仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ココでひとくぎり。(←ええ~~っやっとですか??)



















ちらっ



































[ココでひとくぎり。(←ええ~~っやっとですか??)]の続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

仁くんが仁くんであるために…。信じるよ。



あんなに聞きたいと思った
仁くん自身の言葉………。




きっと何も言わずに行っちゃうと思ってた。







仁くん本人の会見があるって知った時。




震えがとまらなかった。






聞きたいけど、
聞きたくない。





ほんっとに叫びだしそうで。




ものすごい動揺して、
気がついたら友達に電話してた。



気持ちをわかってくれるけど、
KAT-TUNとは距離を持てるコ。





泣きながら電話して迷惑なのわかってるのに
どーしてもひとりではどーにもできなくて。



会見の内容がわかる時間まで
くだらない話でいっしょにすごしてくれた。





会見の様子が見れる前に、
ジャニウェブのコメント。





他の5人のまっすぐなコメント。

ほんっとそうだよね。



涙がとまんないよ。




でもみんながコメントしてくれたことで、
すっごい救われた。


いっしょに待ってていいよね?







会見。



仁くんの顔がみれてよかった。

仁くん自身の言葉が聞けてよかった。




引退・脱退は考えてないって。



でも絶対戻ってくるとは約束してくれないんだ。





きっと



「一生のバイバイじゃない」


これが仁くんの気持ちだよね。







ゆっちとじゅんのくんが登場してくれたおかげで、
仁くんも笑ってくれた。



ほんっとにありがとう。





仁くんはほんっとにすごいメンバーに
恵まれてるんだね。



この環境で理解してくれる、してくれようとしてる

亀ちゃん


じゅんのくん



聖くん



竜ちゃん



ゆっち



感謝してもしつくせないよ。





メンバーが信じてるものを
私が信じなくてどーするの。






今はちゃんと言える。









待ってる。















まだ笑って送りだしてはあげられないけど。





忘れないで。





仁くんの戻る場所を。














今日1日考えたけど。




こんなに勝手なコトされても





忘れることも




キライになることもできないよ。










会見をしてくれてありがとう。




















ココへ遊びにきてくれてる方へ。





情けない仁くんのファンでごめんなさい。




ほんとは仁くんファンの私がいちばんに仁くんのこと、
信じなきゃいけないのに。






ぜんぜん信じてなかった。






情けないね。








でもほんとにココがあってよかった。



きっとひとりでは抱えきれなかったから。




気持ちを素直に言える場所があってよかった。





ほんとうにごめんなさい。


そしてありがとう。








そして仁くんへ。





顔色あんまりよくないけど

また目のしたにくまができてるけど。





ふっきれたような顔して………。








どんなことがあっても忘れないで。





仁くんは必要な人です。





とにかく待ってる。






待たせてください。








きみが輝いてる姿をみたいから。




もう無理して笑わないでいられるように。





不器用なきみがとってもい愛おしいから。



すべて乗り越えて





戻ってきてください。







そのまんまの仁くんでいて。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ほんとに待ってていいんだよね??? 今何がみえますか?


待ってていいんだよね?



ほんっとに待ってていい???






それが仁くんの望むことなら、
できることなら応援してあげたい。




でも。














なんでいま???




デビューして半年だよ?


もうすぐ年末。
デビューしたからこその大きな舞台だってある。









今ものすごく混乱してる………。


明日番宣を控えてる亀ちゃんも
大丈夫かな?


きっと仁くんのコトきかれるよね???














半年………。


もっと長いの???














私の勝手な思いですが、
KAT-TUNって
長くグループを続けることはないって
思ってた。


強すぎる個性にはグループの枠が
邪魔になるときがくる。



そんな風に思ってはいたけど。











もうそんなときなの???














朝記事をUPしたときの気持ちにウソはないけど、

待ってることが仁くんの負担になるってことはないよね???







ほんっとに帰ってきてくれるよね??


待ってていいんだよね???












今こそ

ほんとの声が聞きたい………。










今願うコトは
仁くんの見ている未来が希望に
みちあふれていることだけです。



今、笑顔でいますか?














ほんっとにすいません。
こんな混乱した記事のままで。
コメントへのお返事ものちほどにさせてください。
ものすごい力もらってます。
ありがとう。
[ほんとに待ってていいんだよね??? 今何がみえますか?]の続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

大丈夫だよ、いつまでも君を待っているから。

大丈夫。


大丈夫。



大丈夫。









みんな仁くんのこと
待ってるから。



帰ってくるところは
ちゃんとココだよ。




今仁くんが、それを必要とするなら。

それが未来へつながるのなら。






今、君の瞳にうつっている未来は
輝いていますか?






[大丈夫だよ、いつまでも君を待っているから。]の続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

よぉぉぉっやく3誌チェックをしてまいりました(^^v 仁くんの表情にすべて許しちゃう!?


ドラゴンズ、優勝で~~~す


いやっ、別にドラファンってほどでもないんですが、
ドラゴンズの選手はほっとんどわかっちゃいます



明日からこちらでは優勝セールです



ばーげんせーぇるはぁ~~
かくとぉぎいぃぃ~~



私の職場があるとこはこちらでは
1番の繁華街(←えーーー???)なので、
街中がすんごいことになるんだろうな~~~



ちなみにうちの妹(@百貨店勤務)、

いまだにセールの準備から帰ってきません


う~~んっ、大変だ………
(ただいまの時間0:00…)




明日はちょっとセールみてこよっかな~~
ちょうどバックが欲しいのよね



ってお金がない………






はいっ、
この前の日曜日に美容院に行って
5センチ以上も切り、パーマもかけ直したのに


今日会社で

誰にも気づかれなかった………





ふみ~~んっ、切ない





んな話はどーでもよくて、



今日は宣言通り

雑誌チェックへ

行ってまいりました~~~





最初にいつも行く本屋に行ったんだけど、
なんでか3誌ともになくなってて
もう1軒近くのとこ行ったんだけど、
そこは立ち読みできないようにしてあったので、
ちょっと大きい本屋さんへ



結構静かで誰もいないんぢゃない~~い




とりあえずW誌



白のざっくりニット

いいんぢゃな~~い





ざっくりすぎるほどでもないし、
なんとな~~く胸元がVなのもイイ



雰囲気がめっちゃ柔らかくてかわいいっ



なにげにこの竜ちゃん、


めっちゃ萌えるんですけど



この手がイイよ~~~



W誌の衣装なみ~~んな
すっごい似合っててかっこいいっす


ゆっちとべったりなピンナップはW誌ぢゃなかったかな??



これちょっとくっつきすぎなんでは???
どこまでくっついてんの???




んでお次はP誌



P誌は


めっちゃめちゃ優しい表情で

ほんわか仁くん




黒のクッション抱いて寝てるやつなんて、




ほん~~~とっ

かわいすぎる~~~




ってか今回どの雑誌もそうなんだけど、
ほんっと今の仁くんのゆったりしてて、充実してる
のがお顔に出てるみたいで、


どの写真も

イイ表情なの~~~






こんなイイ表情みせてくれるなら
露出少なくてもいいかと
一瞬思ってしまう、あま~~いファンが
ココにひとり………





それで最後はD誌

(あれ???P誌とD誌、逆かな???)



ってやばいやばい




この白黒の仁くん、

ヤバいくらいかっこいいんですけど~~~





なになに???
その「オレかっこいいでしょ?」みたいな


勝ち誇ったような顔



もぉぉぉぉ、
ほんっとヤバいヤバすぎる~~~ぅ

思わずお持ち帰りしそうになったもんっ



なんとなく右のカラーの写真は
違うかな~~って感じなんだけど、


左のページのモノクロのは

ヤバいっっっ



明日もう1回見にいこっと





おまけに亀ちゃんのグラ○ラスも
チェックしてまいりました




ってかエロすぎでしょ~~~




最近、髪切ってちょっとかわいらしくなってたし、
ドラマのCMでトラック乗ってるやつが、
金八の亀ちゃんぽくって
幼いな~~~って思ってたのに、


何をあんなに

イロ気をふりまいてるんですか~~~




明日発売のバ○ラも
こんなにせくちーだったら
買っちゃうな~~~



バ○ラはかつんとか載ってなくても
ファッション誌としてよく買っちゃう雑誌なので






おおお~~~、
そーいえばぴぃちゃんの白虎隊に

聖くん出演、正式発表されましたね




白虎隊ってお話的に、そんなに軽い気持ちで
見れるものぢゃないと思うし、
きっとみんな死んじゃう役なんだよね???


またバスタオル用意で見る???





う~~~ん




本日、オレンジの封筒(Kinkiの会報)がやってまいりました
前回会報が来た時は、YOU&Jの会報も同じ日に来てたので、
そろそろこちらもよいお知らせを運んでくるのでは???
と期待してる私に愛のぽちっとなでエールを



ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

SMAPの影にかつんがみえる☆ 仁くんがみえるっっっ☆☆☆ ついでにYOUたちの影にはKinki???



SMAPの古畑任三郎みてました



いつか、かつんにも
6人そろってこんなドラマに
出てほしいですね



最後、古畑さんに謎解きされて、
剛くんがしゃべっちゃおうとするのを


「つよしっっっ」


って制するキムタクが

めちゃめちゃかっこよかったです




やっぱイイオトコが怒鳴ってるのって


かっこいい~~~~




だってさ、
ごくせんの最終回で(←またでたっ
卒業式をボイコットした3Dにヤンクミが
駆けつけるシーンで、

隼人の


「意味ねーーーんだよっっっ」



って怒鳴った声にめちゃめちゃしびれましたもんっっっ


んで、そのあとにすっごい押さえた声で


「おまえのいない卒業式なんて…」



っていうとこなんてっっっ




もおおおおお、

きゃああああ~~~





ああっ、すいません………。
興奮しすぎました
ぜぇはぁ~





あっそうそう


昨日から「YOUたち!」はじまりましたね




ものすっごい手探りなスタートなのね





まぁもう少しコーナーが定着すれば、
おもしろくなるかな



例えば、ゆっちがいろんな資格とるとか、
ジュニアのコたちがビルの屋上で家庭菜園するとか………、



ってKinkiの「Gyuと抱きしめたい」ぢゃんっっ




って番組タイトル、コレであってるっけ???

そーいえばこの前、ビデオの中身を
確認しつつ見てたとき、
このKInkiの番組の最後10分くらいだけ
出てきて、関根勤が仙人みたいな格好して、
Kinkiの2人がケンシロウとランボーみたいなコスプレして
対決してるなんてコーナーがでてきたわ

あんまはっきりとは覚えてないけど、
そら豆みたいなかぶり物して
「まめまめ」とか言ってるコーナーもなかったけ???


そー考えると、「YOUたち!」
最初はこんなものなのかしらん???



番組みてて思ったのが、


やっぱゆっちは

やさしい~~~




漁師風魚の素揚げピリピリソース添え(←なんかちなう…
を食べてるとき、ちゃんとジュニアのコたちも呼んであげてるし、
後ろにいるコも食べられるように
お皿を持ってあげてるのとかみると



ほんっとイイおにいちゃんなのね~~~




ゆっちってよくみると(←ん??)
めっちゃ整った顔してるし、
スタイルもめちゃめちゃいいのに、


なんであんなにいじられキャラなんだ???


まぁそこがゆっちのいいトコなんだけどね



聖くん、ピリ辛で八乙女くんに
絡んでるとこ、



ほんっとにこわ~~い

ヤンキーになってる




坊主にひげまでついてきちゃったからね~~~




うんうん、

どーみてもヤンキーだわ



熱湯風呂はかわいそうだったけどね



あれって24時間TVの深夜枠で仁くんが
出てた時と、セットとかいっしょだし、
ダチョウ倶楽部の
「どーぞどーぞ」ってネタまでいっしょだったから、
なんとなく仁くんの影が………




ってかさ~~~、


「YOUたち!」

かつん6人とも出てもいいんぢゃない??





ねっジャニーさんっっっ






あああああ~~~、


ほんっと仁くん不足




症状はかな~~~~り深刻だわっ
今日なんて24時間TVの編集してて、
かつんの絆の仁くんの手紙のとこで
号泣しちゃったもんっっっ


とりあえず明日はゆーーーっくり本屋によって
雑誌をじーーーっくり読んでこよっと




枯渇症状に苦しみながら、
毎日のようにじゃにーずねっとをチェックして
コンサートの予定を探しちゃう私に、
愛のぽちっとな




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

帝劇の正月公演決定??? あんれま(@@:) というわけで妄想全開バトン☆☆☆

急に寒くなりましたね~~~


どーやら、来年の帝国劇場の正月公演、



SHOCKだそうです




ってしょ~~~~~くっっっ


いやっっっ、
光一くん好きだし
SHOCKも見に行ってみたいんだけど………





うちのコたちは???



う~~んっ



ってことは



冬コンに期待してよいのかしらん???




っていうか、
帝国劇場のスケジュールみると、
1、2月だけ未定で8月までは
決まってるのよね………




う~~~んっっっ、



やっぱジャニーさん、



かつんの次の予定も

教えてくだぱい





まっ、天下の帝劇の正月公演なんですから、
うちのコたちよりは光一さんのがらしいわな……






はてさて、気を取り直して、

この前ゆうこちゃんちから、ちょうだいして
まいりましたバトンでもやりませう




告白から結婚生活まで
 ☆妄想バトン





1.大好きな人は誰ですか?




赤西仁くん



もぉぉぉぉ、最近では溺愛しすぎで、
妄想しまくりんぐです



2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?




「オレのコト好きでしょ?」



オプションであのにやにや笑ってるの
つけてくだぱいっ



絶対断られないって自信のもとに、
さりげなく言っちゃうのっっっっ



あああ~~、完敗だわっっっ




3.今日は3回目のデートです。
  あなたがプロデュースしてください。





3回目か~~~



んぢゃあ、とりあえず夕方に車で迎えにきてもらう
んで

夜の首都高ドライブ


目的地なんてなくていいから、
ただただ仁くんの運転でドライブ~~~



それで仁くんがあきちゃって、
「はらへった~~~
とかいいだしたらとりあえず車をおいて
飲みにでかけます



それで


朝まで飲む



どんなに仁くんが誘っても、
「もうちょっと飲もうよ~~」とかいって

じらし続ける



途中で強引に連れ帰ってもOK~~~よ




4.初めて迎える夜です。
  大好きな彼にどんな風に誘われたい?





どんな風にって………



そりゃまっ

ごーーいんに




ごーいんぐまいうえい???

(←さむっっっ



そーだなーーっ

部屋でまったりしてるときに
すりすりとよってきて、
ぴったりくっついて
耳元で

「なにかんがえてる??」




とか




きゃあああああ~~~


あんたとおんなじですがなっっっ




ああっと、やばやばっっ




5.やっとプロポーズです。。
  どんな風にプロポーズされたい?





「あっ、そーだ、これだしといてくれる?」


とかいいつつ、


すでに記入済みの

婚姻届をわたされる




「時間あるときでいいからさ~~」

とかいいつつ、やっぱりココでも
断られるとか考えてない感じでね






6.新婚初夜です。
  もう好きに妄想しちゃって!!




早急に子づくり



だってサッカーチームとか作れるくらいとか
いいそうだもんっっ

ちゃっちゃとしないと私自身の賞味期限が………



あ~~~、それか女の子を
絶対に産んでとかいわれそう

あっ、きっとこっちだな




まっ、何はともあれ仁くんご自慢のテクニックとやらを
存分に堪能させていただきますっっっ


今のうちから体力つけとかないとね




7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。
  どんな風に送りだす?





いってきますのちゅーをしたがる仁くんを
じらしてじらしてじらして、

結局

スタッフさんに時間がないと

ごーいんに連れて行かれる





あ~~~~、かわいいいだろ~~なぁ



8.やっと帰ってきました。
  どんな風に「お帰り」を言いますか?




寝てる



それに気づいて愕然とする仁くんを、

そーーーっと見てる



んきゃああああ、かわいいだろうな~~



それで寝てなかったことがばれて、

仁くんに襲われるっっっ






はぁ~~~~、
楽しかった


やってみたい方、
お好きにお持ち帰りしちゃってくだぱい





はてさて、先行き不透明なかつんですが
おとなしく待ってれば、きっとよい情報が
届くはずっっっ

ねっ、ジャニーさんっっっ



かつんファンのみなさん、
愛のぽちっとなしつつ、
いっしょに吉報を待ちましょーね



ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

リリースの予定たてちゃいなよ♪ついでにタイトルもね(^^v んでバトン2連ちゃん☆なんだか暗いわ…


今朝のワイドショーで「たったひとつの恋」の
制作発表と主題歌のコト

しっかりととりあげてくださいましたね



私がみたのはズームインと、
その前にやってる地元のローカル番組


スームインは少々短め………。
地元ローカルの方が制作発表の会見のことを
長くやってくれました


聖くんの言葉に対して
亀ちゃんが

「俺がいちばん愛されてると思ってた」

(←ちょっとかみぎみ………

んで聖くんが

「愛してはいますけどね」


(ココだけきくとちょっとあやしい………


自分で言い出したはずなのに亀ちゃん




「いらない」



って




もぉぉぉぉ、

めちゃめちゃかわいいぢゃないの~~





他局ながらも、主題歌のコトがあるから、
めざましでもとりあげていただいたとか………



やっぱリリースするしかないよっっっ



ちゃちゃ~~っと予定決めちゃってくだぱいっ



そんなこんなで仁担には寂しい日々が続きます………




てなわけで、

先日あいさんからいただいたバトン
行ってみよ~~~




その名も「指定バトン」



お題は「仁くん」




最近思う「仁くん」


はい………、

何してるんでしょ~~???



すっかり最近は露出もなくて、
ウタワラでちょっとお顔がみれるくらい
他のめんばーがいろいろ出てると、
さびしくはあるんだけど、そのたまにみるお顔が
なんともやさしくて、イイ感じ

今は仁くんにとって、とっても充実してるんだろうね。
充電期間がおわったら、がしがしと働いてもらうからね~~~




この「仁くん」には感動!



とにかく歌声



はじめてコンサートで聞いたときは
真剣に鳥肌たったもんっっっ


特にハイトーンフェイク



海賊帆のDVDのねばあげのフェイクは
何回みても鳥肌もんだし、泣けちゃうくらいに好き



直感的「仁くん」



はじめてかつんだって意識してから
歌ってる姿をみたときには


キムタクだっっっ


って思いましたね

今となってはありえないな~~~




好きな「仁くん」


これは正直


ぜんぶ


なんですという溺愛ぶり………



歌って踊ってかっこいいとこも、
おばかでへたれでかわいいとこも、
まっすぐでピュアなとこも、
TPOがわからなくて思ったことをすぐいっちゃったり、
顔にでちゃったりするとこも


ほんっとにぜんぶ大好き


なんだかこのコは私が
守ってあげなきゃって思っちゃうの


コレが母性本能ってやつ???




こんな「仁くん」は嫌いだ!



う~~ん、溺愛しちゃってるから
嫌いってとこはないんだよね

どんなに周りからたたかれることをしても、
「反省しなさい」ってくらいにしか
思わないもん


あえていうなら、

身内大好きなとこかな


その1%でもいいからファンに向けてくれると
さらにうれしい


きっと応援してくれるうちらみたいなののことも
ちゃんと思ってはくれてるんだろうけど、
なかなか言葉にしてくれないから
ちょっとさみしいな




この世に「仁くん」が無かったら



こんなにジャニーズに

はまることはなかった




そしてブログもやってなかったと思うし、
ココで知り合えた人にも出会えなかった

きっと仁くんやかつんにハマらなくても
私自身は普通に毎日を過ごしてたと思うけど、
こんなドキドキ感は仁くんのおかげかな

ってリアルオトコにどきどきしろって………



次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人



どなたか持ってちゃって



今日ちょっと通りすがりの
ブログさんで、ものすっごい共感できる記事を
書いてた方がいらっしゃいまして………。
私が仁オチした理由がわかって
ちょっとしみじみしてたんで、
さほど萌えもエロもなくなっちゃいました

この話はまたいずれ………





続きは同じバトンを
お題「GLAY」で

興味のない方はする~しちゃってくだぱい



その前に愛のぽちっとな
してもらえるとまたがんばりま~~す


ジャニーズブログランキング
[リリースの予定たてちゃいなよ♪ついでにタイトルもね(^^v んでバトン2連ちゃん☆なんだか暗いわ…]の続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

天使のお祝いはタルトで☆☆☆ ついに発表されましたね!!ドラマ主題歌、けてーーーいっ♪♪♪


今日は会社でも

「天使の日天使の日」




と連呼しておりました



でも

竜ちゃんのお誕生日なのは

ないしょ





だって竜ちゃんは、
はずかしがりやさんだもんっっっ




というか竜ちゃんは誰かという
とこから説明しにゃいかんのよ………






ほんっとはゆっちののときにも食べた
天使のババロアのフルーツのせ
お祝いしようと思ったんだけど、
お取り寄せをお願いしたあったパンプスが入荷したって
連絡があったので、パ○コへ行かねばならず、
ババロアちゃんのお店とは正反対なので、
そっちはちょっと断念………




今日はきるふぇ○んのタルトでお祝い
となりました




ShowLetter.jpg






どーんと、

栗とメイプルのタルトなり~~





でも普通のモンブランのほうが
おいしかったの………



う~~んっ、

今回は選択ミスだわ



今日はウタワラの番協でしたね



竜ちゃん、お祝いしてもらったのかな???



仁くんってばあいかわらず
髪を切ってないようですけど………

風邪はちゃんと治ったのかしらん???



あーるわんで、
かつんのお仕事紹介されてましたけど、

仁くんのお名前ないよ~~~



竜ちゃんもなかったし………






あっそうそう



今日亀ちゃんと聖くんのドラマの
制作発表だったみたいですね



うきゃああああ~~、

かつん、主題歌だって~~




しかも、


小田和正プロデュースのバラードなんて



絶対いい曲ぢゃんっっっ



絶対仁くんのキレイの声が

きける~~~



もぉぉぉすっごい楽しみ

CD化は未定ってことですが、
絶対リリースするよね


サプリのときは
オープニングに決まっても発表もなかったし、
結局タイトルの発表されないまま
ドラマは終わっちゃったけど、

たったひとつの恋は
ちゃんと発表してくれたよ~~~




ますます、楽しみですね



とりあえずちゃっちゃとリリースの
予定を教えてください



あっ、こちらの主題歌のお話、
おうわさではちらほら聞こえておりましたが、
ドラマの公式HPにもちゃんと載ってますので、
くわしくはそちらをご覧くださいね



というわけで、
リリースの予定さえわかれば
歌番組じゃんじゃんでるよね~~って
期待でいっぱいの愛のぽちっとな


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

途中放棄しちゃったバトンの続き~~~♪♪♪ あとついに来ちゃったよ天使のお祝い\(^_^ )( ^_^)/

なんとな~~く、お仕事忙しいでしゅ………



ちくしょ~~~


みなさんのとこに

お邪魔できないぢゃないか~~~ぁ




みやちゃ~~んっ、


会社はお仕事するとこですよ~~



けっしてブログ周りをするとこでは
ありませんっっっ




本日、Kinkiさんちから
幸せの青い封筒という名の


振り込め詐欺の用紙が

やってまいりました




詐欺ぢゃないからっっっ


冬コンのお知らせですね



う~~~~んっ、


かつんさんはいつ???



舞台でもいいから、ほんっと

早くおしえてください





はいっっ



今日はこのまえ途中で放棄しちゃったバトンの続きを



まずはルールのおさらい



《バトンのルール》

1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。



というわけで続き~~~
ってか7問しかやってなかったのね





8.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


そんなん、おいくらでも



仁くんに逢える幸せ、ぷらいすれす


ですから




9.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?


あっ、部屋にポスターとか貼らないので
大丈夫です



10.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


あ~~、社会への適応能力なさそうだからなぁぁ~~
(←ひっひどい…

バンド???


ってこれは私の希望か




11.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?


どっこも行かないっっっ


部屋でギター弾いたり、
DVDみたりまぁったりしつつ

いちゃいちゃべたべた

ちょめちょめする



はにかみぢゃないし~~



12.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。



なにしてるの~~~~、

早くあいた~~~いっっっ




13.そのアーティストのファンクラブに入ってる?


ええっ、まぁ………
でも1名義だけよ




14.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?


どんな時っていうより、
いまは


新曲が聞きたいっっっ




15.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?


CARE



I'll be with you



ぷれわんもI'll be with youもそうなんだけど
作詞してくれてる白井さんの詩って結構泣けちゃう




16.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい



ございません




17.そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?


共演はしなくていいので、


私だけのために

ギター1本で弾き語り

してもらえませんか???



18.新曲のタイトルを考えて下さい。

えっと~~~ぉ、

曲のタイトルって覚えられないんです


いまだにイントロだけ聞いて、
びーらぶどとはうえばーを間違える私を許して………



19.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


う~~~ん


いい席のだけ行く



とかいいつつ、言っちゃうだろうな~~

あっ、ついでに楽屋に入れる券も
つけておいてくだぱいっ



20.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?


私のカラダにいるはずの

仁くんとデートする


って入れ替わる必要ありますか???



21.そのアーティストからtel!!何はなそう?


最近何してるの~~??



コレがいっちばん聞きたいっっっ


あとは、

新曲の予定は~~??

コンサートの予定は~~~??





22.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?


えっっ???
ないかも


あっ、

金髪美女




23.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?


いや~~~んっ、
はずかしいっっっ



あなたの子どもがほしいのっっっ



24.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?


焼き肉


がつがつ食ってるとこみてるの~~~


ぜったいそれだけで

かわいいもんっっっ



25.アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるな何が欲しい?


仁くんの子ども

別に認知してくれとかいわないからさ~~



26.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?


子作り??

すいませんっっっ



ってか東京タワーの岡田くんみたいな役とかよくない??
ハダカみまくりっっっ

あと将来的にはソロコンもぜし………



27.そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?


着たほうがいい???



ってか着てください
ほんっとに捕まりますから


仁くん相手なら
ジーパン、Tシャツで十分ぢゃない??

どーせぬいじゃうし………



28.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風にとる?


あっ、せっかくなんで

タキシードとウェディングドレスでお願いします


オプションでお姫様だっこつけてもらえます??



29.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?


デュエットとかいらないので、

ひたすら仁くんに歌ってもらう





30.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?



仁くんの行きたいとこなら

どこへでも



スペインだっけ??
ハワイなんてものいいな~~~

2人の時間を邪魔されないとこに
いこうね~~~



31.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


Y○HOOのトップページに広告バナーははる

残った時間は2人の親密な時間にあてます



32.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?


部屋でまったりしてると、


「俺じゃなきゃだめだろ?

  ずっといっしょにいるよな??」



すっごい何でもない日に突然。
んでいて、絶対断らないよなって感じで言って




33.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?


う~~んっ、料理できないんだよね

ココは仁ママにたのんで仁ママ
得意料理を作ってもらって
(←教えてもらうわけではないらしい…


さも私がつくったように出す




34.そのアーティストが自ブログにコメント。そこになんて書いてある?



ばーか




35.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?


ゆっちかな~~~


ほんっとはぴぃちゃんがいいんですけどぉぉぉ


あの2人がどうやって遊んでるのか知りたいぢゃないっすか




36.そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?



はげましません

とりあえずほっとく




同じ空間にはいたいな~~


37.考えた質問!!!


そのアーティストさんへの
お手紙かきましょ~~~



38.次に回す人とアーティストを指名して下さい 。



ご自由にお持ち帰りください




いつもお邪魔してるMさんちでも同じバトンをUP
されてて、そのしたにあった質問コピペしたら
めちゃめちゃらくちんだった
ほんっとありがとうございます








はい、みなさ~~んっっっ



今日は何の日?何の日でしょーか??


そーですっ


天使の日~~~



というわけで



竜ちゃん、

お誕生日おめでと~~~





竜ちゃんは私にとって
いっつも目のはなせないかわいくてかっこいい存在です



いつまでも竜ちゃんらしくこだわって
いろんな竜ちゃんをみせてね


いつの日か、かつんがすまっぷのセロリみたいな
曲をやることがあったら、

ギターを弾いてるは竜ちゃんで

あってほしい



というのは私の願いです



竜ちゃんにとって笑顔いっぱいの

年になりますよーーーにっ





今日は仕事帰りにケーキ買いにいくぞ
今天使のババロアにしようか、
きるふぇぼんのタルトにしようか迷い中………。

どっちにしろ残業はできんわっっっ



と決意の決まったところで、
愛のぽちっとなを~~~


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

天のお導きでめざまし捕獲~~~♪♪♪ 残りはウタワラ感想、昨日の続き(^^v


今朝はなんのまえぶれがあったのか
いつもはズームインを丸撮りしてるんだけど、

めざましを丸撮り~~~




そしたら


仁くんがぁぁぁぁ~~~~



なんて私ってばえらいのかしらんっっっ



とはいっても仁くんがうつったのは

ほんの一瞬



しかも暗い~~~



そんなわずかなご出演にも
かじりついて何度もりぴりぴしちゃう私って


やっぱかな~~~りきてる???





とっとりあえず、昨日途中で終わっちゃった、
ウタワラっ、ウタワラっっのレポ~~~




今日は順番に



最初は聖くんゆっちのサポートから。


場所を移動するからってワープするときに
子どもをだっこしてたはずなのに
着いたら


ゆっちをだっこしてるのに

なぜか萌え~~~




ゆっちのほうが背高いから、
なんとなく斜めになってるとことか

めちゃめちゃ
かわいいんですけど



あとつまみぐいしちゃう聖くんにむかって


もくもくくうな



もくもくって~~~



ゆっち、きゃわいすぎるぅぅぅ~~




んでお次は仁くん


まっ、昨日だいたいの萌えぽいんつは
書いちゃったので、それ以外のコト



つーか、あのお母さん、すっごいわ



ふんだんにへたれっぷりな仁くん

みせてくれて、


ほんっとありがと~~~



呼び出されてあわてて走ってくとことか、
持っていったお水が違ったみたいで
言い訳してるとことか

めちゃめちゃかわいかった


言い訳したあとに、ちょっとだけ
舌をぺろっとするとこなんて


見逃せない萌えぽいんつだわ





最後に親子のダンスをみてるときの仁くん



足ひろげすぎですから~~~~



指までくわえちゃってかわいいんだけど~~~


妄想スイッチオン



がばーってひらいた足の真ん中に

すりすりと寄っていっちゃう~~~




ああああっ、やばっ………




気を取り直して、
お次の竜ちゃんじゅんのくんへいきましょ~~




このロケのとき(ってかいつもなんですけどね)の
竜ちゃん、黒ずくめで



めちゃめちゃかっこいい~~~



じゅんのくんが遅刻したせいで
めちゃめちゃんテンションひくっっ、

ってか機嫌わるそ~~~


でもそんなローテンションな竜ちゃんも

かっこいいの~~~ぉ



エプロンも黒だったし~~、
ちょっと横座りっぽく息子ちゃんの書いてる絵を
覗き込んでるとこも、おっとこまえ~~~




じゅんのくんはほんっと

スタイルいいのね~~~


タップ教えてるときとか
めちゃめちゃスタイルのよさが際立ってるっっっ




んで最後は初ロケの亀ちゃん



亀ちゃんはほんっと野球好きなのね~~~


頑固おやじとお話しながら、お刺身いただいてるときの



亀ちゃんのお箸使いが


めっちゃへたくそで

かわいい~~~~




食わず嫌いのときって
そんなに下手だったっけ???




頑固おやじと打ち解けちゃって

ほん~~と甘え上手なんだから



もぉいくらでも甘やかせてあげるのに~~
おっちゃんなんて相手にしなくてもね



ダンスに頑固おやじが参加してくれて
ダンスが終わったあと、
亀ちゃんがうれしくて叫びながら
おやじとハグするんだけど、


娘さんめちゃめちゃ

びびってますから~~~




亀ちゃんてば、

か~~わいそ~~





今回のSIGNALは前回のりあるふぇいすよりかは
ぜんぜん萌えぽいんつもなく………



でもでもでも

竜ちゃんがタップの親子の紹介のときに

みんなでばーんってやったときの


笑顔がめちゃめちゃきゃわいい~~~~





仁くんはそろそろほんっとに

髪切ろうね~~~



髪をかきあげる仕草とか
結構好きだから、そんなに否定派ではないんだけど


そろそろうさんくさいわ



あともぉちょっとおなかまわり、

気にしませんか?




なんとなく、気になっちゃうんですけど~~~




まっ、人のコトいえませんけど



ってな感じでウタワラ感想、おしまい




愛のぽちっとなしてもらえると
かつん不足注意報も少し緩和される???



ジャニーズブログランキング



余談ではありますが、
さきほどの世にも奇妙な物語の光一さん、
最後のシーン、

白シャツからちらちらみえる

おなかに萌えます~~~ぅ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっとはやい竜ちゃんお誕生会デートのご報告~~~p(^^)q ウタワラの感想はちょっとだけよ♪


昨日はひょんなことから
まいこんできた翼くんのソロコンへお邪魔してまいりました


がしがしと歌って踊る翼くんを見てて


仁くんのソロコンも

こういう会場で見たいっっっ





って思いをめぐらせておりました
ねっ、tamaさん
突然のお誘いなのにごいっしょしていただいて
ほんっとありがとうございます>超私信



翼くんのアンダルシア、

かっこよかった~~~




コンサートが終わってからは
ジャイコさんも合流していただいて

ひとあしはやい



竜ちゃんのお誕生会を

してきました~~~




一応個室と予約しておいたのですが、

コレ個室???


ってかいつもと一緒ぢゃねーかっと思いつつ
(ほんっとすいませんでしたっ


私だけ焼酎でおふたりはウーロン茶にて



かんぱ~~~いっ




それからは食べることもそっちのけで
tamaさんに持ってきていただいたかつんの写真で

おおもりあがり



もぉぉぉ、ほんっとこの仁くん不足枯渇状態の
私にとって、tamaさんに見せていただいた写真たちは



萌えの宝庫


でしたね


しかもおふたりに仁くんかっこいいって
言ってもらえて、めちゃめちゃ絶賛してもらえて

ほんっとうれしかったです



私のリアル友はなかなか仁くんに
対しては否定的なので………



tamaさんはほんっとやさしそうなほわわんとした感じで
最初の待ち合わせから遅刻した私に
すっごく優しくしてもらっちゃいました

ジャイコさんはほんっとパワフル
竜ちゃんの写真みてるときのリアクションがすっごい
おもしろいのっっっ


おふたりともほんっと楽しい方で
すっごい楽しい時をすごしちゃいました

またぜひぜひ会ってくださいね

今度は竜田あげのおいしい
お店さがしときます





そして


今日はウタワラですよ




もぃ、いいんでしょうかね?
かつんに1時間も時間を使ってもらっちゃって


ってか



なんなの~~~


三輪車仁くん~~~~




かっかわいすぎる~~~~



しかもひっかかってもがいてるとことか



激萌え~~~~~ぇ




VTRをふる前の照れたような笑顔とか
三輪車ひっかかって困ってスタッフさんを見上げて笑うとことか



もぉぉぉぉ、


どーしたいのっっっ




最初のとこだけで萌えつかれた………
ぜーはー…




今回はこの前みたいにちいちゃいコ相手ぢゃないから
ほんわかしたムードではなかったけど。



でもでもでも



タンク姿の背中が

かっこいいのっっっ



一瞬肩甲骨がきゅっとよるとこなんか
ほんっと激萌えぽいんつだわ



まっ、背中萌えのトップは竜ちゃん
なんだけどね



あと腕たてふせのお手本にされたときの
「顔をちょっと」
って言われて



髪をふぁさ~ってして

顔をあげるとこが、

めっちゃめちゃイイの




はいっ、みなさ~~ん
録画してる人はココ、スローで再生してみましょ~~


顔をあげて一瞬なんだけど、
笑っちゃう前の一瞬の顔




ものすっごい

イロ気なんですけど~~~




みなさ~~~んっ、
ココ一時停止してくださいね


テストにでますよ~~~



ってかこのシーンで萌えの疲れはピークに………。


というわけで、

残りはまた後日ってコトで



またりぴりぴしてこよっと



あっ、そうそう




東海地方でも「YOUたち!」放送で~~~す


放送があるとは聞いていたのですが
なにぶん確信情報がなかったのですけど、

さきほどHDDの番組表みたらちゃんとあったし、
中○テレビのHPの番組表にもありましたので、
これでほんっと間違いないです


しかも放送時間もおんなじ

ほんっとよかった~~~
ヲタ心のわかるテレビ局だと思っていたよ


さてとウタワラウタワラ



って次の放送はいつ???


今後の問題にぶちあたった
私に愛のぽちっとなをお恵みください………



ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

