仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
うえだくんのぱんつ♪♪♪ぢゃなくて新曲発売ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実は昨日はじめてあーるわんかつんを聞きましたっ


11回めにして初なんかいっ



いいですねっ



あのぐだぐだ感



いやああああ、いいっっっ


ってかうえだくん、ラジオできくといっそう


声がひくいっっっ



あのヴィジュアルだから、テレビとかでみるときには
自分で勝手に、自然と高めに変換して聞いてるのかと
思うほど、低かった


寝起きだったからか????


ってか、大好きですよ



(←結局はそれがいいたいだけともいう。)



でも、ちゃんとコーナーのあて先とか読むのは、
ゆっちのお仕事なのねっ


納得



うえだくんは中学生のころ、ブリーフだったんだああああ


もしかして、まっしろなグンゼ??
(略してグンパン♪♪♪ ←略さんでよろしっ)



ってか今は????




なんか昔、kinkiか誰か(光一くんだっけかな?)が、
ダンスするときはトランクスだと落ち着かないっ

って言ってたのテレビでみたような気がするんですけど………。





ってことは?????







てぃばっく???????




(←オマエの思考回路はどーなっとんじゃいっ






そんなパンツの話じゃないですよっっっ。







7/19 かつんさん、2ndシングル発売っ♪♪♪



しかも6人でドコモのCMってどーゆーことですか???



ああああっ、たのしみな夏になりそうだっっっ
お金はないけど………



そーいえば、今日ドコモの請求書がきまして、
同封されてるカタログの表紙、


まっしろは手を差し伸べてる仁くん


じゃないですかあああああっ



おもわず、にんまり

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやサン、お久しぶりで~すi-237
セカンドシングル楽しみだねぇ~☆
朝からWS見て一人テンション上がってたよぉ~i-237カップリングは判んないけど楽しみだねぇ~( ̄∀ ̄*)

あっ!!ブログ名『プラスで行こう!!』に変更したんでリンクの所変えてもらえると嬉しいです。
お手間取らせちゃうけどお願いします( ̄∀ ̄*)
2006/06/16(金) 16:41:08 | URL | 優空 [ 編集]
上田君の声が低いから、Tバックまでたどり着く、やっぱりみやちゃんは、すごーい!v-425
色々出てきて、楽しみな事が増えそうだね。
毎日よだれもんだよ!(汚なっ!)
請求書、他はすぐポイしちゃった、仁君だったのねぇ~!
2006/06/17(土) 13:41:46 | URL | ミント [ 編集]
わたしドコモじゃないのよ~
でも会社でドコモ使ってて 請求書私が管理してるんだけど なんで~!!!仁君じゃないよ~v-412
毎月請求書来るたんびに思ってたのよ
なんで この冊子仁亀じゃないの!って。
どういうことよ!! 会社宛はちがうの?
まさか ドコモ北陸だから??ってことは田舎だからか~
2006/06/17(土) 14:42:41 | URL | レオミー [ 編集]
はい!ゆうこでし!
福岡のドコモ請求書は、仁亀とか全くなしっ!!!
ど~も、九州はドコモダケがお気に入りのようで・・・・i-232
ま、ゆうこはauなんですが~!爆!
auさん!次は是非ヤマピーをCMにっv-10
ゆうこも、ラジオ 1回も聞いた事ないの~v-406 ←聞けよ!
つい、忘れて~!爆!

あ・・・・みやちゃん!(ちゃんづけにしていいかな~?ゆうこも「さん」はいりませ~ん♪)
相リンお願いしていいかしら~ん?
2006/06/17(土) 18:22:42 | URL | ゆうこ [ 編集]
こんばんわi-237
リンク変更ありがとi-80

あっi-190みやチャンって呼んでもいいですか??
アマゾンって今、在庫切れだよねぇ~i-201やっぱりタワレコに行くべきか…i-229
基本的にショップで予約して受け取って帰ってくるのが楽しみで好きなんだけどねi-278
あぁ~やっぱり両方買うべき??i-282
2006/06/17(土) 19:20:59 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
ちゃんでもきゃんでもきゅんでもおすきに呼んでっv-345
(←そこまでいってないし……。)

予約受付開始はアマゾンってすぐ中止になるよねっ。
またすぐに再開するさっ♪♪♪
なあんかCDはお店、DVDは通販って買い方をする私なんですけど。なんでなんで??
(←オマエのことだっv-359自分で考えなさいっ)
2006/06/18(日) 00:21:54 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
おほめの言葉をいただき恐縮ですっ
(←梨本さんふう、ってかほめられてる??)

いや~、うえだくんのパンツのこと考えてたら夜も眠れませんっっっv-10
やっぱ、最近はボクシングに夢中だし、ボクサーパンツ??
(←なんて安直な……、まだひっぱりますか??)

請求書はぽいしても、冊子はとっておくコ。
ただし表紙のみ♪♪♪
2006/06/18(日) 00:29:41 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
法人契約はちがうのかしらん??
うちは東海でし♪♪♪
地方によって違うのかしらんね??
(←てっきりそこは全国共通だと思ってた……v-12

毎月同封されてくる冊子の表紙は仁亀ちゃんでしv-238v-238v-238
今度アップしますねっ。
2006/06/18(日) 00:34:57 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
きゃあああああ、おことばに甘えてさん→ちゃんって呼び方かえちゃったv-10

ってほんっとドコモさんっ、全国で違うもんですね………。
(ってかブログってすごいって思わず感動v-406
ドコモ東海さんは、CMがドコモダケがお気に入りのご様子で、亮ちゃんのドラマも今週ようやく仁くんのを流してくれましたっv-221
やっと30秒Verを捕獲ですよおおっ。


きゃっ、相リン、お願いしちゃってもよいですか???
こんなぐーたらブログ(ってかなかなか更新しませんが…)ですが、よろしくお願いしまっっすv-436
さっそく貼らせていただきますっ
2006/06/18(日) 00:43:22 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/16-0ca4e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
