仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ヴィジュアル系仁くん、ご登場☆
本日、めったに買わないテレビ誌をお買い上げいたしましたっ



だって、今日会社の歓送迎会だったから、立ち読みするヒマなかったんだもんっ




なんでこの時期にヴァンパイア???



いやっ、かっこいいんですっ、かっこいんですけど、

なんでテレビ誌なのにヴァンパイアなんでしょ????



不思議でしょうがない………。





そしてっっっ



仁くん、なんでヴィジュアル系メイク???



いやっ、私が10年以上ライブに通ってる、某Gというバンドの
Hさんがひっじょうによく似たメイクをなさっているものですから………

(←べつにイニシャルトークにせんでもよいのでは??)


でも似るのは、

ギターセンスだけにしてくださいっ (必死)




やっぱヴァンパイア姿、いっちばん似合ってるのはうえだくんねっ



キレイな顔してるわあああああ



そのうえっ、


DREAM BOYSのDVDを語ってるページのお写真♪♪♪


なんでそんなに挑発してるんですかっっっ




あああああ、かわいすぎるっっっ



んでんでんで、


血液型占い☆☆☆



なぁんで血液型占い???って思ったけどそれはおいておいて……



私と仁くんの相性、98%1位



話題のスポット???



かつんだらけのの山手線???




(←いやっ、違うと思うよ



なんやかんやとDREAM BOYSのDVDまで、

あと1週間なんですねっっっ




一応2度ほど舞台は見に行ったんですが、
仁くんに夢中であんまりほかのめんは見てなかったのよねぇぇぇ


なのでものっすごいたのしみっっっ


亀ちゃんのフライング………。

思い出すだけでも鳥肌がたちます






あれ、私ってばアマゾンの奥地にカード番号登録したかしらん???

(←それでデビューの限定セット届くのが遅かった人………


まっ、タワレコにも予約してあったんですけどっ





あああああああっ


明日こそ予約しにいかなきゃっ






あっ、録画しためざましみなきゃっっっ
まぁ、明日にするかな??
歓送迎会で飲みすぎた………

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
TVガイド万歳でしてね。みんな超似合ってる。
たっちゃんは綺麗だし、じゅんのカッコよすぎだし、ゆっちはどこぞの貴公子みたいだし、、。今回この3人に私は萌えたわあ。最高でし。うちは二冊お買い上げしました。

カツンだらけの山の手線が何本かに一本走ってるらしいよ。もうう観たいよ~。乗りたいよ~。

めざまし見逃したよ。涙。
2006/06/22(木) 01:10:52 | URL | mi [ 編集]
なんで、じんじんだけあのメーク???
まあ、素が美形だから許されるかっ!
わたしゃ、田口君の足の長さにほれぼれしてました。
v-398 かっこええ~~~!
お父ちゃんに、こっちの地下鉄にもカツンの車両走ってなーぃ?って、聞いたんだけど、あっさり「無い」って言われちまったぜ!くっ!
2006/06/22(木) 11:36:44 | URL | ミント [ 編集]
私も仁君のメイクはブッブーだわ!
みんなかっこよかったねえ
いいな いいな 地下鉄いいな
地下鉄なんてないよ!! 地下にいるのは みみずかありんこくらいだわ!!ふん!
2006/06/22(木) 12:56:32 | URL | レオミー [ 編集]
ええ・・・ええ・・・なんで仁だけ目の下クマメーク!?(爆)
ちょっと、太ったようにも写ってるし・・・・(ーー;)
竜ちゃんバンパイアがゆうこも1番好き~v-10
あんな美しい顔で首筋噛まれたい~v-10
サングラス竜ちゃんもかっこいい~♪
めがね仁くんは、可愛くて好き~e-266
でも・・・ホント・・・・みやちゃんの言う通り・・・・
ガイドさん・・・何故にバンパイア???
2006/06/22(木) 15:44:31 | URL | ゆうこ [ 編集]
miさんっ
ほんっとぉぉぉぉぉにうえだくん、きれいすぎでしゅぅぅぅぅv-406v-406v-406
(←そこまで泣くんですかいっ)
憂いというのか儚げというのか………v-345v-345v-345
じゅんのくんのキリっとしたおかお、ほんっとかっこいいっっっv-10
いつものへらって感じの笑顔も好きなんですけどねっ♪

ってか2冊ってすごいでしゅっっっv-12
やっぱ1冊は保存用ですか??

山手線、私も乗りたいっっっv-354
私が次に東京に行く予定は8月………。
それまでないだろぉぉぉv-406
2006/06/22(木) 17:18:43 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
表紙の仁くんは、あのメイク前なんですよねっ、
なぁんか調子乗っちゃたかしらん??v-8
まっ実はあのてのメイクは、見慣れてるもんっv-238
ヴィジュアル系バンド育ちなんでっv-221

ほぉんとじゅんのくんはスタイルいいですよねっv-10
足なげぇぇぇぇぇv-405v-405v-405
あああああっほれぼれ…v-402

かつん電車、全国展開すればいいのに~~♪
がんばれ、ドコモっv-217行くんだっ、ドコモっv-217
2006/06/22(木) 17:25:44 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
やっぱあのメイク、だめですか??v-406
まぁ、仁くんはもとがいいからそのままでいいのにねっっっv-343v-343v-343
(←めずらしくあまいなっv-352

地下にいるのはみみずかありんこ………、
めっちゃうけましたっっっv-411
もぉ会社で爆笑こらえるのに思いっきり腹筋つかっちゃいましたよっv-290
2006/06/22(木) 17:32:38 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
ほんっとガイドさんの担当さん、きっとヲタさんですよっv-10

はれっ??仁くん、あたしゃもぉてっきり太ったんだと思っちゃいましたよっv-405
何してるんでしょうねぇぇぇ………、お仕事してますか?

竜ちゃんヴァンパイアにだったら全部血とられてもおしくないっv-345v-345v-345
いやっ、やっぱりライブとか行きたいし、まだまだ命はおしいな………。
めがね仁くんは、ほんっとかわいいv-10v-10v-10
くろぶちめがねに萌えええええっ
2006/06/22(木) 17:41:11 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、めざましみれたぁ??
サーファー亀チャン可愛いよv-345

KAT-TUNにだったらホントどんなに血をあげてもいいねv-398
あっ!!死なない程度に(爆)

やっぱりヴァンパイアは竜チャンがはまってるよねぇv-398
淳之も優空はキリっとしてて好きやけどi-230
2006/06/22(木) 21:03:33 | URL | 優空 [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-239

優空も雑誌って買ったら読まない事多かったのぉ~でも、亀チャンのは後で後悔したくないからつい買っちゃうi-282

でも、財布が淋しくなるよぉ~i-241

バトン見てくれてありがと~i-278
そうだ、バトン持ってきたんで是非やってみてねぇ~i-278
スルーもOKですi-87
2006/06/23(金) 20:39:01 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
お返事遅くなってごめんなさいっv-435

サーファー亀ちゃんっ、この週末によぉぉぉやく見れましたわっv-291
海から上がってきて、髪をうざそうにかきあげるとこっ、
かわいいっっっv-343v-343v-343
ガッツポーズもかわいかったぁぁぁv-401

バトン、受け取りましたっv-217
時間かかると思うけど、必ずやるので気長にまっててくだぱいっv-435
2006/06/26(月) 17:32:27 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/20-07047f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
