仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いまさらながら東京ドームコン感想文~2日間分まとめていってみよう~その②
※前の日記から続いております。
 本日はMCからとなります。
 ちゃちゃっといきます。
 でないと、せなかまでたどり着けない……(←は?)



亀ちゃんがガンガンあおって、テンションをあげたところで着席。
このふりあげたこぶしはどーしたらよいのっ?亀ちゃん、責任とってね(はぁと)
うふっ、なにする?(←ちがいますよぉぉぉぉ)

ココ(MCのみ)は2日分わけましょうかしらん。
すでにライブより1週間たってしまったので、記憶がごっちゃになってます……。
妄想がまじっているかも( ̄□ ̄;)!!

◆13日
まずは5冠達成のご報告やら24時間テレビやらのご報告事項ですね。

24時間テレビのTシャツをデザインする話のあたりから、
当日ゆっちの着ていたTシャツのお話へ。
そのTシャツ、前にYUCCI1983と書いてあるんですよね(*^^*)
ゆっち自身のデザインで、後ろにKAT-TUNと。
りあるふぇいすのDVDでもしていたネックレスの話にもなって、どんだけ自分のこと
すきなのっってつっこまれてました♪♪♪
ゆっち自身、できあがったTシャツをみてちょっとはずかしくて着れなかったけど
せっかくだからとドームで着ることにしたらしいんですが、仁くんじゃないけど
ドームで着るんなら、全国で着ても一緒よ、ゆっち♪♪♪

それから横浜で行われたらしいオーディションの話☆
やたらテンションの高いコがいたみたいで、オーディションでそのテンションで
いられる彼にかつんめんはどんびきだったようσ(^◇^;)
そのテンションの高かったカレはオーデションうかったんでしょうかね?

その話から、亀ちゃんがうえだくんに
「うえだはオーディション、とっておきの話があるよね?」ってふってくれた(^O^)ウレシーーーー!!!

でもうえだくんは聴いてなかったのかなんなのか、


「なに?」


そのリアクションサイコーっす(*^^*)デレッ

さらにっっっっ

その話で、振りつけの先生が通ったときだけ満面の笑みでボックスを
踊ったといって、再現してくれたときの笑顔!!!!!!!!!!!!!!!




ほんっとかわいい(-。-) ボソッ




そりゃ、仁くんも「萌え~~っ」っていうわ(⌒^⌒)b
(このときだっけ?別のはなしのときかな?まぁいいとすべ♪)
それを言ってる仁くんに、萌え~~ぇですけどね(・_・;!


何の話のときか覚えてませんが(←いいんですか?)、
亀ちゃんが「たぐち、すきだなぁ」と告白♪
それをきいたときのこうきくんの泣き顔ってか顔芸?
大爆笑ですヾ(@^▽^@)ノわはは

そんでそれに対する亀ちゃんのリアクション、
「こうきもすきだよ」

う~んっ罪なコだ、かめなしかずやっ(`´メ)

あいかわらず仁くんのゆっちいじりは健在で、
みんなでゆっちの姿勢が悪いという話になり、そのまま次の曲へ。

ってかゆっち、最初にツアーを振り返ろうっていってませんでしたっけ?
なにひとつ触れてなくないですか???





◆14日
いつものようにもろもろの連絡事項(はしょるなぁ)。
りあるふぇいすがもうちょっとでミリオンということで、
「ココにいる人の半分が買ってくれたらミリオンなのに…」と
売りこみをかけるこうきくん♪
いいんですけど、何枚買ったらよいですか?

この日は母の日ということで、仁くんはサプライズパーティーをしたとのこと。
ココでうえだくんにふってもらえて、
「地元でおかあさん祭りをしてきました」

って仁くんとこうきくんがバカうけ!!

おかあさんをおみこしかついでさらしものにしちゃったそうですよ。
と、どんどんうえだくんを置き去りに話を広げてします2人……。
みんなの大爆笑の笑顔がまたまたきゅーつですね(^_^)ヾ(^^ )


なんの話だか(←またかよっ)、ゆっちが仁くんに
「どーですか、赤西さん」
と聴いた問いに、仁くん。
「どーしてオマエが赤西さんなんだ?」と。ごもっともです(゚ー゚)(。_。)


そんでグッズの話。
かつんのグッズはロゴをさりげなく入れてるとのこと、
Tシャツも「KAT-TUN」とは後ろに入れてあるって、
亀ちゃんが髪をかきあげながら、見せてくれるんだけど、

うなじがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  ちゅっ (←はぁ??)

ちぇくちーでしゅ``r(^^;)ポリポリ


仁くんの「しんぷるいずばすと」「ちんちんちんちんちんちん…」などなどの発言で、
今回のライブ、DVD化されてもMCはがっつりカットねとちょいへこむ…。
まぁおもしろいからいいんですけどねσ(^◇^;)





そしてラジオの宣伝。



うえだくんが「今日放送です、聞いてください」との発言。





んっ????





思いっきり曜日違いますよっ。




亀ちゃんは、楽屋でうえだくんとゆっちが「今日オンエアの日だからMCで言おうね」と
相談してるとこで、曜日違うことを教えてあげないいぢわるなコらしい。
(ほそく:亀ちゃん自身もそのときはふーんとしか思わなかったみたいですが)

なにより、楽屋でうえだくんとゆっちが「これこれいおうね」「うん」みたいな
会話をしてるかと想像すると、それだけでかわいいっっっっ(*^^*)

そしてじゅんのくん(←はじめてじゅんのくん登場ぢゃないですかっ?)、
昔きんきさんのコンサートですべったというネタを改めていい、(「ドームこんにちわ」だっけ?)
5まん5せんに気をつかわせる(ばーい、こうきくん)


そんなこんなでMC終了かな?
つぎはぶるーちゅーずでぃですが、またまた長くなったので続く


※MCだけで今日はおわりかいっ。
 明日いっきに最後までいこうと思います。






と書いたのが、木曜日。
ほんっといろいろあったんですね。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/2-e01c4b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
