仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
クロアチア戦納得いかね~~★なのでバトン3連発♪
なんだよっ、クロアチア戦、引き分けかよっ


前半の川口がPKとめたときは、この試合絶対勝てるって思ったのに………。


あああああ、脱力………




仁くんも昨日の試合見てたかな??


試合のショックでやけ酒とかしてなければいいけどっ。

ってか仁くんって酔っ払うのか???

かな~りの酒豪か、一滴も飲めないかどちらか極端だと思うのはわたしだけでしょうか?



さっ、こんなやる気のでない月曜日には

バトンをいたしましょうっ



まずは、ミントさんから半月以上前にいただいておりました、


「ジャニーズしりとりバトン」


ほんと、放置しっぱなしですいませんっ>ミントさん



はいっ、ってことでまずはルールから。


1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。


ってことで、ミントさんからいただいた分はこちらです。


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLookkingKAT-TUN2005ingGOODNEWS!好きなってく愛してくクロサギ銀狼上田竜也山下智久3年B組金八先生イノなき木村拓哉矢吹隼人TOKIO

というわけで、から始まる言葉です♪♪♪


はいっ、続けてみよぉ


おおおおお????


男闘呼組



岡本健一すきだったなぁぁぁぁ
あっ、オカケンでもよいのかっ

でも今回は男闘呼組で♪♪♪



そして、みみみみみ????



未満都市~ぼくらの勇気~



いやっ、最近ビデオ借りてきて見たもので………



というわけで、次はでお願いしますっ



ってさきほど、お友達ブログを回ってたら同じバトンを
准さんとこからいただいておりましたので、
まとめてやってみますっ



ルールは同じ。

准さんとこからいただいた分はこちら♪


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLOVE××××さ~涙をふいて~TEPPEN目指せ~セニョリータ田辺智SHE SAIDDREAM BOYSずぶぬれになった火曜日ビバップタイムムラサキ夏の終わりReal FaceスペハピPiecesSexy Six ShowWILDS OF MY HEARTTEN-GGOLDDREAM BOYYOUNG SONGGODDESS OF VICTORY満ち欠けのように自分の素顔探してんだよヨロシク哀愁上田竜也っ!!あなたの歌がシュキだからぁ~


って感じです。


って結構ごーいんになってません?>准さんっ



ってことでですねっ



ああああああああ????



愛のかたまり



これを歌ってる仁くんと亮ちゃん、好きですっ

大好きですっっっ


(いやっ、しりとり中ですからっ)


ってことで次は



亮ちゃんっ



って、ん、で終わってんじゃんっだめだめっ



ということで、

RYO NISHIKIDO


ということで♪♪♪

(少々ごーいんですが、ありでしょう




これで終わっては萌えが足りないので。



もうひとつバトンいってみよぉぉぉ



こちらもミントさんからいただきました

ミントさん命名



「お題は無いのよ!バトン!!!」



はいっ、こちらもまずはルール説明♪


質問①②③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人


ってことで早速いってみましょぉぉぉ



①自担と今日一日デートができます。どこへ行きたい?


やっぱべたですけど、ドライブ


目的地はやっぱ海かしらん???


というか、目的地はどこでもいいんですけど、
車のなかでの2人っきりの空間がいいっ



音楽とかかけちゃって、それにあわせて歌ってくれたりしたら、


いいんじゃないっすか??


んでんで、ベストは仁くんがつくった曲を聞かせてくれるのっ

「まだメンバーにも誰にも聞かせてないんだからなっ」とか
いいながら、すっごいてれて、それでいてすっごい感想聞きたいって
もじもじしながら、聞かせてくれながら、あわせて歌ってくれるのっっっ




ああああああっ、ごちそうさまですっっっ



それで夜は、オフスプとかちょっとハードなロック系のライブに
一緒に行きたいっっ

これは思いっきり私の趣味なんですけど、
仁くんて絶対ロック似合うと思うんですよっ

ライブのときのギター弾く姿とか、
むっちゃかっこいいし~~~


それでなんか影響とか受けてくれないかなって思って♪♪♪
(いやっ、流されるとかじゃなくて、ロックテイストを取り入れるって感じですかね??)


まっ、汗だくになってはしゃいでる姿をみたいだけともいいますけど




②自担が急に真顔で迫ってきました!あなたの反応は?



うけてたちましょう



ただし、シャワーとかもろもろ準備する時間はくださいっ
こちとらいろいろと準備が必要なんぢゃいっ
はっ、そーゆーことのためにもいつでも勝負ぱんつであるべき??



③離れたくないと、駄々をこねています。どうなだめる?




あめちゃん、あげる




おこちゃま仁くんにはこれしかないでしょ




④ 
1.街でソフトクリーム片手に歩いていたら、正面から来た人にぶつかって服をよごしてしまいました。いそいで謝るとそのあいては自担さんです。あなたはどーします??

2.街で歩いていると正面からソフトクリーム片手に歩いてくる人がいます。その人の不注意であなたの服を汚されてしまいました。怒って相手を見るとなんと自担さんです。どーしますか??

3.自担さんにコンサートに招待されました。もちろん関係者席♪♪♪まわりには自担さんの大好きな先輩やご両親などもいらっしゃいます。おまけに自担さんはあなたの席を知っています。どーしますか??


⑤ミントさんへ


いっつもこんな私のぼやきってか、かな~りイタイひとりごとに
お付き合いくださいまして、そしていっつも暖かいコメント、本当にありがとうございますっっっ
ミントさんのおかげで知り合えた人もたくさんいるし、ほんっと私がこーやってほそぼそと続けていられるのはミントさんのおかげです。
これからもマイペースにぼやいたり、叫んだりするので、またまたおつきあいいただければほんっとうれしいですっ


⑥おちかづきの記念に、レオミーさんっ、ゆうこちゃんっ、
そしていっつもお世話になってるぷにちゃん(復活したらでよいので)、よろしければ、しりとりバトンもお好きなほうを一緒にお持ちかえりください

忙しかったりもうやったことあるよんっってときはスルーしてくださいねっ




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
サッカー残念だったよね。もう、途中で観るの断念しちゃったの。あんまり悲鳴奇声あげるから家族に拒否られたから、、。だって興奮しすぎちゃうタイプなんだもん。笑。

ドコモのサイトで噂のポスター見て来たよ。カッコよすぎるね。特にたっちゃんとじゅんのがツボでし。

バトン拝見しました~。ドライブを好きなカツンと行けたら最高に幸せ。もう舞い上がる。想像しただけでニヤけるのよん。
2006/06/20(火) 01:18:53 | URL | mi [ 編集]
ホントだよ!なんで勝てねーんだv-17!!
ゴールの真ん前で、今更誰にパスしようッてんだ!!
ごめん、ちょっと人格が・・・はぁ~~~

忙しいのに、バトン仕上げてくれてありがとね!
ちなみに、勝負パンツはイチゴか黒のTバック!
さぁ、どっち???(児玉清風で。)
仁君、顔真っ赤になって、すぐ酔っちゃいそうなイメージが・・・絶対みやちゃんには勝てないと思う!v-411
2006/06/20(火) 09:47:53 | URL | ミント [ 編集]
おお~!バトンが回ってきてる~♪
ありがと~♪
ゆうこも、遅くなると思いますが、やらせて頂きますv-238
サッカー、引き分けだったね~i-230
次はブラジル・・・・・・(ーー;)
ガンバレッ!日本!
ゆうこも仁と亮ちゃんの「愛のかたまり」は大大大好き~v-10
で・・・だだこねる仁にあめ玉・・・・
きゃははは!
ポンとあめをお口に入れられ、ええ~!?何故~!?という顔の仁が見てみたいぞe-266
あ・・・・みやちゃん♪ リンクありがと~v-238
ゆうこのとこにも貼らせてもらったよ~ん♪
2006/06/20(火) 16:38:34 | URL | ゆうこ [ 編集]
miさんっ
サッカーほんっとに残念っv-12
うちはおかんと私が常に騒いでますっv-221
試合終わったら、ものっすごい疲れきってる2人………v-356
(あんたら、何もしとらんがねっ←ものっそい方言丸出しですよっv-404

ドコモのポスター、やばいぐらいかっこいいですよねっv-345v-345v-345
はやくほんものがみたいっっv-355

かつんめんとなら誰とでもドライブ楽しそうv-291
あっ、じゅんのくんのだじゃれはきっついかもv-356
2006/06/20(火) 17:10:20 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ほんっとにねぇぇぇぇ、最後とかみんな足とまっちゃてるし、
そこは最後に入った大黒が走らんとっっっv-355 頼むから、1点くらい入れてくれっv-421
(←かんたんにいうなっ)

バトン、放置ぷれいでほんとすいませんっv-435
基本、妄想のかたまりですからほんっと楽しいですっv-343v-343v-343
ただ妄想しすぎるので時間がかかるんですぅv-356

勝負ぱんつは、黒のTバック総レース仕様できめますっv-218

ほほほっ、私はそんなに飲めなくてよっv-221
飲めないもんって甘えてみたいv-10
2006/06/20(火) 17:25:14 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
おいそがしいと思いますので、ほんっと時間のあるときでよいですっ、できたらやってみてくださいっv-436

ブラジル戦………。
だいぶ前にオリンピックでブラジル相手に勝ったことなかったですっけ??
わずかな望みをかけてがんばれっv-82

あめちゃんあげて、目まんまるにしてきょとんとしてる仁くん♪♪♪
想像するだけで萌えるわっv-238v-238v-238
ぜったい激かわいいもんっv-10v-10v-10

リンクありがとうございますっv-435
これからもよろしくお願いしますっv-421
2006/06/20(火) 17:37:41 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-88
バトン3連発お疲れ様i-237

優空もしりとりバトンした事あるけど難しいよねぇ~i-229

仁といえばあめちゃんなんやぁ~(笑)
でも、離れたくない~って上目遣いで言われたらお終いだよねぇ(笑)
それだけで離れられへんくなりそうi-183
2006/06/20(火) 20:37:27 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
しりとり、最近しないよねっ。
そのうえジャニ関係限定ってのが、非常に難しかったv-355
かつんファン歴が浅いから、かつん関係でまったく思いつかなかったもんっ。

仁くんといえばおこちゃま、おこちゃまをなだめるといったらあめかなって思ったのっv-351
結構単純でしょ?私の思考回路はおもっきり単純ですv-395
確かにあのかおで上目使いで言われたら、
終了~~~v-354

おもっきりあまやかしちゃうかもっv-346
2006/06/21(水) 17:31:28 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/18-9ac44e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
