまえまでは仁くんだったとのこと………


なんで早く教えてくれないのよぉぉぉぉ~
>友へ 私信 (ぜったい見てないけど……)


いまはゆかたの広告に変わってますので、
やっぱり待ち合わせはナナちゃん前で♪♪♪



※知らない人のための名古屋ひとくちメモ。
ナナちゃん人形とは名古屋では有名な待ち合わせスポットなんですが、簡単にいうと身長6メートルくらいのマネキンです。



ここでいったん本日の目的、お買い物というかプレセールに
ご招待いただいておりましたのでがっつり買い物をしました。



買い物を終えお茶をして友とはバイバイ♪
そしてかつんを探してうろうろ開始♪♪♪
(この時間すでに7時すぎ……)



とりあえずJR方面へとことこ。



中央コンコースは両端の柱に黒かつん、白仁(寝そべりバージョン)が交互に中央改札のあたりから、新幹線口のほうまで貼ってあります。


んがっ



なんだか工事中???かなんかのため柱ごとに貼ってあるんですが、
その柱と柱の間に貼ってない別の柱があるんです


ちょっと、見にくいんですけど………。



かつんに囲まれてるって気分は味わえません………

これなら栄のほうがおすすめですねっ。



そして。
新幹線口のメディアワン(だっけ?)に白仁、こっちおいでバージョンが、


どーんっ


と手招きしていらっしゃいますっっっ



ここのはかなりでかいっっっ。



ただ、スペースが横長なので上半身のみです


寝そべりだとちょうどいいのに………。



どいつだよっ、広告えらんだ奴っ




さてっと。
そろそろ名古屋駅から移動。
バスの定期があっても地下鉄に乗りますっ♪♪


名古屋駅地下鉄は改札周辺の柱に黒かつんと白仁(寝そべり)が柱ごとにあり。
(このパターンにはだいぶなれてきたっっ 最初はいちいち驚いてた………

ありがち??なんておもいつつホームおりる階段に

でっかい白仁が2パターン並んでお見送り


これに毎朝見送られて出勤だと思うと、
友をうらやましく思う………(←あっ


ホームは白仁こっちおいでのみ。これは栄も一緒。地下鉄電車のなか
も同じ。

思ったより、地下鉄のお祭りはにぎやかでなく、
がっかり………


ちと物足りなかったので、
12月ごろに仁亀電車に遭遇した名城線も確認するも、今回はかつん電車の影はなし

30分ほどホームでうろうろして電車を確認しましたけど、決してあやしいものではありません………。


さらにそのまま金山へ移動


地下鉄金山の駅はホームに黒かつん、白仁(寝そべりバージョン)だらけっ


やったね自分♪♪♪


1本の柱の前に白仁、後ろ黒かつんと2パターンはってあり、枚数は一番多いかも。

思いっきりかつんと仁くんに囲まれてる気分になれます



VIVA!!金山ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



改札のあるフロアにも黒かつんと、白仁ばっかり
改札外の通路にもでかい黒かつんポスターが2枚ならんでお出迎え

あっ、ちなみに、でかい黒かつんポスター2枚貼りは、名鉄神宮前、金山でも確認ずみ


そのまま改札をでること無く、逆方面の電車に乗って再度栄にUターンして栄のかつん祭りを眺めて本日はご帰宅とあいなりました



今日一緒だった友の情報によりますと、名古屋駅はJRにもかつん祭りとなっているらしく、1番線の中央出口の階段下りてくところに巨大仁くんが横たわっていたとのこと。



みてぇぇぇぇぇぇ



あああああああっ、JRも検証しにいかないとっ



ついでに一宮駅でもでかい黒かつんが2枚貼りしてあって、
総勢12人に見送ってもらったとのたまっていたので
名鉄・JRの主要駅にはどこでもお迎えしてくれるかもです。




かつん電車は今回は捕獲できず。
おそらく走っているなら、名城線か東山線だと思われるので、
引き続き友連合から情報収集。

今日は土曜日の8時すぎということもあって、本数がかなり少なくなってたので、確認できた本数も少なかったんですよね………





あっ、ちなみに私の職場は栄から徒歩3分、栄から名古屋駅は地下鉄で2区間・乗車時間4分(3分かも)ですがなにか????





ランキング参加してみました。

無駄に電車に乗ったコに愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん 都会人なのね
名古屋駅行きた~~ぃ!仁君にお迎えしていただきたいv-238
家から徒歩7分の無人駅じゃあ 誰も迎えてくれないなあ....
県都○山駅でさえ どうせないでしょ。って見に行く気にもならないv-412
電車 走ってるといいね。捕獲作戦 健闘を祈る!!
2006/06/25(日) 09:06:35 | URL | レオミー [ 編集]
すごーい!がんばったねえ!
じんじんだらけ、カツンだらけで、頭が変になりそうだっちゃ!!!(爆)
引き続きのミッションがんばって!
レオミーちゃん共々、健闘を祈る!!v-221
2006/06/25(日) 16:41:37 | URL | ミント [ 編集]
この前おじゃましたジャイコです。こんばんは!
カツン捕獲作戦、お疲れ様でした~。
すごーいがんばりましたねー。パチパチパチ!
おかげで情報沢山もらえて嬉しかったです。
幻のカツン電車・・・
ウチの相方チャンも毎日東山線乗ってるんで聞いてみよーっと。
捕獲出来る事を祈ってま~す。
2006/06/26(月) 00:19:22 | URL | ジャイコ [ 編集]
レオミーさんっ
都会仁???(←字ちがうからっv-356
名古屋、かな~りせまいとこですよっv-404

いいんです、どこに行くのもせまくて便利なんですv-426
ちなみにうちからの最寄駅も無人駅でしっ。


かつん電車ではなくどーやら仁くん電車であるという情報が……v-355
2006/06/26(月) 17:43:37 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
もぉほんっとにかつんだらけ、仁くんだらけであたまんなかお花がとんでましたよっv-10
何回柱にぶつかり、何回人からどつかれたことか………v-405

ひきつづきミッションを遂行しますっv-291


ってかレオミーさんもミントさんも、こんな地元ネタにおつきあいいただきましてすいませんっv-435
ほんっとぉに感謝感激しておりますっv-343v-343v-343
2006/06/26(月) 17:55:17 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
おほめのお言葉ありがとうございますっ♪♪♪

今朝私の会社の友達が、東山線で仁くん電車に遭遇したそうですっv-10
かつんの電車ではなく仁くんオンリーだったといっていたので、ぜし確認せねばっっっv-217

と思いつつ、いつまで続くことやら………。
結構撤収もはやそうでちょっとあせり中v-12

こんどジャイコさんとこにも遊びにいってもよいですか??
2006/06/26(月) 18:06:00 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/21-10d45c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
