仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちょっとまじめにしぐなる感想(*^.^*)エヘッでも明日は休み♪
ほぉ~ほっほっほっヾ(@^▽^@)ノ



明日は有給~~~


名付けてドリボズ休暇



いやっ、ただ単に旅行に行くはずだったのが、おじゃんになっただけなんですねどね………



なので、今日はもぉ見ないっっっ



獣王星の最終回(名古屋は1週遅れなんですっ)見たら寝ますっっっ(宣言)



んで明日は1日かけてゆっくりみよっと♪♪♪



ってか昨日、飲みにいかずまっすぐ帰ってきてたら昨日見れたのに~~~
ついついおごってくれるという言葉に負けたわ………



と、昨日の飲み会(上司のお誘い)を途中で退場して急いで帰ってきいた

あーるわんかつんっっっ



遂に新曲のお披露目でしたねっ



こーゆー曲をデビューの次のシングルに持ってくるのかっっ


アイドルのシングル曲はメロディアスでキャッチーであるという概念を見事に打ち破ってくれましたねっ


そもそもやつらにアイドルという概念が通用しないか………。


デビュー曲が思いっきりロック、そして今度はダンス全開って、



あんたら好きなことやってるだけじゃーんっっ



ココで誤解されそうなので弁解しますと、決してけなしてるわけじゃないんです。
むしろほめてます

(ああああっ、ニホンゴって難しい………




んで、何がいいいたいかといいますと、
昨今のジャニーさんちのCDの売り方、ちょっと売上を伸ばすために
いきすぎだと思いませんっ??
初回限定版だけで何種類もだしたり、初回版と通常版で曲数が
違うのもあたりまえ………。

(ココで、いやっ思わないなぁといわれるとちょっと辛い…)

もちろん、ジャニーさんちだけでなく他のアーティストさんたちも
やってますけどねっ


楽曲で勝負というよりも、それに付随するものたちで、
コアなファンに何枚も買ってもらおうというのがみえみえ………。



んで、そんな状況にあって(あー、前起きが長い……)



かつんは2枚目にSIGNALを選んだっ




だってSIGNALって超マニアックな感じじゃないです???


お世辞にもキャッチーな曲じゃないし、カラオケで歌ってもファン以外の人とでは盛り上がらないでしょ??


もし、私がかつんの広報担当で選曲するなら、
ぜったいぷれわんみたいなバラード系にするもんっっっ



なのにSIGNAL………



あたしゃ、この曲を選んだのがスタッフさんであれ、
かつん本人であれほんっとに

ぶらぼーとさけんで拍手喝采だよっ



雑誌とかで自分らで選曲したってコトバがあるので、かつん本人が選んだコトにしておこう




2枚目だろうがなんだろうが、自分らがイイと思った楽曲を出すなんて、

超かっけぇぇぇぇぇぇぇ



YOUたち、ほんとにジャニーズ??



(別の意味で、堂本兄弟を見たとき、横山くんと村上くんに対してもオナジコト思いましたけど………




これがデビューまで5年かけた自信ちゅうもんだねっ


ほれたぜ、かつん




でもどーかな?テレビで歌って踊ってパフォーマンスしてるのを
見ると印象変わるかも



あーたのしみっっっ



あっ



ここまできて重要なことを忘れてました


ちなみに私、SIGNAL


大好きな曲調ですっっっ



基本的にマイナー調の曲って昔から好きなんですよね~~





ああああああああっ




今日は結構まじめに語ってしまった………。

萌えてなくてすいません



ってか獣王星まであと1時間近くある………。

ブログの旅へれっつらごー




こんな支離滅裂なの、最後まで読んでくれた方どーもありがとう
おつきあいついでに愛のぽちっとな♪♪♪
してもらえるとさらに感激です~う







ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

かつんに見放された日(ーー;&妄想いきすぎバトン♪♪♪

w(☆o◎)w  ちっくしょぉぉぉぉぉっ



栄の地下街のかつん祭りが、ドコモだけにのっとられたぁぁぁぁ



あーあ、たった1週間しかなかったじゃねーかよっ




地下街の柱全部に、きのこが貼ってあったところで誰もみねーよっっっ、
ドコモさんよぉぉぉぉ






今日はドリボズのDVDも届かなかったし~~~



どれだけCD屋さんに寄って買ってかえろうかと思ったか………(いじいじ)






まっ、交差点の看板はまだあるしっ(きっと、たぶん………)、
ドリボズは明日には届くだろうから、今日は気分をとりなおして



バトンをしま~すっっっ




リンク先のお友達、優空ちゃんからいただきました♪♪♪


まずは、この前もやった


しりとりバトン★



ルールは前回同様、
①ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に廻す。


いただいている分はこちらっ


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLOVE××××さ~涙をふいて~TEPPEN目指せ~セニョリータ田辺智SHE SAIDDREAM BOYSずぶぬれになった火曜日ビバップタイムムラサキPieces Sexy Six ShowWILD OF MY HEARTTOKYODOMEEasy come easy go大倉忠義 しいたけ大好ききまずい石田勇也矢吹隼人東京国際フォーラム 村上信五GOLD

ってことで、のつくものですねっ。




こんな時期なんで、

どりーむぼーいずしかおもいつかんっっっ


というわけで、


DREAM BOYSのDVDが待ち遠しい



(あっ、文章にしちゃうのねっ)




んで続きは、

イノなき本は買うべきか




ってことにしましょう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



(←かな~り強引ですけどっ


というわけで、お次はでし♪♪♪




はてさて、
このバトンと一緒に優空ちゃんからいただいたもうひとつのバトン、



妄想系バトン♪♪♪




ん??私のためのバトンか??
時間もイイ時間になってまいりましたので、エンジン全開あ~しをあげてち○ち○(←ふるっっっ)でいきましょう




1.まずは次に回す人を決めてください!(最大3人)



えっっと、まだやったことなければ、准さん、お近づきのしるしにいかがですか?? でもきっとやったことありそう…


2.貴方の担当は?(2人以上不可!)




すいませんっ、


赤西仁さんお願いします


仁さん、ご指名はいりました~~~




3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢いよく開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!おきて!」と声を翔けるけど、
『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない




ん~~~、これはどっちもイメージわかない……
朝から元気な仁くんてのがありえなさそうだし、朝人を起こす自分ってものありえないっ


というわけで(←どーゆーわけですか??)



2人ともベットのなか………

み「朝みたいだよっ、起きないの??」
仁「ん~~、あと5分」

……5分後

み「5分たったかも、起きれば?」
仁「起きないっ、もうちょっと……」

……さらに10分後

み「遅刻するんじゃない??」
仁「………、今日は遅くでもOKだからっ」

がばぁぁぁぁ

狼仁、ご起床 
そして活動開始

ちなみに本日の餌食はみやでしっ



(あほか………)


さっ、つぎっ



4.お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴方の手を引っ張って目的地へゴー




これはまよいなく、

でお願いしますっっっ



2人っきりでドライブ~~~

ウタワラのソロなみのキレイは横顔をずぅぅぅぅと眺めてたいっ

サングラスかけてるんだけど、夜になって頭のうえに乗っけちゃうのっっ


んで、信号待ちのときとかに不意に、目の横をほくろをなでるっっ



超びっくりした顔して車をはじっこにとめて………、



きゃああああああああああ



あっ、くるまは左ハンドルでお願いしますっ



(だいじょうぶか、コイツ………)



5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と
キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』





これはかなっ??

でも食べさせてあげないのっっっ
さんざんじらして、キレた仁くんが襲ってくるのっっっ


(また、その展開かいっ……)



6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えてください!!』
新人で入ってきた可愛い後輩




はいっ、これは迷わずですっっっ



手取り足取り顔取り腰取り、もぉぉぉぉぉセクハラ全開でなんでもおしえちゃるっっっ

(すっかりオヤジ発言ですけど……)


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える




仁くんならA,
うえだくんならBで




はいはーいっ、質問2を読み返してみよう



2人以上不可



8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』抱きついてくる
B:『まだ終わんないの?』とすねながらブツブツ…



これはえらべんっっっ


というわけで、2つあわせるとこーなります
※勉強というお年頃ではないので、お仕事とします。


仁「かまってよー」
み「うんうん、もぉちょっとまっててねー」
(顔もあげません……、適当にあしらう)
仁「つ、つまんない……」
み「テレビでもみてたら?」
仁「だってうるさくねっ?みや、仕事してんじゃん」
み(ほっほー、じゃれて邪魔しとんのはどこのどいつじゃいっとおもいつつも)
 「うん、大丈夫」

……30分後

仁「まだ終わんないの??」
み「………、(無視)」
仁「ねーねー、つんつん
み「………、(さらに無視)」
仁「だあああああっ、もぉがまんできねーーー


と、ごーいんにおひめさまだっこでベットへ



(あああっ、展開が同じに戻ってきたっ)



9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わったとたんオロオロして
『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口をきいてくれないけど、
仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



これはきっと仁くんの性格的にAはありえないので、
しぶしぶBで。



でも仲直りした翌日は会社休みますよっっっ


そぉんな仕事なんていけるわけないじゃないですかっ?
相手はウォーターベット壊すという伝説を持つ男ですよっ
(ほんとかどーかはしりませんっっ)




10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝つきは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる




これはどーなのっどーなのっ???


Aをコトが終わったら3秒で就寝。寝顔見放題☆


と読み替えて、ということに。



11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない





これはまよわず、で。



なんだろ………

わかんないけど1日だけの恋人なら逢わないほうがいいかも。




って最後だけりあるに




ってことで妄想おしまいっ




いたーい妄想で夜更かしして、寝坊の危機を迎えてる私に愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

自分を信じて~♪♪♪ぱーと2 仁くん愛してるっっ(*^.^*)エヘッ

今日はうたいま~すっ♪♪♪


だっれっかぁ、リピートとっめぇてぇ~
 リピートぉ、眠れなっくなる~~
 仁のぉ仁のぉ ウタワラソロ
 ふぅ とまらないっ 

 


(注)メロディはCCBのロマンティックが止まらないに乗せて歌ってください。
 ちなみに歌ってる本人、元曲をうろ覚えですっ
(←んなっ、いいかげんな………



昨日からウタワラの仁くんのcareのリピリピがとまりませんっっっ




う~、なんてかっこいいんだぁぁぁぁぁ



ほぉぉぉんと仁くんの歌声、


だいすきだぁぁぁぁぁぁ



(んな、叫ばんでも………


あと、






ほんっと、あっいかわらず、マニアックでしかたないんですけど、

マイクスタンドごとマイクを握って歌ってるときの



これがまたまた、イイっっっ



けっこう指ながい??あのふしばってる(???ニホンゴ変ですよっ?)指がたまらなく好きですぅぅぅぅ


(←えっ??泣くほど?? しかもものすごいピンポイント……



サングラスあげる瞬間の、


「にゃ~」

(猫ひろし風に)

って言ってそうな口元♪♪♪



基本、右上方向を見ながら歌ってるんだけど、
なんか一瞬だけ、視線を左下に落として伏目がちになるとことか………


高音でまゆを寄せてうたうとことか………、




萌えぽいんつ満載





でも歌声の感じとかは実はりあるコンのソロ曲のほうが、
好きなんですけど、CD化を望むのはだんぜんcareなんですよねっ


ぴんきーはライブのパフォーマンスの印象が強いせいかしらん??
声色とかはぜったいぴんきーだと思うもんっっっ。

careは実はひっさしぶりにギター、やりたいと思った曲♪♪♪
(ほぼ10年以上やってませんが………


メロディがいいのよねぇぇぇぇぇ
ぜったい精神状態によっては泣いちゃうと思う
(昨日今日のリピリピの嵐ではさすがに泣きませんけど……。)




ああああああああっ、また見たくなってきた




昨日もあのあとりぴりぴを開始してしまい、
思いっきり今朝寝坊しましたっ

まっ、寝坊したものは仕方ないと病院(皮膚科ですけど……)に行ってから出勤しようと思ったら、まず出かけ際に保険証をもってないことに気がつき、バスの時間があるので慌てて保険証をとってかばんにいれたつもりが、ちゃんとはいっておらず、道端に落としたというなんとも悲惨な経験をしました。

まぁ保険証は親切な方に拾っていただき、自宅ポストに入っておりましたので、ことなきだったわけですが、さすがにものっすごい凹みまして、会社で友達にとりあえず警察に届けないとといわれ、警察に電話したときの会話………、

けいさつ(おばちゃん)「じゃあ見つかったら連絡しますね。まっ見つからなかったら連絡しませんけど



なんと冷たい


ひとが絶望のどんぞこにおちてるときに(←そこまで、おおげさな……)、さらに奈落のそこへ突き落とすようなお言葉………



いいんですよっどーせ悪いのは私なんですぅぅぅぅ



というわけなのでう、明日は寝坊しないようにもう寝ますっっ






いつもコメントありがとうございますっ
お返事は明日の昼間にしますのでしばしおまちください。

しっかし、最近昼間会社でブログめぐりばっかしてるなぁぁぁ
そのうちクビになるかも………。



あっ、なんだかアクセスカウンターみて驚いたんですが、昨日ご訪問いただいた方がいつもの4倍ちかい数字になってました。1000HITもいつのまにか超えてました。(キリ番GETした方、どなたでしょう??覚えあるかたはコメントいただけるとうれしいですっ)
それとランキングもいつのまにか100位以内にランクインしてましたっ。
これもひとえにいつもご訪問いただいてるみなさま、またふらっとさまよっててココへたどりついたみなさまのおかげです
こんなジコマンワールド全開な私ではございますが、これからもよろしくお願いいたしますっ




そしてさらにずうずうしくも愛のぽちっとな♪♪♪
お願いしますっ






ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

自分を信じて~♪仁くん大好きっ(⌒^⌒)b

はいっ、堂本兄弟見おわりました♪♪♪
おもしろかったけど想定の範囲内だなっ
たいして光一くんのこわれっぷり見れなかったし………。

Kinkiファンの友達に聞いたとこによると、
収録中に光一さんてば、


「なんで関ジャニ∞(エイト)なのに7人なの??」


と、爆弾発言をしてくれたらしいっ

関ジャニから「オトナなんですからっ」と突っ込まれる先輩♪♪♪


光一くんの天然ぼけっぷりも好きだなぁぁぁ

(←あっ、仁くんと共通点発見♪♪♪)



さてとっ

本題ウタワラのお時間です

ほっほぅ………。
2週間ぶりのくせに2本撮りかよっ(←あっ


いやっ、もぉ昭和美人のコーナーについては何もいうまい………。

だって亀ちゃんとうえだくんはあんなにかわいいのに、
仁くんはテンション低いし、あの髪型だし………。

(←こだわるなぁ~~)



あっ



でもでもでも、自信満々のじゅんのくんに、

「もうちょっとかんがえよ」



なんだか仁くん、

ひらがなしゃべりになってますよっ



きゃわいいっきゃわいいっきゃわいいっ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




あとあと、やっぱはりきって、


「クーラー!!!!」



見逃せないっっっ



やけにテンションあげてきたわねっ


なんか乗り移ったのかとおもったわよっ




でもあとはいっっっっつも、

おくちに手をあててひたすらぼーっっとしてる………



前回のときもそーだったぢゃんよぉぉぉぉ



いいんだいいんだ、昭和美人のコーナーについてはっ
(←なにもいうまいというわりには、言ってませんか??)




おうたのコーナーですよっっっ


今回はほんっと、仁くんファン以外のみなさん、
ほんっとごめんなさいっっっ


はいっ、仁くんファンのみなさんっ、ご一緒に



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



私はほんっとおおおおにcareは、



だいっすきな曲なんですっっっ



あっでもファン歴の短い私は、どりーむぼーいずの弾き語りと、
3月のデビューコンでしか聞いたことないんですけど………



まあ最初、曲が始まったときは、

ちっ、なんだよぉあのでっかいサングラスは
おかおみえねーじゃんっ



と思っておりました。
これがとぉぉぉぉぉてもイイ伏線になっているとはつゆ知らずに………。
(←結局セブンさん、見損ねた人………



やっぱこの曲いいわ~~~
今日はギターがないから手持ちぶさた???)でもいいからギターは持参でお願いしますっ
できれば、レスポールのゴールドなんてどうかしら???
黒も捨てがたけど………。

なぁんて思いつつ少々機嫌を直す



ちょっと(ちょっと???てかなりですすよっ)マニアックなんですけど、
仁くん、音とるのがすこし後ろよりじゃないですか?
(ああああああっ、説明できないっもどかしいっっっ)

んで、careだと顕著なのがサビ前の一瞬、


すっとブレスする瞬間っっっ




これがたまらなくセクシー




ほんっと大好きっっっ



まだマニアックトークします???
(←って誰に聞いてるの??しかもいいから……)



どりーむぼーいずのときのアコースティックギター1本で弾き語り

アコギなんでギターの弦がすれてきゅってなるんですけど、


それに重なる仁くんのブレスが、



さらにせくちーなんですううううううう





ああああっ、DVDにどーなってはいってるだろ………。
ってか、もう今週ぢゃんっ




ああっと、ちょっと話がそれてる………。



んでんで、ついにあのじゃまなサングラスが…




ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン





あたまにのっけちゃったよぉぉぉ



(注)よろこんでます。




(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-





なんとっ、お顔が全開ですよぉぉぉ



しかもっ、いつ撮ったのかしらんけれども、


おかおがすっきりしてる~~~



(もしや少々おつかれぎみですか???)



あああああああああっ、キレイはおかおっっっ




しかぁぁぁぁし、



いっさいカメラ目線なしっっっ



ぜぇぇぇぇぇぇたい、わざとよねっっっ、
わざと目線そらして歌ってたよねっっっ。





ああああああああっ、なんか今日はそのせつなげなとこに



◎・----------‥…-o_(・_-) バン!





やられたあああああああっ


なんか涙でそうになったもんっっっ



あっあとあと、1回目のサビおわりでにやっとする口元が


いいっっっ





でもマイクスタンドをこれほど手持ちぶさたに使う人を
私は知りませんっっっ。


やっぱ、(セクシー)ダンス全開かもしくはギター弾きながらのほうが
仁くんにはあってるねっっっ
(←また勝手に………)




さてっと、もう1回リピリピしよっっと♪♪♪
(すでに曲のとこは7回はみたっっっ)




優空ちゃん、レオミーさん、ミントさん、ジャイコさん、いつもご訪問&コメありがとうございますっ お返事は明日会社にてしますので、しばしおまちくださいっ 


ランキング参加してみました♪♪♪
ドリボズのDVDが待ちきれない私に愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

かつん祭りin名古屋検証結果☆☆☆

本日めずらしく名古屋駅にてお買い物

そしてっ、


行ってきましたよっ、かつん祭り IN名古屋★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


その検証結果………。



名駅は名鉄のホームは黒かつん黒かつん黒かつん
乗るほうのホームも降りるほうのホームもすべての柱に黒かるんのポスターが貼ってあります
改札にあがる階段前(ホームのはじっこの階段)の前にでかい黒かつんが

どーんっと

2枚ばり

仁くんばっかりっというかつんファンにはおすすめスポット




そしてっ、お次は仁くんファンにおすすめスポット


名鉄メ○サ前に白仁、おいでと寝そべり2パターンが
天井から5,6セットたれまく状態

うえばっか、みてると柱に激突しますので注意が必要です


本日お買い物をご一緒した友達は、Kinkiの剛くんファン♪
ジャニ話はよぉぉぉく理解してくれるが、かつんには興味なし。

その友いわく、

「あの寝そべってるほうの仁くんの胸元、


がぁぁぁぁ~って脱がせたくならない??


o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪




やっぱ、私の友だった………。


でも、私の
「仁くんのうしろに白いくまのぬいぐるみがあるんだよ」
の言葉に、引き帰してまでポスターの真下に駆け寄って
思いっきり見あげるのは、やめてくださいm(__)m



ああああっ、話はそれた………。


名古屋名物ナナちゃん人形(ただいま水着着用中)で待ち合わせをすると、

とぉぉぉぉっても自然に仁くんを眺められますっ


もうひとつの待ち合わせスポット、タ○シ○ヤエスカレーター前の
吊り広告は2週間くらいまえまでは仁くんだったとのこと………


なんで早く教えてくれないのよぉぉぉぉ~
>友へ 私信 (ぜったい見てないけど……)


いまはゆかたの広告に変わってますので、
やっぱり待ち合わせはナナちゃん前で♪♪♪



※知らない人のための名古屋ひとくちメモ。
ナナちゃん人形とは名古屋では有名な待ち合わせスポットなんですが、簡単にいうと身長6メートルくらいのマネキンです。



ここでいったん本日の目的、お買い物というかプレセールに
ご招待いただいておりましたのでがっつり買い物をしました。



買い物を終えお茶をして友とはバイバイ♪
そしてかつんを探してうろうろ開始♪♪♪
(この時間すでに7時すぎ……)



とりあえずJR方面へとことこ。



中央コンコースは両端の柱に黒かつん、白仁(寝そべりバージョン)が交互に中央改札のあたりから、新幹線口のほうまで貼ってあります。


んがっ



なんだか工事中???かなんかのため柱ごとに貼ってあるんですが、
その柱と柱の間に貼ってない別の柱があるんです


ちょっと、見にくいんですけど………。



かつんに囲まれてるって気分は味わえません………

これなら栄のほうがおすすめですねっ。



そして。
新幹線口のメディアワン(だっけ?)に白仁、こっちおいでバージョンが、


どーんっ


と手招きしていらっしゃいますっっっ



ここのはかなりでかいっっっ。



ただ、スペースが横長なので上半身のみです


寝そべりだとちょうどいいのに………。



どいつだよっ、広告えらんだ奴っ




さてっと。
そろそろ名古屋駅から移動。
バスの定期があっても地下鉄に乗りますっ♪♪


名古屋駅地下鉄は改札周辺の柱に黒かつんと白仁(寝そべり)が柱ごとにあり。
(このパターンにはだいぶなれてきたっっ 最初はいちいち驚いてた………

ありがち??なんておもいつつホームおりる階段に

でっかい白仁が2パターン並んでお見送り


これに毎朝見送られて出勤だと思うと、
友をうらやましく思う………(←あっ


ホームは白仁こっちおいでのみ。これは栄も一緒。地下鉄電車のなか
も同じ。

思ったより、地下鉄のお祭りはにぎやかでなく、
がっかり………


ちと物足りなかったので、
12月ごろに仁亀電車に遭遇した名城線も確認するも、今回はかつん電車の影はなし

30分ほどホームでうろうろして電車を確認しましたけど、決してあやしいものではありません………。


さらにそのまま金山へ移動


地下鉄金山の駅はホームに黒かつん、白仁(寝そべりバージョン)だらけっ


やったね自分♪♪♪


1本の柱の前に白仁、後ろ黒かつんと2パターンはってあり、枚数は一番多いかも。

思いっきりかつんと仁くんに囲まれてる気分になれます



VIVA!!金山ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



改札のあるフロアにも黒かつんと、白仁ばっかり
改札外の通路にもでかい黒かつんポスターが2枚ならんでお出迎え

あっ、ちなみに、でかい黒かつんポスター2枚貼りは、名鉄神宮前、金山でも確認ずみ


そのまま改札をでること無く、逆方面の電車に乗って再度栄にUターンして栄のかつん祭りを眺めて本日はご帰宅とあいなりました



今日一緒だった友の情報によりますと、名古屋駅はJRにもかつん祭りとなっているらしく、1番線の中央出口の階段下りてくところに巨大仁くんが横たわっていたとのこと。



みてぇぇぇぇぇぇ



あああああああっ、JRも検証しにいかないとっ



ついでに一宮駅でもでかい黒かつんが2枚貼りしてあって、
総勢12人に見送ってもらったとのたまっていたので
名鉄・JRの主要駅にはどこでもお迎えしてくれるかもです。




かつん電車は今回は捕獲できず。
おそらく走っているなら、名城線か東山線だと思われるので、
引き続き友連合から情報収集。

今日は土曜日の8時すぎということもあって、本数がかなり少なくなってたので、確認できた本数も少なかったんですよね………





あっ、ちなみに私の職場は栄から徒歩3分、栄から名古屋駅は地下鉄で2区間・乗車時間4分(3分かも)ですがなにか????





ランキング参加してみました。

無駄に電車に乗ったコに愛のぽちっとな♪






ジャニーズブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ヴィジュアル系仁くん、ご登場☆
本日、めったに買わないテレビ誌をお買い上げいたしましたっ



だって、今日会社の歓送迎会だったから、立ち読みするヒマなかったんだもんっ




なんでこの時期にヴァンパイア???



いやっ、かっこいいんですっ、かっこいんですけど、

なんでテレビ誌なのにヴァンパイアなんでしょ????



不思議でしょうがない………。





そしてっっっ



仁くん、なんでヴィジュアル系メイク???



いやっ、私が10年以上ライブに通ってる、某Gというバンドの
Hさんがひっじょうによく似たメイクをなさっているものですから………

(←べつにイニシャルトークにせんでもよいのでは??)


でも似るのは、

ギターセンスだけにしてくださいっ (必死)




やっぱヴァンパイア姿、いっちばん似合ってるのはうえだくんねっ



キレイな顔してるわあああああ



そのうえっ、


DREAM BOYSのDVDを語ってるページのお写真♪♪♪


なんでそんなに挑発してるんですかっっっ




あああああ、かわいすぎるっっっ



んでんでんで、


血液型占い☆☆☆



なぁんで血液型占い???って思ったけどそれはおいておいて……



私と仁くんの相性、98%1位



話題のスポット???



かつんだらけのの山手線???




(←いやっ、違うと思うよ



なんやかんやとDREAM BOYSのDVDまで、

あと1週間なんですねっっっ




一応2度ほど舞台は見に行ったんですが、
仁くんに夢中であんまりほかのめんは見てなかったのよねぇぇぇ


なのでものっすごいたのしみっっっ


亀ちゃんのフライング………。

思い出すだけでも鳥肌がたちます






あれ、私ってばアマゾンの奥地にカード番号登録したかしらん???

(←それでデビューの限定セット届くのが遅かった人………


まっ、タワレコにも予約してあったんですけどっ





あああああああっ


明日こそ予約しにいかなきゃっ






あっ、録画しためざましみなきゃっっっ
まぁ、明日にするかな??
歓送迎会で飲みすぎた………

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やったぜ(^◇^)DOCOMO東海♪♪♪
本日のお昼休み。

山手線一周の旅がしたいため、何か仕事で東京出張ないかぼやきだす。
(ちなみに仕事で出張なんて、いままで皆無


かつん電車に乗りたいのって理由をいったときの友達のひとこと。



「地下鉄乗れば?」






な・な・なんですってええええええ



どーやらまるまるDOCOMO広告の電車が名古屋にあるらしいっ。



なんで教えてくれないのよっっっ



さらに衝撃のひとこと。


「名古屋駅の地下鉄の駅、柱すべてに、

白い仁くん黒いかつんがいるよっ」




うきゃああああああああっ




さっそく名古屋駅いかないとっっっ。

今度の土曜日行こうっと♪♪♪



なんてるんるん思って、お昼休み終了。


そして仕事おわりで、本屋によろうと栄(名古屋の繁華街ざんす。)の地下街へ、とことこ………。
(地下鉄には乗らないし、いつもは交差点の白仁くんにあうために、地下街にはいかないんでしゅ。)





\(◎o◎)/!




栄にもいらっしゃるぢゃないですかっっっ



しかもっ、柱ごとに白い寝そべってひしをついた仁くんと黒いかつん6人そろったやつが、ならんでるのっっっ




おかげで栄の地下街を意味も無く歩き回り(しかもかな~り柱より♪♪♪)、別になんでもないのに待ち合わせをしてるふうにポスターの前で携帯いじってみたりとかな~りの


不審者でした





実質1時間くらいうろうろしてたもんなぁ………。




でもっ



どーしても写メする勇気がもてませんっっっ





だって会社のすぐそばだし、栄だといつ知り合いがいるかわかんないし……。ぼそぼそ





ああああああああ、明日地下鉄乗ってみようかなっ。

交差点の白仁くんにも逢いたいし、地下街ジャックもみたいっっっ

明日から、どこ通るか迷うううううううう





名古屋近郊のかたはぜし、いまのうちのごらんください。


名古屋駅と栄の地下鉄でみられるということは、金山もあるんじゃないかな??

いままでは金山の地下鉄のホームもしっかり仁亀ちゃんでしたからっ。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

クロアチア戦納得いかね~~★なのでバトン3連発♪
なんだよっ、クロアチア戦、引き分けかよっ


前半の川口がPKとめたときは、この試合絶対勝てるって思ったのに………。


あああああ、脱力………




仁くんも昨日の試合見てたかな??


試合のショックでやけ酒とかしてなければいいけどっ。

ってか仁くんって酔っ払うのか???

かな~りの酒豪か、一滴も飲めないかどちらか極端だと思うのはわたしだけでしょうか?



さっ、こんなやる気のでない月曜日には

バトンをいたしましょうっ



まずは、ミントさんから半月以上前にいただいておりました、


「ジャニーズしりとりバトン」


ほんと、放置しっぱなしですいませんっ>ミントさん



はいっ、ってことでまずはルールから。


1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。


ってことで、ミントさんからいただいた分はこちらです。


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLookkingKAT-TUN2005ingGOODNEWS!好きなってく愛してくクロサギ銀狼上田竜也山下智久3年B組金八先生イノなき木村拓哉矢吹隼人TOKIO

というわけで、から始まる言葉です♪♪♪


はいっ、続けてみよぉ


おおおおお????


男闘呼組



岡本健一すきだったなぁぁぁぁ
あっ、オカケンでもよいのかっ

でも今回は男闘呼組で♪♪♪



そして、みみみみみ????



未満都市~ぼくらの勇気~



いやっ、最近ビデオ借りてきて見たもので………



というわけで、次はでお願いしますっ



ってさきほど、お友達ブログを回ってたら同じバトンを
准さんとこからいただいておりましたので、
まとめてやってみますっ



ルールは同じ。

准さんとこからいただいた分はこちら♪


ジャニーズずっと忘れない生田斗真増田貴久サヤエンドウ内博貴希望~YellLOVE××××さ~涙をふいて~TEPPEN目指せ~セニョリータ田辺智SHE SAIDDREAM BOYSずぶぬれになった火曜日ビバップタイムムラサキ夏の終わりReal FaceスペハピPiecesSexy Six ShowWILDS OF MY HEARTTEN-GGOLDDREAM BOYYOUNG SONGGODDESS OF VICTORY満ち欠けのように自分の素顔探してんだよヨロシク哀愁上田竜也っ!!あなたの歌がシュキだからぁ~


って感じです。


って結構ごーいんになってません?>准さんっ



ってことでですねっ



ああああああああ????



愛のかたまり



これを歌ってる仁くんと亮ちゃん、好きですっ

大好きですっっっ


(いやっ、しりとり中ですからっ)


ってことで次は



亮ちゃんっ



って、ん、で終わってんじゃんっだめだめっ



ということで、

RYO NISHIKIDO


ということで♪♪♪

(少々ごーいんですが、ありでしょう




これで終わっては萌えが足りないので。



もうひとつバトンいってみよぉぉぉ



こちらもミントさんからいただきました

ミントさん命名



「お題は無いのよ!バトン!!!」



はいっ、こちらもまずはルール説明♪


質問①②③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人


ってことで早速いってみましょぉぉぉ



①自担と今日一日デートができます。どこへ行きたい?


やっぱべたですけど、ドライブ


目的地はやっぱ海かしらん???


というか、目的地はどこでもいいんですけど、
車のなかでの2人っきりの空間がいいっ



音楽とかかけちゃって、それにあわせて歌ってくれたりしたら、


いいんじゃないっすか??


んでんで、ベストは仁くんがつくった曲を聞かせてくれるのっ

「まだメンバーにも誰にも聞かせてないんだからなっ」とか
いいながら、すっごいてれて、それでいてすっごい感想聞きたいって
もじもじしながら、聞かせてくれながら、あわせて歌ってくれるのっっっ




ああああああっ、ごちそうさまですっっっ



それで夜は、オフスプとかちょっとハードなロック系のライブに
一緒に行きたいっっ

これは思いっきり私の趣味なんですけど、
仁くんて絶対ロック似合うと思うんですよっ

ライブのときのギター弾く姿とか、
むっちゃかっこいいし~~~


それでなんか影響とか受けてくれないかなって思って♪♪♪
(いやっ、流されるとかじゃなくて、ロックテイストを取り入れるって感じですかね??)


まっ、汗だくになってはしゃいでる姿をみたいだけともいいますけど




②自担が急に真顔で迫ってきました!あなたの反応は?



うけてたちましょう



ただし、シャワーとかもろもろ準備する時間はくださいっ
こちとらいろいろと準備が必要なんぢゃいっ
はっ、そーゆーことのためにもいつでも勝負ぱんつであるべき??



③離れたくないと、駄々をこねています。どうなだめる?




あめちゃん、あげる




おこちゃま仁くんにはこれしかないでしょ




④ 
1.街でソフトクリーム片手に歩いていたら、正面から来た人にぶつかって服をよごしてしまいました。いそいで謝るとそのあいては自担さんです。あなたはどーします??

2.街で歩いていると正面からソフトクリーム片手に歩いてくる人がいます。その人の不注意であなたの服を汚されてしまいました。怒って相手を見るとなんと自担さんです。どーしますか??

3.自担さんにコンサートに招待されました。もちろん関係者席♪♪♪まわりには自担さんの大好きな先輩やご両親などもいらっしゃいます。おまけに自担さんはあなたの席を知っています。どーしますか??


⑤ミントさんへ


いっつもこんな私のぼやきってか、かな~りイタイひとりごとに
お付き合いくださいまして、そしていっつも暖かいコメント、本当にありがとうございますっっっ
ミントさんのおかげで知り合えた人もたくさんいるし、ほんっと私がこーやってほそぼそと続けていられるのはミントさんのおかげです。
これからもマイペースにぼやいたり、叫んだりするので、またまたおつきあいいただければほんっとうれしいですっ


⑥おちかづきの記念に、レオミーさんっ、ゆうこちゃんっ、
そしていっつもお世話になってるぷにちゃん(復活したらでよいので)、よろしければ、しりとりバトンもお好きなほうを一緒にお持ちかえりください

忙しかったりもうやったことあるよんっってときはスルーしてくださいねっ




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

DOCOMOさんほんとにありがとお☆☆☆

やったねっ、DOCOMO♪♪♪

ついに6人まとめてつかっちゃったね




ほんっとにどーもありがとう


しかも、CMもいいんじゃないっすか???



なんてぇのっ、1回見ただけじゃ携帯のCMって分からない感じ??
(←あっ、いいんですか?それで??)


かつんさんが、みんなでそろって踊ってるよおおおおっ
(←えっ?そこは驚くトコ??)


うえだくん、大丈夫??ついてけてる???


(←あっ、やっぱそこが気になるんだ


ってか、こうきくん



かおちいせえええええええっ




そして、亀ちゃんっ


音楽きいてるとき、


首をかしげないでえええええっ



ほんっと、おんなのこみたいですやんっ


かわいすぎるううううううう



(←泣くほどですかっ)




そしてえええええっ、

仁く~~~んっ



(←ええいっ、呼ぶなっ)



どーしてアナタはそんな一瞬で………。



エロい目線をするんですかっっっっ





いいのよっいいのよっ、

いつでも私はアナタのものですっ


(←はあああっ、なにいってんのっコイツ??)



でもでもでも、ドコモのHPに撮影のこぼれ話が掲載されておりまして、
“撮影初日の最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」~”ってアナタ………


ジャニーズなのにっっっ
(←意味不明…


そんなヘタレっぷりが仁くんなのよねぇぇぇぇぇ


ああああああっ萌えるっ




早くこっちでもテレビで放送してくれないかな


今こちらでは仁くんのCMの大ブーム♪♪♪


今日の昼間、はれどき(という、名古屋ローカルの番組でし)を
見ていたら、CM入るたびに仁くん仁くん仁くん


最初はテレビまで走ってたけど、だんだんまっいっかって思うほど
繰り返し放送してくれました♪♪♪
ただし、同じヴァージョンばっかりだったんで、6人のは
まだ名古屋では放送開始前なのかしらん??って思ったり………。



しかぁも、今日は新聞の折込ちらしにも、

まっしろな仁くんがあああ


手を差し伸べてる(って携帯を差し出してるですよね?今日気がつきましたが…)やつです。(さあ、おうちの新聞をチェックしてみてくださいねっ)




って、私の遭遇するまっしろ仁くんの広告(←やっ、だからドコモの広告ですからっ)で、あの寝そべってひじをついて、来いよっ、みたいなやつ、


ないんですけど。



あれがいちばんせくちーで、仁エロス全開なのに………。




あっ、そうそう


今、まっしろ仁くんの広告を確認しようとドコモのHPみたら、


6人の広告が載ってるうううううう




なんだか劇画ちっくて、



超かっこいいんですけどおおおおおお




でも我が家のPCちゃんからでは暗くて、

よくおかおがみえませんがなっ


仁くん、髪オールバックですか???

むっちゃオトコマエですやんっ


うえだくん、

ものっそいかっこいいんですけどおおおお




んっ????


交通広告??



私、電車乗りませんがなああああ



いいもんっ、どーせまた東京だけなんでしょっ
いいさいいさっ(いじいじ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うえだくんのぱんつ♪♪♪ぢゃなくて新曲発売ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実は昨日はじめてあーるわんかつんを聞きましたっ


11回めにして初なんかいっ



いいですねっ



あのぐだぐだ感



いやああああ、いいっっっ


ってかうえだくん、ラジオできくといっそう


声がひくいっっっ



あのヴィジュアルだから、テレビとかでみるときには
自分で勝手に、自然と高めに変換して聞いてるのかと
思うほど、低かった


寝起きだったからか????


ってか、大好きですよ



(←結局はそれがいいたいだけともいう。)



でも、ちゃんとコーナーのあて先とか読むのは、
ゆっちのお仕事なのねっ


納得



うえだくんは中学生のころ、ブリーフだったんだああああ


もしかして、まっしろなグンゼ??
(略してグンパン♪♪♪ ←略さんでよろしっ)



ってか今は????




なんか昔、kinkiか誰か(光一くんだっけかな?)が、
ダンスするときはトランクスだと落ち着かないっ

って言ってたのテレビでみたような気がするんですけど………。





ってことは?????







てぃばっく???????




(←オマエの思考回路はどーなっとんじゃいっ






そんなパンツの話じゃないですよっっっ。







7/19 かつんさん、2ndシングル発売っ♪♪♪



しかも6人でドコモのCMってどーゆーことですか???



ああああっ、たのしみな夏になりそうだっっっ
お金はないけど………



そーいえば、今日ドコモの請求書がきまして、
同封されてるカタログの表紙、


まっしろは手を差し伸べてる仁くん


じゃないですかあああああっ



おもわず、にんまり

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

つかの間の幸せにズームイン♪♪♪
うきゃああああああああ


今朝のズームインにかつんがあああああっ



またまたしょうげきしょっくでしたよっ。


一応毎日ズームインは丸撮りしてるんですが、
さっきほけーぇってみてたら、

ばーんっって出てきたあああああっ


ってかなんですかあああっ
あの
亀ちゃんの髪型




あっまりのかわいさにほんっとっ、

どーしたらいいんでしょっ



(←どーもせんでええっちゅうのっ)



本気で一瞬女のコなんぢゃないかって、
今まで信じてきたものがガラガラくずれてくかと思ったもんっ




ってか仁さんっ、

ゆっちの「ゆとり教育」を強引にさえぎってまで


アナタはいったい何がいいたかったのですか???



ああああああ、愛すべきジャイアンさま健在♪♪♪


仁くん、少し髪切りました???

今日はちゃんとお顔がみえましゅっ

なんだかウタワラのときより元気そう???


あれってみんな私服なのかなあ???

雑誌か何かの撮影中ですか???



ほんっと短かったけどつかの間の幸せでしたっ








今の高校生ってjみんな平成生まれなのねっ、ふーん………。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁くん大好きだよぉぉぉぉ(って改めて言わせてくださいm(__)m)
このまえのウタワラの感想で、仁くんのヴィジュアルにショックを
受けていて書き忘れてたコトを思い出しましたっっっ



今回の新曲の仁くんの声、



せくちーぢゃないですかぁぁぁぁぁ



なんか押さえ気味ってかんていうのか、


腰にくる声



ああああああああ、くだけるぅぅぅぅ




仁くんの声、すきだぁぁぁぁ



だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ


そんでそんでそんで、「oh-ohー♪」って
仁くんが遅れて少し高い音で絡んでいくときなんて、


天才なんぢゃないかって思うもんっっっ

(←えらく甘いなっ……)


いっつもおとぼけでかわいい仁くんのこと、
ほんっと愛らしくって大好きって思ってるんだけど、
それ以上にすきなのが歌声かもしれないなぁ、

なぁんて思わせてくれたウタワラでした



って、ずいぶん重要なことを忘れたのね……………。







毎日、会社の行きかえりにいっつも交差点にあるでっかいDOCOMOの看板、仁くんが3人いて真ん中の仁くんが指くわえてるやつですね、を見て癒されてるんですが、今朝みたら、


真っ白な仁くんに変わってたんですっっっ



携帯がふわふわまわりに飛んでて、真っ白はお衣装の仁くんが
手を差し伸べてるやつですぅぅぅ。




あああああああ、かっこいいっっっっ





名古屋のみなさぁ~んっ、

栄の交差点ですよっっっ


ちなみにお向かいはTBCのやまぴぃがいます♪♪♪





優空ちゃん、ミントさん、レオミーさん、miさん、
いつもコメントありがとう
お返事は明日必ず会社からしますっっっ
(って、いつも私は何をしに会社に行ってるんでしょ………。)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁くん補給♪♪♪…のはずがφ(□□ヘ)

ウタワラ、見ちゃいましたねぇぇぇ~

ほんっとひさしぶりに、


動いてるかつんさんだわっっっ



昭和美人のコーナー、
亀ちゃんはいちいち地雷を踏んであるくコなのねっ
ぜったいあれがアウェーなのは亀ちゃんのせいだと思う


でもでもでも、
最初の「もんっ」とか、
ゆっちをいじってて、「そーいうふうに仕立てあげたいんだろっ」
って、突っ込まれて、うんうんってうなづいてるとこが
すっごぉぉぉぉぉい可愛かったから


許すけどっ、

(いちいち上から目線だな、をいっ




しっかし、昭和美人のコーナー中ずっと、

ひたすらぽかぁんとしてる仁くん♪♪♪



レナウンの歌のときかな???

マダムたちがわいわい盛り上がってるとこ、
ぜんぜんわからなくて、ぽかんとするこうきくん、うえだくん、ゆっち。


そしてっっっ


おくちに手をあててさらみぽかぁんとする仁くん


はぁぁぁぁぁ、萌えぇぇぇぇぇ~


(←えっ……、そのリアクションでいいんですか??)




でもあの右分けの髪型だと、おめめの横のほくろがまるみえなのよねぇ…
いやっ、いいんですよっ、いいんですけど

しっかしTシャツ、びとんさんですか………。
いやっ、いいんですよっ、ほんとにいいんです




んがっしかぁしっっっ


こんな中途はんば(←かなりの暴言σ(^◇^;)、しかもなんか盛り上がってませんでした??)の仁くんにかわり救世主となったのは、



うえだくんっっっ



きゃあきゃあ、ほんっとむだなお肉はまったくついてないのねっ、
あのノースリーブから見える腕♪♪♪


たべちゃいたいっ


(←あぶないよぉぉぉ、危険分子発見




おまけに髪型、アップなのねっっっ


ますます、


いただきま~すっ


(←ほんっと冗談じゃなく危険だ………


とどめに、

あのバカうけしてる、笑顔



あっ、リカちゃんのボーイフレンドの名前当てちゃって、
きょとんっとしるとこと、
正解ってわかってハイタッチしてるとこも捨てがたいっっっ




もぉぉぉぉ、ほんっとかわいいっっっ


本日のお持ち帰りけてーいっっっ


(←でたっっっ、妄想族





はてさて、ほんでほんで曲♪♪♪


あのキャップにくくってる髪型の仁くんをみると、
この前のコンサートのこうきくんのソロのバックで
踊ってた仁くんみたいねっっ


でもっ、お顔がみえませんがなぁぁぁぁぁ



いやっ、キャップで髪くくってるの好きなんですよっ
ちらっとみえるあのうなぢも大好きなんですよぉぉぉ



でもそれ以上に、おかおが大好きなんですぅぅぅ


はぁ………




でもでもでも

ココでも私を救ってくれたうえだくんっっっ


きゃああああああああ、

ナンデスカッ


おみあし、半分みえてますよっっっ

私、実は大のひざふぇちなんですっっっ


(いやっ、ヘンタイさんじゃないですよっ

とはいってもひざまではよく確認できてないんですけどねっ



そして、だらしなく着たシャツとネクタイ



これはそうとう、


エロい


たまりませんのぅぅぅ



しかぁぁもっ、


曲後半のサビ前のダンス、


完全に踊ること放棄してますがなっ


なんとうえだくんらしいのかしらっっ♪♪♪




でもこの曲、おもいっきりライブ向けって感じ
シングル向きの曲とは正反対って感じですが………

こうきくんのソロ曲の候補だったのかしらんね??

ものすっごいこうきくんぽいっ、まっこうきくんの作詞ってコトもありますが



ああああああああああっ、
仁くん不足がまったく解消してなぁぁぁぁいっ




おかげでうえだくんでいやされたけどっ




ウタワラさんよっ、次回は仁くん中心でお願いします
何か予告でサッカーやってたから、期待してよいですか???




はぁ、編集しやすかった♪♪♪
あれっ、今週のランキングはいずこへ????

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

時はきた♪♪♪そして我が家にもやってきた☆(CMと会員証)
時代はかわった………。



じゃにたちのCMがHPで見れるなんてっっっっっ



というわけで早速みてまいりました♪♪♪


DOCOMOの新CM




だって、朝のズームインで捕獲されてたけど、あまりに短くてさびしかったんだもんっ




動いてる仁くんだぁぁぁぁぁぁぁ




はいっ、感想♪♪♪

う~んっっっっ、


ありえないっっっつーのっ



というか、なによりもカタログのインパクトが強すぎて、
なんだか

普通???



まっ、あえていうならソフトクリームをぺろっとなめるとこが、



かわいいっっっ



ちゃんと萌えぽいんつは見つけるんだ………。



というか、ソフトクリームはデザートではないんですね???


最近私の友達に、右手を骨折したコがおりまして、
ものすごいっっっl、おサイフケータイを絶賛しておりました
確かに、コンビニでお金だすのに右手使えないんじゃ不便、ってかできんでしょうに………。


あともうひとつ


あれが横尾くんね



って、をいっ


いまだきすまいは、藤ケ谷くんと北山くんしかわからない私を
許して

あっ、でもABCは4人とも分かるのよっ




そしてっ



ついに我が家にもやってきました、

あなたとじゃにーの会員証♪♪♪



ほんっと、お願いですから普通のカードタイプにしていただけませんか?

これをライブのたびに持ち歩くのね


この会報のコメント(まだかつんさんのとこしか読んでませんが…)、いったいいつとったのかしら??

おもいっきりまだっどりーむぼーいずの最中よね???


コレもだし、今日届いた青い封筒の中身もだけど、

かつんさんをはじめみなさんっ、



字がヘタっぴ


日ペンの美子ちゃんをおすすめしますよっ

(余計なおせわだっ
(オマエも人のことは言えないよっ



さてさて、昨日の妄想ですっかり寝不足になってしまったので、
今日はもう寝ますzzzzzzzzz




明日は朝のズームインでウタワラの番宣だっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

なにげに妄想しまくり♪♪♪ばとんっ

はぁ………、ネタがない


そんなとき!!!!!
なるけまればんがかぴかっぴ(←コレ知ってる人いたらぜし挙手をぉぉ

1か月以上前にいただいておりました、



「KAT-TUNバトン(妄想編)」


どーんといってみよぉぉぉ

※いただきっぱなしで放置(ぷれい?)しちゃってごめんなさいm(__)m
 >ぷにちゃん


かなりイタイ子でし。
イタイのだめな人は見ないほうが良いかもです。











Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??


A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。



これはまよわず、


B!!



でしょぉぉぉぉ


亀「起きる?」
み「いやっ。まだ起きないっ」
亀「起きないの?オレ仕事いっちゃうけど?」
み「やだっ、おいてちゃやだもんっ」


なんて、亀ちゃんとなら激甘な会話をしてみたい




ちなみに同じ会話を同じ会話を仁くんにするとこうなります。
(いやっ誰も頼んでないし………

仁「起きる?」
み「いやっ。まだ起きないっ」
仁「起きないの?オレ仕事いっちゃうけど?」
み「ふーん、いってらっしゃい」(←まだふとんから顔すらだしませんっ)
仁「えっ………。
み「うん、遅れるよ、いってらっしゃ~い」(←手だけだしますっ)

そんで、仁くんが後ろを振り返りながら出て行くとこを
ふとんのなかからこっそりみてたいっっっ

きっと、そのときの仁くんはしっぽをぱたぱたしてて、
おみみがたらーんっとしてるに違いない
(←あつかいだなっ


さてつぎっ



Q2.一緒に学校に行く人は???


A「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。



これまたまよわずっ、



B!!!!



朝からあのキレイは顔が必死になってしゃべってるんですよっっっ


それだけで萌え~~~ぇってもんでしょ。


まっ、ぜったい話は聞いてませんけど、なにか???
(聞いてやれよっ)(んっ?だってどーせどーでもいい話にちがいないっ)

それで、

仁「聞いてる?」
み「聞いてない
仁「………」


となります。

(なんだか展開がおなじ気がするじょ……)


一緒に、職場に行く人は??


A「会議の書類できましたぁ?」
 とスーツ姿が、カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類、がんばって作ってたら、寝坊しちゃいましたぁ」
 って朝から、言い訳ばっかりの中丸雄一さん




これは正直迷いますね

う~んっ、かなっ。


言い訳するコはきらいですっ
朝からゆっちってのがうさんくさいかも……
(はぁぁぁぁぁ????


はいっつぎつぎ。



Q3.学校の隣の席にいるのは???


A「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B「え???」天然上田竜也。




即答、B!!!!!!!



なにか理由が必要でしょうか????

ひとこと付け足すならば、天然キャラ大好きです



会社のデスクの隣にいるのは???


A「これ、できました」
 と何でも仕事のできる、亀梨和也さん
B「これ、教えてください」
 と甘え上手で、仕事をさせてしまう、上田竜也さん



これも即答、B!!!!!!!


彼ほどに上手に甘えられたら(そしてあのルックス
やってあげないわけないじゃぁんっ♪♪♪


甘え上手なコも大好きです


あっ、私のデスクの正面は黒沢くんでお願いします



Q4.体育で一緒にする相手は???


A 体育と言えばアクロバットの天才田淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍がんばる赤西仁。




すいませんっ、ココは現実的にいきたいと思います。

A!!

おせじにも運動神経がよくない私……。

仁くんとだったら、けがしそぉぉぉぉぉ


でもでもで、
仁くんがたよりなぁく一生懸命がんばってるんだけど、
ほかのめん(できればこうきくんがベター)に
「あぶねーだろぉがぁ」とか
ガンガンせめられてるとこは

みたいっ


仁くんのキャラっていったい………



さてっ



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??


A「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。




だからっ甘えキャラ、

大好きなんですって


なんで、A!!



現実的にもこーゆー自然に甘えられるコは
ほんっとにうらやましですね



Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??


A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。




これは、A!!でお願いします



亀ちゃんて、すっごい夢中になっちゃいそうだから、
きっと私の存在を忘れて、燃えてるんだろうなぁ

なんかそーゆー亀ちゃんって、こっそりみていたいかも

亀「あーくやしいっ、ひさしぶりだからぜっんぜん調子でねぇ」
亀「あああああああ、もう1回だっ」
亀「みたみた」

なぁんてね、一人ではしゃいでそぉ
ほほえましいわぁ

でもさびしから、オプションで仁くんつけてもらってよいですか??
(←はぁぁぁ??)(あっ、まちゃまちゃ?)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??


A「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。




迷うことはありませんっ



A!!!



亀「遅いよ!寂しかったんだぞ?」
み「ごめんごめん、おなかすいた?今作るね。」
亀「ごはんつくった。」
み「ええ~っ、まじで??ごめんねぇ」
亀「いいよっ、でもあとでよろしくね♪♪♪」



………、意味深



きゃあきゃあ、亀ちゃんに食べられちゃいます

どーも亀ちゃんとだと、激甘になるなぁ。
そんで妄想劇場がはじまってる………



はいっ



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??


A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。




はいはぁい、A!!!




仁くんが作ってくれるなら、なんでもOKですっ


ってかカレ、料理できるんですか???
(←人のコトはいえまい………。)

できあがったときには、キッチンが思いっきりちらかってそうだな。

それなのに「ほめてほめてっ」って

満面の笑みでいるだろうよ




そしてっ、



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??


A「これおいしい!!食べて?アーンv」
 ちゃっかり勧める田口淳之介。
B「それ美味しい??食べさせてvアーンv」
 ちゃっかりもらう上田竜也。



BBBBBBB!!!!!





これはぜったい萌えるっっっっっ




あのかわいいお顔で「あーん」とされた日にゃぁぁぁぁぁぁ、




ぷしゅーーーーーーっ


(あっ、いっちゃった??)


ぜいぜいっ



そしてぇぇぇ



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??



A「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。
B「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。





はぁい、です



仁「夜はこれからじゃん!!」
み「何を??やる気??」
仁「おっ、挑戦的じゃんっ」

なぁんて流れで、


らうんどわんっ

からはじめちゃったりして



だけは強気でよいのよ、仁くん





はぁかなぁ~りイタイ内容でし♪♪♪




このばとん、まだ未経験ならmiさんっ

お近づきのしるしにやってみてくださいm(__)m


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ちらっとみえるその胸板♪&亀ちゃんご乱心??
いまだやまぴぃ祭りは続いております

さてさてそんななか、
いろんなみなさまのあいだで、しずか~なぁ盛り上がりを
見せておられる、



DOCOMO


カタログ!!!!!





本日いただいてまいりました





ってかなんですかぁぁぁぁぁ、


あれは????







やばいやばいやばいっっっ(じたばたじたば・・・・)



あまりのテンションあげあげっぷりにプロフィールに
いれちゃいました♪


ほんっとに私、




ちらりずむふぇち




なんです

(かみんぐあうとですなっ)



ぜんぶ見えてるときって、そんなに萌えなんですけど、

ちらっとみえちゃうとものっそい萌えますっっっ



あああああああああああ、この胸板、






イイっっっっ




なでなでしたいっ


いいもん、どーせ変態さんですよぉぉぉ




もう1冊もらってきて額にいれとこかしらん??




DOCOMOショップに貼ってあったポスターもいいわぁぁぁぁ


白いので手をさしのべてるみたいなやつです。

さすがに写メする勇気はなかった………。





そしてっ



そんな1冊のカタログでるんるんしてるときに、





亀ちゃん乱入ですよっぉぉぉぉぉ




ばーい、Mステ♪♪♪




ほんっとに冗談抜きで、どこのお嬢さんがステージに上がってきちゃったのかと思ったわっっっ

(一瞬、むか~しのはいどさんかと思いましたけど


やまぴぃをはじめ、バックのじゅにあのみなさんも
思いっきり困惑・・・


でも亀ちゃんと分かったときの、みんなの笑顔がいいねっ





歌終わって、少しお話させてもらってるときの亀ちゃん、

リアルに緊張してたんでだねっっっ。



お話が同じトコ、ぐるぐるしてますけどっ



いやぁ、録画しておいた自分をほめてあげたいっ





今日の亀ちゃんをみてひとこと。



髪、すごい伸びてる…





そっかぁぁぁぁ、
ドームコンからもう半月以上たってるんだぁぁぁぁぁ。



月日の流れって速いっっっ




んんっ、ぴえぴえ

(←いいたいだけ………)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

抱いてあげるわ♪セニョール(⌒^⌒)b

つ・つ・ついに買ってしまいました




抱いてセニョリータ♪




いつでも抱いてさしあげてよっ





ほんとは買うつもりなくて、予約もしてなかったんですが、
PVみたいなぁって思ってて、今日なにげなく、
タ○レコ行ったら、ふつうに限定版が並んでたので、
即ご購入でし。




んでまだDVDしかみてないんですが、




やまぴぃはほんっとかっこいい




しっかし、かつんさんのようにエロを感じないのはどーゆーこと????



ほんっと素直にかっこいいわっ。



いつまでも学ランの似合うやまぴぃでいてね♪


ブレザーでもよろしくてよっ



(ってかアンタだれ??)



ってかさってかさ、あのカラオケバージョンっっっ



なんかウケません???



(はれっ?私だけ???)



まっさか、自宅カラオケがこぉんなお気軽にできるとは

思いついた人をほめてあげたいわっ



しっかし、やまぴぃのPVをみながらも、

「亀ちゃん、トマト食べられないなぁ」とか


「仁くんなら、ココはもっとエロく見下してるなっ」とか、



かつんさんのことを思ってしまう私って、



かな~り重症?????



かつん不足でうえております。



明日はうたばんやまぴぃでいやされよっ






※ミントさん、優空さん、ぷにちゃん、いつもありがとう
 お返事は明日会社からしま~す。ごめんちゃいっ

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

