仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
DOCOMOさんほんとにありがとお☆☆☆

やったねっ、DOCOMO♪♪♪

ついに6人まとめてつかっちゃったね




ほんっとにどーもありがとう


しかも、CMもいいんじゃないっすか???



なんてぇのっ、1回見ただけじゃ携帯のCMって分からない感じ??
(←あっ、いいんですか?それで??)


かつんさんが、みんなでそろって踊ってるよおおおおっ
(←えっ?そこは驚くトコ??)


うえだくん、大丈夫??ついてけてる???


(←あっ、やっぱそこが気になるんだ


ってか、こうきくん



かおちいせえええええええっ




そして、亀ちゃんっ


音楽きいてるとき、


首をかしげないでえええええっ



ほんっと、おんなのこみたいですやんっ


かわいすぎるううううううう



(←泣くほどですかっ)




そしてえええええっ、

仁く~~~んっ



(←ええいっ、呼ぶなっ)



どーしてアナタはそんな一瞬で………。



エロい目線をするんですかっっっっ





いいのよっいいのよっ、

いつでも私はアナタのものですっ


(←はあああっ、なにいってんのっコイツ??)



でもでもでも、ドコモのHPに撮影のこぼれ話が掲載されておりまして、
“撮影初日の最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」~”ってアナタ………


ジャニーズなのにっっっ
(←意味不明…


そんなヘタレっぷりが仁くんなのよねぇぇぇぇぇ


ああああああっ萌えるっ




早くこっちでもテレビで放送してくれないかな


今こちらでは仁くんのCMの大ブーム♪♪♪


今日の昼間、はれどき(という、名古屋ローカルの番組でし)を
見ていたら、CM入るたびに仁くん仁くん仁くん


最初はテレビまで走ってたけど、だんだんまっいっかって思うほど
繰り返し放送してくれました♪♪♪
ただし、同じヴァージョンばっかりだったんで、6人のは
まだ名古屋では放送開始前なのかしらん??って思ったり………。



しかぁも、今日は新聞の折込ちらしにも、

まっしろな仁くんがあああ


手を差し伸べてる(って携帯を差し出してるですよね?今日気がつきましたが…)やつです。(さあ、おうちの新聞をチェックしてみてくださいねっ)




って、私の遭遇するまっしろ仁くんの広告(←やっ、だからドコモの広告ですからっ)で、あの寝そべってひじをついて、来いよっ、みたいなやつ、


ないんですけど。



あれがいちばんせくちーで、仁エロス全開なのに………。




あっ、そうそう


今、まっしろ仁くんの広告を確認しようとドコモのHPみたら、


6人の広告が載ってるうううううう




なんだか劇画ちっくて、



超かっこいいんですけどおおおおおお




でも我が家のPCちゃんからでは暗くて、

よくおかおがみえませんがなっ


仁くん、髪オールバックですか???

むっちゃオトコマエですやんっ


うえだくん、

ものっそいかっこいいんですけどおおおお




んっ????


交通広告??



私、電車乗りませんがなああああ



いいもんっ、どーせまた東京だけなんでしょっ
いいさいいさっ(いじいじ)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃんのおかげで 全国共通じゃないってよくわかったw!!
ドコモ北陸は貧乏なのね。だから 仁亀のツール使えないのよ。もっとがんばって いっぱいもうけて 仁亀使え~!!!
CMこっちもまだ流れてないと思う....すッごいいい感じだよねえ 違うバージョンないのかなあ アップになる顔が違うとか!
しっかし 東京はいいよねえ 山手線。
こっちはすっかり車社会。 電車なんて見かけることもあんまりないし~。でも仁亀電車作ってくれたら 見に行くのに~。って 乗らないのか???
2006/06/18(日) 09:43:00 | URL | レオミー [ 編集]
見た、見た新しい広告のポスター!!!
めちゃ、かっこいい~~~!
仁君富士額だよね!かわいいv-344
亀ちゃんの、どぉ~よ視線も、たまんないぜぃ!
カツン全員のCMっつうのが、うれしいのぉ~v-406 
楽しみが多すぎて、ちょっと大変になりそうだっちゃ!
2006/06/18(日) 18:23:32 | URL | ミント [ 編集]
レオミーさんっ
ほんっとドコモさんってば全国均等にかつんさんを使ってもらわないと困るわっv-355
ココでドコモの話をかくたびに、違うって痛感します。

ほんと東京の山手線いいなぁって思っていたら、
な・な・なんと名古屋の地下鉄の駅も白い仁くんと黒いかつんでうめつくされているらしい…。
といっても私の通らない駅なんですけど、
週末にでも行ってきま~すっv-221
2006/06/20(火) 15:18:08 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ねねねっ、あの黒いポスターむちゃかっこいいですよねっv-10
友達に聞いたところ、どーやら名古屋にも出現したらしいので週末に逢いに行ってきますわっv-343

6人そろってのCMってほんっとうれしいですよねっ。
最初仁亀ちゃんだけって聞いたとき、なんで全員使わんのじゃっv-359って友達(ドコモ勤務の派遣社員)に文句つけてたもんっv-355

はあ、またかつん祭りですねっv-345v-345v-345
2006/06/20(火) 15:27:15 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/17-579a5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
