仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よぉやくやってまいりました、うたばんのお時間です( ^)o(^ ) (゚゚;)\(--;)オイオイ 今日は何日ですか??


おまたせいたしました
(←いやっ、誰も待ってないと思うよ




よぉぉぉぉやく、うたばんのお時間です





てことで。



はいっ、いきなり歌からはじまりましたよっ


うたばんは油断すると歌見損ねちゃうから、気をつけないと~

って思ってたのに(前の週の光一くんのとき、ビビった



やっぱりあわてるっ







んでんで。




o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪






仁くんてば、ぺろってしながら髪をくしゃって、それでもって






ちきちきあ~♪





なんてやられたら、もぉぉぉぉ




O=(__;;; パタ...





イントロだけで撃沈……Ω\ζ゜)





はぁ



しぐなる、歌ってるときの竜ちゃんはほんっと笑顔満載できゃわいいっっ


なんかいい思い出でもあるのかしらん??





うたばんのときの、最後の仁くんのフェイク、
とぉぉぉても自然なんだけど、仁くんらしくって、ほんっとこのコの
歌声大好きっってあらためて実感






はい、ほんでとーく。




仁くんがくりっとしてるのっ



めぇまん丸で、なんかほんっと楽しそう
最近、ほんっと落ち着いてそうでみていて安心





んで、ピエールとの対決。


最初っからマジック見破ろうってしてません???



「キャラに納得していない」って言いながら、



Tシャツの袖、まくってるんですけどぉぉぉ



やっぱり生粋の負けず嫌いなのね





めぇきらんきらんさせてマジックを見破っていくかつんめん





マジシャン泣かせだね




今回はお手伝いに仁くんをご指名してくれてほんっとありがとう、
ぴえーる





じゅんのくんが「トレビアン」って書いたカードが一番上にあらわれるマジック。


素直に驚いてる仁くんをはじめ、かつんめんがかわいいのっっっ




仁くんってやっぱ手おおきい




トランプがすっぽり隠れちゃうの




すっぽり包んだ手をしっかり上から握るぴえーる





う・うらやましすぎるぜっっっ




私もぎゅってしてあげたいもんっっっ

(←いやっそーゆーんぢゃないと思うし………)




でもでもでも。

ピエールが呪文の

「ピエピエ」




ってかけてるとき。



よぉく見るともぉトランプぢゃなくなってるの


もっとよぉくみるとピエールがトレビアンカードをとるときには
もぉすり替わってるよーにみえるの。




でも、なんでだかはわかんなぁ~い





私にはマジックなんて見破れないもんっっっ





しっかり驚いたのに、仁くん。



「うぜぇ、超ムカつく




ってあなた。



どこまで、負けず嫌いなんやねん




中居くんにつっこまれてしどろもどろで答える仁くんもかわいいんだけど、



トレビアーンってやってる仁くんは
もぉぉぉっとかわいいっっっ




ちゃぁんと首かしげててれびあ~んってやってるのよっっっ


もぉかわいいっかわいいっかわいいっ
o(><;)(;><)o







午後ティーにカードがはいってるって気がついて、
仁くんがいうとみ~んなびっくりするんだけど、そのときの



竜ちゃんがまたかわいいのっっっ





そんで対決マジック♪♪♪



竜ちゃん、
前髪邪魔ならちょっとくらい切ったっていいのよっっっ





前髪越しにガン見するとこもかわいいんだけどっ


ガン見といえば、亀ちゃん



テーブルすれすれで竜ちゃんごしに見てる真剣なまなざしが、



またイイのっっっ





みんな必死で見破ろうとしてるのに、


仁くんてば、



「俺A(エース)」




はいっ、こうきくん的確なつっこみをどーもありがとう




「Aって全部Aなんだけど」




ヾ(@^▽^@)ノわはは




言われたはこうきくんなのに、仁くんはその逆の亀ちゃんをみて笑ってるの



亀ちゃんには
「あたまわり~ぃ」
とかいわれてるし




すっごいほほえましい仁くんの天然っぷり






んで、りえちゃんとのお相撲対決。



じゅんのくん、あっさりぽいっ


それを見た仁くんのお言葉。




「勝てんだろっ普通」




そのお言葉、よーぉぉぉく覚えておくわね




ゆっちもあっさりぽいっ




このときのゆっちの



「絶対ムリ」




コレなにげに、とぉぉぉてもゆっちらしくて大好きだったりします





そしてお次は亀ちゃん。


亀ちゃん、相手がりえちゃんとはいえ女性ってことで体さわるの意識しちゃってるよね




もぉやさしいんだからっっっ

(←タカさん風に読むとなおよし





んで、竜ちゃん。





~(^◇^)/ぎゃははははは




このコは何がしたかったんでしょ



自分からしがみついていって、そのままおちてるし~~~



落ちてきょとんっってしてるとこがかわいいんだけど





でもゆっちとこうきくんにせめられてるとこが




なぜかおんなのこすわりで
ちょこんっってなってるのっっっ







もぉぉぉぉかわいすぎるぅぅぅぅ




んで、仁くん。


竜ちゃんがせめられてるあいだに、ネックレスはずしてやる気まんまん


タカさんにびーちく触られて




「しゃーーーーーっっ」



って喜ぶ仁くん



かわいいよぉぉぉ、タカさん、ぜしともかわってくださいっっっ




「俺絶対勝ちますよ」


「普通に勝っちゃっていいんですよね??」







なぁんて強気発言もなんのその。




ヘタレ仁くん全開♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!





おもしろすぎるっっっ



しかもっ



2回やらせてもらってるのに、結果は全くかわらず



もぉぉぉかわいいんだからっっっ>


(←はいっ、いまいちどタカさん風によんでみよぉ~




んで最後はこうきくん。



ぶぅんぶぅん振り回されて、


さいごはぽいっっっ



頭打ってたみたいだけど、大丈夫だったかしらん??


おもしろかったけど





んでタカさん推薦で再戦は亀ちゃん。



このとき、ゆっちがほっぺに手をあててみてるの




ゆっちまでかわいいぢゃないかぁぁぁぁ






んで、イメージ選手権(←だっけ?あってる??)



対決もおもしろかったけど、このコーナーを長めにやってくれてもおもしろかったのに~~~


なぁんて贅沢を思ってみたり



裏表のある人~



ぴろぴろ電気がついてくとこできょろきょろする竜ちゃんに萌え~~ぇ




こっこどもみたいですよっ




選ばれたじゅんのくん。




目がわらってなくない??




でもその後の仁くんとのケンカのはなしで、


「あやまっときゃいいかなっておもって」




このへんのかる~い感じが、じゅんのくんらしくておもしろい



これが裏じゅんのくんね………、いいぢゃんっ、かわいいっっっ




んで、カメラ目線を気にする人~♪




おめでとーーーーーっ仁くん



確かに歌のときの仁くんはカメラ、がんがんに気にしてくれるよね



そのカメラ目線に、ずきゅんずきゅんやられてますからっ、はいっ




でも歌以外のときで、カメラ気にするのってぜったいゆっちだよっっっ




ウタワラの60分のコーナーのオープニングで、
最後までカメラ目線なのゆっちだもんっっっ、
他のめんばーはあんまりカメラ目線ぢゃなく歩いてすぎていくのにさっ




はいっっっ、うたばんおしまい




あれっ???
うたばんで竜ちゃん、しゃべったっけ???






いやっ、マジックのとき(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とか言ってたような気はするんですけど………





まっ、なにはともあれ、みんなのおもしろいとこが見れて満足満足






お次はMステの予定で~す



もぉ遅れることにすっかり開き直った私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング





あっ、おまけ。


本日まにゅあるお当番の竜ちゃんへ。



夏とはいえこんがり焼くのは勘弁してくださいっっっ



竜ちゃんは、びはくでいてくださいっっっ
かわりと言ってはなんですが、仁くんはかわりに適度に焼いてきますので………。
仁くん、よりいっそうシャープにみえるかもよっ
どーせ海には行くのでしょうから、でもほどほどにしてくださいね
ガン黒はいやよぅぅぅ

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うたばんの感想の順番のはずなのにφ(□□ヘ)ナニナニ?  新CMきゃわいすぎるよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


順番に感想書いてくって言ったのに、言ったのに、言ったのに~~~



なんなのよぉぉぉぉ、
あのロー○さんの新CMのきゃわいさっったら




うきーーーーっ






(←あいかわらず意味わからんのぅ





すますま、始まってすぐのCMでもぎたて果実で、竜ちゃんソロ






なんなのっ、このかわいさっっっ




どこぞのかわいい女の子がギター弾いてるのかと思いきや、
宅の竜ちゃんぢゃあ~りませんか
(←まちがってもチャー○ー浜ではなひ………)





ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





おまけに私の大好きなバンドマン竜也


竜ちゃんのギターのポジション、私好みのローポジ

弾きにくかろうとなんだろうと、バンドマンはヴィジュアルが第1ですからね






いいんですっ



たとえ弾いてなかろうとも………




(・・?)





あの満面の笑み




ほんっと竜ちゃんは、ギター大好きなんだね♪♪♪
まぢめにバンド組んでみないものかしらん??
すっごいみたいっっっ



とっとと宝くじをあてて、竜也バンド専用ライブハウスをつくらねば


ボーカルはオンナのこがいいんだっけ??
がんばって歌唱力をみがかねば

(←ナンノコトデスカ??)




さいごらへんのくるっとまわるとこなんか、安定感がほんとになくてかわいいっっっ
ライブハウスだったら、どっか周りの機材とかにぶつかってそうじゃない??


まっしろなお衣装なんだけど、黒のネクタイとかのアクセントがいいパンチになってて、ほんっとかっこよくて、竜ちゃんにお似合いすぎるぅぅぅ




ほんっと竜ちゃん、はじめてのソロCMがこんなにかわいらしいんだけど、竜ちゃんらしいもので、ロー○さん、ありがとうございますっっっ



そーいえば、CMでしゃべってるのも竜ちゃんだよね?
ラジオで聞くよりもかな~り声のトーン、高めぢゃないですか??



よそいきの話っぷり??




もぉ、そんなとこもかわいいんだからっ






んでお次はおきしーのCM。


これは別に新しいものではないんだけど、
どーしても、仁くんが半分はおってるシャツの柄が、


唐草模様に見えるのは私だけ???




ってか唐草模様でいいんだっけ??
あのほっかむりした泥棒がしょってる風呂敷の柄って。
あってます??





さらに今日のすますまはかつんCM祭り





んで、仁くんとゆっちの新CM



なぁんか、
仁くんぶさいくなんですけどぉぉぉぉ




まぁその分、ゆっちがかわいいんですけど


最初に仁くんに「みてみ」って言われて振り向くとこ。




なぁんかクビのうごきが
おもしろいんですけどぉぉぉぉ





なんなんだ、あのクビの動きは
ちょっと鳥というかあんがーるずの田中みたいになってるとこがウケる








ってかってかってか。

なんなの。







さいごの、くちびるのマークのなかで、
2人でストロー、ちゅーってやってるのっっっ










うきゃああああああああ







か・かわいいっ、かわいすぎるっっっ




もぉ竜ちゃんといいゆっちといい仁くんといい、
22歳の男の子がこんなにかわいくていいのっっっ


22,3といえば、学生を卒業して社会の波にもまれて
だんだんオトナへなっていくお年頃だというのにっ






こんなにぷりちー全開でいいんですかぁぁぁぁっ





んで、とどめに亀ちゃんのCM。


コレみると、ライブのMCでいじられてハブられてたかわいい弟分な亀ちゃんを思い出してほほえましい





えっ?もしかして亀ちゃんっていじられキャラ??





しっかりものだからいじる側かと思ってたんですが………






あっ、ロー○さんのHPでCMもみれますし、こぼれ話みたいなのもありますので、まだチェックしてない方はぜしぜし




特に竜ちゃんのとこのこぼれ話は、読んだだけで”キュンッ”ってなっちゃいましたっ








あああああっ、またうたばんから進めてないのに別のことかいちゃった♪♪♪
まぁまた次回ってことで




炎の復活をとげた(←深い意味はまったくもってない…)私に愛のぽちっとな♪♪♪




ジャニーズブログランキング





前回の記事にコメくれた方&読んでくれた方へ
[うたばんの感想の順番のはずなのにφ(□□ヘ)ナニナニ?  新CMきゃわいすぎるよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ]の続きを読む
今日だけは落ち込ませてください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

夏季限定で、さわやかにしてみました♪♪♪

あまりにも雨が多くて日本列島ごと流れていってしまいそうなので、そろそろいいでしょ~ぉ、なんて願いもこめて




はてさて、今日はうたばん感想でもアップしようと思っていたんですが、朝から飛び込んできたニュースにちょっと凹んでしまったので、ちょっとだけ弱音はいてもいいですか??





明日からはおきらく極楽にもどりますので、
今日だけはちょっとへこませてください。


















今日はランキングのリンクはつけません。
ってかコレでは申し訳なくてつけれない………
[今日だけは落ち込ませてください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

まーいどまいど遅くてすいません( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) 時の流れを無視してHEY!3感想♪
仁くんの「僕のサドルしかありません」でもなく、
トレビア~ンでもなく、


まったくもって時間の経過を無視して、



HEY!3を語りま~~~す



だってちゃんと順番にしないと絶対語るチャンスなくなっちゃもんっ



はいはーいっ
今日もマニアック全開でいってみよーぉ



まず、挙手のうえ浜ちゃんと同じドラマに出演していたことをアピールするじゅんのくん♪♪♪




指、なげええええっ







ん???
そのうしろ。






組んでるゆっちの手がめちゃめちゃきれーーーーっ




ドームコンのときもおもったけど、
ゆっちってほんっと手がきれいっっっ
なでなでしてたいっ





んでお次は問題(いや別に問題ではないっ)の
竜ちゃんのひとこと。


「途中から記憶なくなっちゃってさ…」







ちゃんと最後までしゃべってますからーーーーーーっ




ダウンタウンのお2人、お願いだからちゃんときいてあげて


確かにちゃんとはっきりしゃべってないけど、
できるこなんでしゅ~~~



まっ、そんなとこがかわいいんだけどねっ



ほぉんと最近うえだくんブームだっ
もともとライブから目が離せないコではあったけど、最近ほんっと大好きだよぉぉぉぉ
(←さけばんでよろしっ)







んで、仁くんやまぴぃの同棲疑惑


仁くんてば、



「あいつは仕事に集中した人だから~~」



って意外にやさしい??




(←アンタ、仁くんのことなんだと思ってるの??)


ん??じゃいあん





なんてことはさておき、
ちゃんとやまぴぃのこと理解してるんだなぁって
やっぱ身内思い??




ってかこのままぢゃ、やまぴぃがうそつきのままぢゃ~んっ

って思いつつも、



松ちゃんが、かな~りやまぴぃのことに詳しくてびっくり




もしかして、松ちゃん、





やまぴぃのファン???








んでゆかりゲストは生瀬さん。
このひとかなりおもしろくて好きです
もちろん、先週の堂本兄弟もみました♪♪♪



んで亀ちゃんの電話拒否話




生瀬さんのうしろに隠れる亀ちゃんっ






かわええっっっっっ




おまけにっ



お茶(かな?)をあわてて



ぴろぴろ飲みっっっ





こ・こどもだっっっ



かわいすぎる~~~



必死に弁解する亀ちゃんに

ゆっちがぼそっとひとこと。



「いっぱいいっぱいだな~」






ほんとだねっ

ってゆっち、ひとりごとなの??




いやっいいんですよね………、別に………。







んで生瀬さんといえばごくせんのお話。



「あの~」


って言葉につまる仁くんにこけるダウンタウンのお2人♪♪♪



「はやくないっすか??」

っていったあとに、なんと



生瀬さんにむかって
「はやいだろっ?」





ってあーた

生瀬さんは先輩ですよーーーーっ


それかあれは生瀬さんに向かってぢゃなくて、
その向こうの亀ちゃんかこうきくんに言ってるのか??

ちょっとびっくり



おまけに


「うまいな~」




って


相手はプロの芸人さんですからっ


ほぉんっと仁くんって天然





でもでもでも、


このときの笑ってる顔、




ほぉんとかわいいっっっ



りあるにダウンタウンさんは大好きなんだね、きっと。




ってか仁くんって会話のテンポが遅い??


よぉくリピしてると、やまぴぃの話のトコらへんでも、
仁くんがしゃべろうとしてるとこに、ぜんぶ松ちゃんがかぶってしゃべってる




まあまあ、かわいいからいいんだけど



亀ちゃんの生瀬さんのマネで、


「クビだ!!だぁ!!」




って言ってるとこ♪♪♪





生瀬さんの特徴をほんっとよく捕らえててまぢ似てる



ごくせんの猿渡教頭をすっごいりあるに思い出しました

余談ですが、コレみてからごくせんを見たくなったんだけど、友達にDVD貸してるをすっかり忘れて真剣にうちじゅうを探して、妹に言われて貸してたことを思い出すというボケっぷりを発揮した私………
このボケ方、まぢで病気かもと凹みました






生瀬さんのアドリブで真剣に怒られたと訴える仁くんに、

「それは悪いことしたね」

とかる~くいわれた仁くん




あまりにもかる~く言われて大爆笑してるとこ、




かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉ






んでもうひとりのゆかりゲストはキム兄。


特に萌えるようなぽいんとはなかったんですが、
キム兄が、たくさんにジャニ軍団と交流があるっていう話のとき。




『関ジャニは「裸の少年」で絡んでますし~』






キム兄。
それ「裸の少年」がどんな番組か知らない人には




ものっすごいあやしい関係に思われますよ






はいっとーくおわり。





んで歌。








きゃあああああああああ




仁くんがちきちきあー♪のとき、



髪くしゃってやったとこ





エロすぎるーーーーーーーーぅぅぅ




さっきまでお口に手をあててぽーっっとしてたコがっっっ
ほぉんとなんて変わりようなのかしら





やっぱ最後のフェイクのとこの歌声も





サイコーにすきだぁぁぁぁぁぁぁ




あと忘れちゃいけないのが、


き~りかえてっ


のとこの竜ちゃんの右目




かわいすぎるよぉぉぉぉぉぉ





これだけでおなかいっぱい
ちょっと亀ちゃんも仁くんも声が安定してないね

忙しいだろうけど、体調管理は大切に。








はいっHEY!3おわり~~~





次はめざましとズームイン??
ってかこれはとばしときべきかな??

まだめいきんぐしぐなるも1回しか見れてないし………。

とにかく時間がたりなーーいっ




といいながらもマイペースに進めていくのでおつきあいいただけるとうれしいですっ

そしてついでにぽちっとな♪♪♪もしてもらえるとさらにうれぴーですっ





ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

しょーげきすぎるしょーげきしょっくw(☆o◎)w ガイドさんはアイドル誌??

ちょっと、ちょっとちょっと

(←ざ・たっち風に)




なんなのよ~~~、ガイドさんよぉぉぉぉ



ガイドさんってほんっとにテレビ誌??

まだHEY!③の感想も書いてないし、しぐなるのDVDにも触れてないし、通常版のカップリング曲についても語りたいのに、
すべてぶっとばして触れないと気がすまない、てれびがいど


ことのしだいはこう。


昨日いつも勝手に読んでるブログさんとこでガイドさんで、セーラー服を着ているという情報をきゃっち
いつもはテレビ誌は買わない(というか極力雑誌は買わない。買うのはおりすたとバンド系音楽雑誌のみ。バンド系の雑誌はライブレポ目当て。)派なんですが、昨日からサイフの中に1万円札のみ。
これでは会社の自販機でコーヒーも買えず、友達に借金(200円)してすごしてました。

昨日の帰り、CDとか買って帰ったもののパ○コ内でしか買わなかったので、パ○コカードを使ってしまい、現金にはいっさいふれず。

今朝になってこれでは借金もかえせないっと思い、ガイドさんを思いだし、
会社いく前に本屋に立ち寄って、ガイドさんご購入♪♪♪

このとき、

「セーラーってか水兵さんぢゃんっ。ってかかつんには似合わないっ


と思いつつも、時間も無いしお金はくずさないといけないしで、
結局中を見ずにご購入


これはある意味正しい選択だった




んで、会社のお昼休み。
写真だけぱらぱらみよーっと思って、友達としゃべりながらぺらぺらめくる。


「ふーんっ、中は浴衣ね。コノ前のヴァンパイアといい、アイドル誌みたい…。」




おおぅ、竜ちゃんのこの笑顔かわええっっっ




さきほど気がつきましたが、竜ちゃんとゆっちの髪留めのピン(というか髪とまってないし………、ピンぢゃないのか??)

おそろいですか??



ぱらぱらめくりながら、友達にPVのメイキングの話を聞かせるため勝手に


語る


(←けっこーいい迷惑だよっ)



このとき、ドコモの広告のページでこうきくんが見つけられず、

「あれ?はげがいないっ」


と暴言をはく………



あと見開き1ページの座談会の写真はふーんっと思い通過。


+Xの広告で友達に


「ハイフンがいないぢゃんっ」



と突っ込みを受ける。
よくみてんねーっ
(ちなみにその友達はかつんにはいっさい興味なし。)



サプリのページは亀ちゃんの


「お仕事がんばって」



のみ認識。



がんばるよ~~~、ひまだけど




それからしばらく雑談なんぞしながらぺらぺらめくる。

このときすでにかつんのページは終了と思ってるので、
かつんモードはすでにとかれ、ほけーっっとめくってました。





この油断があだとなりました






そしてまんなかくらいまで進んだら、




どーどんっと亀ちゃんの濡れ場


(←表現方法に誤りあり。正確には入浴シーン??)




はああああああ???




と思いつつもさらにめくると



全員の入浴シーンがぁぁぁぁぁぁ



思わず一緒に見てた友達と顔を見合わせて、

ガイドさんを閉じました



コレはもはやテレビ誌ではないっっっ




もぉすっかりアイドル雑誌ですねっ



会社の休憩室では読めんかったぁぁぁぁ




おうちに連れ帰ってガン見ですよっっっ




もぉやっぱなんなんですかっ


見開きのなかの写真はイマイチですが。
(だって仁くんおっさんっぽいもん へそぴちゃんはめずらしく見せてくれてますね




右上の亀ちゃん、



かわいいっっっ


なんでこのコはこーもかわいいんでしょっ、
私はいったいどーしたらよいのっっっ



その左側の仁くん




こりゃーーーーっ



そんな顔して私は何したらいいのっいいのっいいのっ



もぉ今すぐいきますからっっっ


ってか写真についてるコピーもすっかりアイドル誌




はぁ

テレビ誌ひとつで思い切り萌え疲れた………。



HEY!3はまたこんど。
ってか明日はうたばんに、食わず嫌い
そして明後日はMステ。
私はいつになったら追いつけるのでしょう??




あっ、明日は朝からコノ前のおいしそうな目の病気のため会社を半日休んでまたもや病院です。
コメントのお返事やみなさまのとこへのご訪問は会社へ行ってからなので午後になりま~す♪♪♪

目なんですが、あいかわらず痛くも痒くもないので目薬も忘れがち………。
明日病院行って悪化してたらどーしよっと
びくびくしてる私に愛のぽちっとな♪♪♪
(←ってかランキングにまったく関係ないしーーっ)




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日も1日遅れでウタワラ感想o(^^o) (o^^o) (o^^)o  仁くんの声大好きです(*^^*)

本日はみなさま、さぞやへいへいへいについて語っておいででしょう☆
わかってはいても、昨日のウタワラでいってみたいと思います




つ、ついに新曲ご披露~~~


ラジオで聞いてからなぁんか長かった気がいたします………。

本人たちが歌って踊ってるのを見てもやっぱマイナー感はぬぐえませんね



でもでもでも。



ちきちきあーって、あーた、



せくちーすぎですからっっっ



仁くんてば、その目線はやめて………。
心臓に悪すぎるからっ



おまけにうえだくんのあのご衣装



このまえのしっくすせんすだっけ??
(←いやっちなうと思うよ。それは映画では??)


その時と一緒ですね



まさかもう1度見れるなんて………



シャツのすそからおへそちゃんが見えそうでみえないとこが萌えぇぇぇ



ほぉんとあのけだるげな感じが、



もぉだめですっっっっ



(←いやっなにが??)



そんでちゃぁんとおみ足も見せてくれるなんて、


サービス精神旺盛





おかわりくださーいっ



あっ、ついついもりくみさんが乗り移ってきた



おみ足といえば、仁くん、


ビーサンですか???



靴忘れたんかしら???




やっぱ、


仁くんと亀ちゃんのハモリさいこーーーーーっ



うえだくん・たぐちくんに続いての仁亀コンビのハモリ、


もぉほんっとサイコーだよっ、あんたたち



うえだくんとのハモリとか亮ちゃんとのハモリとかも
大好きなんだけど、

やっぱ仁亀のハモリは別格



亀ちゃんにハモってるときの仁くんの歌声はサイコーにいいっ



おもいっきり個人的は見解ですけどねっ。



こーやって歌ってる仁くんってほんっとかっこいいっっっ


ちょっとダンスが遅れてたようにみえたけど、ビーサンのせいってことにしておきましょう

でも基本的にこーゆーゆる系のダンスは似合うコだわっ

やっぱ自分の見せ方をよく知ってるね

ほんっとカメラ目線で人を瞬殺できるオトコだよっ




なぁんかそーいえば、1回



おけつのアップがありませんでした???




しっぽがゆれてたんで、仁くんだぁぁぁって思いましたが、あの意図はなに??

少々理解できませんが、まぁいつもシャツを腰にまいてて見えないのでそのため??と思いつつ何度もリピしちゃう

(←ガン見してんじゃんっ)





そしてそしてみなさまにかなりのご不票の昭和美人のコーナー☆☆☆


今回は仁くんのご機嫌もよさそうっっっ


亀ちゃんの

「おしえてくれないきゃわかんなもんっ」


言い方変えてもやっぱ




かわええええっ


この回の亀ちゃんのかわいい髪型、なぁんか見覚えあるなぁって思ったら、



6/13のズームインをチェック



ダンス甲子園の発表の回なんですけど、どーやら昭和美人の収録とあわせてだったらしく、みんな



衣装同じです。




そして、それだけの話です。





やっぱ今回の昭和美人の見所は、



おかあさん発言


しかないでしょう



照れて顔隠しちゃう亀ちゃんがサイコーにかわいいし
おかあさんて呼ばれてなぜか照れちゃううえだくんも激かわいいっ



がんがん突っ込むこうきくんもサイコーにおもしろいし、


やっぱ照れてるうえだくんに
「なんでおまえも照れてるんだ」って


突っ込んだ仁くん



いい仕事したね~~~



あと私的ツボは、寅さんの問題でなかまるくんが

「いや、中丸です」

っていったときの



仁くんの突っ込めずに笑っちゃってるとこ




かわええぢゃないかぁぁぁぁぁ




ってことでウタワラ感想今週分はおしまい。



仁くんのIQ高い発言にはあえて触れないでおこう………



コメントお返事とみなさまのとこへのご訪問は明日会社でしま~す




時代の流れがそれを望むなら(今日先週の月曜日のいいともを見ました。)、といいながら流れについていけてない私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ウタワラ感想わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ でも先週の分だったりしてφ(□□ヘ)ナニナニ?

みなさま、今はさぞや今日のウタワラ、ちきちきあーについてさぞや語っているであろうところに、


いまさらながら先週のウタワラ、60分サッカー




ほんっといまさらなんですが………
だってまだ語ってないもんっ




やっぱ、いいっすね~~~、サッカーのユニフォーム




ひざフェチにはたまらんっっっ



私的にいちばん好きなひざは、なぜかなかまるくんでしたっ


特に理由とかないし、コレっていう形がいいってわけではないんですが、かつんではひざはなかまるくんってコトで
(←かる~く意味不明………



ってか今回(←いやっ、ってかすでに前回だからっ)ゆっちが



かわいいっっっ


すっごく長く助走とって腰の電気流れるやつ押さえながら走るととことか、
6本目はずしちゃってみんなせめられてるとことか、
1本も入らなくてほんっと不安そうにシュートして、決まって安心するとことか、




かわいいぢゃないかぁぁぁぁぁぁ



ああああっ、ゆっちの話だけでおわっちゃう



実は私、このたび仁くんのサッカーしてるとこはじめて拝見いたしまして、



あっ、ほんとにサッカー上手だったんだ



と感心いたしました
(←実際に見るまで、結構信じてなかった人………)



ってかこうきくんってスポーツ万能そうなのに、
結構ダメダメちゃんなのね
球技は苦手なのかしらん??

「俺が狙ったほうに蹴れると思ったら大間違いだよ」


って、



ちったぁ努力せんかっ


この前のバレーボールのときのうえだくんといい、
できないことを肯定するかつんさんたちっ



ほんっとあんたらふりーだむだよっ





(余談ですが、ふりーだむというとついつい光げんじを歌いたくなってしまうお年頃です




この作戦タイムのとき、最初あつまったなかに



じゅんのくんがいない




どこにいたのかわかりませんが、円陣くんでるのに5人で自然とかたまってるし………。
かるくウケましたっ




罰ゲームの電流、意味わかりませんっ


まぁ痛がってるかつんさんたちが激かわいかったので、許しますけど。
(←アナタなにさまですか??)



こーゆーときの仁くんって



ヘタレっぷり全開でかわいすぎるぅぅぅぅぅ



ボールかかえて痛がってるとこも、
ボールと一緒に転がりながら、駄々こねて、自分も転がってくとことか、




きゃあああああああ、

かわいすぎるううううううう






仁くんがあまりにのけぞって痛がってるから、


あっ、こ・こしがあああああああっ

仁くんの大事な腰があああああああっ




って思っちゃいました
大丈夫だったかしらん??



そーいえば、電流流れてみんながいっせいに倒れこんでるのに、



うえだくん、表情ひとつかえてないんですけど



あのとき、うえだくんには電流流れてなかったんでしょうか??
それにしては憮然としたおかおしてるし………


カレにとっては、電流すら慣れるものなのでしょうか??




うえだくん、シュートしたあと、




なんか変


(←また、失礼な発言を………



蹴ったあと、なんかカクって。
足がなぁんかかわいいんですけど
(←表現できてない………、やっぱニホンゴムズカシイ…)






あれっ??


仁くん、いっさい活躍について語られていない………




んでは気を取り直して、
(ものごとが時系列ぢゃないからいかんのでは??)



やっぱ最初にシュート決めたのは仁くん♪♪♪



きめて、「やった」ってみんなとハイタッチしながらも、



ほーっとしてることが、
やっぱかわいいっっっ




ごろごろ転がって駄々こねてたコが、
もぉ次ではセットしてシュートの準備しながら髪をいじってるとこ、
真剣なおめめがかわいいんですが、


「はいっかちゅーしゃ持ってきてっ」


って思っちゃいました
だって一瞬やったオールバックがかっこよかったもんっ





そしてでましたっ



監督宣言



まっ、誰から蹴るか順番を指名してただけかもしれませんが………
選手の起用も監督の重要なお仕事ですから♪♪♪



こうきくんなかまるくんが決めて、次はじゅんのくん。


指名されてひとこと。


「いってくんぜー」



なんかかるーい


画面には映ってなかったけど、じゅんのくんの笑顔が想像できてなぁんかほほえましい




んでおつぎは、亀ちゃんをご指名なんだけど、
亀ちゃんからの提案で3人一緒に。



このときの、仁くんの



「いいよ」


っていうおかお、というかおめめ





かわいいっっっっ

まんまるぢゃんっっっっ





そして無事決まっておわり。


大学サッカーのみなさん、出番なくおわりですか??

ごくろーさまです




まっ、彼らの出番があったら、かつんさんたちの命はなかったでしょうが………。



亀ちゃんのソロについてはひとことだけ。




あのでかいマイク、じゃま




亀ちゃんはほぉんとステキ

もぉちょっと脱いでくれないかしらんって思っちゃったけど、
ゴールデンではこれが限界??





と、いうわけでウタワラ感想おわり

今日の分はまた今度



かつんまつりに感想がついていけそうにない私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

空白の時間をうめるように……~というかおさぼり期間のこと~
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
おひさしゅうございます、1週間ぶりの登場となってしまいました


きっとみなさま亀ちゃん亀ちゃんと亀ちゃん祭りの真っ最中だったことでしょう♪
私はひそかに同時開催の光一くん祭りにも参加してHDDの容量が逼迫してひーひーっ言ってたんですが、そんなことよりもなによりも、



ものもらいとその元凶のなぞの病と戦っておりました



そーいえば、ものもらいが標準語ですか??
めんぼともめばちこともいいますよね??





ことの始まりは土曜日の朝。



土曜日はおやすみ。というわけでいつものように朝はぐーたら寝。
ふと起きてみると、



目に激痛がぁぁぁぁぁぁぁ


(←少々脚色されております………。)


もしや、中居くん状態ですか????



説明しよう♪
先日のうたばん、中居くんの復帰記念で流行性角結膜炎がどんだけ怖い病気かというのをやっていて、アデノウィルスの脅威を知ったばっかだったのであ~る。



そぉんな怖い病気にかかっては来月の東京行きにかかわるっっっ
と慌てて病院へ




結果は



ものもらいっ



なぁんだと脱力した私に、先生の追い討ちのひとこと。



「ただし、(なんとかかんと)の疑いがあります。」



なんですって???




「かなり見にくいようなので、1回検査にしてください」





ええええええええーーーーーー????




意味わからんっ。
確かに診察を受ける前に視力測ったとき、ぜんぜん見えなくて、でもそのときは(あー目に傷がついてる?? でも結膜炎ぢゃなさそうじゃない??)なんてのんきに思ってたのに……



そしてとどめの先生のひとこと。



「では紹介状をかきますので、月曜日にでも行ってきてください。」




ここで検査するんぢゃないんかいっっっ



そして。



「あっ、ものもらいはとりあえず今日明日は痛いですけど我慢してください。目薬は出しておきますので………」




ほっほ~、この痛みは耐えるしかないんかいっ




というわけで、土曜日は痛みに耐えつつ涙を流しながらも、
マイボスマイヒーローをみて、


こうきくん、ハマり役すぎっっっ



制服の裏地を夜なべしてつけちゃうとことも、
倉庫みたいなとこで、殴ろうとする長瀬くんをとめるとこも、
ボタンつけちゃうとこも



かわいいぢゃないかっっっ




でもでもでも、



「かずやっ」


て呼ばれてるんですけどぉぉぉぉぉ



なんかちなう??あっ役名だからいいのだ、きっと。


なれないけど




続いて日曜日。


ものもらいは、若干いたみはひいたもののまぶたが腫れてしまいまたもや視界不良(←少々言葉の使い方に難あり??)



しかぁぁぁし


この日は忘れてはいけないウタワラの日



どんなに調子がわるかろーと、ウタワラを見て、
ぼさぼさ頭の仁くんに萌えつくし
(この辺は後日あらためて………、だって思いっきり語りたいんだもんっ


おしゃれイズムと堂本兄弟で笑い尽くして、ご就寝。




そしてきました月曜日っ。



行ってきましたよ、会社を休んで、紹介状をにぎりしめ市民病院へ。
(←大して大きくない病院。しかもちゃりんこでいきました。)



診察結果



ぶどう膜炎




なんですか???そのおいしそうな病名???


しかもこのときはものもらいはほぼ完治済み。
痛くも痒くもなければ、視界不良も土曜日ほどではないし、むしろただ単に視力の問題??ってなぐらい自覚症状はなっしんぐ♪♪♪



どーやら眼球自体に炎症があるんですって。
それが原因でものもらいもできるそーな。


ただしなんかの病気の影響でぶどう膜炎になってる可能性があるから検査するってことになり、眼科のはずなのに、尿検査・レントゲン・血液検査おまけになつかしのツベルクリン検査まで!!



まぁ午前中で病院も終わったので、おうちに帰って




亀ちゃん祭りに参加


とはいってもいいともには、間に合わなかった(ただし録画済み)ので、
サプリの特番から参加♪♪♪



亀ちゃんてばピンクのポロシャツまで似合っちゃうのね~~~




そしてHEY!3で光一さんの殺陣ご披露でちらちら見えるおへそに
萌えぇぇぇぇぇぇっとなってたらっ



来週の予告にかつんがぁぁぁぁぁぁ



しかも生瀬さんのとなりで爆笑してる仁くん。



かわええっっっぢゃないかぁぁぁ




ああ、たのしみ


そして本日のメインメインディッシュ♪♪♪


サプリのオープニング



(←あっ、そこだけなの??)



いいぢゃないかぁぁぁぁぁ



曲としてはこちらのほうがセカンド向きなんでない??
と思わせる王道なさわやかなミディアムバラード♪♪♪(バラードではないか………)

ちょっとすまっぷぽいので、誰がつくったのか気になるところ。


しっかし、番宣ではいっさい告知せず、ひっぱったよな~~~
しかもタイトルすら公表されないとはどーいうこと??




亀ちゃんの演技は、やっぱこのコはソツがないっ
誰よりも仕事に対して夢中で一生懸命な亀ちゃんが、演技ではしっかりチャラ男だもんね。

ほんっとすごいっっっ



私的ツボは、佐藤浩一の部屋におしかけたときの
「かわいい笑顔




ほんっとぉぉぉにかわいいぢゃないかよぉぉぉぉ




なんとなぁく伊東美咲のまゆげが気になっちゃうんですけど




そして火曜日。


しぐなるPVの仁くんとうえだくんにやられる……。
(この辺はまだリピできていないので、またもや後日語りつくしますっ。きっとPV全部見れてからかしらん??ということは発売すぎてからってコト??)


この日は普通に出勤。

帰りに光一くん(とG4)をお迎えしながら、ジャニウェブと格闘


そして昨日水曜日。


検査結果を聞きに再度会社を午前中お休みして病院へ。


結果。




異常なし




炎症も目薬が効いてるみたいで、だいぶよくなってるとのこと。



そしていいともの光一さんを見てからご出勤となりました。




ただ、あんまり自覚症状はないのですが、見えにくい右目をかばう分、左目が疲れやすくて、なかなかPCに向かう気になれなかったんですよね




というわけで、突然1週間も更新しなくて、その間遊びにきていただいた方にはほんっともうしわけなく………


またぼちぼちマイペースに更新していきますので、おつきあいいただけらば幸いです



というわけで、ずーずーしくも復活の愛のぽちっとな♪♪♪


ジャニーズブログランキング





前回の記事へコメントをいただいた方々へ。
続きへどーぞ。
[空白の時間をうめるように……~というかおさぼり期間のこと~]の続きを読む
どこもだけ♪♪♪黒かつん☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ ついに6人ぢゃんっ!!あーるわん感想も。ついでにちょっとだけまぢになっちゃいました。

というわけで(どーゆーわけ??)


よぉぉぉぉぉやく、昨日いただいてまいりましたっ



DOCOMOパンフレット7月号




いやあああああ~

地下街やら駅やらのかつん祭りで見てはいたのですが、
やっぱ街中のポスターの前で、立ち尽くしてじーっと見る勇気はなく、
毎回ちらちらちらちら見ながら歩いていたので
(←それもじゅぅぅぅぅぅぶんっ怪しいからっ
まじまじと見るのはこのたびお初でございますっ




やっぱり直視できなぁぁぁぁぁぁぁいっ



なんなんですかっ、あのかっこよさはっっっ




かっこいいよぉかっこいいよぉかっこいいよぉ



ってやっぱうえだくんでしょぉぉぉ
ポスターでもいっちばんみてましたもんっっっ
なぁんてべっぴんさんなんだぁぁぁぁ


ゆっち、顔ちいさっ
こぉみるとやっぱかっこいい~~~
いやっいつもおもしろ顔のイメージがあるものですから………


そしてやっぱ仁くん



このお写真だと、あまりにもキレイすぎて


生きてる感じがしなーーーーいっ



う・うつくしすぎるっっっ



あっ、名古屋では遅れて放送されるCDTVよぉやく見ました。
CDのジャケ写もこれとおなじなんですね


ちゃんと手にもって帰れるかしらん???
あまりのうつくしさに落としちゃうかも………




会社の最寄のドコモショップにいただきにあがったのですが、
そこのドコモショップ、仁くんと亀ちゃんの等身大(?なのか??)パネルがあるんですよっ

わかーいっショップのお姉さんの不審そうな視線を気にしつつも、
携帯を見るふりをしながら、せまーい店内をぐるぐるとしつつ、

仁くんを観察


あっ、もちろん亀ちゃんもね


こちらのパネルはとぉぉぉぉってもラフな普段着~って感じで、


かわいいのっっっ




お持ち帰りしたーいっっっ


(そんなのもってかえってどーするのっ??って疑問はおいておいて………


まっ、とぉっても小さな店舗なんで、2人のパネルがすみっこにおいやられてるんですけどねっ



んで、一緒におなじ黒かつんが表紙の小さな冊子もいただいてまいりました



じーっくり表紙を堪能したあと、中を見てみると………



んっ??コレって請求書と一緒にくるやつでない??





なんで、私みたことないんだ???





ドコモの請求書あけてないじゃなーーーーーいっ






大失態っっっ



なぁんて思って探してみたら、開けてないのはカードの請求書でした


そーだよな………、ドコモって月末締めだもん。
いくらなんでもまだ請求書はきてない






なぁって私のボケ話はいいとして。



昨日のあーるわんっ




なんてかわいいんだぁぁぁぁぁぁ


うえだたつやっっっっっ



そぉんなに電話ではなしたいのかっ…、
ものっすごいじたばたしてませんでした??



お誕生日記念に名前を出してもらった仁くん♪♪♪




アナタ、何が言いたいんですか???



あたしゃ、本気でさっぱりわからんかったよっ





ってすっごいうえだくんがかわいかったのは覚えてるんですが、
何が面白かったのかさっぱり思いだせんっっ




覚えてるのはしぐなるのギターの音とおもしろい打ち込みの音だけってどーゆーことよっ



あああっなんておばかなのかしらんっ
録音しとけばよかった




続きは一切萌えなしですっっっ
ちょっと思うことがあったのでつらつらと………。

まじめな話になりそうなんで苦手なかたはスルーしてくださいねっ
(ブログはじめて初ってぐらいかなりまじめです。文字もカラーにも大きくもなりませんっ。)



その前に愛のぽちっとな♪♪♪


ジャニーズブログランキング
[どこもだけ♪♪♪黒かつん☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ ついに6人ぢゃんっ!!あーるわん感想も。ついでにちょっとだけまぢになっちゃいました。]の続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

萌えの大収穫祭開催中 (^。^*))((^O^)v  ドリボズ感想しょーたいむっ♪

連日の萌えの大放出により灰になりかかってるみやでございますっ

コメントいただいてるみなさんっ、お返事は明日いたしますので、しばしおまちくださいっ


(昨日ついでにSHOCKまでみたのがいかんかったなぁ~いきおいに乗ってKinki kidsのファンクラブに入会してしまったっ




はいっ、




というわけでラストスパートっ

ドリボズDVD感想、しょーたいむ編っ



いきおいに乗っていってみよぉぉぉ~




まずは、亮ちゃんっっっ


チビ亮ちゃんの歌声、なつかしすぎるぅぅぅぅ


見にいってたときはほんと、

「わぁ、ちっちゃいときの亮ちゃんそっくりの声
 誰が歌ってんだろ??」


って真剣におもったもんっ


DVDだと映ってませんが、画面にはチビ亮ちゃんの歌番組(Mステかな?)ご出演の画像つきで、


よりいっそう、じゅるじゅるっっっ


(←きたないからやめなさいっ、ってかな~りアブない人だよっ


おつぎのわいるずおぶはーとは、


よっ仁くん、おとこまえっっっ


ってな感じでロックな歌いっぷり


ちょっとのど痛めそうなんで、ほどほどにしてくださいね



なんか、このへんって替え歌とかしてこうきくん、いぢってませんでしたっけ??(もしくはゆっちかな??)


その前にソロパートの部分を誰かにうたわせたんだったかな??




どーもおもしろかったような思いだけがあるんですが、思いだせんっっっ



何か見に行った方で、おもしろエピソード覚えている方、
教えてくださいっっっ





んでんで、ちょっととんで関ジャニの浪花いろは節♪♪♪


このときはい~~っつも亮ちゃんとこにちょっかいだしにいってましたね


なんだかコドモのようにいたずらして、いっつも亮ちゃんにやり返されてたような気がするんですが、


ココも仁くんのいたずらっ子のような
かわいいお顔しか覚えてませんっっ




(きっぱり)



またまたずずーんととんで、

亀ちゃんソロ



青春アミーゴはめちゃかっこよかったっっっ



もぉあれをきいて、みて、


冷静でいられるかぁぁぁぁ




ただし、学ランとビン底めがねはいったいなに???


かわいいから許すけどさっ



そしてっ



ついにきましたよっ



仁ソロ 「ha-ha」



やっぱりこの曲もドリボズではじめてききましたっ

(だってドリボズの前はカウコンでしかみたことないもんっ まぁ正確には嵐とKinkiのバックのときに見たらしいっ、んが記憶なしっ


私も行く前からネットやらで前情報を仕入れてたんですが、
そのときからこのソロ曲については、みなさんっ


エロイエロイと



おっしゃられているわけではないですかっっっ



もぉ、当日のどきどき感といったら




おぼえてませんっっっ



興奮しすぎだったのね~~~


でも2回目みにいったときの記憶は残ってるわんっ


私が行った日は確か黒いバンダナをしてましたねっ。

曲の途中からキャップをかぶったじゅんのくんがバックダンサーにまぎれてたらしいです
ただ、私は双眼鏡で仁くんをガン見状態だったので、いつじゅんのくんが登場したのか知らず、踊ってるところもまったくみず、曲終わりで、仁くんがじゅんのくんをひっぱりだしてキャップをとって頭はたくときまで、

気づきませんでしたっ



なので、DVDにじゅんのくんはいってなくってほんっと残念っっっ


見たかった………。



んでDVD。


やっぱ1階後方と、2階からでは双眼鏡を使っても限界がアリマス……



ありがとぉぉぉぉDVD




あんな距離で仁くんのM字開脚みちゃった日には、





妊娠するーーーーーーーっ


間違いなく子どもができましたっ



(←そーぞーですからっ



でも



このときの仁くんの


くびすじっっっ、ってかうなぢ~~~




見逃すことなかれっ
子どもが2人になりますからっっっ



やっぱ仁くんて、むずかしい曲ほどうまいっっっ


サビなかの、



あめーじきすふぉみー♪












ほんとせくちーなりっ


(←いつもだけどほんっと細かいねっ




あっ



わすれちゃいけないっっっ。


このときも片足だけパンツのすそがあがってるんで、


ほっそ~いっ足首をご堪能ください


(←オマエだけじゃいっ




ああああっこの曲については語り尽くせないっっっ
ココも相当回数リピしてて、なかなか前にすすめないんですよねっ




でもとりあえずすすもうっ



次にこうきくんとゆっちが2階の通路のとこに登場するじゃないですか?


んでその次の曲で2階最前列まで移動してくるんですけど、
何回かのたまってますが、2階の最前列でみてた私
その時はすでに2回目の観劇だし、
開演前に係りの人に「ココは出演者が通りますので、荷物を置かないでください。」と注意をうけ、
2幕はじまる前には、私の足元にフライング用の台が設置されたんで、
ココからこうきくんが飛んでいくのは知ってたんです。



そう知ってたはずなんです


でもステージ上に仁くんが登場したら、自然と双眼鏡を使って仁くんをガン見


きがつくと双眼鏡がなぁんかさえぎらるんですねっ
しかもなにやらシルバーの物体が………。

双眼鏡から目を離してみるとそこには、



こうきくんっっっ



まぢめに目の前ってこーゆーことをいうんだっっって感じですよ

もちろん手が届く範囲なんですが、それどころではまったくもってなくなんだか身をひいてしまった私………


だってこうきくん、すっごい近いとこはぜんぜんみなかったし、
一生懸命うたってて血管浮き出てましたもんっっっ




そのままカレは飛んでいってしまいました………



んでしーせっど♪♪♪


公演の最初のころはあんまり客席におりてこなかった仁くんも、
後半はよく降りてきてました。
DVDでも降りてきて、お客さまのおひざの上に乗ったように見えますが、


あれはひじかけに座ってますっっ



2階から半分身を乗り出して確認したから、絶対だもんっ
(←っておおげさな……、まっ少なくとも私が見に行った回はひじかけでしたっ)



DVDの


「はやくもどってこ~いっ♪」



なぁんか歌い方といい、そのしぐさといい、



かわいいーーーーーーっっっ



んでまたもや私が見に行った回なんですが、
曲中に突然、仁くんが、


「なーかーまーるー



ってさけぶんです。

何事かと思ってなかまるくんをみると、



首吊りの死体状態



大爆笑でしたっっっ


フライング終わってステージに戻ってくると、仁くんの弱点の首筋をさわろうとするゆっち♪♪♪


コレは私が見た回でもやってましたっっっ



う~んっ、やっぱかわいいっっっっ




ってかうえだくんっ、


そのビン底めがねで、
腰ふりはやめてくださいっっっ




これがデビューの話きいて浮かれてやっちゃったてやつ???ですかね??




んでエンディングの曲があってみなさんのご挨拶。


亀ちゃんが締めのお言葉をいったあとに、仁くんが


「えーっと……」



言いかけると幕が完全に下りちゃって途中のまま


ってとこはカットでしたね


この日はやらなかったのかな??





というわけで、おわりましたーーーーーっっっ



ストーリーについては???って感じでしたが、まぁよしとしましょっ




ああああああっ
つかれた………



これから今朝のズームインをみますっ







ってあああああああああああ




大切なコト忘れるとこだった



仁くん。
22歳のお誕生日



おめでとおおおおおおおおっ



これからもセクシーでそしておちゃめな仁くんでいてくださいっ


萌えも放出で息もたえだえな私に復活の愛のぽちっとな♪♪


ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

萌えの大収穫祭開催中ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!ドリボズ感想2幕

はいっ

というわけで昨日の続き


2幕です



2幕最初の亀ちゃんのフライング、


ものっそい、シティ○ンターっぱくないですか???



(いやっ、ただ単に大好きだっただけですっ


このフライングで後半、客席の方へぐるぐるとまわってとんでくるとき、亀ちゃんの上着がかな~り、

脱げてるんですけどぉぉぉぉ



いいんですかいいんですか???
そこまで見せてくれちゃって


とかいいながら、2階のときは必要もないのに、双眼鏡でガン見だった人………



ほんではいっ





ギター1本での「CARE」



このときが、この曲きくのはじめてだったんですが、


もぉぉぉぉぉぉほんっとぉぉぉぉに
大好きですぅぅぅぅぅぅぅ





あのぎこちないギターの弾き方
(てっか弦押さえるの指がさまよってますよっ)


やっぱ、指ながいっっっ


基本ギターから目が離せないみたいなんで、ずっとうつむき加減なんですが、これがまたイイっっっ



それでおまけに亮ちゃんとのハモリでしょぉぉぉぉ


もぉ、ほんっとに

ありがとうございますっっっ



亮ちゃんのあの、あま~いっ歌声も大好きなんですよねっ
声変わりして低くはなったけど、あまいとこはかわらずっ



はぁ、おなかいっぱい

(ココでリピしすぎてなかなか前に進めないひと………



このシーンは仁くんと亮ちゃんのおそろいネックレスがはっきり見えますねっ。



んで、つぎっ



お次は亀ちゃんと仁くんなしの、「FIGHT ALL NIGHT」ですが(あれ?関じゃにはいずこへ??)、


このときのうえだくんの足首



(また足首かいっっていわないで………、ちなみにもう1回でてきますんで


仁くんのうえだくんも、なんだか片足だけパンツのすそ、あげてますよねっっっ


うえだくんのこのシーンの場合、おくつがかなりごつめなんで、

足首の細さがすっごい強調されてるんですっっっ


曲中、足首ばかり見るおんな………、大丈夫か???




はいっつぎつぎっ



次はそんなに萌えぽいんつないですねぇぇぇぇ。
(←ってか仁くんがでてないだけ)


あっ


すばるくん、落下のシーン。

一番最初にみたときは、まぢめにびびりましたっっっ
2回めみたときは2階(←だじゃれじゃないよっ)だったので、ほー、そーなってたんだぁと納得。
でもあのシーンは怖いですねっ



というか、あのシーン、亀ちゃんばっか見てると

目のはじっこで誰かが落ちてくのっ

びっくりするわ、誰がおちたかわからんわ、そして話の展開までわからんくて大変………




んで、つぎっ



すばるくんの声量ってすごいですねっっ
ちょっと演歌っぽいのがクセなのかな??

ゆーとがんばれっ



んでおわりかいっ




はいっそしてらラストシーン




うえだくんが棒をつたって降りてくるシーン。

無駄にりぴりぴ

なぁんかかわいくありません???
(←ってかただのひいきめというはなしでは??)


んで関ジャニさんたちに囲まれて、

先制☆(゜o゚(☆○==( ゚ο゚)oドカッ!



「てめえらに亀梨はわたさねーよっ」





かっこいい~~~~


なんだかちょっと間違えるとアブナイ発言???


なんて妄想しつつもやっぱ、


つええええええええっ



いやっ、いくらなんでも強すぎませんか??
丸山くんかわいそー………


なのに、ふらっと追い込まれる。
このときの柱についてる腕の血管



超おとこらしいのっっっ



(←あいかわらずこまけーっ



助けにきてくれて申し訳ないですけど、
やっぱじゅんのくん、うさんくさいのよっ
絶対よわそーだもんっ

かれには笑顔が似合うのっっ
ケンカとか似合わないも~んっ



んで、突然



「よせっ」





仁く~んっ、しびれますっっ


亮ちゃんにしっかり説明させておいて、

「まっ、そーゆーことだ」



って、まとめですか??




やっぱ絆いいですね~~~



仁くんが主旋律ってのが新鮮



亮ちゃんの歌いだしの前に、2人で顔を見合わせて、ふわって笑ってるんですぅぅぅぅぅ
(………、たぶん、ちょっとピントあってない…)


なぁんかめちゃなかよしちゃんっ



最後に仁くん亮ちゃん以外のみなさまが踊ってるじゃないですか??
(あっ、亀ちゃんとすばるくんも踊ってないか…)


このとき、うえだくんに注目



あきらかにひとりだけ振りちがいますからっっっ




なぁんて、いつもかわいいのかしらんっ




ってちょっと笑ってると、



仁くんの涙ですよぉぉぉぉぉ



めにいっぱい涙ためて歌ってるお顔をみたら、これまでのストーリーなんてすべてぶっとびましたっっっ
(どんなに矛盾点が多かろうとなんだろうといいんですっっっ



特に千秋楽でもなんでもないのに泣けてきちゃうくらいなんかあったのかしら??
(だってこうきくんは号泣だし、なかまるくんも泣きそうなの我慢してるよね?)


仁くんって、この前のドームコンのときも感情ださなかったから、
ちょっと意外
どっちが本物のカレにちかいんでしょうね??ちょっとドチドチ………




とかいいながら、あの涙も演技とかいわれたら、ほんっと怖い男だよっっっ



最後に親指ですっと涙をぬぐうとこ、



きゃああああああああああ




もってかえるぅぅぅぅぅ

(←はいっ???)


って最後は亀ちゃんのマッチさんの替え歌。

このお話の主役は、ゆーとくん???






はいっ、本編終了♪



続いてしょーたいむっ


といきたいとこなんですが、どーしてもココは語りたいこと
たくさんあるので、また明日




だって先週夜更かしで寝坊したために、ものすっごい大変なめにあったんだもんっっっ
(保険証です………。)


というわけでちょっとだけ旅にでて寝ます。


私の勝手なぼやきにおつきあいくださいほんとうにありがとうございます

ついでに愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

萌えの大収穫祭開催中わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ドリボズDVD感想♪
ああああああああっ、

ドリボズDVDみちゃったよぉぉぉぉぉぉ



昨日ほぼ丸1日コレに費やした人………
なんて有意義な有給休暇の使い方





はいっ
ちゃっちゃと感想いってみましょう




んで、私が見たときの感想などまじえつつ、 読み応えのあるものをっ

(←いやっただ単に長いだけってコトでは??)


(まだ見てないのに~~~、ネタバレは見たくないってかたはスルーしてくださいね



というわけでまずはオープニング♪♪♪




ほっほ~~


収録の日は濡れ髪ですか………

ん~~~、コレまではせくちー系で結構好きかもって思ってましたが、

なんかどーなのっっっ


いやっけして嫌いじゃないんですけどぉぉぉぉぉ。




ってかそれよりも、


なんなのよ、そのヒゲ




いや~んっ、仁くんのきれいなお顔にゴミがぁぁぁぁぁぁ




それにひきかえ(←あああっ、失礼極まりないっ

うえだくんのべっぴんさんなコト


あああっ、ほんっとすきだよぉぉぉぉ



ちなみに今回のドリボズ、2回ほど見せていただきまして、タッキーのもぜんぜん見たことのなかったので今回初めて見ました。
んで、この2回目がなかなかにみらこぉなお席で、2階の最前列だったんでねすね。ちょうどうえだくんの正面あたりだったんですけど、オープニング始まる前に、準備して足ぶら~んとしながらスタッフさんと会話してるのが見えて、一人でどぎまぎしてました
(このときは1人参戦だったんです。)


オープニングのうぃるびーはあかぺらから始まって、初見のときは涙でるかと思いました
やっぱり仁くんの歌声、大好きなんだなぁ
(しみじみ……)



DVDでは、平泳ぎは封印ですか……
見たかった………



んで、次




お次のぽいんとはやっぱり、

ギター弾いてるうえだくんっっっ



ちょっとだけ後ろにもたれて弾くとことか、

もろ萌えるんですけどっ


o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪


やっぱうえだくんには、黒のギターがにあうんじゃないのっっっ
しかし右ききなので、お顔が壁のほうむいちゃうのよねっ。
コレはこれで憂いってやつですか??



あっ


このシーンで、亀ちゃんがしゃがんですばるくんを挑発するとこ、

うきゃあああああああ


やられた………



かわいすぎるぅぅぅぅ



はいっ次っ


ボクシングのダンスシーン♪♪♪



うえださんっっっ、
ものっそいっ本格的なんですけど





でもそれはボクシングの部分だけ
それ以外のダンス部分は手を抜いてるのかなんなか………

とぉぉぉぉてもうえだくんらしくてイイと思います





ココで仁くん登場
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






でもなぜに無駄に赤ちゃんことば???
(後半ずっとコレでしたよね??なんのこだわりが……??)





そんでおつぎは




大倉くんのドラム、けっこう好きです
ってはなしぢゃなくて、

うえだくんの巻き舌なしゃべりかた、かわいいっっっ
ってはなしぢゃなくて。

うえだくんの肩に手をおいたじゅんのくんの顔がなぁんか中途半端じゃない?
ってはなしぢゃなくて、




やっぱココは




仁くんソロでしょぉぉぉぉぉぉ




あああああああっ、
せくちーすぎるっっっ






ってかまず、片足だけ見える足首に萌え~~


そんでフードかぶったときの前髪(なのか?)に萌え~~


さらに、踊ってるとパーカーが脱げかけてちらっと見える腕の付け根(っての??)に萌え~~~



ヘ(゜ο°;)ノ



ちなみにやっぱ最大級の萌えは、




女性と絡みながら、フードをとるシーンっっっ



このとき、うつむき加減な目線だけでもおなかいっぱいになりますが、
ちらっとうつるフードをぴっとする指でさらなる満腹感が得られます
(←意味不明、極まりないっ)


あっ、曲中ところどころでパーカーに触れるシーンがよく見られるんですが
これほんっとにせくちーですっっっ




曲終わりで、亀ちゃんがしゃべってるときの仁くんの歩き方♪♪♪
そんで、階段の3段目をえいってのぼるとこも捨てがたい萌えぽいんつですねっ



あっ、歩き方といえば次の曲で、まわってる舞台のはじを仁くんが歌いながら舞台がまわってるほうと逆へ歩くときの歩き方が、



なぁんかかわいいのっ



見にいったときは、くるくるまわる舞台から仁くんを探して、見つけるとずっっっっとガン見してましたね。
すいませんっ、関ジャニさんのことはまったくといっていいほど見ていなかったシーン





はいっ





桟橋のアドリブのシーンはほとんどカットですか??

私が見にいったときは、亀ちゃんとこうきくん2人してなんかサザエさんのキャラクターの名前がおもい出せないって話をしてましたね♪
何を思い出せなかったのか、思い出せない………



そしてなぜに横山くんはたらいでご登場??







はいつぎーー





(仁くんでてないとこ、みじかっ)


すばるくんと横山くんがはなしてるとこで、




仁くん、指くわえてみてますっっっ



かわいすぎるうううっ


このあたりの細かい演技、実は双眼鏡でガン見状態でした

(あっ、DVDぢゃなくてね 特に2回め…)


だから、見られてるのよっ、亮ちゃんと何話してるか知らないけど、亀ちゃんが土下座してるようなシリアスなシーンで笑ってるじゃないっっ



亀ちゃんが土下座してて、それをちゃかす丸山くん(だっけ??)に、
うえだくんのひとこと、




「調子のってと殺すぞっ」




ほんっとに殺されそーーーーっ




なのにつぎのじゅんのくんのことば、




「ひとりじゃなんもできなーくせによっ」




うさんくせーーーーっ



なんかね?じゅんのくんのそーゆー言葉って、向いてないのよねっ
イマイチ迫力がないっっっ






そんでつぎっ





公園もアドリブはカットですか???


1回目見にいったときは、なんか仁くんは自分のまぶたが気になるらしく、
まぶたがへん、まぶたがへん」と何回も連呼してましたねっ
しまいには、確か亮ちゃんだったかな?
まぶたをプロデュース」とかいって、
亀ちゃんの整形疑惑へ話をもっててました。
「みんな、誤解するだろっっ」って必死な亀ちゃんがかわいかったああああっ



んで、ココで妄想劇場のはじまり




仁くんの「すばるとの試合、やめとけよ」を

「あんな男、やめとけよ」


と変換して聞いてみよぉぉぉ


仁「あんな男、やめとけよ
み「いいじゃんっ、別に。仁くんには関係ないでしょ」
仁「………、今日はもう帰れ
み「………」(しばしの沈黙のあとだまって立ち去る。)
仁「(声にはださず)ばぁか



※太字のピンク部分はドリボズよりお持ちだしください。



あっ、この公園のシーン、 仁くんのネックレスのペンダントトップの部分がどーやら後ろにいっちゃてるみたいなんですっっ

あわてて衣装着ちゃったのかしらんね~~~





はいっ




ボクシングの試合。
1回目に見にいったときが、扉近くの通路まであと一人ってとこだったのですが、ざんねんながら、関ジャニ側でしたっっっ
これがかつん側だったら、この先の意識はなかったことでしょう………。



このときも2回目は試合そっちのけで途中から登場する仁くんをガン見


試合後、亮ちゃんに連れられてく亀ちゃんが振り返っった、


仁くん(いけよっ)ってしぐさっっっ




ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪



かっこよすぎですからっっ

ってか仁くんの演技、細かいしぐさとかが多いんですけど、仁くんファン以外の方ってそこまでみてませんよね??
いいんですか???



こっから先はしばらく萌えぽいんつないんだよね~っ
(ってか仁くんがでてない……。)




あっ、ぴえろのとこは毎回おもしろかったですねっ
っていってもそんなにおもしろエピソードは思い出せませんけどっ

(だって舞台やってたの半年以上も前じゃんっ、ほっとんど覚えてないもんっ)




でもでもでも、これだけは忘れちゃいけないっっっ




亀ちゃんのフライング☆☆☆




あの空中ブランコみたいなやつ、
2回目見に行ったとき、2階の最前ではじっこだったので、ちょうどフライングのときに真横近くでやってらっしゃるんですよっ。んで、命綱みたいなやつ付け替えたりとか、ひとつひとつ次のステップに進むときに、亀ちゃんの表情がぐっと引き締まるのっっっ
このときの表情が、

ほんとぉぉぉぉぉぉに かっこいいのっっっ



まじめに手に汗に握りながら見てましたっっ
ほんっと亀ちゃんは、よくがんばってたね
あれを1ヶ月くるんくるんと………





そんでやっと1幕最後のシーン





コレ、私が行った2回めのときがほんっとおもしろくて、
ゆうたくんの 「カズヤ、(このあと続く)」



って、セリフに仁くん




「なに?」


あなたの名前は仁ですから~~~


そりゃ、ゆうとくんもびっくりですよ

まっ一番本人がびっくりして、収集つかなくなってましたけどっ

んでまぁ刺される(ってかあれ、自分から刺されにいってません?)わけなんですが、じゅんのくんに抱き起こされて、亀ちゃんがつかまるのに手を伸ばすシーン。



ちらっと見える鎖骨




これはもぉ犯罪級ですよっっっ



あまりの衝撃に、 警察を振りきって逃げる亀ちゃんのひとことにつっこんでしまう



「なにを???」



ってとこで一幕終了♪♪♪ ニ幕は明日にしま~すっ




ランキング参加してます。
記憶の限界に途方にくれる私に愛のぽちっとな♪♪♪

ジャニーズブログランキング  





追記
昨日、UPするときどーも変なボタン押したらしく、一度全部改行とかなくなったんです
んで、ちょっとは修復したのですが、後半全部字か大きくなってしまいました
お見苦しいところをお見せしました

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。