仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
仁くん大好きだよぉぉぉぉ(って改めて言わせてくださいm(__)m)
このまえのウタワラの感想で、仁くんのヴィジュアルにショックを
受けていて書き忘れてたコトを思い出しましたっっっ



今回の新曲の仁くんの声、



せくちーぢゃないですかぁぁぁぁぁ



なんか押さえ気味ってかんていうのか、


腰にくる声



ああああああああ、くだけるぅぅぅぅ




仁くんの声、すきだぁぁぁぁ



だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ


そんでそんでそんで、「oh-ohー♪」って
仁くんが遅れて少し高い音で絡んでいくときなんて、


天才なんぢゃないかって思うもんっっっ

(←えらく甘いなっ……)


いっつもおとぼけでかわいい仁くんのこと、
ほんっと愛らしくって大好きって思ってるんだけど、
それ以上にすきなのが歌声かもしれないなぁ、

なぁんて思わせてくれたウタワラでした



って、ずいぶん重要なことを忘れたのね……………。







毎日、会社の行きかえりにいっつも交差点にあるでっかいDOCOMOの看板、仁くんが3人いて真ん中の仁くんが指くわえてるやつですね、を見て癒されてるんですが、今朝みたら、


真っ白な仁くんに変わってたんですっっっ



携帯がふわふわまわりに飛んでて、真っ白はお衣装の仁くんが
手を差し伸べてるやつですぅぅぅ。




あああああああ、かっこいいっっっっ





名古屋のみなさぁ~んっ、

栄の交差点ですよっっっ


ちなみにお向かいはTBCのやまぴぃがいます♪♪♪





優空ちゃん、ミントさん、レオミーさん、miさん、
いつもコメントありがとう
お返事は明日必ず会社からしますっっっ
(って、いつも私は何をしに会社に行ってるんでしょ………。)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
砕けそうな、みやちゃんを支えに来てみたら、
おやおや又すっかり夜の闇の中に・・・・・
間に合わなかったか!
おまけに、またまたじんじんにさらわれた後じゃないか。
おのれ、もう少しで亀組に入りそうだったのに。
チッ!油断したぜぃ!
2006/06/14(水) 18:20:46 | URL | ミント [ 編集]
来ちゃいました~♪
こんばんわ~♪
ゆうこのとこに来てくれて、ありがと~v-238
「ウタワラ」レポを読んで、ホント・・・
ゆうことツボが同じだ~e-266
でえ!?
大きなドコモ仁の看板がぁあああ!?
しかも、ぴーちゃんの看板までっ!?
そこに住みたいでし! 爆!
仁の歌声、いいですよね~e-266
又、来させてくだパイ♪
2006/06/14(水) 20:32:06 | URL | ゆうこ [ 編集]
結局選ぶテンプレは黒バックの夜の世界なのよねぇぇぇ。
あんまり暗いとやなので、今度はピンクのお月様を選んでみましたっ♪♪♪

実は私がかつんにはまったときは、亀ちゃんだったのよねっv-398
海賊帆を見て、仁くんにころっといってしまった記憶があるようなないような……v-356
今でも亀ちゃんと仁くんのあいだをいったりきたりしてるわっv-343v-343v-343
(うふふ)
2006/06/15(木) 23:51:34 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ごめんなさいv-436
↑のコメントはミントさんへのお返事です。

自分のとこなのに、慣れなくてタイトル入れたつもりが、
Eメールだったv-356v-356v-356

しかもパスワード入れなかったから修正できないし~~。

ほんっとごめんなさいm(__)m
2006/06/15(木) 23:56:00 | URL | みや [ 編集]
ゆうこさんっ
ようこそおいでくださいましたv-291
ウタワラのとこ、よんでいただいちゃったんですね♪♪♪
ほんとつっこみどころが同じで、ゆうこさんの感想を
読んだとき、ほんっと感動しましたもんっv-344

その名古屋の栄ってとこの交差点に仁くんと
やまぴぃの看板があるんですけど、ちゃんと向かいあってるんですよっv-424v-424v-424

こんなとこまでらぶらぶっぷりv-291

その看板を眺めるために、遠回りして帰ったりしてますv-411


またこんな自己満足だけのとこですが、
ぜひぜひ遊びにきてくださいm(__)m
2006/06/16(金) 00:03:14 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/14-27af52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
