仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちらっとみえるその胸板♪&亀ちゃんご乱心??
いまだやまぴぃ祭りは続いております

さてさてそんななか、
いろんなみなさまのあいだで、しずか~なぁ盛り上がりを
見せておられる、



DOCOMO


カタログ!!!!!





本日いただいてまいりました





ってかなんですかぁぁぁぁぁ、


あれは????







やばいやばいやばいっっっ(じたばたじたば・・・・)



あまりのテンションあげあげっぷりにプロフィールに
いれちゃいました♪


ほんっとに私、




ちらりずむふぇち




なんです

(かみんぐあうとですなっ)



ぜんぶ見えてるときって、そんなに萌えなんですけど、

ちらっとみえちゃうとものっそい萌えますっっっ



あああああああああああ、この胸板、






イイっっっっ




なでなでしたいっ


いいもん、どーせ変態さんですよぉぉぉ




もう1冊もらってきて額にいれとこかしらん??




DOCOMOショップに貼ってあったポスターもいいわぁぁぁぁ


白いので手をさしのべてるみたいなやつです。

さすがに写メする勇気はなかった………。





そしてっ



そんな1冊のカタログでるんるんしてるときに、





亀ちゃん乱入ですよっぉぉぉぉぉ




ばーい、Mステ♪♪♪




ほんっとに冗談抜きで、どこのお嬢さんがステージに上がってきちゃったのかと思ったわっっっ

(一瞬、むか~しのはいどさんかと思いましたけど


やまぴぃをはじめ、バックのじゅにあのみなさんも
思いっきり困惑・・・


でも亀ちゃんと分かったときの、みんなの笑顔がいいねっ





歌終わって、少しお話させてもらってるときの亀ちゃん、

リアルに緊張してたんでだねっっっ。



お話が同じトコ、ぐるぐるしてますけどっ



いやぁ、録画しておいた自分をほめてあげたいっ





今日の亀ちゃんをみてひとこと。



髪、すごい伸びてる…





そっかぁぁぁぁ、
ドームコンからもう半月以上たってるんだぁぁぁぁぁ。



月日の流れって速いっっっ




んんっ、ぴえぴえ

(←いいたいだけ………)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ひどすぎるぅ~~~!
パンフまだ残ってるかなぁ???
急がなくっちゃ、遅れを取ってる場合じゃないぜv-29
仁じんに期待すればいいのね!
Mステひどすぎるぅ~~~!v-406
山P達もびっくりしてたの?和ちゃん何してたのかしら?
ドラマは局違うよね???
可愛かったんなら、許してやるか!(偉そうに!)v-355

2006/06/03(土) 07:55:34 | URL | ミント [ 編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございますッ!!
訪問履歴からこさせていただきました♪

私まだパンフもらってきてないんですよ↓↓ みなさん瞬殺らしいですね笑
早くもらってこなきゃ!!
そしてMステ私もビックリしました笑
密かに髪の毛…長い?と思ってしまいました笑


よかったら私のblogにもコメントなどしていただけたらうれしいですッ!!
2006/06/03(土) 10:03:42 | URL | KALENA [ 編集]
Docomoの仁いいよねぇ~i-237
アレは優空もドキドキしたv-343

そうそう亀チャンだよぉ~v-356
優空録画してなかったんですv-406
山pやしTVで見たらいいかぁ~なんてめっちゃ油断してたんですよねぇ~v-356

そしたら…もうぱったりと静止してしまいましたよ(爆)

今もまだ亀チャンの残像が…v-401
2006/06/03(土) 20:33:35 | URL | 優空 [ 編集]
お邪魔しまっすー。
遊びにきちゃいました~。
私まだドコモのパンフ拝んでないの。
なんかあまりに仁がエライことになっちゃってるらしい、笑!との評判だから全部無くなりそうで心配。(真剣、笑)
早くゲットしなくっちゃ!

亀ちゃん、髪伸びてたのね?どんだけTVに出てなかったんだよ~。もうう、サプライズでしたね。録画しといてマジ良かった。涙。そんじゃなかったら今頃悔しくて狂い死んでいたかも。笑。
2006/06/04(日) 00:06:38 | URL | mi [ 編集]
みやサンこんばんわi-237
もうねぇ~だいぶん興奮冷めてきたけど…まだ残像がi-201

あの衝撃は凄いわi-183i-201
どんだけ亀チャン不足か…
ってかみやサンは仁不足だよねぇ??i-201

Docomoのパンフの仁はいつ見てもウットリ…v-398ホント綺麗な男の人だよねぇ~v-343
2006/06/04(日) 20:55:08 | URL | 優空 [ 編集]
私のプログさ、エイトコンレポ修正前のも載せてダブるのレポになってて見苦しくなっててごめんなさい。さっき気がついて削除しました。、ごめんなさいね。又遊びにいらしてくださいませ~。あとよろしかったらリンク貼らせてもらって良いですか?
2006/06/04(日) 23:26:41 | URL | mi [ 編集]
ミントさんっ
ドコモのパンフレットは結構いつまでもありますよん☆
ってもうきっとGET済みですよね…、お返事遅くてすいませんっv-436
なんだか噂によると、ドコモのパンフレット、地域によって多少の違いがあるとかないとか………。
きっと表紙は全国共通ですよねっv-354

Mステは見れました??
亀ちゃんは撮影してたと言っておられたよんv-343
何のとは言ってなかったけど、ドラマかなぁ??
ってことはあの髪型????
長いんだけど、くくってるのは好きなんですv-10

なんかあったらいってくださいねん。
2006/06/06(火) 00:15:47 | URL | みや [ 編集]
KALENAさんっ
ようこそいらっしゃいました☆
先日は勝手におじゃましてのぞき見しちゃって大変失礼いたしましたv-436

ドコモのパンフほんっとまじめに瞬殺ですよぉぉぉぉぉv-405
ドコモショップでかな~り、不審だった私………。
でももう1冊もらいにいっちゃうもんねv-221
亀ちゃん、髪長いですよねぇぇぇ。
私的にベストはごくせんのころなんですけど、くくってると長くても許せちゃうのっっっ。

またKALENAさんとこにも遊びにいかせていただきますっっっ。
よろしくですv-291
2006/06/06(火) 00:23:33 | URL | みや [ 編集]
優空さんっ
ドコモのパンフ、ほんっとやばいっっっv-238v-238v-238
キレイすぎるよぉぉぉぉぉ、黙ってればほんっとぉぉぉぉぉにかっこいいのに………(毒)
でもでもでも、おとぼけさんなことがよりかわいいんだけどねっv-10
かっこいいだけの男はすぐあきちゃうもんっv-8

はぁ、動いてる仁くんに逢いたいよぉぉぉv-356v-356v-356

でもMステで亀ちゃんに逢えた(ん?)からだいぶかつん不足は解消されたかなって思ってたんだけど、ちょっとだけ逢えたから余計にさびしくなっちゃったよぉぉv-406
2006/06/06(火) 00:30:58 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
ドコモのパンフ、無事にGETできましたか???
きっと1ヶ月間あると思うので、1回なかったとしても次に行ったら置いてあったりするんではないでしょうか???
もぉぉぉぉほんっとかっこいい仁くんがいるので、ぜひおうちに連れ帰ってあげてくださいねっv-266
中の亀ちゃんも対象的に黒ベースのかわいい感じですよんv-411

ほんっとMステの亀ちゃんにはあやうく心臓止められるかとおもうくらい、べっくらしました!!!!!!!
あ~、よぉやく落ち着いてきましたけど……。


リンクなんて貼ってもらっちゃってもよいんですかぁ???
ほんっとぜんぜんマメぢゃないんですけど、こんな私でよければお願いいたしますm(__)m
こちらからの相リンとしてお願いしてもよいですか???
2006/06/06(火) 00:40:15 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/10-6b4e4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
