仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
とっとっとりあえずいうておこう!!


仁くん

お誕生日おめでとう







いろんなことがあった22歳。

仁くんのせいで何回泣いたかわかんないよ。

でも東京ドームで仁くんの笑顔を見たら
ほんっとよかったなぁって思っちゃった。

あのとき、どっか仁くんのことを信じてなかった。
ほんっとごめんね。



どこか遠くを見ていた1年前の東京ドーム。

きっと今年は全く違う景色だったんだろうね。



どこまでも仁くんらしく。

器用になんてならなくいい。


まっすぐな仁くんが大好きだから。



23歳の仁くんが毎日笑顔でいられますように。





[とっとっとりあえずいうておこう!!]の続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

