仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
やったぜ(^◇^)DOCOMO東海♪♪♪
本日のお昼休み。

山手線一周の旅がしたいため、何か仕事で東京出張ないかぼやきだす。
(ちなみに仕事で出張なんて、いままで皆無


かつん電車に乗りたいのって理由をいったときの友達のひとこと。



「地下鉄乗れば?」






な・な・なんですってええええええ



どーやらまるまるDOCOMO広告の電車が名古屋にあるらしいっ。



なんで教えてくれないのよっっっ



さらに衝撃のひとこと。


「名古屋駅の地下鉄の駅、柱すべてに、

白い仁くん黒いかつんがいるよっ」




うきゃああああああああっ




さっそく名古屋駅いかないとっっっ。

今度の土曜日行こうっと♪♪♪



なんてるんるん思って、お昼休み終了。


そして仕事おわりで、本屋によろうと栄(名古屋の繁華街ざんす。)の地下街へ、とことこ………。
(地下鉄には乗らないし、いつもは交差点の白仁くんにあうために、地下街にはいかないんでしゅ。)





\(◎o◎)/!




栄にもいらっしゃるぢゃないですかっっっ



しかもっ、柱ごとに白い寝そべってひしをついた仁くんと黒いかつん6人そろったやつが、ならんでるのっっっ




おかげで栄の地下街を意味も無く歩き回り(しかもかな~り柱より♪♪♪)、別になんでもないのに待ち合わせをしてるふうにポスターの前で携帯いじってみたりとかな~りの


不審者でした





実質1時間くらいうろうろしてたもんなぁ………。




でもっ



どーしても写メする勇気がもてませんっっっ





だって会社のすぐそばだし、栄だといつ知り合いがいるかわかんないし……。ぼそぼそ





ああああああああ、明日地下鉄乗ってみようかなっ。

交差点の白仁くんにも逢いたいし、地下街ジャックもみたいっっっ

明日から、どこ通るか迷うううううううう





名古屋近郊のかたはぜし、いまのうちのごらんください。


名古屋駅と栄の地下鉄でみられるということは、金山もあるんじゃないかな??

いままでは金山の地下鉄のホームもしっかり仁亀ちゃんでしたからっ。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃんたら、怪しすぎぃ~~~!(爆)
なになに、そんで写メ断念しちゃった!
良く、柱にしがみつくの我慢したね。
偉いぞ!みやちゃん!!v-218
でも、今日はきっと我慢の限界が・・・・・
捕まらない程度に、がんばるのよぉ!v-411
2006/06/21(水) 09:44:05 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃん いいな~~いいな~~
名古屋かあ 社長はたまに出張で名古屋いくんだけど
今度 社長!!お供します!!!!って言ってみようか!!
2006/06/21(水) 13:09:19 | URL | レオミー [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと超あやしかったと思いますよっv-221
歩くときはかなり柱よりですもんっv-402
もうちょっとで抱きつくとこでしたっv-355 もしくは柱の周りぐるぐる回ってるかもっv-355v-355v-355

会社から徒歩1分なので、仕事ひまだと行きたくなっちゃうよぉぉぉぉv-405
帰りに寄るのはもちろんっv-345v-345v-345

そのうちつかまってニュースになるかもv-356
2006/06/21(水) 17:42:58 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
ぜしぜし、社長のおともでもなんでもお越しくださいっv-217

名古屋駅で見て、地下鉄乗ってここでも白仁くんには逢えるし、栄でホームと地下街で満喫して、さらに新栄のジャニショに行くってのはどーでしょ???
名古屋のジャニショは結構すいてますよっv-221


あれっ??社長さんは???
2006/06/21(水) 17:46:57 | URL | みや [ 編集]
は、はじめまして、こんばんは!
レオちゃんに教えてもらって飛んできました!
栄に黒カツンいるんですかあああああ!?
この間の日曜に行った時は白仁様しかいなかったのに~
えッ?仁亀電車走ってるんですか?キャーーー!!
灯台もと暗しってこの事ですね。
一体私はこの間の日曜何をしに行ったんだ・・・・・(泣)
ごめんなさい。メチャメチャ興奮致しました。
何腺を走ってるんでしょうか?仁亀電車・・・・
詳細キボンヌです~!
これからもよろしくお願いしまーすvv

2006/06/21(水) 17:58:24 | URL | ジャイコ [ 編集]
私の家の近くの駅でもついに白仁降臨しちゃいました、、。
もう観た瞬間腰抜けそうでしたわ。
たまら~ん。
そこで仁観るたびにニヤけちゃいそう。ってかニヤけてるから。
欲しい。欲しいよ。ポスター欲しい。
ドコモさん売り出してクレ。盗むわけには行かないから。
2006/06/21(水) 19:11:58 | URL | mi [ 編集]
えぇぇ~~~i-237
みやチャンの住んでる所にもKAT-TUNが沢山の駅が…電車が…あるの??
いいなぁ~i-278
優空、大阪でも結構大きな会社の電車(←何か変v-356)乗ってるのにKAT-TUNに出逢った事無いよぉ~i-282
駅の柱にすら居ないしi-241

KAT-TUNマニュは、見てビックリだった(笑)
何か亀チャン読もうって思ったら全員にυρが付いてるんだもんi-229嬉しかったけどねぇi-80
そしてそして、今日はめざましの亀チャンにまたしてもやられましたi-229
あんなにちょんまげ、着ぐるみが似合うのって亀チャンぐらいだよねぇ~(爆)
2006/06/21(水) 20:16:14 | URL | 優空 [ 編集]
ジャイコさんっ
ようこそいらっしゃいましたv-436
レオミーさんとこからいらっしゃたんですねっv-291

ジャイコさんは名古屋の方ですか??
栄はいまや黒かつんと白仁くんで、モノトーンにそまってますよっv-345v-345v-345
もしかしたら今週からかもしれないです。
あそこまでかつんに染まってて誰も教えてくれないわけはないので………。(職場が栄なんですv-221

かつん電車は、私もまだ未確認なんですが、以前仁亀ちゃんのDOCOMOタイアップがきまったころ、仁亀電車に名城線で遭遇しました。
あいまいですいませんっ、もうちょっと情報収集してみます。また詳しいことわかったらアップしますねっv-291
でもきっと東京のとは違いますよねぇぇぇv-406

2006/06/22(木) 16:19:45 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
miさんちのご近所さんにもご降臨なされましたかっv-238v-238v-238
私もニヤニヤしながら、毎日お会いしに行ってますっv-221
今日なんて、いつもよりかな~り遅く着いたのに、ちゃぁんと仁くんに逢いに遠回りしてから会社までダッシュしましたもんっv-10

ほんっと毎日誘拐したい衝動に駆られてますっv-355
犯罪の道に進まないためにも、ぜし通販とかで売りにだしてもらえませんか?ドコモさんv-343v-343v-343
2006/06/22(木) 16:51:58 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
私の会社の最寄駅が、かつんで埋め尽くされてるんですよぉぉぉv-10v-10v-10
電車は乗らないので、実はまだ未確認なんでしゅv-406
会社のコ、いわく走っているらしいっv-356v-356v-356
今度の土曜日に探しに旅にでようかなっv-291

めざまし、録画したのにまだ見てないっっっv-355
着ぐるみって何?何?
ああああっ、ものっそい楽しみっっっv-345v-345v-345
はよ、かえりたいっっっ(←ってか仕事しなさいっv-355
2006/06/22(木) 17:05:36 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/19-986aa2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
