仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
東海地方にごくせん再来記念☆かつんとのなれそめ公開しまっすいやーん(/0^)
今日は会社でいつものようにいろんなブログさんやら、
サイトさんやらを探検中に、


ものすごいビックニュースを発見




あっ、ローカルネタですので、あしらからず………




<strong>なんと



今anegoが再放送してる枠、今週の金曜日で最終回なんだけど、
来週からついに、




ごくせん、再放送決定




もぉぉぉぉぉ、どーしましょ



来週から出社拒否???




って別にDVD-BOX買ったので、いつでもみれるんですけどね





ごくせんが放送されてるころは、ぜっんぜんかつんに興味なくて、
ごくせんにも興味なくて、最初のころはやってること自体に気がついていなくて………。


それが、とある土曜日の昼間に、ごくせんの番宣みたいな番組が
やってて、それをなんとなぁぁぁく見てたらおもしろそうって
思って、その日の夜はヒマだったから、初めて見てみたの。

それが小出恵介くんのお話のとき。




その話だけで、すっごい泣けちゃってどっぷりハマることに………



手塚理美の母親とヤンクミの、

「ひとりででっかくなった顔してんじゃねーよ」




ってセリフに号泣



若いころはそんな気がしてたんですよね
ずうずうしいにもほどがありますね………






でもそのときは、ごくせんってドラマにハマっただけ。



でもなんでか忘れちゃったんですけど、
ごくせんにかつんがでてるってことは知ってて。


仁亀に加えて、徹平ちゃんと小出くん、もこみちの主役5人が
かつん???とか思っちゃって



ありえないよね~



かつんの存在は、前の会社の人につれてってもらった嵐のコンサートで
紹介されてて名前くらいは知ってて、
でも当時はかつん自体も結成してすぐだったのかな??
覚えてるのは、めんの頭文字をとってかつんです、ってことだけ。




その2年後くらいに、今のじゃに友とKinkiのコンサート行ったときも

MCで一緒にしゃべってたんだけど、
これまた、覚えてるのは、前にいた女の子が、
光一くんのうちわを亀ちゃんのうちわに持ち替えてたことだけ


ほんっとありえないよ~~~




なので、あっ5人だから違うかなって、
あともこみちはどっか違うとこで見たことあったから
この子はジャニーズじゃないってわかって。




んで次の放送でかな、エンディングで仁亀ちゃんがでてることを知ったの。




んで、すでに後半だったんだけど、
どんどんはまって毎回号泣しながら見てて、


最初は亀ちゃんが好きだったの。



会社とかで、ごくせんの話になると、みんな


「だれがいい??」



ってなるぢゃん。

そのときは



「髪がさらさらストレートなコ」



って答えてた



正直、そのときは仁くんにはぜんぜん興味なくて、
亀ちゃんか徹平ちゃんが大好きだったの




それが今ではすっかり仁くん仁くん仁くんだもんなぁぁぁ



人間なにがおこるかわからんっ




ちなみにいつもライブ一緒に行く友達なんですが、
ちょうどごくせんの9話の放送の日に会って、別のライブに行ってたんですが、
その日彼女のおうちにお泊まりで、一緒にごくせん見ました
彼女は谷原章介目当てでごくせんは最初から見てたようですが、
そのときには仁くんにオチていました

その彼女、今はすっかり



亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん


です。



今年の2月にひっさしぶりに再会したときには、
すっかり亀ちゃんでしたね


ちょうど春コンの申し込み期間だったので、
いっそいで横アリを申し込みして、
ライブ行ったら完オチしてしまいました


今ではすっかり2人でどっぷりはまっちゃってます





来週からごくせんの再放送始まる前に、
DVDみて予習しておこうかな

あっ、ひとり24時間がまだおわってない………



今日はラジオもあったりでちょっとしか進めませんでした。
でも60年思い続けた女性の話で、またまた泣いちゃったのよね


仁くんが、日産ギャラリーで鍵と目録を受け取ったあとの、


「確かに預かりましたぁぁぁ」



というお答えを聞いて、


仁くん、ちゃんとTPOのわかるコになったのね



と仁くんの成長がうれしくて

(←って仁くんのことどー思ってたんぢゃい



ほんっとよけいな心配だわね。





今日のanegoは黒沢くんの涙に萌えました



でもanegoで仁くんオチしたわけではないんですよね~~~




すべては海賊帆のDVDです



って今日はなになれそめかいてんだ???



ほんっと地元ローカルネタでひとりで盛り上がっててほんっとぉぉぉに

すいませんっっっ



って再放送ネタで盛り上がっててちょっとわかんなかったですけど、



もしかしてネタ不足???



あああっ、よぉやく毎日更新できる環境になったのに………。
まっ、あとは気合いだね。




ひとりで舞い上がってる私に愛のぽちっとなしてもらえるとさらにがんばります
なんとかもおだてりゃ木に登る??


ってかふるっ




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ひとり24時間テレビ、絶好調開催中いえい~♪♪♪ おまけに黒沢くんにも萌え~ぇ
ひとり24時間テレビ、がんばっております


仕事を放棄して帰って、まずはanegoを見て、
それからは24時間テレビの続きをチェック



基本的に、ローカルなネタはじゃーっと早送りしちゃって、
かつんに関係ないとこは1.3倍速(あってる??早送りボタン1つ押したやつ。だいたい何言ってるかもわかります☆)で、しゃーっとみてるんだけど、
それでも泣けるんですけど

いちいちうるうるしちゃうから、なっかなか前にすすまないのね………


がんと戦いシングルマザーの方の企画で、母親ってすごいなって感動して、
なぁんでか、小学生のブラスバンドの企画で泣いちゃったのよね………。




んで、竜ちゃんとじゅんのくんの障害者野球



竜ちゃんの若葉マーク全開のへたれ野球はぜんぜん放送されなかったんだけど、ものすごく斉藤くんをはじめ野球の選手のみなさんが、障害にあわせて野球をすごい一生懸命で、感動


困難なことに立ち向かう姿は、私なんかより何倍も何十倍も強くて、
すっごい見習わないといけないと、終始反省しっぱなし



なんであんなつらくて、大変なことにちゃんと背中向けず、
立ち向かっていけるんだろ??



私も甘えてばっかはいられんっっっ
逃げてばっかぢゃだめだっ


がんばる~~~ぅぅぅぅぅ



斉藤くんががんばってるとことか、ほかのみなさんが障害を受け入れて野球をしてる姿をみて、
ずっと鳥肌たちっぱなし、泣けてくる~って我慢してたのに、



野球の試合で斉藤くんが初めて試合にでて、
打たれても守りに助けれてるとこ
(ホームベースのでクロスプレイかな?)



小窓で仁くんがすっごい喜んで手を叩いてるのっっっ





なんだか、不意に涙があふれてきちゃった




そんな自分にも驚いたけど


私ってば思ってる以上に仁くんのこと好き??




じゅんのくんがすっごい感動してて、涙で鼻とか真っ赤にして歌ってるのに、
竜ちゃんのすっごい満面の笑顔がすっごくうれしかった



人それぞれ感情の表し方はあると思うんだけど、
2人ともそれらしくってイイ




どーでもいいですけど、



なんでかつんメドレーなのに、
滝翼のびーなすが入ってたんでしょ??




知らない人が見たら、かつんの曲だと思っちゃうよね??
まぁ、たいした話ではありませんね




んでまたまたお得意の流れを無視しちゃうんだけど、

初日のりあるふぇいすのときの、仁くんのオニのようなハイトーンフェイク[emoji:v-266]





すっごぉぉぉぉい大好きなんですけどぉぉぉぉ




ああああっ、ほれなおしちゃう



とりあえずは森昌子のことまでいったんですけど、
お昼前くらいかな???


あ~~、先はまだまだ長い………


編集まで考えるといつ終わるんだ???







今日のanegoは、あまりにもanegoの気持ちがわかりすぎて切ないですぅぅぅ




黒沢ぁぁぁぁ、
5年後なんて待てるかぁぁぁぁ




私もすでに会社ではanegoの域なんで………


もちろん黒沢くんのようなかわい男のこなんておらず、
女子ばっか、いる男性はおっさんばっかというなんとも切ない職場ですけどね





あっ



本日のanego、最初のほうに洗面台の歯磨き粉とタオルをanegoが注意するんですけど、


「以後気をつけま~す」



ってでてくる黒沢くんが、またもや、


シャツ半分しか着てないのっっっ






うきゃああああああああああ






どっどっどーしたらいいんですか???

(←だからどーもせんでええちゅうのっ



そこだけ何回りぴりぴしたことか………。


こんなことばっかしてるから睡眠時間はなくなるし、
ブログ書く時間もなくなっちゃうのよねぇぇぇ




ってココにきていただいてる方に質問なんですけど、
フィルフェスのレポ(レポか??)って需要あります???

なんだか最初の書いてからずいぶん期間もあいちゃったし、
もう結構どこのブログさんでもちゃんとしたレポがあるんで、
どーしよっかなと。
というかすでに見に行ってからずいぶん時間がたってしまったので、
脳内再生がほっとんど怪しいんですよね
ココにきていただいてる方で、見に行けないって方がいらっしゃったのと、
結構はやめに行ったのでつぼを押さえてもらおうという感じで書き始めたんですけど、
通常生活に追われてなかなか続きがかけない状態だったんですが、
なんとか落ち着きまして、はて書こうかなっておもったときにふと疑問に思いまして。
ご意見をおきかせいただけるとうれしいです




なんだか今日は萌えぽいんつなし???


迷える私に愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おばかな24時間鑑賞日記と再放送記念☆anegoの黒沢くんに萌えぇぇぇぇ~
24時間テレビから丸1日経過いたしましたが、
みなさまいかがおすごしでしょうか??


私はと申しますと、



自己嫌悪



です。



かつんをはじめ24時間のみなみなさま、ほっんとうにごめんなさい



できるだけ起きてて、見てようって思ってたわさっ



でもねっ。



深夜の芸人さんたちの企画が、あまりにもつまらなくて、
どんどん眠気をさそってくるわけだよっ



仁くんの熱湯コマーシャルのとこは確かにみた


あっ、この女の子、アキハバラ@DEEPのアキラちゃんぢゃん
仁くん、えらんじゃったことにか、すっごく気をつかってたし~、

告知の最後で、上からおりてきたのに頭ぶつけて、ちょっと切れ気味なのも
おもしろかった


でもダチョウ倶楽部でさらに眠たくなり、
仁くんが休憩にはいってゆっちだけになったら、


意識がありませんでした


そのまま仮死状態で1時間半ほど経過………



まぁ、ココまではよくある展開ぢゃないですか

起きたら5時前くらいだったのかな。
まだ、深夜のお笑いの企画が続いているのを見た私は、


なんとっっっ



ココからちょっと寝ようと思ってしまったのです





本人はほんの1、2時間寝るつもりだったんです





んがっっっ




起きた時間、



夕方4時




真剣におーーーーーまいがぁぁと


その間1回も起きなかったっていったいどーゆーこと???

ほんっと自分自身が一番信じられません



もちろん竜ちゃんの野球も、仁くんのラブジャンクスのダンスも、修二と彰も終わったあと………




あたしゃ、何をしてるんでしょ………


もぉリアルに自己嫌悪ですよ。


あんなにまじめにがんばってた仁くんやほかのかつんめん、それから関係者のみなみなさま、

ほんっとにごめんね~~~




これからでも募金しようかな。





というわけで、今日は昨日の見てない分を見ようかと思ってたのに、


朝からズームイン(これはいつも丸撮り)、スッキリ(これはまたもや睡眠中で捕獲できず…)、ザ・ワイドとWSづくしでHDDが使用不可

(ウチのHDDちゃんにはおっかけ再生なんて機能はございません




未だ朝の7時台な私をゆるして………





というわけで、今回もへこんだときのanegoタイムとなりました


今日は先週の金曜日放送の5話と今日放送の6話をいっきにチェック




まず、4話のラストで酔っぱらったanegoを黒沢くんが走ってお迎え

このままanegoの部屋でお過ごしになった朝というのが5話の始まり



とっとっとにかく仁~~~


って感じ


anegoのドラマのころの仁くんって、今に比べるとひとまわりくらい華奢なの



でもでもでも脱いだらすごいんですっっっ



みたいな感じでオットコマ~エ


なの



anegoの部屋をあわててでていくんだけど、慌てて服をきて、
シャツに半分だけ袖通して、ベルト閉めてるとこなんか、




きゃあああああああああああ



どーしたらよいですか??

(←どーもせんでよしっ)




6話では会社の先輩(橘さん)に部屋を追い出されて、
anegoの部屋に押し掛けてくるんだけど、



その翌朝がまぁぁぁぁたたまらんっっっ



anegoが英語の勉強してるとこに起きてくるんだけど、
シャツが寝乱れて髪をくしゃくしゃしながら起きてきて
テーブルのよこにしゃがむんだよぉぉぉぉ




もぉぉぉぉぉ仁くん、
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ





ぜぇはあ………








告白したところで、自己嫌悪がよみがえってきた………。
あんなにみんながんばってたのに………







そーいえば、最近ちょっと気になってることが。



サプリなんだけど、



いまだオープニングの曲、タイトル発表されず???





もぉ今日8話でしたよね??
半分以上すぎて発表されないなんて、最終回まで引っ張るのか知らん??


いいんですけど。




明日も24時間の続きみるぞっ

早く編集まで終わらせないと、あいかわらずHDDの容量が逼迫しちゃうので




こんなおばかな私に慈悲深い愛のぽちっとなをお恵みください




ジャニーズブログランキング




だから、フィルフェスは??




おまけ。

近いうちにカテゴリーを増やす予定で、なかみはというと、なんとっ、妄想小説です。
ぼーっと考えてはいたのですが、だいぶ終わりが見えてきたので、これから文字起こししようなかって思ってます。
かなりイタい内容になる予定なので、イタいのだめな方は、そのカテゴリーは見ない方がいいかもです。
一応続きに入れようとも思ってますので……。

まっ、いつになるかわかりませんけどね
フィルフェスはさておき、24時間まであと少しだ!!期待と不安を込めてお昼寝前に

あああああっ、ついに本日となりましたねぇぇぇ

ブログの更新をずーーーぅっとおさぼりしてたおかげで、
なんとかHDDの容量をあけるとことができました

今は24時間の直前スペシャルみたいなのをみてます………




おもいっきり地方ローカルですけどっっっ



あいかわらずカラーのつけ方がわからないMAC…




んで、ようやく仕事もおちついてきたので、
昨日仕事の帰りにMACショップに行き、airmacをご購入


よぉぉぉぉやく、ノートpcらしくなってきました

(←えっ??今ようやく??)



あとはなれるだけだわっ





はぁぁぁぁ、もうすぐはじまるのね~~~

アンガールズはほんっとに大丈夫なのかしらという不安はさておき、




24時間以上の生放送、ほんっと大丈夫???

仁くん???



ほんっと不安だわ


月曜日によくない話題でワイドショーに取り上げられないように、
祈りながら、なるべくたくさんの時間を見ようと思います

見てたところで、どーにかなるものでもないのですか、
がんばってる6人と一緒にがんばりたいなぁなんてね


今月は土曜日も出勤したので、月曜日は無事休みをGETできました
(代休ですけど



あっ、バスタオル



私、恋愛ものとかってぜんぜっん泣けないんですけど、
病気とか子供とかってほんっとだめなんですよね~


亀ちゃんのドラマなんて、予告だけですでに泣けちゃったし~


聖くんの企画、5m泳ぐってものきっとだめだと思う。



もちろん、仁くんのもうひとつのダンス甲子園でダウン症の子供たちとの
ダンスも楽しみ


子供大好きな仁くんだから、
すっごいイイ笑顔が見れそう



毎年そんなに興味ない番組なんですが、
今年はかつんのおかげで、すっごい興味津々


動機は不純だけど、かつんがきっかけとなれば番組はOK


かつん6人だけぢゃなくて、自分自身もなにかみつかるかな?



という期待をしつつ、

仁くんの言動に不安を覚えつつ、



昼寝しよ~





あれ?フィルフェスは???


また今度ってことで



にゃは



はじめてMACだけでの記事UP

がんばれと応援してるくれる方の愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです
(←それって関係ないのでは??)

ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

復活できないもどかしさと、衝撃しょっく( ̄□ ̄;)!!フィルフェス感想は超ちゅうとはんぱな書きかけなり♪

本日の名古屋は、夕方からすっごい大雨&雷です。
思い出される東海豪雨の日………
(とおい目………、本気で流れて行くかとおもったもんなぁ
今はすっかり雨はやんでおります



復活とかいいながら、またまた1週間以上、サボってしまった私を許して
まっプレス発表も終わったことだし、これで仕事は落ち着くかしらん?
ねっねっ
(←誰に言ってるの??)



どしゃぶりのなか必死こいて帰った私に

さらなる悲劇がぁぁぁぁぁ




伊東家の食卓が録画されてないよぉぉぉ



我が家のHDDちゃん、ほんっとにときどきなんですけど、

勝手に録画するの忘れるんです


予約しておいたのにもかかわらずっっっ



なんで、なんでなの………


今まで実害はGの嵐でよく受けてたんだけど、まぁ録画できてなくてもあきらめついた番組(いっつもおもしろいんだけど、たまにはずれもあるので。オナラの企画とか………)だったけど、




今回はもぉほんっとしょうげきしょっくぅぅぅ




とかいってて、24時間テレビとかanegoでやられたらしばらく立ち直れないから、HDDちゃんにあたるのはやめとこ



いいもんっ。
風のうわさで、結構出番少なかったって聞いたし………

(←けっこうウザイっ)




さっ、気を取り直してフィルフェスの続き行ってみよぉ~



またまたネタばれ満載なので、続きにいれますね
今日はどこまでいけるかしらん??




その前に慰めの愛のぽちっとな♪してもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です


ジャニーズブログランキング
[復活できないもどかしさと、衝撃しょっく( ̄□ ̄;)!!フィルフェス感想は超ちゅうとはんぱな書きかけなり♪]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ふっかぁぁぁつ(仮)おデートの報告とフィルフェスのレポのようなものその①
みなさまいかがおすごしでしょうか??
きっと亀ちゃん担のみなさまは、茫然自失でしょう………。

ごっごっごっごぶたさたしております


先々週はお仕事がどわぁぁぁっとしてて、
先週の土日は味の素スタジアムで日干しになりながら(ってほどではありませんでしたが)ライブに参加しておりました




んで



先週の月曜日、ついにmiさんと横浜デート
シェ○トンホテルの28Fで海を見ながらのランチ



今までこんなの食べたことなーーーいっ


なぁんて贅沢をしてきちゃいました


miさんはとぉってもスタイルがよくてキレイなお姉さんって感じの人でした
とぉってもパワフルに楽しくかつん話で大盛り上がり


ブログできなくてたまっていたストメスを
思いっきり発散してきちゃいました


あーんな高級なレストランで4時間以上居座って思いっきりヲタ話………



苦情きます???



とぉっても楽しい時間をほんとありがとうございました
また逢ってくださいねっ
>miさんへ。超私信


そのあとはエンドリライブのためにみなとみらいへ。



んでんで。

翌日はフィルフェスへ行ってまいりました



意外とおもしろかったですね



(←なぜに上から目線………??)



ただしっっっ


対談のないメンバーはPV以外出てないのでご注意を



感想は思いきりネタバレなんで、続きにいれますね


もう見た方&今回は見られない方は続きへどーぞ


あっ、対談が中心というか、対談とPVしかないのでこれから見に行く人は、続き読まないほうがいいかも。
あんまり内容わかっちゃうとつまんないと思われるので。


特に対談メンバー以外のファンの方はご注意ください。





その前に愛のぽちっとな♪してもらえるとうれしいです



ジャニーズブログランキング



おまけ。
あいかわらずお仕事ちゃんが、お盆休みもなんのその、
年に1回あるかどーかっちゅう休日出勤までしとります
ご心配いただいております体調は、忙しさにめげることなく元気すぎるほどです。
これもきっとライブのおかげ♪♪♪
生ではないけどフィルフェスのおかげと、毎日生きております。

なかなか更新できないもう一つのわけに、
この前よぉぉぉぉやく、新しくPCちゃんを購入いたしまして、
今度はMACちゃんなんですね。

今まではWINだったので、なかなかなれないのと、
なぜかカラーのつけ方がわからんのです。

そのため色をつけるのに前のPCちゃんで対応するというなんともめんどうな状態にありまして………( ̄□ ̄;)!!

ってなわけで。

親切なMACユーザーの方

色のつけ方を教えてはいただけませんか??

[ふっかぁぁぁつ(仮)おデートの報告とフィルフェスのレポのようなものその①]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お知らせ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

またもや1週間ぶりの登場になってしまいました


それなのにそれなのに。


お知らせです。



1週間ほどおやすみしますっっっ




いやはや、先週くらいからどーも仕事が忙しくてですね。
週末に爆発いたしまして………。

いそがしいのに月曜は温泉旅行で休みで、来週も半分はおやすみと、
夏休みだっといわんばかりに有給をとりまくってたんですよねσ(^◇^;)


そしたらだんだん仕事が終わらなくて残業続き

おまけにHDDの容量が思いっきりなくなってしまい、毎日処理に追われ、
(ついでに金八の再放送を今やるのはやめてくれっ………)
おうちに帰ってもなかなか時間が取れないんですよね。




そして日月曜日に温泉行ってきたばっかなんですが、
今週末から4日間ほど東京に行ってきちゃうんです。

はんぶんはジャニとは関係ないんですけど、
後半はエンドリライブとフィルフェス♪♪♪

ブログのお友達にも逢うからどっきどき
そのときはよろしくお願いしますっ>超私信


と、つらつら言ってますが、すべていいわけですっ

Mステからウタワラまでどーんと遅れてるのは重々承知なのですが、
なにぶんまとまった時間が取れないと、十分な萌え感想にならなくて、
まぁ中途半端よりちょっとやすんじゃおと。


ってなわけで、私は生きてます
体調が悪いわけでも、なんか凹んでるわけでもありませんので、ご心配なく



仕事の合間にみなさんのとこにはちょこちょこお邪魔できればと思いますので、またよろしくですっ。


ではまた1週間後くらいに。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

