仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
またもややまぴぃ?半同棲ですって??
今日のHEY!3のやまぴぃ………。



露出少ないんでない???




ちっ

Mステがサービス満点だったせいか、ちともの足りないわっ。



ってか、やまぴぃソロなのにでましたっ

トークに、


仁亀ちゃんっ




仁くんと半同棲ですってぇぇぇ






まっ、残り半分仁くんと一緒に住んでるのは

私ですけど。




(げしっげしっ
(イタイ、イタイ、やめてぇ



すいませんっ、妄想がすぎました




でもでもでも(ウタワラ以来、でもは続けて3回いうこと、ばーい仁)
やまぴぃの着歴がいっぱいになるほど電話する仁くん、



オマエは彼女かっ



ほぉんと仲のよろしいこと




そのぶん、亀ちゃんとは仲悪かったのかしらんね?

でも話し合って、親友になっちゃった2人



ええコだのぉ


一緒に温泉いけるといいねっ


できれば、私も連れてってもらえると


だめといわれても、かばんにはいっていっちゃうもんね

ちなみに仁くんも一緒にかばんの中にはいってます



なにをしてるかは、ひ・み・つ




キモイな、をいっ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

どーしてそんな遅いのっ!!ウタワラ(と)Style

はぁ、今日は昼間にブログの整理しようと思ったのに………。
録画してあったドラマ類みてたら時間がなかった

ドームの感想文をアップするために強引に引っ越してきて、
そのままだから、まだダンボールに埋もれてるままな感じ………。





って愚痴はおいておいて、


さきほど韓流ブームにガンガンのってる妹に連れられて、
5年ぶりにつ○やへ。

いまじゃ、ほっとんどレンタルもDVDなのね。

ああああああ、時代の流れを感じる………



そんなとこで借りてきたのは、なんと




ぼくらの勇気 ~未満都市~





ビデオですがな。



そしてあわせてStyleをご購入。

たまに買う雑誌なんですが、今回はかつんめんが載ってるって
ことなので、中身も見ずに即買い♪♪♪


ハワイも載ってる~~♪



この雑誌のかつんめんをみて思ったコト。






ウタワラ撮ったのこの取材のあと?





検証その①
こうきくんの髪が激短いっ。
最近ぽいなぁ

検証その②
仁くんの髪型がふわふわ♪
かわいいよっ

検証その③
うえだくんの髪型がストレート。




結果。




可能性は否定しないが


よぉわからんっ




(←だからなんなんだっ)





しっかし(←かな~り強引)、先週のウタワラはよいっっっ



萌えたわぁぁぁぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ




みんな撮影仕様の髪形なのに、首から下は真っ白はTシャツ。


よいっ




(←意味わからんっ)


変化球を訴える亀ちゃんや、ひとでなしと抗議するなかまるくん♪

おまえらはコドモかっ



青汁が入ったコップ、大きくないですか???

笑っていいともでもそんなに大きくないような気がするんですけど。



しっかし2リットル、よく飲んだね。
お茶とか水とかでもそんだけ飲むの辛いよっ。
まぁビールなら平気だけど、なにか?



10回近くもやってから、まとめる人が必要と
気がつくアンタたちには脱帽だよっ。

そんななか誰の指示に従うか決めてるとこで、




「オレ、打ったらテンパるよっ」





うえだくん、なぁ~いすっっっ



思いっきりかわええじゃないかっ。



顔面レシーブのきゅーつでしたよっ



でもでもでも、サイコーの萌えぽいんつは、

成功したあと、ぱーんっと銀テープみたいな特効が
でたときの仁くん♪♪♪




ひっくりかえってるぅぅぅぅぅぅ



しかも

手、にぎっちゃてるし………



あまりのかわいさに、のっかかりたいい衝動にかられますがな。






イイんです。
ひとりで妄想中なんです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やましたぁぁぁぁぁ&オリコンさんよぉぉぉぉ

胸筋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





あっ、えっとぉ
すいません、とりみだしました





だってMステの山Pにちょっとやられちゃったのよぉ~


ってか胸板すごいっすね
あのかわいい顔からのギャップ………。


たまらんのぉぉぉぉぉ


(←思いっきりおっさん発言ですがな。)



しっかし今日の山Pは、歌詞間違えちゃったり、
マイクスタンドたおしちゃったりと、

ほんっと



かわいかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ええええっ?



でも歌詞まちがえたとこは生歌??

んでマイクスタンド倒れたとこは、ぱくぱく??



よぉわからんのぅ

でもいいのよっ、かわいいからっ








ってかさぁぁぁぁぁ


オリコンさんよぉぉぉぉ





特集くんでくれるのはうれしいんだが、
もうちょっとちゃんと書いてくれよぉぉぉぉ


いつからうえだくんのらぶいんすのうはロックは曲になったんかっ


“~ピアノの音色から、


バンクバンドの演奏~”



って。



銀行バンド??





おーいっ



雑誌買わない派の私が買う数少ない雑誌なんだから、
たのんますよっ













じゃにじゃにとは関係ありませんが。


日付かわっちゃいましたが、たくろーさんっ

お誕生日おめでとうございますっ


夏のイベントでお会いできるように毎日お祈りしております

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その⑤
※さてさてほんっとぉぉぉぉにラストスパートです。


よぉやくアンコールまでたどり着きました。

ほんっと長いよなぁ………。
ドームはさらっと感想かいて終わるはずだったのに………。



本編終わってからアンコールまでの間がほんっとに短いのね
いいんですよっ、別に……。
ただもぉちょっとだけ休憩したいなぁなんて思ったりして



アンコールはもちろん、りあるふぇいす♪


13日はあいかわらず、イヤモニも調子が悪いのか、
Aメロ途中で歌うことを放棄する仁くん

ちょうど真下あたりだったんですが、ほんっとに困ってたのか、
機嫌が悪かったのか、イヤモニを
「ぶちっ」って感じではずしてました。

そんなおこちゃま仁くんをすかさずフォローして
代わりに歌ってくれる亀ちゃん
アナタはほんっとにオトナですね
いつもいつもありがとう


そんな仁くんも、途中からご機嫌を直して、
いつものように替え歌♪♪♪

「田口、なぁくなよぉぉぉ~」

と歌ってくれたのに、私のアホ耳には、




「田口、なぁぐっちゃえぇぇぇぇ~」




仁くんてばまたじゅんのくんいぢめっ??
って思ったのは私だけでした
帰り道速攻、友に訂正されました………。


あぁ空耳アワー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





そんな私のボケた日のことより、14日ですよっっっっ


その日曲がはじまって目の前には電飾カーに乗った、
亀ちゃんとうえだくんとあと誰か(ほんっと興味ないとこはころっと忘れるのね。ほんっとぉぉぉぉにごめんなさいm(__)m)

うえだくんのお手にはじゅんのくんのソロで使用した剣が握られており、
るんるんとご機嫌に振りかざすうえだくん

ほんっとかわいいっっ。




じゃなくて、亀ちゃんですよっっっ



ちょうど私の目の前で!!!!!!
しかも私たちのほうに流し目で!!!!!!!!







ちっ




って




ちっ





って





ちっ





(そんな大きくしてまで3回いわんでも………)




目の前で舌打ちっすよ





もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、




亀ちゃん、一生ついて行きますっっっ




13日に「ついてこいっ」って言われたときは、
どーしよっかなって、思ってたんですが、

やられちゃいましたね



もぉどおにでもしてっ





はぁ、興奮さめやらぬまま最後のぴーすふるでいず。

この曲はとってもアイドルっぽくてさほど好きな曲では
ないんですが、この位置でやるとほんっとかつんめんの
満面の笑みが見れてうれしいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


14日だっけなか、ムービングステージで仰向けに
寝転がる仁くん。



誰にもお顔、みえませんよ


まぁそんななんも考えてないところが、かわいいんですが。
(←おもいっきり盲目だねっ)



そしてアンコールも終了


当然のごとく、ダブルアンコールへ。


ふぁいぶのみなさまにもご登場いただいて、
曲はうぃるびーあーるらいと♪♪♪


13日、仁くん歌いだし、トチりました。

うまく入れず、おもいっきり途中から歌いだしてましたね。

やっぱこんなところにもイヤモニが調子悪かったのかしらんね?

まぁただ仁くんがトチったてもの考えられますが


この曲を歌いながらかつんめんが、ステージサイドの花道へ
お手振りにきてくれるんですが、
14日は結構花道は近め♪

まずはうえだくんがいらっしゃいました。

上半身ハダカにバスタオルなんですが、
うえだくんはボクシングやってるせいか、
ものすごく背中の筋肉がすごいんですよね

すっごくオトコを感じました



お次にいらっしゃったのが亀ちゃん。


亀ちゃんも筋肉質なんだけど、



ほんっと腰が細いっっっっっ



くびれてますよぉぉぉぉ。
亀ちゃんの後姿はモデルさんかと思うくらい、女性っぽかったσ(^◇^;)





13日はこの曲でおしまい。



14日はオーラスということもあり、この曲が終わって
仁くんがなんか話そうとしてるのに、
会場から、なんと


「もう1回」コール



このは正直驚きました


もう1回なんだ、またりあるふぇいすか?

なんて思いをよそに、こうきくんが、


「ほんっとにあと1曲だけだかんな」と



はるかなをやってくれましたね




そしてほんっとに最後にかつんめん6人が手をつないで終了♪♪♪



14日は、ゆっちのぴすたちおは聴けませんでしたね。











**********************************




というわけで終了です。



はぁほんっと長かった………。


ここまでお付き合いくださった方、ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉに
ありがとうございましたm(__)m





ああ、つかれた
かきっぱなしだけどねよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その④
※さてさて今日こそ最後までいくぞっ、やっぞっやっぞ♪♪♪


ほんで前回の続きです。


恒例のコスプレコーナーですね。

13日は亀ちゃんが真下にいました。(なんてったってスタンド真ん中くらいですから………。)
近くの亀ちゃんより、とおくの仁くん
悪気はないのよっっっ、ただしゃがんでる仁くんが萌えっって思ってしまったのっ

そしてなんとっ、14日はゆっちがほんっとにほんっとにほんっとに目の前
ボブの格好でよじ登ってくるとこがものっそいかわいいのっっっ
あと暑かったのかなんなのかおなかの部分をなんどもぽむぽむっってたたいてるとことか、かわいかったぁぁぁぁぁ
もちろん、すっごい笑顔でお手振りもしてくれたし、14日はゆっちにやられましたね。

そんで曲がはじまって、ゆっちがバックステの方にいってしまうと、
お次は



仁くん登場



しかしまたもや後ろ向き………

私、何かしましたか???
そーいえばこのとき仁くんのマイク、死んでましたね。
これも私の黒いオーラのせい???

でもマイク使えなくて、下にいたスタッフさんにアピール(?)する
仁くんもほんっとに新入社員が困ってますっって感じでかわいい
あんなかわいいコが会社にいたら毎日楽しすぎるっっっ


えっと、お次は修二くんのコーナーなんですが、
私は仁くんというか黒沢くんを追跡

ほんっとスーツ姿でかばんもってあのステージをトコトコとあるいてるとこ、

本当に場違いで、




萌えるんですけどぉぉぉぉ




13日はそのままメインステまんなかくらいにいたゆっちのところで
青春アミーゴを踊ったかな???
なんかゆっちと話してるとこまでは覚えてるんですが………。

そしてっっっ、

14日はこうきくんとなんか話したあと、
すたすたと真ん中まででてきて、
修二くんの隣で青春アミーゴですよっっっ

振りもなにげに完璧ぢゃないですかぁぁぁぁぁ

やっぱりやればできるコね



そして曲がとまって「地元どこじゃぁ」ですね。

組体操をするボブ………
コレだけでかなり笑えたんですが、14日はジュニアのコのドラマの宣伝を
リアルに忘れたボブ


サイコーだよっ


しっかし、こうきくんとゆっちはジャンプネタ好きだね
13日のドラゴンボールネタ、天下一武道会のあたりから、
私と友はバカうけでした。
ほんっとに4万5千人には分からないネタですか???


でもでも、ここで一番特筆すべきは、こうきくんとゆっちが
それぞれ乗ったトロッコを、メインステからバックステまで
全速力でおして駆け抜けたスタッフさんでしょぉぉぉぉ

あんたたちはほんっとすごいよっ




そんなこんなで、コントもおわって次は、
ほんっとぉぉぉぉに大好きな



ばたふらいっっっっ




この曲、はじめてお披露目のドームコンで聞いたときから
ほんっと大好きなんです。


あとちょっとだけ、お願いをするとすれば、
ギターソロを作って、ツインギターのバンドっぽくみせると
なおかっこよいっっっっっっ

ふぁいぶの中江川くん(あってる???)が弾いてても
良いんですが、せっかく仁くんとうえだくんでギターもってるんだし、
だめですか???(←だれに聴くんだ、いつもいつも…)



でも続けてわいるどおぶまいはーとでもギターを弾いてくれる2人。
ガンガン弾くのに夢中で歌いだしを忘れてしまうんぢゃないかと、
心配になるうえだくんにほんっとやられますね
ちなみにうえだくんのギターのポジションと、弾きながらの歌い方、




めっちゃ好きです




ちなみに仁くんにはもうちょいポジション下げてほしいかなっ、
なんてね。


この2曲でギターはおしまい。
14日、曲終わりでピックをお客さんへ投げるうえだくんを目撃
あんたはもぉりっぱなバンドマンだよ



そのまま何曲かやりながらバックステに移動ですね。

このあたりはほんっと記憶がない………。

なにやったかな???
ぴかぴかあたりかしらん??
なんかものすごくご機嫌な曲だったと思われます。



そして本編最後、ぷれしゃすわんですね

この曲きくと、ほんっと終わりなんだなぁってしみじみします。



ほんっといい曲です。




14日、号泣しながらもちゃんっと歌ってくれるゆっち
私なんかは、ファンになってまだまだ日が浅いので、
こんなこといえるほどじゃなんですが、ゆっちのデビューにかけてた
想いとこがまっすぐに見えた気がしました。

最後のご挨拶でも、泣きながらもちゃんと言葉にしてくれるゆっち
ほっんとゆっちはいいこだねっ、がんばったねっ



それから13日のうえだくんの、


「みんながいないと何もできません」



かわいいのぅ、いつでも応援してるよっ。




じゅんのくんは13日から泣けてきちゃったね。
じゅんのくんはファンのことすっごく大事にしてくれてるから、
そんなみんなこと目の前にしたら感極まっちゃったのかな。

とってもじゅんのくんらしかった


それからこうきくんは、14日言葉にならなかったけど、
「みんなさいこー」っていってくれて、
そんなこうきくんが


「さいこー」だよ




そしてそして仁くん。

2日間とも、周りのほかのめんばーが感極まるなか、
ものすごく淡々としてたね。

仁くんはうまく感情の表現ができないのかな。

でもなんかすっごい抑えてるようなのは伝わってきたよ。


英語の発音、完璧ですねっ



最後は亀ちゃん。
14日、前髪をくしゃっとしてたのは泣きそうだった???

泣いてもいいのにねっ。


ろくーんはすでに伝説だね








って最後だけなんか、かつんめんに語りかけてるっっっっ


でもちょっと泣きたい気分になってきたので、

アンコールはまた明日♪♪♪






明日で本当に終わります

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その③
ウタワラの感想もかきたい………。

でもまずはコレを仕上げないと


MCが終わって、ぶるーちゅーずでぃ。
13日の仁くんはところどころイヤモニの調子が悪いらしく、
音が取れなくて苦しんでましたが、この曲の最初のソロパート♪
音が取れなかったのか、おもしろい替え歌でもしようとしてできなかったのか、急に、


「ちょっ、ごめん!!」


まぁそんなことで曲がとまるわけもなく、
みんなに笑われて終了ヾ(@^▽^@)ノ

曲前のMCで指摘されて直された姿勢のまま、仁くんのとこに
歩いてきておじぎしながら歌う、ゆっち♪ 
うんうん、かわいいっ


この曲は曲自体はものすごくいいバラードなのに、
ライブではいつも仁くんとゆっちがおもしろいことをしてる定番の曲に
なってしまってましたね

そーいえばこの曲のとき、仁くんとゆっち以外のめんばーを
見た記憶がない………


そしてお次はジュニアくんたちのコーナー
あたしゃ、DVDまで買ってびーなすを自宅特訓したかいがあったってもんだよ



そんでそんでお次はソロコーナーその②

ふぁいぶのみなさまのセッションに気をとられていると、
いつのまにか、メインステの階段にうえだくんが座ってます♪
14日は出てくるところからガン見しました

セッションが終わってうえだくんのアップがモニターに映るんですが、
このときのまさにアイドルっっなぴーすがさいこーーーーーぉぉぉぉに
かわいいです

うえだくんのソロはとぉっても新人バンドのようなノリがとってもぐっどです♪♪♪
もはやはだしキャラを確立してますね。
せっかくのムービングステージなんだから、動かしてほしかった
はだしでぴょんぴょんするところ、真下からみてみたいっっっ。
ってかはだしの足の裏に興味津々………(←変態かっ


そして次はなかまるくん。
かれのボイパはほんっと、すごいですねっ
どーやったらそっから音がでるのっっっ 

かさのパフォーマンス。
1回消えて、出てくるのが、今までとは逆側で、しっかり見失ってしまいました
14日なんて、すっごいお近くに登場してくれたのに、亀ちゃんに目を奪われて歌いだして、ほんっと真剣にびっくりだよっ



そしてそして真打登場!!!!
仁くんのソロ

もぉぉぉぉぉ、あのシャツのはだけっぷりときたらっっっっ




ヤラレタ……………





まじめに撃沈ですよっっっ、
うみざる、せんざきさんたすけて~~
(←意味不明……)



赤い糸でがんじがらめにしちゃるっっっ。
唇どころか、あれやこれやでだまらせちゃるっっっ。



はっ、黙らせちゃったらあの愛くるしいボケが聴けないっ、
これは悩むトコだわっ



やっぱ曲終わって、バックのジュニアくん(仁くんに夢中で誰がついてたのかさえわからんっ)が、ささっと降りていっちゃて、それを待っていたかのように金髪女性が上がってくると、それだけでどちどち………


13日はそーでもなかったけど、14日は結構やっちゃってくれてましたね。

なんかの週刊誌で濃厚(?)な絡みが数少ない写真に選ばれて載ってるのをみたとき、やっぱこうきくん笑っちゃってるのね、と思ってしまいました。

あれもDVD入るのかな?

って出ますよね???ジャニーさんっっ



さてソロコーナーもおわり、お次はすぺはぴ

モニターで2分割で亀ちゃんとじゅんのくんが映ってるんですが、
2人とも背中向きとはどーゆーコト????

しかも自分ら2人とも、メインステの方向いてるんだから、
モニター見えるでしょーにっっ。

ますます、いけずなコだわっっっ


「すぺしゃる」「はぴねすぅ」のささやきのあとはあいらき


14日はとにかくゆっち率がものすごく高くて、
このときも激近いっっっっ。

この日、はじめて私




躍らせていただきました




今までは踊らなかったのね……。
ちなみにうちわもペンライトすら持たずに毎回参加してましゅ。




さてさてお次はコスプレコーナー♪♪♪


なんですが、過去の整理(引越してきたんでしゅ。)もしないといけないので、またまた続く……。


一体いつになったら終わるんだろ……。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いまさらながら東京ドームコン感想文~2日間分まとめていってみよう~その②
※前の日記から続いております。
 本日はMCからとなります。
 ちゃちゃっといきます。
 でないと、せなかまでたどり着けない……(←は?)



亀ちゃんがガンガンあおって、テンションをあげたところで着席。
このふりあげたこぶしはどーしたらよいのっ?亀ちゃん、責任とってね(はぁと)
うふっ、なにする?(←ちがいますよぉぉぉぉ)

ココ(MCのみ)は2日分わけましょうかしらん。
すでにライブより1週間たってしまったので、記憶がごっちゃになってます……。
妄想がまじっているかも( ̄□ ̄;)!!

◆13日
まずは5冠達成のご報告やら24時間テレビやらのご報告事項ですね。

24時間テレビのTシャツをデザインする話のあたりから、
当日ゆっちの着ていたTシャツのお話へ。
そのTシャツ、前にYUCCI1983と書いてあるんですよね(*^^*)
ゆっち自身のデザインで、後ろにKAT-TUNと。
りあるふぇいすのDVDでもしていたネックレスの話にもなって、どんだけ自分のこと
すきなのっってつっこまれてました♪♪♪
ゆっち自身、できあがったTシャツをみてちょっとはずかしくて着れなかったけど
せっかくだからとドームで着ることにしたらしいんですが、仁くんじゃないけど
ドームで着るんなら、全国で着ても一緒よ、ゆっち♪♪♪

それから横浜で行われたらしいオーディションの話☆
やたらテンションの高いコがいたみたいで、オーディションでそのテンションで
いられる彼にかつんめんはどんびきだったようσ(^◇^;)
そのテンションの高かったカレはオーデションうかったんでしょうかね?

その話から、亀ちゃんがうえだくんに
「うえだはオーディション、とっておきの話があるよね?」ってふってくれた(^O^)ウレシーーーー!!!

でもうえだくんは聴いてなかったのかなんなのか、


「なに?」


そのリアクションサイコーっす(*^^*)デレッ

さらにっっっっ

その話で、振りつけの先生が通ったときだけ満面の笑みでボックスを
踊ったといって、再現してくれたときの笑顔!!!!!!!!!!!!!!!




ほんっとかわいい(-。-) ボソッ




そりゃ、仁くんも「萌え~~っ」っていうわ(⌒^⌒)b
(このときだっけ?別のはなしのときかな?まぁいいとすべ♪)
それを言ってる仁くんに、萌え~~ぇですけどね(・_・;!


何の話のときか覚えてませんが(←いいんですか?)、
亀ちゃんが「たぐち、すきだなぁ」と告白♪
それをきいたときのこうきくんの泣き顔ってか顔芸?
大爆笑ですヾ(@^▽^@)ノわはは

そんでそれに対する亀ちゃんのリアクション、
「こうきもすきだよ」

う~んっ罪なコだ、かめなしかずやっ(`´メ)

あいかわらず仁くんのゆっちいじりは健在で、
みんなでゆっちの姿勢が悪いという話になり、そのまま次の曲へ。

ってかゆっち、最初にツアーを振り返ろうっていってませんでしたっけ?
なにひとつ触れてなくないですか???





◆14日
いつものようにもろもろの連絡事項(はしょるなぁ)。
りあるふぇいすがもうちょっとでミリオンということで、
「ココにいる人の半分が買ってくれたらミリオンなのに…」と
売りこみをかけるこうきくん♪
いいんですけど、何枚買ったらよいですか?

この日は母の日ということで、仁くんはサプライズパーティーをしたとのこと。
ココでうえだくんにふってもらえて、
「地元でおかあさん祭りをしてきました」

って仁くんとこうきくんがバカうけ!!

おかあさんをおみこしかついでさらしものにしちゃったそうですよ。
と、どんどんうえだくんを置き去りに話を広げてします2人……。
みんなの大爆笑の笑顔がまたまたきゅーつですね(^_^)ヾ(^^ )


なんの話だか(←またかよっ)、ゆっちが仁くんに
「どーですか、赤西さん」
と聴いた問いに、仁くん。
「どーしてオマエが赤西さんなんだ?」と。ごもっともです(゚ー゚)(。_。)


そんでグッズの話。
かつんのグッズはロゴをさりげなく入れてるとのこと、
Tシャツも「KAT-TUN」とは後ろに入れてあるって、
亀ちゃんが髪をかきあげながら、見せてくれるんだけど、

うなじがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  ちゅっ (←はぁ??)

ちぇくちーでしゅ``r(^^;)ポリポリ


仁くんの「しんぷるいずばすと」「ちんちんちんちんちんちん…」などなどの発言で、
今回のライブ、DVD化されてもMCはがっつりカットねとちょいへこむ…。
まぁおもしろいからいいんですけどねσ(^◇^;)





そしてラジオの宣伝。



うえだくんが「今日放送です、聞いてください」との発言。





んっ????





思いっきり曜日違いますよっ。




亀ちゃんは、楽屋でうえだくんとゆっちが「今日オンエアの日だからMCで言おうね」と
相談してるとこで、曜日違うことを教えてあげないいぢわるなコらしい。
(ほそく:亀ちゃん自身もそのときはふーんとしか思わなかったみたいですが)

なにより、楽屋でうえだくんとゆっちが「これこれいおうね」「うん」みたいな
会話をしてるかと想像すると、それだけでかわいいっっっっ(*^^*)

そしてじゅんのくん(←はじめてじゅんのくん登場ぢゃないですかっ?)、
昔きんきさんのコンサートですべったというネタを改めていい、(「ドームこんにちわ」だっけ?)
5まん5せんに気をつかわせる(ばーい、こうきくん)


そんなこんなでMC終了かな?
つぎはぶるーちゅーずでぃですが、またまた長くなったので続く


※MCだけで今日はおわりかいっ。
 明日いっきに最後までいこうと思います。






と書いたのが、木曜日。
ほんっといろいろあったんですね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その①
よぉぉぉぉぉぉっおやくながら、
東京ドームの参戦日記を書こうと思いますp(^^)q

今回2日間ともスタンドだったんですけど、
13日は1塁側でバックステージより(でも近くない…)の1階まんなかくらいでしたが、
な・な・な・なんと14日が3塁側の花道の横くらいで、実質2列めという奇跡だったんです♪♪♪
このチケ、大手ファンサイトの管理人さんに譲っていただいたんですが、
チケは当日の受け渡しで、ほんっとに会場に入る直前まで、わかんなかったので、
会場入って大興奮(°°;)

おまけにメインステの大型モニターがドーム仕様♪♪♪
警備の数もドーム仕様でしたね。 
しかたないとは思いますが、あの数の青いジャンパーを見るとひきましゅ(×_×;)

ココで会場内を写メし、会社の後輩ちゃんへ送信☆ミ



あいかわらず、開演時間ギリギリに入ったので(しかも2日間とも)、
そんなに待つことなく暗転。


とりあえず1曲目はりあるふぇいす♪
まぁこの曲からはじまらず、何からやるねん(・_*)

アリーナに3台のムービングステージ、一度でイイから踏まれたかった(←Mじゃなくてよ)
早速バックステに移動。
13日はバックステのほうが近いのですが、お近くにいた方のうちわがおじゃまで
ビミョウに見にくい(T^T)
これもジャニならではかしらん??


そんでそのままバックステではるかなかな?(早口言葉みたい…)もしくはるしえるですね。

んでバックステから電飾カー(←これでいいのっ??)で
外周をメインステ方面へ移動なんですが!!!!!!!
14日はココで奇跡がおきました\(^o^)/

私がいたほう(3塁側)には仁くんとうえだくんとたぶんじゅんのくんかな(お、おぼえてない…)
が来たんですが、目の前です目の前です目の前です(o^^o)キャアキャア♪

おまけに花道の前くらいだったので、ココで乗ってた車の乗り換えポイントだったんですね。
仁くんは私の近くに来たときはアリーナ方向を向いてしまった(……いけずなコだわ♪)し、
一番最初に乗り換えをしてしまったんですが、
うえだくんがぁぁぁぁぁぁぁ(はぁと)
なんとほんっと満面の笑顔でお手振りキャーヽ(∇⌒ヽ)
その笑顔のかわいいことかわいいことかわいいこと(←また3回言ってる)

んでその直後に仁くんをみたら振りでウインクの淋しい熱帯魚(…はぁ古い(ーー;))みたいに
かざすとこで、ひっっっじょうになやましげに表情...(#--)
ヤラレタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←なにが??)


そしてここらへんでぐろりあかな?これはドームしかやらなかったと思われる。
(あいかわらず、あやふやだな、おぃ………)


おつぎは中央(花道におきざりのぶん)のムービングステージで
FightALLNightかな。この曲の歌いだしの仁くんのお声、大好きです(←告白ですね)
でもこの曲はみんなで踊ってるとこはついついうえだくんを
みちゃうんですねぇぇぇぇ(←だれに聴いてるの?)

そのままメインステに移動して、なんだっけ??
メンバーのご挨拶??
いやそのまえにねばあげかな?確か赤い衣装だったはず。

ねばあげで亀ちゃんがピンスポットをあびて歌うとこで、
他のめんはしゃがんでるじゃないですか(←だからだれ????)
その時にゆっちがちょっと移動距離が大きいのかな、最後にしゃがむんですけど、
そのゆっちにするすると仁くんがよってくのっっっ!!
なに話してるのかなぁっと♪(←妄想中)
※14日のコトです。

んっ?やっぱりメンバー挨拶が先かな?
でないとこうきくんのソロの前はなんだっけ??
あ~~~、人間の記憶ってアイマイなものなのねっ(←オマエは特になっ)


そしてこうきくんのソロにしましょう♪(←オマエが曲順きめるんかいっ)
でもやっぱ仁くんを見てしまうのっ、罪なコだわっ(はぁと)
14日はキャップで後ろ髪をくくってたんですが、うなじがぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆
私的、ひいきめですが、このこうきくんのソロのダンスはとっても仁くんによくあってましゅ♪ 
仁くんらしいというかなんというか♪
とはいっても曲はこうくんらしくて、こうきくんにしかできないって感じなんですけどね。
仁くんがパーカーぬぎぬぎしながら踊ってるトコ、くびすじにヤラレマシタ。

おつぎのソロはじゅんのくん♪
前の横浜の日記でも省略しちゃったんですが、今回も1コトで♪(←をぃっ)
あの板みたいなの駆け上がってのバク宙(?)、かっこいいです!!!!!!!!!!

そんで亀ちゃんソロ♪
やっぱり脱ぎ惜しみですか????椅子にちょうちょ結びしなくていいですから、
脱ぎませんか????
ってか、ドームではムービングステージがバックステまで移動するんで、
曲調のわりに移動ははやいっっっ


第1次ソロコーナーがおわりで、つぎはわんおんわんですね。
電飾カーでのご登場のなので、またまた14日は大接近♪
13日はぜんぜん近くなかったんですが、このときにゆっちのTシャツに
YUCCI1983と書いてあるかなっと気づいた自分がえらいっ(←なにが?)

そのあと野球で選手の方々の待合室みたいなとこ(あれ、なんていうんですか?)の
上あたりで歌ってたような気がするんですが、両日ともにこのへんは見えなくて
記憶もありませんっっ(←ええ?言い切りですか?)

それからそれから、バックステでメンバー紹介かな?

13日、うえだくんがこのときもはだしであることを発見♪
ところでなんではだしなの?どっかで答えてくれないかしらん?
非常に気になる………。
んで、うえだくんの番がおわっておくつをいつはくのかなってちょい気になって
双眼鏡で追跡♪
結局くつをはいてるとこはわからなかったんですが、もどってジュニアのコに上着を着せてもらってるとこがなんというか
とぉぉぉてもかわいいのっ(*^^*)かわいいのっ
14日のぽいんつは、なんといっても仁くん♪
私はこの日、初めて仁くんのロン宙をみました♪♪♪
やっぱやればできるコなんだわっ、と再確認(゚ー゚)

ジュニアくんたちの紹介も終わって、そのままバックステで1曲かな?
曲はなんだっけ?しーせっどかな?

そしてそのまま移動かな?
たぶんこのときだとおもうんですが、色紙なげますよね?
13日、電飾カーに乗った仁くんが、ちょうど私の目の前で停車(o^^o)ウフッ
とはいっても距離あるんですけどね。
そんで、すぐに1枚色紙なげてくれました♪ 私のいる列くらいまで飛んできましたよっ。
ちょおおっと左方向にずれてましたけどね(-。-)
そのまま仁くんは外周を回りながら、色紙なげるんですが、2枚めの色紙はひらひらと
戻って周りで踊ってるジュニアくんのあたりへ………。ひろってもらってもう一度
投げなおしてましたσ(^◇^;) そんなとこもかわいいのっ(⌒^⌒)b
14日はちょうど逆側にいたので、亀ちゃんが大接近(o^^o)キャーキャー
でも私のとこに来たら、またもやアリーナ側を向いてしまいました(ノ_<。)ビェェン
なにか黒いオーラでもでてましたか?しくしく


※あいかわらず、長い………
 たぶん次はMCだっ。もぉぉぉぉっと長くなる( ̄□ ̄;)
 続きは明日にでも。


とコレを書いたのは水曜日だったんです。
まぁほんっといろいろあったんです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

