仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その①
よぉぉぉぉぉぉっおやくながら、
東京ドームの参戦日記を書こうと思いますp(^^)q

今回2日間ともスタンドだったんですけど、
13日は1塁側でバックステージより(でも近くない…)の1階まんなかくらいでしたが、
な・な・な・なんと14日が3塁側の花道の横くらいで、実質2列めという奇跡だったんです♪♪♪
このチケ、大手ファンサイトの管理人さんに譲っていただいたんですが、
チケは当日の受け渡しで、ほんっとに会場に入る直前まで、わかんなかったので、
会場入って大興奮(°°;)

おまけにメインステの大型モニターがドーム仕様♪♪♪
警備の数もドーム仕様でしたね。 
しかたないとは思いますが、あの数の青いジャンパーを見るとひきましゅ(×_×;)

ココで会場内を写メし、会社の後輩ちゃんへ送信☆ミ



あいかわらず、開演時間ギリギリに入ったので(しかも2日間とも)、
そんなに待つことなく暗転。


とりあえず1曲目はりあるふぇいす♪
まぁこの曲からはじまらず、何からやるねん(・_*)

アリーナに3台のムービングステージ、一度でイイから踏まれたかった(←Mじゃなくてよ)
早速バックステに移動。
13日はバックステのほうが近いのですが、お近くにいた方のうちわがおじゃまで
ビミョウに見にくい(T^T)
これもジャニならではかしらん??


そんでそのままバックステではるかなかな?(早口言葉みたい…)もしくはるしえるですね。

んでバックステから電飾カー(←これでいいのっ??)で
外周をメインステ方面へ移動なんですが!!!!!!!
14日はココで奇跡がおきました\(^o^)/

私がいたほう(3塁側)には仁くんとうえだくんとたぶんじゅんのくんかな(お、おぼえてない…)
が来たんですが、目の前です目の前です目の前です(o^^o)キャアキャア♪

おまけに花道の前くらいだったので、ココで乗ってた車の乗り換えポイントだったんですね。
仁くんは私の近くに来たときはアリーナ方向を向いてしまった(……いけずなコだわ♪)し、
一番最初に乗り換えをしてしまったんですが、
うえだくんがぁぁぁぁぁぁぁ(はぁと)
なんとほんっと満面の笑顔でお手振りキャーヽ(∇⌒ヽ)
その笑顔のかわいいことかわいいことかわいいこと(←また3回言ってる)

んでその直後に仁くんをみたら振りでウインクの淋しい熱帯魚(…はぁ古い(ーー;))みたいに
かざすとこで、ひっっっじょうになやましげに表情...(#--)
ヤラレタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←なにが??)


そしてここらへんでぐろりあかな?これはドームしかやらなかったと思われる。
(あいかわらず、あやふやだな、おぃ………)


おつぎは中央(花道におきざりのぶん)のムービングステージで
FightALLNightかな。この曲の歌いだしの仁くんのお声、大好きです(←告白ですね)
でもこの曲はみんなで踊ってるとこはついついうえだくんを
みちゃうんですねぇぇぇぇ(←だれに聴いてるの?)

そのままメインステに移動して、なんだっけ??
メンバーのご挨拶??
いやそのまえにねばあげかな?確か赤い衣装だったはず。

ねばあげで亀ちゃんがピンスポットをあびて歌うとこで、
他のめんはしゃがんでるじゃないですか(←だからだれ????)
その時にゆっちがちょっと移動距離が大きいのかな、最後にしゃがむんですけど、
そのゆっちにするすると仁くんがよってくのっっっ!!
なに話してるのかなぁっと♪(←妄想中)
※14日のコトです。

んっ?やっぱりメンバー挨拶が先かな?
でないとこうきくんのソロの前はなんだっけ??
あ~~~、人間の記憶ってアイマイなものなのねっ(←オマエは特になっ)


そしてこうきくんのソロにしましょう♪(←オマエが曲順きめるんかいっ)
でもやっぱ仁くんを見てしまうのっ、罪なコだわっ(はぁと)
14日はキャップで後ろ髪をくくってたんですが、うなじがぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆
私的、ひいきめですが、このこうきくんのソロのダンスはとっても仁くんによくあってましゅ♪ 
仁くんらしいというかなんというか♪
とはいっても曲はこうくんらしくて、こうきくんにしかできないって感じなんですけどね。
仁くんがパーカーぬぎぬぎしながら踊ってるトコ、くびすじにヤラレマシタ。

おつぎのソロはじゅんのくん♪
前の横浜の日記でも省略しちゃったんですが、今回も1コトで♪(←をぃっ)
あの板みたいなの駆け上がってのバク宙(?)、かっこいいです!!!!!!!!!!

そんで亀ちゃんソロ♪
やっぱり脱ぎ惜しみですか????椅子にちょうちょ結びしなくていいですから、
脱ぎませんか????
ってか、ドームではムービングステージがバックステまで移動するんで、
曲調のわりに移動ははやいっっっ


第1次ソロコーナーがおわりで、つぎはわんおんわんですね。
電飾カーでのご登場のなので、またまた14日は大接近♪
13日はぜんぜん近くなかったんですが、このときにゆっちのTシャツに
YUCCI1983と書いてあるかなっと気づいた自分がえらいっ(←なにが?)

そのあと野球で選手の方々の待合室みたいなとこ(あれ、なんていうんですか?)の
上あたりで歌ってたような気がするんですが、両日ともにこのへんは見えなくて
記憶もありませんっっ(←ええ?言い切りですか?)

それからそれから、バックステでメンバー紹介かな?

13日、うえだくんがこのときもはだしであることを発見♪
ところでなんではだしなの?どっかで答えてくれないかしらん?
非常に気になる………。
んで、うえだくんの番がおわっておくつをいつはくのかなってちょい気になって
双眼鏡で追跡♪
結局くつをはいてるとこはわからなかったんですが、もどってジュニアのコに上着を着せてもらってるとこがなんというか
とぉぉぉてもかわいいのっ(*^^*)かわいいのっ
14日のぽいんつは、なんといっても仁くん♪
私はこの日、初めて仁くんのロン宙をみました♪♪♪
やっぱやればできるコなんだわっ、と再確認(゚ー゚)

ジュニアくんたちの紹介も終わって、そのままバックステで1曲かな?
曲はなんだっけ?しーせっどかな?

そしてそのまま移動かな?
たぶんこのときだとおもうんですが、色紙なげますよね?
13日、電飾カーに乗った仁くんが、ちょうど私の目の前で停車(o^^o)ウフッ
とはいっても距離あるんですけどね。
そんで、すぐに1枚色紙なげてくれました♪ 私のいる列くらいまで飛んできましたよっ。
ちょおおっと左方向にずれてましたけどね(-。-)
そのまま仁くんは外周を回りながら、色紙なげるんですが、2枚めの色紙はひらひらと
戻って周りで踊ってるジュニアくんのあたりへ………。ひろってもらってもう一度
投げなおしてましたσ(^◇^;) そんなとこもかわいいのっ(⌒^⌒)b
14日はちょうど逆側にいたので、亀ちゃんが大接近(o^^o)キャーキャー
でも私のとこに来たら、またもやアリーナ側を向いてしまいました(ノ_<。)ビェェン
なにか黒いオーラでもでてましたか?しくしく


※あいかわらず、長い………
 たぶん次はMCだっ。もぉぉぉぉっと長くなる( ̄□ ̄;)
 続きは明日にでも。


とコレを書いたのは水曜日だったんです。
まぁほんっといろいろあったんです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/1-8c760fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
