仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
仁くん補給♪♪♪…のはずがφ(□□ヘ)

ウタワラ、見ちゃいましたねぇぇぇ~

ほんっとひさしぶりに、


動いてるかつんさんだわっっっ



昭和美人のコーナー、
亀ちゃんはいちいち地雷を踏んであるくコなのねっ
ぜったいあれがアウェーなのは亀ちゃんのせいだと思う


でもでもでも、
最初の「もんっ」とか、
ゆっちをいじってて、「そーいうふうに仕立てあげたいんだろっ」
って、突っ込まれて、うんうんってうなづいてるとこが
すっごぉぉぉぉぉい可愛かったから


許すけどっ、

(いちいち上から目線だな、をいっ




しっかし、昭和美人のコーナー中ずっと、

ひたすらぽかぁんとしてる仁くん♪♪♪



レナウンの歌のときかな???

マダムたちがわいわい盛り上がってるとこ、
ぜんぜんわからなくて、ぽかんとするこうきくん、うえだくん、ゆっち。


そしてっっっ


おくちに手をあててさらみぽかぁんとする仁くん


はぁぁぁぁぁ、萌えぇぇぇぇぇ~


(←えっ……、そのリアクションでいいんですか??)




でもあの右分けの髪型だと、おめめの横のほくろがまるみえなのよねぇ…
いやっ、いいんですよっ、いいんですけど

しっかしTシャツ、びとんさんですか………。
いやっ、いいんですよっ、ほんとにいいんです




んがっしかぁしっっっ


こんな中途はんば(←かなりの暴言σ(^◇^;)、しかもなんか盛り上がってませんでした??)の仁くんにかわり救世主となったのは、



うえだくんっっっ



きゃあきゃあ、ほんっとむだなお肉はまったくついてないのねっ、
あのノースリーブから見える腕♪♪♪


たべちゃいたいっ


(←あぶないよぉぉぉ、危険分子発見




おまけに髪型、アップなのねっっっ


ますます、


いただきま~すっ


(←ほんっと冗談じゃなく危険だ………


とどめに、

あのバカうけしてる、笑顔



あっ、リカちゃんのボーイフレンドの名前当てちゃって、
きょとんっとしるとこと、
正解ってわかってハイタッチしてるとこも捨てがたいっっっ




もぉぉぉぉ、ほんっとかわいいっっっ


本日のお持ち帰りけてーいっっっ


(←でたっっっ、妄想族





はてさて、ほんでほんで曲♪♪♪


あのキャップにくくってる髪型の仁くんをみると、
この前のコンサートのこうきくんのソロのバックで
踊ってた仁くんみたいねっっ


でもっ、お顔がみえませんがなぁぁぁぁぁ



いやっ、キャップで髪くくってるの好きなんですよっ
ちらっとみえるあのうなぢも大好きなんですよぉぉぉ



でもそれ以上に、おかおが大好きなんですぅぅぅ


はぁ………




でもでもでも

ココでも私を救ってくれたうえだくんっっっ


きゃああああああああ、

ナンデスカッ


おみあし、半分みえてますよっっっ

私、実は大のひざふぇちなんですっっっ


(いやっ、ヘンタイさんじゃないですよっ

とはいってもひざまではよく確認できてないんですけどねっ



そして、だらしなく着たシャツとネクタイ



これはそうとう、


エロい


たまりませんのぅぅぅ



しかぁぁもっ、


曲後半のサビ前のダンス、


完全に踊ること放棄してますがなっ


なんとうえだくんらしいのかしらっっ♪♪♪




でもこの曲、おもいっきりライブ向けって感じ
シングル向きの曲とは正反対って感じですが………

こうきくんのソロ曲の候補だったのかしらんね??

ものすっごいこうきくんぽいっ、まっこうきくんの作詞ってコトもありますが



ああああああああああっ、
仁くん不足がまったく解消してなぁぁぁぁいっ




おかげでうえだくんでいやされたけどっ




ウタワラさんよっ、次回は仁くん中心でお願いします
何か予告でサッカーやってたから、期待してよいですか???




はぁ、編集しやすかった♪♪♪
あれっ、今週のランキングはいずこへ????

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おや~ん!イメージががらりと変わりましたね! 夜の世界から帰ってきたのかい? 太陽の光を浴びても、大丈夫な体だったとは!!
仁君目の下くま状態でしたね。(笑)
おまけに顔見せないし、(爆)
暴れるな!みやちゃん!
君はりっぱな変態だし???竜ちゃんもついてるぞ!
って、なんのフォローにもなってないし!

2006/06/12(月) 09:47:30 | URL | ミント [ 編集]
竜ちゃん よかったねえ
私の中での竜チャン株上昇しましたよ~
ほんと 仁くんお顔がみえなくって ちょっと 残念だよねえ 顔見せろ~って娘と叫びまくった!!!
2006/06/12(月) 21:28:27 | URL | レオミー [ 編集]
今回のウタワラさ、昭和美人コーナーは亀ちゃん。

ライブはたっちゃんが最高だった。

もうううたっちゃん、、ツボです。
ここんとこの可愛らしさったら何?
もううこの子は。
ぎゅうううううって抱きしめたい。

仁君に帽子まぶらないでって言ってちょーだい。本当にお顔観れなくて欲求不満になりますでし。
2006/06/13(火) 13:09:32 | URL | mi [ 編集]
ミントさんっ
テンプレ、さわやかに変えてみたんです♪♪♪
ご懸念のとおり、太陽の下では溶けてなくなってしまう体質です(^^v 
おもいっきり夜の世界の人間でし。
ってかほんっと今気が付いたんですけど、コメント欄の絵文字はいずこへ…??


仁くん、おかおみせてぇぇぇぇ(><)
じたばたじたばたっっっ。
ほっんとテレビの前でちゃぶ台ひっくり返す勢いでしたよっっ

んっ?やっぱ変態街道まっしぐら??
2006/06/14(水) 12:22:52 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
私はライブで竜ちゃんをみてから、ほんっと竜ちゃん株急上昇でしo(^^)o

仁くんはお顔見えなくてじたばた暴れたあとに、うなじから肩のラインがめちゃせくちーなことに気がつきましたっっっ。

これもアリ??

でもやっぱお顔がみたいわっっっ♪♪♪
2006/06/14(水) 12:28:17 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
ほんっとぉぉぉぉぉぉに竜ちゃん、
激かわいすぎですよぉぉぉぉぉぉ♪
もうポケットに入れてお持ち帰りしたいぐらい(^^)
(←はぁ?どんな扱いだ??)

パンツのすそあげてて、そっからみえる足の細さってっっっ。

ああああああ、撃沈(ちーんっ)


昨夜、仁くんにキャップ禁止って
言っておきましたわっ(うふっ)


2006/06/14(水) 12:34:56 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/13-5ff4f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
