仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
なにげに妄想しまくり♪♪♪ばとんっ

はぁ………、ネタがない


そんなとき!!!!!
なるけまればんがかぴかっぴ(←コレ知ってる人いたらぜし挙手をぉぉ

1か月以上前にいただいておりました、



「KAT-TUNバトン(妄想編)」


どーんといってみよぉぉぉ

※いただきっぱなしで放置(ぷれい?)しちゃってごめんなさいm(__)m
 >ぷにちゃん


かなりイタイ子でし。
イタイのだめな人は見ないほうが良いかもです。











Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??


A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。



これはまよわず、


B!!



でしょぉぉぉぉ


亀「起きる?」
み「いやっ。まだ起きないっ」
亀「起きないの?オレ仕事いっちゃうけど?」
み「やだっ、おいてちゃやだもんっ」


なんて、亀ちゃんとなら激甘な会話をしてみたい




ちなみに同じ会話を同じ会話を仁くんにするとこうなります。
(いやっ誰も頼んでないし………

仁「起きる?」
み「いやっ。まだ起きないっ」
仁「起きないの?オレ仕事いっちゃうけど?」
み「ふーん、いってらっしゃい」(←まだふとんから顔すらだしませんっ)
仁「えっ………。
み「うん、遅れるよ、いってらっしゃ~い」(←手だけだしますっ)

そんで、仁くんが後ろを振り返りながら出て行くとこを
ふとんのなかからこっそりみてたいっっっ

きっと、そのときの仁くんはしっぽをぱたぱたしてて、
おみみがたらーんっとしてるに違いない
(←あつかいだなっ


さてつぎっ



Q2.一緒に学校に行く人は???


A「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。



これまたまよわずっ、



B!!!!



朝からあのキレイは顔が必死になってしゃべってるんですよっっっ


それだけで萌え~~~ぇってもんでしょ。


まっ、ぜったい話は聞いてませんけど、なにか???
(聞いてやれよっ)(んっ?だってどーせどーでもいい話にちがいないっ)

それで、

仁「聞いてる?」
み「聞いてない
仁「………」


となります。

(なんだか展開がおなじ気がするじょ……)


一緒に、職場に行く人は??


A「会議の書類できましたぁ?」
 とスーツ姿が、カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類、がんばって作ってたら、寝坊しちゃいましたぁ」
 って朝から、言い訳ばっかりの中丸雄一さん




これは正直迷いますね

う~んっ、かなっ。


言い訳するコはきらいですっ
朝からゆっちってのがうさんくさいかも……
(はぁぁぁぁぁ????


はいっつぎつぎ。



Q3.学校の隣の席にいるのは???


A「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B「え???」天然上田竜也。




即答、B!!!!!!!



なにか理由が必要でしょうか????

ひとこと付け足すならば、天然キャラ大好きです



会社のデスクの隣にいるのは???


A「これ、できました」
 と何でも仕事のできる、亀梨和也さん
B「これ、教えてください」
 と甘え上手で、仕事をさせてしまう、上田竜也さん



これも即答、B!!!!!!!


彼ほどに上手に甘えられたら(そしてあのルックス
やってあげないわけないじゃぁんっ♪♪♪


甘え上手なコも大好きです


あっ、私のデスクの正面は黒沢くんでお願いします



Q4.体育で一緒にする相手は???


A 体育と言えばアクロバットの天才田淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍がんばる赤西仁。




すいませんっ、ココは現実的にいきたいと思います。

A!!

おせじにも運動神経がよくない私……。

仁くんとだったら、けがしそぉぉぉぉぉ


でもでもで、
仁くんがたよりなぁく一生懸命がんばってるんだけど、
ほかのめん(できればこうきくんがベター)に
「あぶねーだろぉがぁ」とか
ガンガンせめられてるとこは

みたいっ


仁くんのキャラっていったい………



さてっ



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??


A「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。




だからっ甘えキャラ、

大好きなんですって


なんで、A!!



現実的にもこーゆー自然に甘えられるコは
ほんっとにうらやましですね



Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??


A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。




これは、A!!でお願いします



亀ちゃんて、すっごい夢中になっちゃいそうだから、
きっと私の存在を忘れて、燃えてるんだろうなぁ

なんかそーゆー亀ちゃんって、こっそりみていたいかも

亀「あーくやしいっ、ひさしぶりだからぜっんぜん調子でねぇ」
亀「あああああああ、もう1回だっ」
亀「みたみた」

なぁんてね、一人ではしゃいでそぉ
ほほえましいわぁ

でもさびしから、オプションで仁くんつけてもらってよいですか??
(←はぁぁぁ??)(あっ、まちゃまちゃ?)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??


A「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。




迷うことはありませんっ



A!!!



亀「遅いよ!寂しかったんだぞ?」
み「ごめんごめん、おなかすいた?今作るね。」
亀「ごはんつくった。」
み「ええ~っ、まじで??ごめんねぇ」
亀「いいよっ、でもあとでよろしくね♪♪♪」



………、意味深



きゃあきゃあ、亀ちゃんに食べられちゃいます

どーも亀ちゃんとだと、激甘になるなぁ。
そんで妄想劇場がはじまってる………



はいっ



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??


A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。




はいはぁい、A!!!




仁くんが作ってくれるなら、なんでもOKですっ


ってかカレ、料理できるんですか???
(←人のコトはいえまい………。)

できあがったときには、キッチンが思いっきりちらかってそうだな。

それなのに「ほめてほめてっ」って

満面の笑みでいるだろうよ




そしてっ、



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??


A「これおいしい!!食べて?アーンv」
 ちゃっかり勧める田口淳之介。
B「それ美味しい??食べさせてvアーンv」
 ちゃっかりもらう上田竜也。



BBBBBBB!!!!!





これはぜったい萌えるっっっっっ




あのかわいいお顔で「あーん」とされた日にゃぁぁぁぁぁぁ、




ぷしゅーーーーーーっ


(あっ、いっちゃった??)


ぜいぜいっ



そしてぇぇぇ



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??



A「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。
B「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。





はぁい、です



仁「夜はこれからじゃん!!」
み「何を??やる気??」
仁「おっ、挑戦的じゃんっ」

なぁんて流れで、


らうんどわんっ

からはじめちゃったりして



だけは強気でよいのよ、仁くん





はぁかなぁ~りイタイ内容でし♪♪♪




このばとん、まだ未経験ならmiさんっ

お近づきのしるしにやってみてくださいm(__)m


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
確か、みやちゃんは仁担!!!
なのに、亀ちゃんに甘くて、仁君に辛く当たるのは何故!(爆)
なーんか、SとMの入り交じったバトン楽しく読んじゃったわよん。
みやちゃんの意外な一面がまた・・・v-12
やっと雑誌が出たから、何とかウタワラまで、我慢するっす!
このままでは、体が持たない!和ちゃーんv-238
よそ様までお邪魔して叫ぶ私を許して!!!
2006/06/08(木) 10:50:44 | URL | ミント [ 編集]
や~ん!ッ超萌えな回答で素敵でし。
亀にはM、仁にはSで行く!って作戦最高!
私も同じだもん。笑。

このバトンをわたくしが頂いてよろしいの?
謹んでお受けいたしまっす~!

うは、すでに妄想が、、暴走しそうでし!
2006/06/08(木) 16:18:11 | URL | mi [ 編集]
こんばんは(☆゚∀゚)ノ
今日、優空も同じバトンυρ!!しましたi-229

バトン読みながら、あれ??亀担??竜担??って何度も確認しちゃいましたi-229
でも、竜チャンに甘えられたらなんでもしてあげたいちゃくなりますよねぇ~i-80
あの笑顔で言われたら…i-237

あっi-190今更ですが優空の事はサン付けじゃなくっていいですよ★
気軽に呼んで㊦パイi-80
2006/06/08(木) 20:37:46 | URL | 優空 [ 編集]
やっぱS…
みやさーん、おはようっす!!
妄想バトン、ありがとうございまーす!!
てか、ごちそうさまでしたあv-271

仁さん相手にどこまでもSなみやさん、かっちょいい♪
仁さんはワンコ…うん、すっごいピッタシカンカンだわ。
お手もお座りも、5回に1回くらいしかできないワンコ、って感じ?(爆)

みやさん、引き続き調教よろしくねんv-351
(もちろんエロ強化も…!!むふふ♪)


2006/06/09(金) 05:20:05 | URL | ぷに [ 編集]
ミントさんっ
いや~~、なぁんか仁くんっていぢめてみたいコなんでしv-391
いぢめられて、しゅんっぱたぱた(←しっぽv-286)としてるとことか、逆ギレして不自由な日本語(今度は外人さんあつかいっ………v-506)できゃんきゃん言ってるとことか、妄想するとほんっとに萌えますっっっv-217
やっぱいうぢゃないですか、だめなコほどかわいいっってv-354v-354v-354

あっ、言っちゃったv-397


ほほっ、私はいっっもミントさんとこでも叫びますよっv-405 
ココではガンガン叫んじゃってくださいっっv-291
だって私自身叫びまくりのいたぁいコですからっv-221
2006/06/10(土) 23:20:39 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
もしかして同士ですか???
なぁんでか亀ちゃんには甘くなってしまうのよねぇぇぇlv-8
亀ちゃんは年下なのに年下っぽくないっていうとこがあるからかしらん???

妄想しすぎると私のように眠れなくなりますよっっっv-405
のちほどばとん、拝見しにおじゃまいたしま~すっっっ。

きっと、miさんの新しい一面が見れるにちがいないっv-407
2006/06/10(土) 23:25:57 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
同じタイミングで、まったく同じばとんやっちゃってたなんて……v-355
ある意味ほんっと、すげぇぇぇv-405 しかも私にとっては初ばとん♪♪♪

私自身も、このばとん書きながら、
「私はいったい誰がいちばんすきなんだろう………」
って悩んじゃいましたv-355
でもへタレな仁くんには変えれないんですよねぇぇぇv-354v-354v-354


お言葉に甘えて、優空ちゃんっなんてよんじゃいましたv-398
ってか同年代ですよぉぉぉv-405
私28ですもんっっっv-291 
まっ、おもいっきり独身貴族ですけどv-355
すっかりanego街道まっしぐらですよっっv-406
2006/06/10(土) 23:39:36 | URL | みや [ 編集]
ぷにちゃんっ
ぷにちゃんっ、その時間にご登場とは早起きなの??
ぢゃなくてきっとその時間までずっっっと起きてるのねv-12 夜更かしはお肌に悪いわよっv-406

そんなことより、ほんっとせっかくいただいたばとんを1ヶ月も放置しちゃってごめんなさいっm(__)m
しかもいただいたのは、引越し前の時………v-409
すっごい楽しかったですv-407
ちょっぉとぶっ壊れぎみ???

ちなみにうちの仁くんワンコv-286、5回に1回ですがかろうじてお手はできます♪♪♪ お座りは後ろにまわって無理矢理座らせますっっ(以前のウタワラをご参照ください。)
あっ、次の日になったらすっかりぜんぶ忘れてますけど、なにか???

日々、仁くんの調教は忍耐ですv-354v-354v-354
あっち(←どっち??)のほうの覚えはいいんですけどねぇぇぇv-391
2006/06/10(土) 23:47:58 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/11-f5f7ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
