仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
つかの間の幸せにズームイン♪♪♪
うきゃああああああああ


今朝のズームインにかつんがあああああっ



またまたしょうげきしょっくでしたよっ。


一応毎日ズームインは丸撮りしてるんですが、
さっきほけーぇってみてたら、

ばーんっって出てきたあああああっ


ってかなんですかあああっ
あの
亀ちゃんの髪型




あっまりのかわいさにほんっとっ、

どーしたらいいんでしょっ



(←どーもせんでええっちゅうのっ)



本気で一瞬女のコなんぢゃないかって、
今まで信じてきたものがガラガラくずれてくかと思ったもんっ




ってか仁さんっ、

ゆっちの「ゆとり教育」を強引にさえぎってまで


アナタはいったい何がいいたかったのですか???



ああああああ、愛すべきジャイアンさま健在♪♪♪


仁くん、少し髪切りました???

今日はちゃんとお顔がみえましゅっ

なんだかウタワラのときより元気そう???


あれってみんな私服なのかなあ???

雑誌か何かの撮影中ですか???



ほんっと短かったけどつかの間の幸せでしたっ








今の高校生ってjみんな平成生まれなのねっ、ふーん………。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
マジ?マジ?
いいなあ。観れて。
やっぱ日々録画を怠らないとイイコトあるのね。

でもいきなりカツン出演だとメチャテンションあがっしょ?

うおおお、いきなり!みたいな。

あああ、可愛い亀ちゃんを見逃したかと思うと泣けてくる。
ひーーん。
2006/06/14(水) 23:32:10 | URL | mi [ 編集]
ズームインそんなにおいしかったのですか?
v-12 見てないし!
おっとまた少し和ちゃんよりに!v-221
あれ?仁の方に持ってかれたのかぁ~?
後一歩だな!v-37
今日バトンやってみたの、良かったら貰ってくだせい!
2006/06/15(木) 17:26:39 | URL | ミント [ 編集]
こおあいだは 黒くなかったよね?テンプレ。
みやさん ズームイン丸取りなんだ~ 完璧だね!
みんなの会話 あいかわらず まとまんね~ってかんじだよね! 笑
でも ホント 朝から ハッピ~だったわ~
毎日 期待しちゃうわ!!
2006/06/15(木) 22:13:25 | URL | レオミー [ 編集]
miさんっ
最近毎日とってもネタないから、
やめようかな~って思ってたらコレですよっっっv-355

ほんっとぜんぜん期待せずに見てて、CM入る前にいっしゅん映ったから「はあああああ、今のなになに??」ってものっそい動揺しまくりでしたよっ。

のちほどあの件でお邪魔しますねっv-291
2006/06/16(金) 00:10:14 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ズームインは、亀ちゃんに1票だなっv-424v-424v-424
というか、最近の亀ちゃんの髪型あまりにもかわいすぎるうううううv-406
そのぷりちーさ、私にもわけてほしいっっっv-355

でも仁くんの愛すべきボケっぷりv-238v-238v-238

これも捨てがたいのよねええええっv-10

バトン、のちほど受け取りにうかがいま~すっv-218
って先日いただいたのもまだやってないのに、
すいませんっv-436
必ず、どちらもやりますので、気長にお待ちいただけますでしょうか?
2006/06/16(金) 00:16:51 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
この前のテンプレ、好きだったんですけどコメントに絵文字が出なくて、付けたす方法なんてわかるはずもなく、あきらめましたv-406
あれの前も黒かったんですよねえええっ、
見にくかったらいってくださいね。

ズームインは、一応毎日丸撮りしてますっv-221
おかげでものすごいHDDの容量を圧迫しますけどねっv-405

あのグループにまとまりを求めてはいけないんだっ、って
思うようにしてますv-389
2006/06/16(金) 00:23:47 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/15-3598c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
